人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ボクの書くことはどの教科書にでてるの?

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


ひゃー大変だああああ





なんてこったあああ




めっちゃイライラするー
(°□°;)



理由は



今日実習で担当になった
犬が



足の作業をことごとく
嫌がり言うことを聞かなかったのと


耳掃除後


耳を気にしすぎで


ずっと首を振ってて


手元がくるいまくり



&



やりにくさMAXで




イライラだー
\^o^/



わーい


しかも眠気がやばくてやばかったー



悪い相乗効果だー



犬の振る舞いで今日は実習中ずーっと
カリカリだあ



わーい
\^o^/



トモダチにわ
普通に接してたけど


なんか一人で作業してるときは



半ギレ



わーい
\^o^/



こういうの久しぶりー






その若干イライラ&眠たいので眠りたかったんで


帰り


電車で

隣にすわった女子高生が
向かいのトモダチとしゃべってて
イヤホンつけて寝ようとしてもうっせえんで


そのまま席立って



ボクは近くのドア付近へ




そんな風にしゃべんなら




せめてドア付近でわいわいしゃべっとけえええええええええ


それなら誰も何も言わんわあああああああああ


ねれへんやろがああああああ



ちゅうか


んなふうにトモダチとしゃべんなーーーーー
話すボリューム気持でかくなるだろうがあああああ



迷惑だろうがああああああ


そして今日の犬のせいで



ダックスフンドが



あんまり好きじゃなくなったよー



わーい
\^o^/



ちゅうかわーいじゃねええ





確かにめんどくさく




何故か




その犬の言うことのきかなさ



&



作業してるのに
すぐ座る



妨害



そして足が短いことにより
足の作業が所々
やりにくくなること



そしてそう言う状況なのに
すわりたがる



わーい



イライラするぜぇ\^o^/




ったく




先週のG・レトリーバーの時とは
大違い



今日の方が先週より早く終わりました



けどもぉ




ストレスがたまったのは
断然今日です


前は



犬がかしこく
そして
めっさかわいかったので



そりゃもう



マイナスをおぎないまくりでしたよ



しかし今日



足の作業を
拒否るだけ拒否る


固定してるボクの手の握力(正確に言うと指の握力)がなくなりそうになり



手がしびれそうでした



まあ



噛む犬よりなんかよりマシですが




色んな作業がスムーズにいかず




ショック
(ノ_・。)



ちゅうか落ち着きがなかったんで



それにイラっときました




別に落ち着きがあって



足を拒否るのであれば

幾分そちらの方がマシです



まあ拒否り方が
暴れる大騒ぎパターンなら話は別ですが



落ち着きがない&足拒否る




おまえは黙れと





落ち着いて静かにしとけば
すぐ終わるということを理解できないようです





嫌だから嫌



早く終わりたいけど



触られるのは嫌




ジレンマ通りこして



わかりあえねえこのやろうです







犬とわかりあうことができるできないは




永遠の課題ですねこりゃ




やっぱり犬の頭って
単純






でも前足触るだけで
怒る犬とかいますが



いったい何故なのか・・・



正直



WHY?




まあ今日実習が終わったんで
一段落







思いきや



来週の日曜



約数日後



オープンキャンパスの手伝いで



グルーミング



そして月曜はさんで



グルーミング





わーい





マジいやだー
\^o^/




土曜日にトモダチ達と
カラオケなのに



その楽しみがかすむー
\^o^/





まじグルーミング地獄やめてえ




まったくぅ




精神的に疲れる一週間になりそうです・・・



そんでもって




書くネタがあんまりなーい







・・・





えー
(°□°;)




平日二日間で




別に対して何にもおこらなーい



まずーい
\^o^/



ちゅうか



なんも起こらない日なんて
いつものことー



でも書くことがあんまりない=




ブログ閉鎖!!



それだけは



いやだー
\^o^/



だから



がんばるー
\^o^/



でも



書くこと




ふぁーい
\^o^/



実際書こうと思えば書けますが




けっこうボヤキ中のボヤキ的なかたくるしい
内容になってしまうんで



だからそういうのはほんの時たまにしてー



つっても



このごろそんなにそういうの書いてないや



と思ったけど








やっぱり
描いた絵を載せるだけ



ボクの書くことはどの教科書にでてるの?_a0113612_21471656.jpg
たしか昨日描きました
今回は何も見ずに
書いてみました


その割にはクオリティは何とか保てましたが
下手すりゃブリーチにでてくる
チャドと瓜二つのようなそうでないような・・・?


いやこれは稲葉さんだ





勝手に思います






ボクの書くことはどの教科書にでてるの?_a0113612_21483238.jpg
腰が左へまがり


オカマみたいな
顔も正直微妙だった



前回の稲葉さんみたいにはならず


なんとか普通に
全体像かけました



でもよーく見ると




どこかがアンバランスなんです



さーて



どこでしょう?





わかったあなたには



ラムネ(フエラムネ)
半個さしあげます


笛もふけません


ピーピー遊ぶこともできません




子供の夢



撃沈!!



ってなわけで




今週来週は



嵐のようなスケジュールで



死ぬかもしれませんが



ブログは




閉鎖しません!!



決して!!



あったりまえです!!



ですが
この2月乗り切れるか心配



干涸らびるかも・・・



ワタクシにみなさんの元気を




少しわけてちょ
(・∀・)




ヒーハー




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-16 22:02 | 生活