人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

地元気紛れ爆走日記

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



はやはやー



どうやら体内時計は
8時前後には目覚めるように


なってるようです



その後



二度目をして



11時半ごろに起きましたが



今日は



明日学校で
学生証用の
写真がいるとのことで


地元のスーパーで



写真撮影&



服屋めぐりしてきました



ちゅうか


まともに
見てませんでしたが



初めて証明写真の撮影をしましたが


なんというか



説明をちゃんと読まねばといいますか



機械の指示に従うってのが
なんともじれったい




指示に従い
入金してください



最初に千円入れて始めるんとちゃうんかい!!










領収書はいりますか?






いらんがな!!
そんなん誰に請求すんねん!!






証明用かパスポート用どちらですか?



証明用にきまっとるやろが!!
そんなん



空気読めや!!




撮り直ししますか?




よろしくお願いします
m(_ _)m




機械強す強すー



人間は機械の前だと
哀れでちっぽけな存在ですね



証明写真用のマスゥイーンに



LOOSE




その後は激安の
地元の服屋さんに行き



しっかし



メンズもんのとこが一個閉館したため



ありえないほど


メンズもんのコーナーが縮小したため



店頭の一角にしか
あらず


しかも



パーカーありましたが



明らか派手すぎ



中学生やら



そこらへんの輩が着るようなやつだったんでパス



その後さらに自転車を走らせ


その地元の近くの



ジャンプを早売りしてるという
ちっさいタバコ屋さんに行きましたが



予想通り



やってるわきゃあありません



そんで次は逆方向へ


チャリを向け



一駅分先の



ジーンズメートへ



そこでも
あんまり安いのはなく




ちょっと見て



終了でした



っその後




さっらに一駅先の



ブックオフ



古着やら
家電製品やら



いろんなものが売ってる
ブックオフがある所へ行きました



ちゅうか



移動距離10キロこえとるでしょう



18キロくらい爆走しましたわ






立派な運動ですわ



最初も



そのブックオフに行く気はなかったんですよ?



でもなんか



この一日暇な
休日


ここで終わると


なんかつまらんなー思い



しゃあねええ


行きますか?



みたいな



誰もいないのに



心の中のもひとりの
自分に



アンサーを求め



ほんの気紛れとノリでの行動








結果



寒さ&長時間メガネ着用により

涙目


そして



2時間ほど
久しぶりに自転車にのってたため


ケツがいてえーのなんのって・・・



尾てい骨折れてまうわ!!



でも



土手をサイクリングしとると



犬いっぱいいますわなー




柴犬×6



ダックス×5



ぐらい見かけましたよ



ちゅうか一人飼い主さん+ダックス3匹と戯れてる
人がいて


なんか天国のような風景でした



ホットドッグが三個も飼い主さんに
群がる光景



プライスレスです



地元気紛れ爆走日記_a0113612_2012239.jpg
ここも懐かしいです


確かピクニックをした記憶が



風の強さがハンパなく



風速20mあったんじゃねえかくらい



ピクニック所じゃなく



風に耐えるだけの
感じだったような記憶がありますねー





今日はあいにくの曇り



ちゅうか



昨日がこの天候だったらよかったのにいー





天候を




恨みます!!



ヒーハー



地元気紛れ爆走日記_a0113612_20181993.jpg
帰り道
土手の階段で出会ったぬこ



しっかし愛想があるわけでなく
ボクと一定の距離を保ち



こちらを警戒してました


こっちをじっとみて

あっ触れるのかなと
思うと


スーと


二段ほど階段を
折り


ぬこがよそ見してる間に


ボクも同じ段へ行き


じっと見つめると


あっちは気付き驚き



ボクが近づこうとすると



そのまま逃げてしまい



なんとも残念



ぬこって本来こんなもんなんですよね



でもこの帰り道に




2匹ほど



人にめっさなついてる
ネコをみかけました



うらやますいー!!




ネコの居る生活
プライスレスどころじゃありませんよ



ういいいいいいいいはーーーーーーーーーーーー




ですよまじ




とまあこう二時間もかっとばし
久しぶりに一人を楽しんだ今日でしたが





地元気紛れ爆走日記_a0113612_20213877.jpg
TODAYは
イースト菌と一緒♪


トロもびっくりです


ちなみにメロンパン2個と
ロールパン3,4つ
これにはうつってませんが
昨日残ってたカステラパンの
オトンの食った残りを食べてしまい

いまの残パンは


メロンパン一個と
ロールパン一個です



もうイースト菌最高ですよまじで



昨日のわっほーに引き続き



パン屋のパンは最高です



そんでもって
昨日トモダチから
もらったうんめえチョコも食い



こりゃまたカロリーがランデブーだな・・・
体重が
元に戻る・・・



ヒーハー



と思っても
変わらないのが



MAGIC!!



って調子のっとると




元に戻るんだよ!!




ひゃーーー




きおつけよ
(・∀・)



ねえ知ってるぅ?



最初からクライマックスって
けっこうキツイんだよぅ?
(・ω・)/



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-14 20:28 | 生活