人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

せめてあなたの中ではいつまでも輝いていたい。その瞳の奥の方で太陽のように焼きついて。愛は限界を超える

いやはや今日は有意義な一日でしたよ
ラーメンも食いに行き



ゆっくり寝て




そして一時間半ペンを持って格闘したりと





はやーイスにずっと集中して座って
机に向かってると


背骨が曲がりそうでツライです




はんにゃー



普段運動してない証拠ですなこれ




ははー学校さぼって何しとんねーん






あれですよね




できないといいながら





実はがんばればできることってたくさんありますよね








嫌いな食べ物食べれないと言いながら





がんばれば食べれてしまう






泳ぎが下手で25m泳げまへん




でも頑張れば




がむしゃらでもいいから頑張れば




実は25m泳げたりする







人は空を飛べません



でも筋肉とかなんやらつけて




骨格をこうバキバキと変えて



ハネをがんばって生やしてみたりしてみて




頑張れば




人は自分の体だけで空をとぶことだって





・・・





不可能でーす
\^o^/






この世に不可能なものはいっぱいあっても




完全なものって何一つない





by太宰



まあそれって不思議ですよねー





とまあそれは
おいといて




というか最初の部分はこの後少しは



効いてくるんですが




実際何回も言わせてもらうと




ボクは正直絵心がありませんと




言いましたが




瞬発的な絵心が皆無というわけです




いきなり何もみず




どらえもん書くだとか





ピカチウかけだとか



カァビイかけだとか




んなの突然言われても
無理なんですよ



ただ見本があって時間を
かけて書くことを許されるのであれば



なんとかそれに似てるであろう
品はかけるとこまでレベルを
持ってくことに成功はしました



でもそれが




似てると感じるかわ




その人次第で



ボクはがんばったんだぜ




これが限界なんだぜ・・・




っていう感じになりますが





今の目標は




B’zの二人を絵で書くこと




とまあそれには色んな困難が待ち受けてるんですよ





まず人物画の書き方を全くもって
忘れ



しかも絵が下手な自分が
知識もなくどう書くかとか



やっぱり最大の困難は顔のパーツ




特に



目でしょうな




やっぱり目一つで輪郭がにてようが
髪型が激似してようが



全くの別人になるわけで




せめてあなたの中ではいつまでも輝いていたい。その瞳の奥の方で太陽のように焼きついて。愛は限界を超える_a0113612_23343956.jpg
これが典型的例です

稲葉さんの目がイマイチわからなかったのですが
がんばって写真見ながら書きましたが
目の特徴を捉えきることができず


ロッチの中岡になりさがりました




あとパーツの配置ですか




それでもこんなことになってしもうたんですははい




とまあ第一段階は




こんな感じです



第二段階はなんとか頑張ってです




せめてあなたの中ではいつまでも輝いていたい。その瞳の奥の方で太陽のように焼きついて。愛は限界を超える_a0113612_23375212.jpg
自己ベストです



これはがんばって今までで一番目が似てる感じがでて

発狂しましたが



今思えばこれがボクの限界なのです


こんときは口の書き方も適当


目も大きさも適当な感じにしてしまい


ある程度いいだろうっていう感じです



これにボク一時間半かけました

目に大半です



とこれは前にもいいましたよね




あともひとつ



TAKさんです




せめてあなたの中ではいつまでも輝いていたい。その瞳の奥の方で太陽のように焼きついて。愛は限界を超える_a0113612_23393814.jpg
トモダチ達とお絵かき大会してて
途中で完全にやっつけ仕事に
したTAKさんです


なんというかもう雑に書いてしまいました


でも雰囲気のみ


は似てる気がしたので


そんときは満足しました


実際言うとですね



TAKさん書くのって



ほんとに20分かからないと思うのですよ


これも実際ほとんど時間かかってません


ですがやっぱり目がわからない・・・








とまあいつも目という



最大の敵に




いつも集中力という
戦士が負けてしまいます




そして




今日さっき




思い立って



またその目との戦いをしようと



気分でおもむろに



ロンハーの時間とリンカーンの時間ずっと




リベンジでB’zを書いてました





はあ・・・





手がつかれましたよ・・・





もう負けとかじゃありませんよ・・・







BURN!!









BURN!!








BURN!!









BURN!!













BURN!!







せめてあなたの中ではいつまでも輝いていたい。その瞳の奥の方で太陽のように焼きついて。愛は限界を超える_a0113612_23455087.jpg
おらああああああああああああああ
俺のシャーペンがBURNしたぞこれええええええ


シャーペンが燃え尽きたぞこれええええええええ




稲葉浩志じゃおりゃああああああああ
(・∀・)




がんばりましたよ



いきなり自己ベスト更新ですよこれ・・・


今までで一番いいできです・・・



目に約30分ほどかけました・・・


そして鼻やら口などの位置を修正しまくって
やく1時間で完成させました・・・


いやはや我なりにがんばったがんばった






そして忘れちゃいけないのが











せめてあなたの中ではいつまでも輝いていたい。その瞳の奥の方で太陽のように焼きついて。愛は限界を超える_a0113612_2349344.jpg
TAK MATSUMOTOじゃあああああああ


雰囲気とか意外にでて
約20分で完成と


めさめさ早くできました


TAKはけっこう特徴があって書きやすかったです


マジギターがグイングイン
チョーキングしながらうなってますよまじで


そんくらい自己ベストの記録です



いやほんとに進歩したのですよ?
これでも!!!



頑張りました!!!




マジ自己満足
\^o^/






いやー頑張って書いた甲斐がありました




どうやらこれで



今年の年賀状はうまく書けそうな気がしてきましたよこれで




希望がもてて来ました




やはりB’zが好きすぎるがため



こう愛は限界突破を許すのですね




まあ今回はB’z一色ということで



B’z関連の話が



特に興味ない方は申し訳ない





でもこれがボクの



B’zに対する




愛なんでぇーす






せめてあなたの中ではいつまでも輝いていたい。その瞳の奥の方で太陽のように焼きついて。愛は限界を超える_a0113612_23525832.jpg




コレで今度はもっと磨きをかけて
次は全身かけるようにしたり


ジャケットを書けるくらいまで
がんばらなくては・・・



全ては絵がうまいトモダチ二人に追いつくために!!!!




とまあ今回の絵



稲葉さんににてるとか
TAKさんに似てるとか



けっっこう70%稲葉さんじゃね?とか



思ったら



コメントに



BURN!!と入力してくださいな
o(^-^)o







言ってみる






んな感じで



アクセス数を増やすために




けっこう更新頻度を高くしとる





ボクでしたー




フハハ( ̄▽ ̄)




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-26 23:56 | B'z