人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

なんだよ・・・やりゃあできんじゃねぇか。まだゆるめるなよ。そのまま研ぎ澄ませていろ。

今日深夜書いたやろうと思ってたこと



宣言道通りにやりましたが




やはり時間は1時間半とかそこらの時間かかりますよね






なんといっても絵は難しい






昨日も話してましたが





絵ってリアルを書くのはとってもとってもとってもとっても



難しいんもですよね




実際人画なんかより




二次元の物



例えばマンガのキャラだとか

そういうのはまあ書きやすくありませんが



幾分リアルよりか書きやすいと思います




というか




歌手とかが載ってる雑誌の写真をもっしゃり模写とか
描くとかはホントにボクは

ゼッタイできないと思います



まさにリアルは超えられない壁なのです




なんで小学生の時とかも



ずっとポケモンの「キャラとかかいてましたが





まあこないだも



頑張って朽木白哉さん描きましたが




うまい人って




ボクの限界のあの画を何百倍も超えてくるわけで





しかもああいう絵描くときって




たぶん顔の輪郭からとか


この部分から描くとか



確か順序決まってたと思うんですよね






そういうの美術で習いましたが





んなの覚えてるわけ




ないじゃ~ん





というかそんなの知ったところで




ボクのペン裁きじゃ何も解決




しないじゃ~ん
\^o^/







てかなんでBLECHのキャラ描いてるかっというと




やっぱりやっぱりなんとなくというものなんですよね




というか絵が綺麗なんで幾分に見やすいから
色々な所が細かに分かる気が・・・




まあそれとキャラが魅力的なキャラ多くて
いんで



そこですよね



わざわざ敷居高い壁を登ってることも知らずに



きまぐれに描いてます




前描いたのはシャーペン卍解しましたが



といっても素人が



色々と運などが
ヒーーハーーしただけの話



実際ボクが描く時って
絵うまく書けるか書けないとか
運になるっぽいのは
ボクの体質?





だから差が激しいわけで実際の画力はこんなもんでです





なんだよ・・・やりゃあできんじゃねぇか。まだゆるめるなよ。そのまま研ぎ澄ませていろ。_a0113612_14275520.jpg
こんな剣八っちゃんはイヤダー
的な絵で紹介されそうな感じしますが

全く持ってドイヒーなのに


剣八っちゃんと名乗った時点でもう
アウトですよね



わずかな抵抗といいますが
キャラの名前を書けば
幾分そのキャラに見えるという
もはやチートです

仮面つけてパワーアップするもはや虚化ですよ



これはあっしのささやかな抵抗なわけで






んでもって今回こんな剣八っちゃんはちょっとかわいそうなんで




真面目に



集中して



剣八だけに



真剣に



取り組んでみました


今回はシャーペンが卍解という
んなキセキは起こりませんでした



なんだよ・・・やりゃあできんじゃねぇか。まだゆるめるなよ。そのまま研ぎ澄ませていろ。_a0113612_14332754.jpg
幾分またなんとかうまく描けたんで
このまま集中力ゆるめずがんばっていきます

デモホントにこれが限界なのです・・・
目の部分何回も書き直したりして
もう集中力が・・・

んでもう
奥の手使っちゃいましたね
虚化だけでなくさらにもう一個チートを

剣八っちゃんと名乗ってる所で
虚化使ってますが

次にさらにこの発言により

たとえどんなに

これ誰?わかめ?とか
正宗?レッツパリーしようぜーヒーハーのやつ?とか
このキャラ何?とか

どんなに言われようと
どんなにバッシングされようと


剣八なんだよという

二重のチート



卍解と虚化までして
実は私にはまだ隠された力があるのです的な


キャラ補正能力を使ってしまいました




テヘラン




なんでコレはなんといわれようと
あくまで剣八っちゃんです



信じるか信じないかわ



あなた次第です




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-12-18 14:39 | 生活