人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

(´〜`;)

今日はなんとも
退屈な日なもんで…



父さん…






なんでもプードルのカットの仕方を
見学するというわけで…







しかも3時間休みがないわけで…




とっても暇でキツイわけで…\^o^/




でもプードルは大人しく
けっこうモコモコで
かわいいわけで






モコモコモコリンなのです(o・v・o)





この静まり帰った
部屋の中でそりゃ
私語禁止といっても喋る人間もいるのです




僕みたいに









そして隣のにいる他の
クラスの人間は口をポカーンとあけ阿保みたいに熟睡中(-_-)






なんも言えねぇ






その人いつも口を開けて歩いているのです









空気清浄機か!!!!!!!!!!!!!!!!






まだ時間が全然あるのです。。。








あーキツイ。。。








こういう時は音楽を聞きたいけどそりゃもってきちゃいけない







でも頭のなかでイントロやリフが頭んなかで
流れっぱなしです






Time Flies


Time Flies





なんて言ってると時がたつのが早く感じそうです




この三日間はもっぱら
B'zのMAGICをリピートしまくりで



今週のカラオケで歌うやつを練習したりと


今週が楽しみでっす
(^_-)-☆




そういえば昨日かな?




こないだ書いた空手の中一の後輩からメールが来て




金曜は空手来るの?



ときました




中一の後輩とメールするのはなんか不思議な気分に陥りまたしたね



こいつも今かわいがってる中3の後輩みたいな
ポジションになりそうな予感




いい弟分候補かもです
( ̄▽ ̄)





僕は中学生のやつらからはけっこう好かれるみたいです










もちろん敬語使ってくれませんがね\^o^/





それは僕がぱっと見中学生に見えるからなのか?

背は小さいがいや見えない!!

専門の友達に馬鹿にされて中学生で通るよと言われたりしますが


んなこたぁない




それともんな空気を
かもしだしているのかは謎自分が謎ですが




この生意気な中一の後輩もこのごろよく
ボクに絡んできます












慕われる日も近いってか?










まぁんなこたぁねぇよ
o(^-^)o








今日も空手です






しかしこないだ
足を鍛えるためマットを蹴りすぎて





利き足よりDive弱い
ボクの左足の甲に
かさぶたができてしまいました。。。








今日はまともに
空手できるのだろうか…







こうごきたい!!!!!




じんわり 確実に 今日も宇宙は膨らんでいきます





ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-20 11:03 | 生活