人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

それぁちっとかわいそうなんじゃ。。。

喉の痛み鼻水がだいぶおさまったと思えば



やはりこれで終わるわけがない











いつものようにボクの大嫌いな






咳のヤローがしゃしゃり出てきた!!!!





風邪が軽度だと思ったらいっつもこれですよ。。。



家の中にいて寝てても頭ぐぁんぐぁんするんで
気分転換に中学の親友とラーメン食べに行ってきました



でもこういう時にラーメン大盛りを食べるものではありませんね


調子に乗ってるといっつも後悔します


まあひっさしぶりで色々語れたんでよかったですわ



その親友ん家おしかけて
エヴァの新劇場版の序見ました



やっぱりエヴァは何回見ても
面白いというか


この2ヶ月ぐらいで


こないだ七月にテレビでやってたのを約4回ぐらい見ました




見過ぎですわまじで



親友もずっと見てなかったので良い機会ということで





やっぱり感想は絵が綺麗だなーということ



んで個人的ポイントは使徒の瞬きがかわいいということ
そこにはそいつも同意はしてくれました


それよりやっぱ見所で面白いのは


始まったばかりというのにもかかわずの



主人公シンジ君の鬱さ加減




開始20分くらいで
ボクは必要ないんだ・・・とか
ボクはなんでエヴァに乗らなきゃいけないんだ・・・とか



もう普通の主人公ではありえぬくらいの
絶望という名にふさわしいくらいネガティブ




流石シンジ君!!!



ちゅうかこんな中学生いたらマジ怖いし




思い返しても自分のこの年の時こんなに
ネガティブじゃなかったすよ


むしろ希望、楽しさにあふれてたよーな?




一番楽しい時期なのにボクの人生は最悪だとも
思われる発言連発



まあそれはわかりますよ


3年前に出てったいオトンにいきなり呼びだされ
招集されるやいなや得体もしれんエヴァンゲリオンという
兵器に乗って目からビーヨンとビーム出したりするやつとか
手からなんか触手みたいなうねうねしたやつを
武器にしたりするやつとか
ホーーと言いながら浮遊しアンギャーーーーーと言いながら
ビーム出す未確認飛行物体なんかと
闘わせられたら





そりゃ嫌になりますとも




B’zのライブにやっといけるかも!?と思ったら
何月中までにに会員として手続きを終えてる人とあって
その期間より全く後に手続きをしていて
ライブに行く機会を逃してもっと早くに申しこんどきゃ
よかったあああと自分が嫌になったあのときと同じ的な





普通のロボットアニメでは想像つかんほど
主人公が暗いですが


でもやっぱそれがいい


それこそエヴァンゲリオン




そこでの主人公の葛藤がやっぱり面白い





んで親友が気づいたこと





シンジ君はいちおうなんだかんだいってああ見えても
世界を守るお仕事をしているのです


道路作るとか、高層ビル作るとか
んなことよりでっかい仕事してんですが


いちおうかんなり重要なんで失敗したりすると
そりゃ大惨事




そこで支えられるのはやっぱ褒められるということ



その年頃
やっぱ何よりそれが大事なことなはずなのですが・・・







親友「思うんだけどシンジ君に大人達厳しすぎだろ」




確かに



何回もいいますが
こんなナイーブ100%な子にまあ失敗しだいでは全て
おじゃんになるかもしれん仕事だと思いますが


なんだかんだ世界を守ってる人間なのです




それなのに危機を救ったのに褒められるばかりか
命令無視しただけでアリエンティなくらい怒られーの


放浪するやいなやまあ自分が悪いんですが


帰ってきて心配したんだからという一言もなく
まためっちゃ怒られーの



闘った後わしの妹ケガしたんじゃー
と言われ同級生から転校そうそういきなり殴られーの



たった夏の数日中に


何十個もトラウマ抱えてしまう中学生




こりゃ自分だったら涙もんですわマジでw







とそう思えたりしても楽しいエヴァンゲリオン








破もういっかい見たいナー





てか明日は流石に寝てます。。。
これ以上風邪ぶりかえすのあれなんで。。。
次は咳との戦い。。。



はあぁ。。。。疲れるぜ。。。





◆ホーーーーーー◆
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-29 22:23 | 生活