人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

素敵なタイム

おとついの土曜日
ボクにとっては忘れられない日になりました

正直この真夏の暑い中を耐え抜いただけあったなと
思いました






去年のクリスマス



友達と二人でボクは初だったのですが







ELT





高校の友達に勧められ
ボクもファンになり



そして友達の運のおかげで念願の初ライブ


席はだいぶ遠かったですが
ライブにそんなの関係ありません


行ければそれで充分です



生でELTの二人を見れたのです



もっちーはやっぱりかわいい(=^_^=)


いっくんかなりシュッとしててカッコイイ!!!



またライブにいってELTにあいたいなーなんて思ってました

するとまた友達が



ライブのチケットを取りしかも最前列!!!!





ですがそれが来年の1月



それまではELTと会うのはおあずけ。。。



正直友達と
なんかその間に会えないのってなんかねぇ。。。



とかいってると



こないだの土曜日



なんともっちーがソロアルバムのイベントで川崎に来るではありませんか!!!!!



12時半



ちょうどお昼時




僕らはそのチャンスに乗じて
さっそく地元に9時半に集合



そこから川崎に行き


イベント会場に行くと



もうその時点でたくさんの人が。。。。



正直始まる1時間前まではゲーセンとか行って時間つぶそうぜー
とか

ライトオン行こうぜー



なんて言ってたのにいざとなると
もうこんなに人がいる。。。。



心配になり当初の予定をゼンブ、ペーん!!!

そして10時から最前列から3列目ほどの場所取りえ開始!!







ですが土曜日はくもひとつないBlue sunshine



強烈な紫外線&熱が襲います



もうほんとにBURN状態。。。



水分補給せねば干からびちゃうぜ



ここから2時間半の戦い



本来待ち続ける予定の時間の2倍を待つことになりました
まさかの出来事。。。





ですがこれを乗り越えれば待ちに待ったもっちーにあえる!!

なんて友達とそこで友達になったELTファンの友達と話ながら待ってると



なんとリハーサルをしますというアナウンスが!!!




するともっちーが控え室のテントから出てきたのです!!!!!!!





なんか友達と
こんな暑いなか屋内でもっちーはショッピングしてるんじゃね?
とかいってたのに
まさかこんな近くの控えのテントから出てくると
はまさか想像してませんでした!!



本番まであと1時間半だというのにまさかのご本人登場





そこで演奏する曲のワンコーラスを演奏し最終チェック



リズム隊の人たちも暑い中がんばってました

この極限状態の中でもっちーが出てくるとは
まさに救い。。。


しかも僕はこんなのい近くで見たのは初めてでした



だいたい距離はもう5メートルないくらいです



歌を聴きながら




あーやっぱりいいなーもっちーっと友達と感動しながらもっちー見てましたw





リハーサルも終わり




そして1時間半



ついに本番となってもっちーが出てくると





なんと浴衣!!!!!!





僕も思わず




何でなん!???




とパニックになり全く関係のない言葉を発してしまいました




友達三人で





浴衣はやばいよw



とずっと言ってました






もう三人ともわくわくでテンション上がりまくり
もちろんほかのまわりもあがりまくり




浴衣+もっちーというコンボは正直ズルイです。。。
正直間近で見ると顔がもんなのすごくちっさい!!
そんでもって目がとっても大きい!!!

前からもっちーの目大きいなーなんて思ってましたけど
実際近くで見ると本当に大きく澄んだ目でしたー



友達三人でずーっとうっとりです


やっぱりこう目の前にすると何もいえないというか
ずーっと歌に聞き入ってしまうのですよね




そして歌ってる最中




もっちーと目があった!!!!!!





しかも2、3回




ハイ正直病気です

今回はちょいと病気気味になりますー





友達もおんなじこと言ってました



でも実際目があったのですよ!!
後ろに元気のいいファンの方がおり

その人が何回も叫んだりしてたので


僕たちの方を向いてたりしてたのです!!




正直その瞬間は僕もハッ!!となってしまい
思わずうっとりしてました。。。。


よくライブとかであ、目があった!!とか
本当はあってないよーとか思ってましたけど


そういう人の心境がわかった気がします



もしかしたらそれはたぶん目あってないと思うんですが
でもやっぱりそう思っちゃうんですよね



それはやっぱ病気とかじゃなく


素敵なタイムなのだとー



僕はその目が合ったであろう瞬間を目に焼き付けました



最高の残像一個残しました


なんかそんとき少しハニカミながら会った感じもして
ホントに夢見心地な瞬間でした



やはりこういうときには写真撮影禁止なんですよねー


だからこういうときって心のシャッターってやつ




使うときなのです




なんというか本当に最高でした



やっぱりもっちーは最高でした



暑さも吹き飛ぶほどかわいかったです。。。
歌声もとってもきれいでCDと同じ、それ以上でした



やはり生の歌声の力は半端ない



B'zのライブに言ったらたぶんさらに僕は発狂するのだと
もう確信しましたね。。。。





それにしても友達はホントに運がありすぎると思った日でもありましたねー全く
うらやましいぜー




もうこの土曜日は
ずっと有頂天でした



次会うのはELTのライブ


そんときはいっくんも一緒のELTでのライブ



また目の前に来ると思うとほんとに楽しみです




B'zのライブも行きてーーーーーーーーーーー





ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-08-17 00:13 | ELT