人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ちゃんと寝ましょう。がんばろかー

今週は怒濤のスケジュールというか楽しくそして疲れた一週間でした




今週の水曜日は専門の友達のいお家へお泊まり会




高円寺から一時間半ほど
ボクの地元よりも少し遠い友達の地元へ


ボクの地元と違い
周りはすごい静かでのどかなとこで丘などもいっぱいあり

けっこう自然にあふれていました



その日は学校で検定などがあり



正直疲れてて若干乗り気じゃなかったんですが



やっぱり専門入って初めてのお泊まり会ということで
ここは行かなきゃと思いましたが



やっぱりボク含めみんな実際だいぶ疲れていて

友達の家に着いたらみんな少し寝てしまいました





駅から15分くらい歩いたんでそりゃ疲れますよねー






そしてみんな順番にお風呂に入っていき




時計を見ると9時





もう夕食どころか早い人は寝る時間




友達二人を部屋に残し



友達3人でハンバーグを作り始めましたが




挽肉を1kg買ってきてしまったそうです





そんな量・・・・食えるわきゃねえやろと思ってたら案の定




その4分の1しか挽肉使いませんでした



流石に残りすぎということでお肉はその友達の家に寄付という形になりました





その間もポテトサラダを作ったりと
ボクもちょっとしかできませんでしたが
サポートを行い


全ての食事ができたのは10時過ぎ



でも頑張って作る甲斐がありました


かんなりうまかったです




やっぱみんなで作る食事は違うのだなと




そんでその後はボク特有の環境が変わるとお腹が痛くなる
ナイーブ体質が少しずつ出始め



2時くらいからはずっと横になってみんなの話を聞いたりしてました











まあお泊まり会といったらオールしようぜーというのがおきまりだと思います



それでみんなで語りあってわいわいがやがや楽しそうですぅ








いっときますと





やっぱり平日にお泊まり会はオススメできません





次の日の学校のことを考えると
やはり週末に行くことをオススメですわ



もう朝はみんなフラフラの状態で電車に乗られ
今にも立って寝てしまいそうな予感でした




ボクも実際みんなよりいっぱい寝ましたが
2時間ぐらいしか寝てなく



午前中は途中で力尽き


30分ほど寝ていました





やはりボクにはオールはきっつきっつやなー





そんでもって



金曜日は久しぶりに空手で




先輩先生達と体の鍛練ということで



かなりバンバン拳と足を当てあうスパルタ練習により




・後ろ右肩負傷(パンチ10数発ポコポコ)by先輩

・後ろ左肩負傷(パンチ20数発ポコポコ)by先輩

・手にちょいと残るアザ数カ所byT先生

・右スネ腫れ&アザ&痛み(回し蹴りの際先生が肘でガードしたため激痛)byT先生



ボクと最初組み手をやってたT先生はおんとし58歳になるのですが


その間にどんな訓練をしたのか想像つきませんが



手と足の骨が鋼鉄のように固い!!!!



しかもそのような鉄の手足を持っているのにかかわらず



ボクのパンチなどを防御するというか


全力でもはや鉄槌ではたき落とす感じで


もはやどちらが攻撃かわわからない感じに


なのでボクの腕はT先生に防御されるたびにドスッっという鈍い音とともに
アザが増えていくのです



お~怖




そして攻撃になってボクがそのパンチを防御しようとしても
逆にその腕の硬さにボクの腕が負け、受けきれなかったり
全くもって軌道を変えられないなど


もう鋼の腕に18歳の繰り出す全力の防御では
腕を壊しそして受け切てもその硬さに痛がるほどの耐久力



やはり強すぎます



そして最後14人くらいでローテーションで


組み手をやっていきましたが



うちの道場でも組み手がゲロ強くもはやK-1選手と思われるほどのS先生



この先生は生徒をゆだんしたとこを膝蹴りでのすとか
うちの空手ではローキックを打つのは基本反則なのですが


相手が大人やボクの先輩になるとK-1ルールへと変更され
容赦なく相手の足にローキックの嵐を食らわせるほどの
鬼神ぶり


もうローキック打ってる時の音がほんとに重く尋常じゃない!!



ボクの足なんか2、3発で粉々になるくらいなのに先輩は


つかみ合いになりながら15発ほど打たれましたが耐えてました



このボクの一個上の先輩もこのS先生と肩を並べるほどの
強さへと並んだ強者であり


この二人の組み手を見てると



なんか別次元に感じてただただおびえるばかりです





そんで久しぶりの傷だらけの稽古をした翌日




高校の友達に



「平塚全体でやってる祭りに行こうぜ!!」


と誘われ平塚へ




祭りをまわったのは1時間ぐらいでしたがその後地元に戻ったりしましたが


合計6時間くらい歩いてましたねー


やはりずっと立ちっぱなしはキツす





そしてその後地元で中学の友達の家、計六人で今週二度目のお泊まり会を




しかもその翌日の今日はまた学校の検定があったのですが


やはりそういう行事は行かなきゃすまんのです



ここでもやはり睡眠時間は2時間ぐらいでした



何回もうたた寝をしていて



二回目ぐらいのうたた寝くらいでしたかね?





足のほうがちょいとひんやりするなというか冷たいな・・・



と変な感触に気付き



ゆっくり顔をあげると






ボクの足を友達ん家のネコが舐めてました



正直ビックリというか寝起きでしたがかなり面白かったのですが


まさかネコに足を舐められるとは
ちょっとは認めてくれたのかとうれしい反面



俺の足舐めて具合悪くなるなよ・・・って思いましたよね


それで風邪にでもなったら友達に顔向けでないっす




友達曰くけっこう足ペロペロしてたよと




まあ足を舐めるとはこの猫も変わったやつだなと思いました
猫は犬とはまた違ってけっこう無愛想ですが


それでもけっこう可愛く


犬はデレデレだとしたら


猫ってけっこうツンデレな感じでしょうかね?





気まぐれなのです




やっぱりペットはかわゆすですねー













動物のいる生活









プライスレス






そうして睡眠時間2時間くらいの状態で検定をうけ
そんでもって専門の友達5人と少し食事しましたが


なんかもう今日は若干やらかした感があり



もう色々と疲れがたまります



はあー



色々とミスしてバレたりとかもう疲れますねー




なんというかこのごろは若干余裕はナッシング



そして人に気遣うことを少しこのごろは忘れているようです


少し前のように戻さねば






なんで中学の友達やら高校の友達やらとあってなきゃこのごろは
少しやってけない状況ですねー




でもここでふんばらなきゃいかんのです


頑張ってなんとかしてかんきゃあかんですなー




この感じは今までで感じたことない
あーちょいとめんどくさいなー。。。
という専門での人間関係の渦に巻き込まれましたねーこりゃ






あ、




そういや今日家帰ったらまたB’zの新曲情報が



「PRAY」という曲が発表さてました

まだ発売は未定らしいですが
アルバムが出る日も近そうですねー


ちょいと聞いてみたところバラードで
ボク的にはけっこう好きな曲でしたー




あー楽しみだーB’z!!!!!!!!





そうやってあと1週間ほどで夏休みです



バイト探さねば




明るく元気に努めて行きましょう



笑顔でがんばるっきゃない





ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-05 20:57 | 生活