人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

婆娑羅、カラオケ、でみせ、おもたい体

あーだいぶ更新があきましたねー




あー約1週間ぶりですか?




こんなにあいたのは初めてですね






まーあんまり人も見てないと思うのであれなんですがね








あーまあそれに先週は色々忙しくて疲れが出て若干鬱だったりした一週間だったのでね







学校の友達と原宿へ行ったり

クラス会の下見ということで中野へ行ったり

暇人のボクなりにでも色々とかり出された先週でした





そして金曜日に友達がまた二人増えたりしました


その友達二人ともメールしたりと

嬉しいこともありました




疲れだけではありませんね得ることが




ま、決まって金曜日っていいことや楽しいことがあるんですよねー




空手、休み始め



そして




戦国BASARA




知ってる人もいると思うのですが




今深夜にアニメやってるんですが






神アニメだと思うのはボクだけでしょうか?






7話まで全部録画しました




ボクもPS2の全シリーズは全部持っていてやったのですが



ゲームもスゴイけど



アニメの方がすごい・・・・


なんというか作画、絵がすんごくキレイで
めっちゃ動くw



今まで見てきた中で一番クオリティの高いアニメだと思います!!



BGMも神だし声優さんの演技がゲームより熱い!!!!!!!!!!!




まじこれからどうなるか楽しみです!!!




正直先週は





小十郎かっこよす




とただただ思った回でした





んで幸村とお館様の掛け合いが熱すぎてシリアスパートなのに笑ってしまったボクですw





ほんとにこのアニメ内容も声優さんもぶっとんでますw




私的な話ですいませぇーん




ということで金曜日が楽しみなボク




土日は




土曜日は中学の友達とカラオケに行き




サイバーダムの中に




いつも行ってる歌広よりB’zのPVがいっぱいあったことに感動




そんなに好きでもない曲も



PV見たさに



歌ってしまいました




そして今日は



いつものカラオケ好きの中学の友達と





8時間耐久カラオケ





久しぶりですねーこんなにカラオケ行ったのー




約40曲歌いました




もう声帯すり切れてなくなって
消えてしまうかと思いましたが以外と大丈夫でした




そして今日気づいたことなんですが




UVERworldの激動が超ムズイいうことを改めて実感しました;;;



ラップも所々あるし早いし早口だし
舌足らずなボクにとっては難易度S


B’zよりムズイ曲です



曲の中盤のラップから最後まで曲の休みがないというハードさ
そしてサビの異様な高音の多用

いちおうその音汚いながら出るんですが

休みないからもう最後はガタガタです




これはどんなに練習しても
歌いきるのはムズイと確信しました



ほんとに全部ちゃんと歌えるのは作ったTAKUYA∞自身だけだと思いました








でもそこで燃えるのが我がカラオケ魂



いつか完璧に歌ってやるぜぃと



ちょいと不可能のことを思ってみるボク




そしてこの八時間のカラオケの勲章




婆娑羅、カラオケ、でみせ、おもたい体_a0113612_21541527.jpg


約8時間、履歴をうめきれるか!?
と思い頑張ってみましたがあと一歩

13ページのうちやく11ページ埋め尽くしました

やばくないっすか?


これがまあカラオケ好きのなせる技というものですか?w


こういうねばり強い所を娯楽の部分でしか出すことのできないボク



あと今日デス声というものに挑戦してみました


ハイカラの一輪の花のデス声部分を実際に出してみたところ
あんな風にかすれてかつ恐怖の叫びのような声も出るはずもなく

ただ単に喉を痛めただけ

ぢかも2回歌い計3回デス声だしました

一回目は最後の部分しか出さず
二回目は全部のデス声パートをちゃんとしました


デス声はみなさんしないほうがいいです

ぜーったい喉を痛めてしまうので


しかもシャウトも2、3回でかいのしたんで
喉がcrazyになるかと思いましたが

そうでもなく


明日になったら喉ガラガラなのでしょうがね



友達も後半めっさ疲れてましたが
あっちもカラオケ好きであっしもカラオケ好きなんで
慣れてるんでそんなに喉にはダメージがなかったんですが


もう1ヶ月は行く必要無いと言うことに気づきました


んでまたまた喉の耐久力が上がってたのが驚き

やっぱり耐久力は数をこなすしかないようです


約4時間経ったとこでようやく喉が全開した感じで

だいぶすむーずに声を出すことができました

あと気づいたのが



銀魂のEDテーマを歌っていたアーティストゴーストノート

この人達の曲もけっこう高くてつかれます;;;;


これもB’zより疲れることが多々;;;




ほんとにでもやっぱカラオケはオモローですねー



今度は大人数でみんなでワイワイしたいですねー





そして今日帰り道地元であんまり知らない神社だったのですが
そこで早くもでみせが出ていて祭りしてました


ちょっとこれはやべぇよ!!すげぇよってことで少し寄り道して



唐揚げを購入!!



やっぱ屋台の醍醐味は揚げたての唐揚げやベビーカステラっしょ?




祭りの時期ですねー


中学の友達数人とはもう行くのですが


高校の友達やらとかとも





お祭りでわいわいしたいですねー





今日は夜空を見上げてみると




雲がとっても早かった




風が強かったからですね




まあこの分から



満月は見れそうにありませんねー




ショックですねー





このごろ何かと空を見上げてしまうボク





空に何かあるわけでもなく



たぁーだ見上げる




クレヨンしんちゃんの
あっぱれ戦国台合戦に出てくるお侍さんと
同じような癖がついてしまったボクでした







もう疲れがたまりすぎです(-.-;)




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-17 22:21 | カラオケ