人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

本当に死神に誘われかける

今日朝起きると





喉がいがらっぽいのと




深く呼吸すると苦しい




風邪っぽかったので




吸入し肺にうるおいをあたえと来ました





ボクは喉が痛かったりや呼吸が苦しくなったときには敏感になり
こういう風にすぐ行動に起こします



もっとも前までは


熱や風邪引いてもかたくなに病院に行こうとせず





オカンにめっちゃ怒られそれから
体調が悪くなったら病院に行く


という概念も身につけました。




前は病院に行くということが面倒なのと



行ったら負け




という小、中学校特有の謎の精神を
持ち合わせていたため




病気がけっこう進行してしまい
結局くぅっるしい己に気づくのです


正直言うと小学生の頃に病気をした


というのがほとんどなく



喘息の発作で近くの小児科に数回お世話になったぐらい



中学もほとんど病気することがなく



病気しても、長期の休業期間の間だけでした




そこで思い出すのが





中2の夏ごろだったと思います





もうあれは思い出すだけでもまじ怖い(-.-;)




いつも通り起きると

咳がでていて


普通の風邪かと




だったら家で安静にしてようと思って




一日たち次の日






息をするたびに咳が出るという状態に悪化




すーゲホっ!!すーゲホっ!!・・・∞




呼吸する1回1回に咳おしていくため


次第に呼吸が苦しくなっていきました・・・ひいぃぃ




肺の奥でひゅーひゅーという喘息の発作も起こっており
病院にいって薬&点滴をしましたが



やはり一日、二日は地獄ですね



咳をなるべく出さないように我慢すること



そう言われて我慢すると




その後ツケがまわり



7回ぐらい連続で咳を繰り出しもう




苦しさ倍増。。。



どちらにしろ我慢するほうがいいのですが



その連続の咳はもう考えるだけでこわこわい。。。ひいぃぃい






あの時はまじ本当に死ぬかと思った瞬間でした。。。




夜でも呼吸するたびに咳するので



寝るのに時間がかかり苦しかったです。。。







もうこんな思い絶対やですね





呼吸器系ボク弱いんで



そういう病気には注意です







とまあ今はのど飴なめながら
いつもより遅く登校しようとブログ執筆中ですが



こんぐらいでも全然間に合うのですが



いつも20分には家出ます




登下校の一人の余韻は今のボクのリラックス空間です!!



なので早めに出て余韻にひたります





昨日はその間に久しぶりに高校の友達からメールが来たので



色々メールしたためその余韻をさらに楽しむことができました





そして音楽聞きながら


窓に広がる空を見てるのが楽しい!!



もちろん友達といるときがもっと楽しいですが



ヒトリノ時は景色を見ることに限ります





それはボクが「青」がスキなことから由来するのだと思うのです




ま、それは帰ってきたときにでも (・0・♯)ノシ



今日もわんこと友達とエンジョイだぜぃ!!(-▽-)



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-21 07:30 | 空手・後輩