人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

友達と会えると言うことは自分を頑張るための力である

今日は僕の例年に見る忙しさ





というか






嬉しい忙しさでした






元々3時くらいから空手の先輩たちと
カラオケに行く約束でしたが




その前に中学の友達から




服買いに行くんだけど一緒に来る?



ということで3時まで



中学の友達と地元で



服探し




そして3時から




先輩たちとカラオケ




はっちゃけてきました




そしてそして





時を遡ること




中学の友達との移動中




携帯に別の友達から電話が




「今ヒマー?今から遊べない?」



今遊び中なんで今からわ無理だよ;と答えたら



「ヒマになれよー笑」




そういわれたらこちらもみなさんに会いたくなるでしょうがぁ



ということで夜に3人で外食をしようということで




7時40分にレストランの前で集合!!



そしてまたいつも通りずっとだべってました



楽しかったです



明日学校があるというのに



また11時くらいまで話してました




やっぱり友達と会うことはほんとにいいことです



こんな時間ツメツメに予定が入ったことはほんとに初めてで



しかもなんか自分が人気者なんだなと言う錯覚に落ちましたー072.gif





それと同時に



誘ってくれて友達達に感謝感謝


僕って恵まれてるということに感謝感謝







時間が少しでもあれば
その時間を惜しまず友達に会うということを

早くも実行に移すことができとってもうれしいです





この精神を大切にしてまたどんどん
頑張っていきたいです



こういうことはほんとに苦にはならず楽しいことです



たった十分ぐらいでも会えるのなら



僕の時間も惜しみません




友達に会えるなら



そんぐらいの時間でも充分です




友達が忙しくて会える時間がどんなに短くても



会えるなら全然惜しみなく会いに行きます




そういう頑張る頑張る人に僕はなっていきたいです。



そして今日さらに嬉しかったのは



自分のことを友達がほめてくれたとき



僕のことを考え方とか変わったなとか言ってくれました



素直にうれしかったです




そういう風になんかささいなとこでもことでもほめてくれると




ほんとに嬉しいです




僕はほめて伸びるタイプなんで



いい活力になります



そしてまた土曜日に会えるという幸せ



友達も土曜日にみんなに会えると思うと授業ががんばれると




僕もまさにその通り



誰かに会えると思うと



それまでの忙しい大変な日々を




精一杯がんばれると思います




誰かに会えると言うことは



一番の幸せであり誇りなのであります






うれしいチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-13 00:15 | 生活