人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

入学式は式典という名の生き地獄

今日ついに



入学式ですー




約二千人



日比谷公会堂に集まるそうです。



人混みに入るのが嫌いな僕が




この地獄に耐えられるか!?



といっても



携帯いじったりしてますけど



どんな感じになるか



楽しみ・・・



ではなく!?



耐え抜きます



中学の友達は
入学式の時

休憩中席を立ったとき自分の席の番号を見忘れてしまい


どこに座ってたかわからなくなるという

大ごさーん!!状態になったので


その友達のように二の舞にならぬよう
僕はちゃんと席立つときは番号を見るとします









心に決めていてもそいう重要なことはすぐ忘れ




駅から何分というあんまり関係のない情報は覚えている


マジな展開に・・・なりそう


ある意味最悪な未来予想図ですね




ほんとにこういう重要なことはいざ式に行ってみると



その圧という圧に押されてアガり、忘れがちになりそうなので



Peace of mind



心に平静を




保とうと思います







ごめんチ(-_-)b
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-09 08:53 | 生活