人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

Y字バランスできるとかっこいい

やはり仮眠してみると
5時間スヤスヤ眠れず


浅い眠りで3時間ぐらいしか眠れませんでした。








高校の時の数学のM・J先生は







「人間なんて3時間の睡眠で充分だで

 お前寝過ぎてるから頭働かねぇんだよ」




先生





そんなの僕には刻っす




3時間の睡眠じゃ逆にフラフラっすよ



でも確かに限界まで起きて3時間睡眠とるほうが
お昼寝する気がうせるような







気がします





まーこのM・J先生も


タバコ吸いまくって早死にしないよう願うばかりです





「俺は缶コーヒーとタバコありゃ生きてけんだよ」









はい





早死にフラグです






僕的にはタバコは吸っても全くもって利点がなく
害だけしか得られないものだと思いますが






逆にこの先生にとっては害ではなく
ほんとにそのニコチンの成分を体に害を与えない
ものに即座に変換してしまうそういう器官があるような気がします。



そしてこの人は本当にサバイバルになっても
食料とタバコ&缶コーヒーだったら

絶対タバコ&コーヒーを摂取したほうが生存率高い気がします。



食料 





生存率 





10%









タバコ&コーヒー 





生存率 






∞インフィニティ










簡単に言えばタバコ人間ってことなんですよねー072.gif





この先生はたった10分の休み時間でも
館内は禁煙なんで
終わりのチャイムが鳴ると


すぐさま外に行きニコチン摂取をする
とんだヘビースモーカーです。



そして異常に数学教師としてはクオリティが高いけど






ニコチン摂取で元気になって毒舌はきまくっていた先生





教師としてはとっても適当な性格





でも不思議な親しみやすさ




んでもってYESタバコ&缶コーヒー
という座右の銘をかかげるチャレンジャー




そういう精神を貫けることって




すごいなって思います。


自分の中でゆるがない何かを心に決めておくこと


カッコイイと思います。


なんか一つ変わったことができる


かっこいいと思います。











そしてこのごろの僕の座右の銘は




YES柔軟




ここやく2ヶ月ほどですか


週2、3回


柔軟体操を5分ぐらいじゃ足りないよと
言われたので約30分ぐらいに伸ばしてみました。






そうするとけっこう体が柔らかくなってきて





開脚で
45度ぐらいだったのが
約70度くらいまで開けるようになりました。



でも股裂きできるまではまだまだ遠いようです。





もっと努力せねば




まだ開脚すると痛いので



もっとがんばればその痛みも無くなってくるのだと思いますが




んで最終目標は




Y字バランス




今は手使っても空手のハイキックぐらいしか上がりません。




足が顔につくぐらいがんばらないと



まあそこまで柔軟性にこだわる必要ないんですけど



また空手熱が再燃してきたので



空手は体の柔らかさが重要なので力を入れていきたいです。









そして座右の銘YES柔軟は








体だけでなく




自分の精神も柔らかくもつことも目標にしてきたいです






色々考えたりするのではなくヤワラか~く





ゴールデンレトリーバーのフサフサ感みたいにー



羊みたいにモコモコと~






ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-05 11:33 | 生活