人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

メガネかけてる人は頭よさそうに見える・・・がみんながみんなそうじゃないぶるぁ

今日からTOP画も
B’zのお二人から
メガネ記念撮影写真になりました



今思えばいい写真がなかったとこだったんで
ちょうどよかったです。


別に僕はメガネ人ではないのであしからずぅ~
でもメガネかけはじめると
もうメガネと一心同体になるんだろうなぁ・・・
そしてメガネが皮膚とゆうg・・・・




んなことは絶対ありませんね。





でもまあこれから僕の視力の悪さを
助けてくれる大事な良き相棒です。



大事に使うとしましょう。


そして今日中学のメンツとカラオケ行ってきました。






しかもトゥァドゥアで!!







もとい






タダで








たぶん今月計6,7,8回ぐらいは行ってると思います。



行き過ぎだNA-



追記

今日めざましの占いで
友達に恵まれていることがわかる日にち
そしてその感謝を日記に書くことということということで



僕にはよく中学のメンツから

「暇人ヒマか?」



とよくメールやら電話やら来ます。




正直ヒマ人ですが
俺を誘ってくるお前らも暇人でしょうが!!
といつも思います。
そしてある一部の「友達に誘われると
色んなとこに連れ回されます。
はっきりいって疲れてしまいますが、



でもそれでもそういう風に誘ってきてくれるというのは
ほんとに恵まれていることなので
マジ地元のみんなに感謝です。

そして高校の友達にも感謝です。



僕はそいう風に恵まれた環境で育ってきてます。
そういう運だけは持っているそうです。



ほんとにみんなに感謝です。



ARIGATO

そすて

やっぱり友達とメールしたり電話したり話したり笑ったりバカするときが






いっちばん楽しい










ごめんチ(□_□)
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-21 20:27 | 生活