人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

財布に五百円玉が5枚入ってるとなんか得した気分

昨日ふと思ったこと





このごろの自分はなんか固い





このごろの自分はなんか
おとなしいようないつもの自分じゃないような気がしてきました。





友達といるときが一番楽しいけど


その時の自分のテンションがなんかなんというか
前よりかアクティブじゃない



なんかもっとガーッとしゃべったり


ヂュワーと騒いだりもっとダーとサーっと


うりゃっとしたりへいや!!てなったり


そしてビシッと決めるとこは決める!!



そしてフワッっとしてかなきゃ









思・い・ま・し・た072.gif072.gif







今から少しでかけてくるので
まだ書きたいことがあるので続きは帰ってからー




こんな自分の長話期待してないだろうけど
こうご期待




そして



同窓会たのしみ!!!!!!!!!



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-20 09:31 | 生活