人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

計画性のある生活、時間配分を考える生活を心がけるよう

今日は時間をいつも以上に計算しながら
行動した一日でした。


えーまずぅ10時!!!!!!!


今日はB’zのLIVEDVD「GLORY DAYSの」発売日ということで
家を十分前に出て近くのTSUTAYAの開店と同時に
すべりこめるように時間計算して突撃ぃいいいいいいいい


そしてそのまま早歩きでぇレジへ予約表をもって行き

予約してたやつおねがいしますぅぅぅぅぅううううううう!!!!!!!



そんでそのまま6000円という今月もうギリギリになってしまう金を払い
速攻家にGO HOME!!!!!!!


これまでの課程を終えて時間は


10時16っぉおぷんんんんんんんん!!!!!!!!!



速攻開封し、DVD鑑賞!!!!!!!!!
んがそこで安心して浸っている時間はなかったのです!!


そのあと一時に友達とご飯を食べに行くということで
全部見きれない!?


ということでアンコールの前まで約23曲分まで見ようという計画で進行ぅぅううううううう!!!!



こっからはネタバレです!!!!!!!!!










本編OP~BAD COMMUNICATION

やぱB’zのライブは雨が不利すぎです。笑
まじで鳥肌もんでした。。。。
あんなに鳥肌たつとは思いませんでした!!!!!!!!
というか一曲目からこれはアツイ!!!

ほんとに画面の前でずっと一緒に口ずさんでました!!!!!


ultra soul

やっぱりこの曲ライブ化けがすごいそして一度はこの曲を生で体感してみたい!!!
客の一体感がいつもよりハンパなかったです!!!そりゃ20周年ライブですもん
んですが稲葉さんが一番のサビの歌詞を間違えて二番の歌詞を歌ってしまって
二番の歌詞を二回歌ってしまうことに。。。


はいライブ定番の稲葉さんの歌詞間違えです。笑


裸足の女神~BLOWIN'~ねがい


裸足の女神で時折みせるTAKの笑顔がたまらんばいです072.gif
ほんとに心暖かな笑顔でした!!!!!!!!
そして個人的にはギターソロ中の稲葉さんがドリルを持ってくるとこの掛け合いで
たぶん松本さんは渡された時にありがとうと口ずさんでたと思います。
そんとき「うわーやべえええええええええ絆やー!!!!!」

とついついテンションが上がってしまいた。笑


TAKと稲葉さんの絆が見えた瞬間でした。


BLOWINはドラムのサポートメンバーシェーンの叩きっぷりがほんとに豪快で
パワフルでした!!!!

そしてねがいはラスサビで稲葉さんがマイクスタンドを振り回しながら回転して熱唱!!
アツイですねー


そして雨足がどんどん強くなっていく。。。

今夜月の見える丘に~もう一度キスしたかった


僕のめっさ好きな曲の一つ今月。
見とれてしまいました。053.gif
そして照明がキレイでしたー072.gif


「もう一度」は正直始まる前のピアノの伴奏がよかったですねー
キーボードのサポートメンバー増田隆宣さんいい仕事してます!!

この増田さんはB’zのサポートメンバーを10年以上続けている
B’zには欠かせない存在です!!!!

B’zも好きですが増田さんも同じくらい好きです。笑


恋心~孤独のRunaway~Don't Leave Me~OCEAN

やっぱ恋心は僕もノリノリになりました。笑

「孤独」はめさめさかっこよかったですね!!!!
照明がバリかっこいい!!!!!

ドンリブはライブ版ラストの恒例アギャギャギャシャウトが健在。笑
いつもほんとこれには度肝抜かれます!!!!

OCEANはもうただ聞き入るばかりでした。。。072.gif

そのあとは
いつかまたここで」TAKのギター一本verで演奏してましたが
心に響きましたね。。。

やっぱ稲葉さんのほぼアカペラ状態での歌は
めっさうまいしかっこよかったです。


そのあとはラブファンはレーザー光線とスモークがやばかった!!!!!!

juiceは特効の火炎放射の量がハンパなかった。笑

愛バクは最初の花火が圧巻!!!!!!!


そして一番笑ったのは
いつかまたここでの前でのMCで過去のVTRを振り返るのを押さえて


ギリチョの稲葉さんの短パンの早着替え。爆


まじで大爆笑しました。笑
44で短パンはまじぱねえっすwww


そうしてるうちにちょうどいい時間。


まさに




計画通り




そしてその後友達とラーメンを食いに行き
色々だべったあと
TSUTAYA行ってマクロスの話洋画の話になったり
してそのまま帰宅。


そしてDVDの続きを鑑賞・・・

んがしかぁしぃいいいいいい!?

そのあともまた友達の家で遊ぶということで

そのまま全部を見る。


グローリーデイズはやっぱ増田さんがいい仕事してます!!!

RUNはイントロ中のMCが感動的です!!!!!!!

そして最後のPleasureはまじ熱すぎた!!!!!!!!!!


めちゃめちゃ興奮しました!!!!!!!!!!


そして最後お二人が日産スタジアムを一週するとこで僕涙がうるうる007.gif


最後ふたりでハグしあうとこはもう僕も泣きそうでした。。。(T△T)



松本さんも稲葉さんも若干目頭が熱かったような気がします。。。
もう最高でした!!!!!!!!!!!!!!


そしてちょうど時間。



まさに



計画d・・・・・・



二回はいわせねーよ!!!
ということでそのまま友達ン家へ

そしてそこにいるワンチャンと戯れました。

めっさかわいかったです053.gif



とまあこんなにツメツメで作業したのは初めてだったんで
色々と今日は疲れましたね。笑


しかも明日もボーリングに行くという・・・・

金ないんだけどなぁ・・・・


大変ち



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-24 23:50 | B'z