人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ロンハー

昨日のロンハーはほんとに面白かったです。
狩野えいこうの勘違いっぷりがすさまじかったです(笑)
まさか二回もスペシャルで狩野企画やるとは。

ロンハーの大がかりなウソプロジェクトも
めちゃイケ並みのレベルで流石
ドッキリやらせてら一位二位を争うロンハーですね!!







あんなにまで自意識過剰な人間には
ぜったいなってはいけませんね。






まあ後にも今にもあんなに
自分のことがすごいと思ってる人間は
あの人だけでしょうね。笑



あんな音楽で通用すると思ってるのほ



音楽に素人な僕でも






アホやろ!!!!



と素直な感想でしたね。笑


自分に絶対的な自信を持ってる所は
ある意味尊敬します。笑





それと昨日のロンハーのBGMに
B’zの曲がいっぱい使われてるのがビックリしました。笑




所々、笑ってました。笑



LOVE PHANTOM
Liar Liar シングル曲
ねがい シングル曲
BAD COMMUNICATION シングル曲
ultra soul


しかもこれが繰り返し何回も。

あんなに一番組でこんなにB’zの曲を特別な形ですが
聞いたのは初めてですね。



なぜかテンションが上がりました。




これもファンの性なのか。




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-04 23:08 | テレビ