人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

ジャンボパフェ

友達ブログのリンク貼り付け方がわからず、
教えてもらいながら、一時間。。。

なんとか貼り付けに成功!!友達のブログもよろしくです。
気力をふりしぼってもう疲れてしまいました。。。。
もう脳みそ飛び散りそうです。。。ちと今日は簡潔に。。。
後日また追加で話とパフェの写真を更新するかもです。


今日は大崎にあるカフェに友達五人とジャンボパフェを食べに行ってきました。

友達6人で行きましたが、


ホントに食べきれんのか?と心配してました。



まあ予想通り最初はおいしかったんですが、
後半からフルーツ類を全て平らげてしまい、
味が飽きてきて、しかもクリームとアイスとチョコが混ざり

ケミストリー。

なんかお腹にとてつもないダメージが!?
もうなんか体からテロリスト出そうでしたねー。


お腹がヤバイヤバイ。。。


ほんとに最後は地獄でしたね。。。

男子メンバー四人でバケツパフェを最後のケミストリー化合物(友達いわくベトベトン)を
回し飲み(T△T)

僕はもうスプーン二口分ぐらいしか飲めませんでしたが、
友達はそれの4倍ほどの量を最後フィニッシュし



見事完食!!!



ホントニ今もお腹がヤバイです。。。


正直もうスイーツはもういらないと思いましたねー


まあお腹がこんな風にケミストリーしてもなんか腹が減ってくるもんですよ。
家帰ってなんか食べたいなと思って冷凍庫あけるとそこに雪見大福が・・・







そっと冷凍庫閉めましたね。



僕の大好きな雪見大福が白い悪魔に。。。
ホントに体がスイーツを拒絶してるようです。。。





まあこんな目の前の出来事に白黒はっきりつけろとそんな心を奮い立たせる曲は

アルバムMONSTER収録
B’zの072.gifALLーOUTーATTACK072.gifがオススメです!!

まあ今回の場合は地獄のバケツパフェを完食するという目標を達成しようという
この歌の歌詞とはチョット違うような感じですが(笑)


B’zの歌の歌詞ってのはとても深いものがおおく
ストレートに恋愛を歌ってる歌は正直少ないです。

君が好きなんだーとか君に告白しよーとか

まあちょっと例がおおざっぱすぎですが(笑)


だからその分個人個人の解釈のしかたがいっぱいでき、
一つの歌に恋愛事にも照らし合わせることができるし
それ以外の色々な場面と照らし合わせることができます。



僕はそういうところがB’zの好きなところです。

この歌の歌詞は学生の人が聞いたら確かに確かにー
と共感するかもしれませんねー(笑)

爽快ロックナンバーです。

自分のヤボ用で決着をつけるときが来るかもしれない。
それは早かれ遅かれ必ず来る。

自分のその揺らいでいるキモチをこの曲で決着への心へと変えることの
手助けになるかもしれないそんな曲だと僕自身は思います001.gif

実際この歌で、ヤボ用の決着への決心を固めることができ
僕も助けられました(笑)

CDショップにでも一回借りに行ってみては?045.gif



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-27 22:58 | 生活