人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

到来するのは夏と金欠の波

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



梅雨ももうすぐ明けてくれー
なんて季節になってきましたね



なんとも蒸し暑いのが
苦手なボクは



毎朝暑い暑いと連呼しながら
学校に行きます



それもそのはず


ネコと朝遊んでいきます



だから色々動いたりして
汗をかくんですもん



まあそれが日課になってしまったから
しょうがないんですけどね




今週といいますと




普通に授業を受ける日々




変わりない一日です



ただこう夏が近づくと



色んなとこに遊びに行きたくなったり
欲しいものがでてきたりと



色々



欲というのが出てきます



ボクもそうなんです



服いっぱいあるんですけど
欲しくなるんですよね



最近お気に入りだった
赤のポロシャツが



よう見ると真ん中に穴が・・・




たぶんまりおをだっこしたときに
爪で穴を開けられたのだと思われ・・・




なんで他の夏用の服が何着か欲しくなるんですよ



でも今月の最後にB’zのライブDVDが出るんで



そんなにお金が使えない



とか



色々切りつめなきゃいけないんですね




来月も稲葉さんソロアルバムでますし




さらに来月はライブで
出費もかさむだろうし




だからけっこうカツカツなんです




まあそれでもうまくやらねば
いかんねん




まあうれしい悲鳴なんですがね





それといっぱいみんなと遊びたいですね




それとここ数日前から
高校の友達と久しぶりに
メールをして



なんだか高校時代に帰れたようになった気分でしたね
(o・ω・o)



決して多くメールしてないんですが




なんか自然と笑顔になるというか




元気になるというか




優しい気持ちになります




ELTの一日の始まりに...の気分みたいな
感じですか?



それに今度久しく電話しようよってなり




いやー嬉しいことです




なんか自然と笑顔になるって
すんごいですよね



不思議な力をもてちるんでしょう
友達は




ただ電話となると



久しぶりなんで




緊張してしまいますね・・・

(ノ_・。)




まともにしゃべるのが
一年ぶりかもしれないんで



近々




おしゃべりタイムですね





今週は月曜が
振り替えで休みです



わーい



今日資格試験行ってきーの



暇だからついてきてと
違う県まで行き



引き返してきーの



地元の駅(厳密にいうと違いますが)
に戻り髪をきりーの



服をかいにいきーーの



そんで電車乗ったら
まさかの駅にとまらなーいの



で無駄な時間すごしーの


ってな感じな一日でした



こんなてんやわんやの
一日もあります




でもそれでも




みんながいるから




Okay!!




なんてな
(・∀・)




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-11 00:03 | 生活