人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

絶対の信頼率

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



自分が絶対的な信頼をおいてるもの




人それぞれあると思います



ボクで言う人間関係だと



中学の親友、ゲームの趣味が合う仲良い友達二人
ネコ好きな中学の友達


高校のもどきメンツ



だったり



趣味だと



B’z、ELT、東京事変、ポルノ



などなど



絶対的な信頼率を誇るものが
誰しもあるでしょう




それが映画になるとどうでしょう?




実際ボクは映画をあんまり見る方では
ないんです



映画館まで行って見るのとか
ほんの時たま



てかそれどころじゃない



一年に行くか行かないか




前行ったのはエヴァの破ですね



その前は高校メンツでチームバチスタの栄光を
見に行った時でしょうか?



ここ3,4年で映画館に行ったのはその二回だと思います



そう



映画においては絶対的な信頼率を
誇る映画がボク的にはないことにあります



おもしろそうだなーと
思う映画も


見てみると


あーんな感じかって

微妙な感じで終わるとか


よくあるんですよ



おーすんごいよかった


っていう満足感になることが少ないんですよ



そうなるのが嫌なんですよね



だから映画館に行こうと思わないんですよ



日曜洋画劇場とかで
やるのを待つ


みたいな?



アクション映画なんか特にそうですね



そんな中でも



信頼できる映画



ボクの中で絶対の信頼率を誇る



映画を見てきました




絶対の信頼率_a0113612_21303814.jpg
踊る大捜査線 THE MOVIE3 見に行ってきました!!!!



いやあテレビシリーズから見ていてもう昔からのファンなんで


もうこれにおいては絶対的な信頼をおいてます


そりゃそうですよね



ドラマから面白かったやつだ映画になれば



そりゃ見ますよ


信頼してますから



もうこの映画公開に先立って



再放送が毎週あったので
一話以外全部かかさず録って



復習したりしました



なんともいやー


忘れていることばっかwww



そして今になってやっとこの行動の
意味がわかったり



ホントにテレビシリーズは
面白いです


んでもって映画も



いやーホントに3は面白かった



正直な感想で言うと



1,2のような緊迫した
感じより


お笑い要素の方が強いですね


なんか歳末とか秋の犯罪撲滅SPに
近い感じ


でもやっぱりシリアスなシーンも
とことん面白いです



なんというか



あの方がやばかったり



あの方々が活躍したり




んな感じです




そんでもってやっぱりあんなに
キャラ居て2時間で無理矢理収めた感が
あったんで


正直もっと掘り出してほしい新キャラが
いたり、主要メンバーのいつもの掛け合いが
もっと見たいとも思ったんで


続編絶対出て欲しいと思ったのが
本音ですね



あと音楽を前の松本さんですっけ?
あの人の音楽使えばよかったのにとかですかねココロ残りは




まあ正直ドラマまたやってくれないかな?


なんて思いますw



映画でもいいですけど




そっちの方がまた面白い気がします





どちらにせよ




とっても面白かったです




いやー何より



ギャグシーンの掛け合いがもう逸脱w



スリーアミーゴスがもう神でしたw



あんなに劇場で笑ったのは初めてですw



笑いが止まりませんでしたw



そして相変わらずリンクのさせ方が
うまい


あのシーンにヒントが隠されていたりとか



見ていて見逃すシーンとか多々あります



いやぁ


もう一回みたいな




そんでその午後は



仲良い中学の友達が
ゲームを借りにうちん家へ



その後ちょうど中学の親友に
連絡がつながったので


近くの公園でだべってました



いやー久しぶりですね

あんなに笑ったのは



懐かしい話とかしたり



色々話して



久々にあえて楽しかったです



その後親友達と別れ




ネコと遊んでいたら



親友がでかけにいくとのことで




後ろからじゃあな


と行って逃走




俺もつれてけやーと



後ろから自転車で猛追




カーチェイスでした




友達がぐるぐるぐるぐる
まわり道したり翻弄したりして



ボクを巻こうとしましたが
そうわいかない



俺にも意地があると



20分くらいずっと追い回してましたw



早く行けばいいのに
俺を巻くのにじかんかけてましたw



いやぁでも



疲れました



そして



カーチェイスはあんまりやらない方がいいです
危ないんで



だからみなさん



友達と自転車でおいかけっこは
やめましょうね
\^o^/



俺がいうんかーい
\^o^/




カラオケいきたしです




ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-04 21:45 | 生活