人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


今日は朝っぱらから



大変というか



とんでもトラボーですね




普通に今日は朝犬小屋掃除当番
ちゅうことで



6時に起き
早めに出て


八時半までに
学校に着きました



するとなんとも




ボクの班ボクだけしか来てないという・・・



あれ?



八時半からじゃなく
九時半からだっけ?


なんて思いながら


教員室へ行くと



先生も遅れた人が来たら
教員室来るようにいっといてねー





言われわかりましたー






うーん



でもなんとも一人で
犬小屋掃除とか
無理なんじゃね?


的に思いながら
誰か来たらやろうかなと思いましたが


いや


どうせ1時間暇だし


やるか



そんでもって頑張って4匹分の
掃除は終わらせました


ちゅうか



もう大仕事でしょこれ



マジがんばりましたよ


んでもって40分ほど遅れて
トモダチが遅れて


当番あるのを知らずだったそうで



その後もトモダチ二人が遅れてきて
ごめーんと


あるならメールしてくれればよかったのに!!



あ、



確かに



でも普通に8時半に来るの
早すぎて間違えたのかな?


と思ってたため


自分の都合だったと
思ったんでメールしませんでしたが



でも



遅れてでも
ちゃんと来てくれたトモダチ達には
感謝です






っちゅうことになり





朝は大変でー




んでもって昼は




もうその仕事終えての




ラーメン好きのトモダチと



ラーメン食って



そりゃそりゃうみゃーもんでしたよ




そんでもってその後
そのトモダチとうちの地元で
評判の店で
お茶というか普通にカルピスと
コーラ飲み


帰ったりしてましたが


その前に集会所に行ったんですが


5時くらい


みんな大集合してたんですが



なんかまだ日が出てるせいなのか
みんなそんなに友好的じゃない


ミニーも1回こっちに来てくれましたが



その後
ちょっと警戒した感じで
奥の方へ消えてしまいました



あー




ショック・・・



そうなりながらも


リベンジ



その前まで
朝から色々忙しくて
ずっと眠たかったんで


その眠気をこらえつつ
再チャレンジしました



すると



気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_21364348.jpg
普通に迎えてくれました


でもミニーも愛想が悪い
というのでなく


みんなすんごく眠そうな顔してました


この写真とったあと



ミニーはまぶた閉じたり
コクリコクリしてました


いつも活発なのに
珍しい



気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_21375686.jpg
三毛猫の子も
今日のファーストインパクトの
時は逃げていったのに


セカンドインパクトでは
全然来てくれました


でもこの近づき方が
なんか自分の匂いを
こすりつけるような感じで


そういうのだと


「なんだこいつ。知らないやつだから
匂いをつけてやろう」


という愛情表現の意味と
この意味と二つあるのだとか


ネットで調べました


まあなんであれ近づいてきて
くれるだけで幸せですよ


ちゅうか眠気も吹っ飛びますよ



そして今回のMVPはこの子




気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_21405745.jpg
自転車と水道管の
後ろに身を潜めている子ですが


この子が前回書いた


やんちゃなおっちゃんの足に
がっと組み付いたり、ボクのブーツに
ネコパンチしてきた子です


みんなの写メをいっぱいとってると


なんといきなりこっちに近づいてきて



携帯持ってる手に向かって



右ネコパンチをポンとしてきて



思わずなんだよーお前ーと
言ってしまいました


ちゅうかこれを映像か
写真に納めたかった・・・w


あまりにもかわいすぎて


もうハピネスでした



まさかの



突然のネコパンチに
萌死にそうになりました



やっぱりやんちゃですねー
好奇心旺盛!!



鼻炎持ちの白黒の子もいたんですが
いつの間にかどこかへ消えていた


写真とったんですが


PCに入れるの忘れましたぁ



さーこっからは
ミニーの写真オンパレードです



気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_21451468.jpg
地面に寝そべる
ミニー(日暮れver)


普段より


鮮明に写すことができました


5時半過ぎると


けっこう暗くなってくるんで



携帯のカメラのポンコツさに
怒りを覚えるんで


これくらいの明るさの時が
ちょうどよく撮れます




いやーかわいい




気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_21474023.jpg


自転車の下に
ひっそりいるミニー



かわゆーす


















気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_21485268.jpg
接写ミニー



こちらを見ている















気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_21492264.jpg
接写ミニー2



やっぱりこっちを見ている
(向いた瞬間を撮りました)















気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_2150391.jpg
超接近ミニー




こんなに近くでカメラとっても
おとなしくしとるんです



かわゆすです



激萌です




やばし!!






おまけ






気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_21505867.jpg
これは向いの
商店街にずっと前からある
古いおもちゃ屋さんの前の
シャッターとドアの間に
顔をつっこんどる写真


なぜか今日は


この間にずーっと


こんな風に頭つっこんでました



意味は




ミニーにしかわからないでしょう



あと写真には納めるの忘れたんですが



このガラスに反射する
自分を見てたりと



その手前のゴミ箱に
エサがあるのか!?


とばかりジロジロ見たりと



もう萌えーです
(*´ο`*)



コイツは本当に
人に癒しを与える子やなー




気がつくと



30分くらいそこに
一人で居座ってました




ボク




周りの目なんて気にしない



地元だもん



普通に家の目の前で座り込んで
ネコの写真とったりしてました


そうしてる内に




気付いたら囲まれていた・・・お前らといるのがあんまりに楽しかったもんでな(ミ-_-ミ)_a0113612_21544294.jpg
こんなに目の前には
ネコネコパラダイスが広がってました


か・・・囲まれた!?



あんまりにも
かわいすぎるんで


眠気も吹き飛びました


まじで



ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-23 21:57 | 生活