人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

カウントダウンわ始まってる~服を買いに買い、自分のSTYLEがわかった2010冬~

追記

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




いやー今日はですねー



全くもって勉強してませんね
今日始まってから
今現在まで


勉強を全くしとりません



それもそのはず



ラーメンを
トモダチと食いに行き



それでハイさいならで終わるわきゃないんです



約3週間ぶりに会うわけですので



普通に会話しながら地元の駅で
バイバイじゃなく



もっと色々遊びにいってしまうんです


ちゅうか



このELTファンのトモダチと
ラーメン行ったあとは
すぐ帰れたためしがありません


普通にどっかで



ただ1時間ほどだべったりするという



今日は普通に二人で地元を
プラプラしてました



その後



地元のジーンズメイトに


服を見るだけで



行ったはずなのに・・・





今回パンフレット代
3000円を使わなかったため




その甘えにより







買っちゃいました・・・



今後夏ぐらいまで



買うことは避けようと思ったのに・・・



だって



だって



チェックのいいヤーツが
3000円で安かったんだもん!!


買わないなんて



そんなんじゃ嫌だもん!!(°□°)



もう今日わかりました




自分は




カーディガンなんて
着る気がない


というか



似合わない



ボクには






チェックorパーカーしかないとおおおおお





そして原色系しか着ないとーーーーー!!!!!





もう完全に服の好みは
決まってしまいました


今日もこりずにこりずまた
チェック柄のちょっと長めの
アウターを買ってしまいました


これは中学or高校のメンツの
時でしか着たくありませんね


チェック衝動ですか?


専門だと


なんか周りの目を気にすると思うんでめんどいんでね





もう数えるだけで
チェック春秋ものあわせて
8着



チェックバカですか?



パーカー
インナー的に使うものふくめると
13着ぐらい


パーカーマニアですか?



けっこう前ですかね




トモダチとうちん家で
ゲームしたりお絵かき大会した
日に少し地元をブラリとしたんですが



そんとき



ボクは激安店で服を買ったんですが



「もうその色とパーカーってお前だなw」








もうカラフルなチェック色の服と
パーカーの服=ボクという位置だと


トモダチはおっしゃってました



もう確かに



そうであるとしか



認めざるをえないんですがねぇ・・・



他の系統も



正直オサレな人達ファッションなんで



ボクにあうわきゃないんで



もうこのチェックorパーカーが



ボクのスタイル



ちゅうか



チェックorパーカーがボクなんです




無難中の無難なんです



その中でも



原色系の赤とか
好きなんで


そこで唯一明るく
目立とうという


考えです



ハハッ



音楽的趣味も狭いし



服の幅も狭いとは



何事じゃああああああああああああ




逆に




パーカーやチェックが
ボクという位置づけを
確立できてるのはまだいいですよね


中途半端な位置より



もう確定してるほうが



ちょっとうれしかったりしてぇ
(ノ_・。)



だからボクの服は
基本



原色系だけです



なんということおおおお




そして今日もグッズを買ったため



パーカーが増えたため


どんどん自分のスタイルの中のみで
買ってってます


チェックのアウターいっぱいですが


次は



ジャケット的なものがほしかったり



でもそれは高いんで


安くなったときに買うとしますか




カウントダウンわ始まってる~服を買いに買い、自分のSTYLEがわかった2010冬~_a0113612_2045938.jpg
デザイン的にもかっこよく
黒もあったんですが

実際グレーのパーカー


ちゃんとした厚着のやつわ一つももってなかったんで


今回はいい買い物をしました


これ普通に後ろだけこういう風にプリントしてあり


前には


左胸らへんに


Ain't No Magic B’z LIVE-GYM 2010と
ちっちゃくあるだけで


正直普段でも着やすいと思います



だから明日学校に


ちょっとの時間なんで


着てこようと思います



まあトモダチになんて言われるかわかりませんがねえー



今回はM買いました



165cm 62kgでちょうどピッタリで

中に3枚ほど着ていても

腕の部分は少し
キツイと感じるかもしれませんが


正直


2枚くらいで


ちょいと薄い長袖二枚ほどであれば


全く持って支障なく窮屈と感じることなく
着れます

実際ボクにとってMサイズは
ピッタリでちょうどいいサイズでした


Lだとたぶん


ゆったり感がありますが



今度からは


Mサイズの服をどんどん買ってくのも
ありですね



カウントダウンわ始まってる~服を買いに買い、自分のSTYLEがわかった2010冬~_a0113612_20525524.jpg
Tシャツモデザインがよくてかっこよすでした


これもMです


これでやっと念願のツアーグッズゲットでほっっとしとします



このパーカーとTシャツは
普段着でも実用できるし
扱いやすいので


私服に取り入れていきますかねー








このごろいってなかった



ヒィイイイイイイイイハアアアアアアアアアアアアアア



でも初めてB’zのライブ会場と
なる所に行きましたが


聞いてたより



年齢層がずいぶん広かった



子供連れてきてる家族から



60くらいのおじちゃんまで



ホントに年齢層が広かったです



カウントダウンわ始まってる~服を買いに買い、自分のSTYLEがわかった2010冬~_a0113612_20555125.jpg
ボクもこの舞台の中に参加できるということとなると


ホントにわくわくがとまりませんでした



ほんとにこの会場で



立ちつくしてました



あすいませんウソです



ウロウロしてしまいました






今日ライブではなくタダグッズを買いに行くだけだったのに



ものすごく緊張し


そして



いつも以上にあたふたし



そして



走った日でした



グッズ会場までもう販売時間過ぎてたので


もしかしたらめっちゃ並んでるかもと
思い

ブーツの走りにくさMAXの
感じを存分に味わいながら


RUN FOR YOUR LIFE


してました


でもこうグッズ買いに行くだけで
緊張することってことは


当日



ボクは


たぶん


寝れなぁーいよぉー




あー



楽しみでなりません





ちなみにおまけ



カウントダウンわ始まってる~服を買いに買い、自分のSTYLEがわかった2010冬~_a0113612_212538.jpg
まさかの恋愛切符登場!!



しかも94%という高確率!!



だがこの成功率



いったいどこの恋愛を指してるのか?


恋がうまく行く?



それともB’zへ恋してる率が
94%?


運かB’zのBの字に近い8によッて挟まれている


まあボクからしたら
この指している確率は前者の方がいいですけどねー



なんて言ったりしてえ~



まあ正直今は


叶う叶わないとか
そういうの特にないんで


自由にきままに


流されるままな感じなんで


特に意味はないのかなと



でもこの確率が
あたってくれたら


うれしいですよねー



まっ


そういうのにとらわれず


楽しくやってきましょうかね



といっても



こういう数字的なものには
弱いボクでした



あー

今から資格テストの勉強ダルッ・・・



ちょと仮眠してから始めよう・・・



あーまた朝が来る・・・






追記
ちゅうか昨日
ノリで誕生日プレゼントで
なんか買ってやー


とノリで言ったら


トモダチ服買ってくれたんだ・・・



なんと重要なことを書くの忘れてたのか・・・



ありがとうございますです
まじで


しかもあんまりボクの
持ってる服のタイプじゃないので
新鮮です


だからこのお返しで
トモダチにも


七月にお返しですね







ごめんチ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-04 21:08 | 生活