ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




人っちゅうのはわからないもんです





例えば





中学時代




まわりのみんなが携帯を
チラホラ持ち始めた時代



友達のみんなは



いいなー欲しいなー



なんて言ってたもんです




そんときのボクなんか



えーそんなの別にいらなくない?w



友達となんて
直接会って話せばいいじゃんかー


携帯なんていらないいらないw


メールなんてしないだろうしw



お金もかかるし



などの理由で携帯電話
不要説を前々から唱えていた
懐かしき中学時代



高校に上がり
携帯をもつのが当たり前になってきた環境の中で


自分もそれを持っていないと



なんか




あ、なんかヤバイ



的な感じになり




オトンに相談



そして携帯を持つ



前々から言ってた
携帯なんて使わない使わないw



メールもしない



と言ってた男が




数ヶ月後には



携帯手放せない病ですよ



メールするのは当たり前


ちゅうか手元になきゃ落ち着かない



とか



あんな大口叩いていたのに
いざ持ってみると



意見とわ変わるものです




もしかしたら



タバコなんて吸わないんだぜ



なんて言ってるボクがもしかしたら



一年後



タバコを吸ってるかもしれません



タバコのあり方について意見が
変わる



ってのもありがち間違いではありません



人生何が起こるかわからんのです



でもボクはタバコに関しては
断固として吸う気はありませんね


だってケムリ嫌いですもん



受動喫煙でのケムリ吸うのも
嫌いですもん



でもタバコ吸う人の
理解はちょっとはしてます



あー吸ってるんだ
しょうがない





まあ心の奥底では



やめた方がええでー



なんて思ってます



それが当たり前なんです



とまあ押し寄せていく
ハイテクの波に
乗るべく携帯も買い


そして手放せなくなって
しまった今



こうしてブログをやって
時代に乗っかろうとしてる自分が



今はまっているのは
また時代の波を行くツイッター



実際このごろはブログ更新するより



ツイッターをやっているのがほとんどです



眠たいというたった一言のくだらないことから



ながったらしいことまで



気軽にできるんで
携帯メールからも送っています


ただまあ自分から何か自分の趣味に合う人を
探してフォローするー



なんてのは正直大変そうだし



無理にフォロー人数増やすと
見たい人のつぶやきが
どんどん見づらくなる


ってな感じになるんで



今は13人くらいしかフォローしてません



ぶっちゃけ消極的ーなんです



しかもボクは常人より



遙かにアホなつぶやきやら
発狂やら
意味のわからぬこととか書いてしまうので



いささかフォローしてる人に申し訳ないというかw



ってのが心境です




まあこう意味のわからないこととか
書くのが好きな僕としては



それでストレス発散には



ちょっと



ちょっとだけなっとりますが




とそういう場が設けられた今




このブログの存在意義は
なんぞや?



ってな感じになりますよね




一時期はネコのことしか
しかも毎日更新しとらんかったし



実際今のペースで更新してるより



そんときのブログの内容は
濃いといってはあれですが


そんときの内容は
みんが読んで
少しは内容のある記事でしたか?



ってなると



ネコのことだけなんでなんともw



だから実際



内容のあるなしでいったら



ここ一、二ヶ月は



最近の更新頻度少なめ状態から比べると



ないんです




そうなんです




だからこのブログの存在意義を時々
考えていた次第です



なんとも更新することも



どことなくツイッターに
いつのまにか書いているので



ボクをフォローしている
友人数名は



これ見なくとも


だいたい把握できるわけで



それにネタがないと意味もないし



んでもって




このブログを閲覧している人は
ホントにいるのか?



なんて思います



実際閲覧数とか
確認できますが



実際誰が見てるのかわからないんで



もしかしたら



偶然このブログを見つけた
人がちょくちょく見てるのだろうか



など




ホントはどうかわからないんです




んでまあ友達が誰も見てない



ってなると



これの存在意義ってますます
なくなってくるんですよねー



今はツイッターがあるし


ってのを考えると



両立が



と思いますが




まあそんなことは考えず




我がブログを今でも見てくれている
友人がいるであろうと


信じて書き続けってのが
あれなのかなって



このごろ思うです






まあこのブログ誰も見なくなっても
時々更新てると思います


今はどれくらいの友人が
見ているんだろうか?



世の中知らないことだらけー



まあツイッターやってる人が
増えたらそれはそれで面白いんですけどねー



いまんとこ友達で知ってるので4,5人ですか?



その中の2人ほどは
やってないに等しいですw



気軽にできるんで
コミュニケーションもメールするよりかも

ずっと簡単だと思いますし



みんなもツイッター初めてみるんだああああああ



って思います



以外とはまります



ってなもんでー



便乗!!



gomenchi




外から子供達の声が聞こえます



御輿終わったから
今はもうわいわいしているのか



祭りノ季節です



明日で終わりだそうで




今年はなんも行かない感じですかねぇ



まあ夏は花火はしたいなんて思ったりー



なんつってー



今度はもっといっぱい集まって欲しいと


願うばかりです



ごめんチ
[PR]
# by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-05 21:45 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


いやー昨日実習が終わりましたよー



これでもう一週間が楽のなんのって



どれだけ一週間回るのが早いかわかりますね



Time Fliesですね




水曜は実習で
とってもとっても
体力を使うだけでなく精神も使います



んでもって戦いは実習だけでなく



先生との戦いでもあります




うちの担任武闘派なんで



なんともいつも
戦いを挑まれる



先々週は地獄のデコピンから
フェイスロックまで



先週はクラッチのはずしかた講座と
いつものお約束組合からの指折り




そして昨日はリストロック
というほぼ合気道に近い技を決められました



こんなんたぶんプロには決まりませんが
素人には簡単にはいってしまうんです



しかもボク
サブミッションの耐性なんて
全然


ありませんよ



マジそのうち死んでしまいますよ



昨日も手首折れるかと思いましたよ




先生タップしてるのにその2秒後ぐらいに
はずすんだから



先生ぇ・・・




そして今日はエレベーター前での
地獄の番人として君臨する担任の先生



いっちょ倒して
エレベーターを奪うか





いや




間違いなく殺される



てなもんで球技大会は




タイマンで勝負だぞ



と言われました




臨む所だぜ!!!




たぶん7月中旬以降


ブログの更新なかったら
戦いの最中殉職したと思ってください




昨日右腕に刻まれた
友人達の落書きが消えないとは



どういうこと・・・w




今日またちゃんと洗い流さなきゃ




てか朝



稲葉さんのライブの結果見たら・・・




当選したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




やったーo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o



B’z関連人生二度目のライブに灼熱の招待です




いやーこれで一安心



どんだけ今年の運使ってるんだ



大吉パワー恐るべし



どうかしてるぜ!!




ごめんチ
[PR]
# by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-03 06:15 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



このごろの更新頻度のなさは
異常ですね



すいません



と言っても見てくれてる人は
ごくわずかでしょうが


このごろは来場者も
前よりもさらにダウンということで


そりゃー更新しませんから
当たり前ですよねー



だから前より見てる人が
少ないと言うことで



いつも書けないことが書けたりするんです




その前に



今週の金曜
いつも通り学校に行きました



朝もいつもと同じ



友達達と談笑したり



友達にこのラルクの曲知ってる?







アルバム曲やら
マニアックな曲やら


俺が知ってるはずでない
曲まで聴かすから


そんなんラルクちゃんと
勉強してないから
わかるわけないでしょう!!w






改めてラルクの曲は
有名所とちょっとくらいしか知らないことを
改めて痛感し


なんかアルバム聴こうか


なんて思った朝



その後いつも通りトレーニングをして



11時前ごろ



なんか右目の視界が若干ぼやけて
いつもより狭まってるように感じ


変だナーと思った矢先


11時半頃から



何故か急に左目の奥が
痛くなりました


まあ目痛というか頭痛ですね


ボクの頭痛って
だいたいが目痛なんですよ



友達とかみたいに
頭全体が痛くなるわけではないんです



こないだ右目を掻きすぎて
眼球がボコっと腫らしたり







あまりよろしくない行動のツケが
きたのかなと思いましたよ



もうあまりにも
目の痛みに悩まされ


4時間目はずっと寝てました



その後お昼になり始めた頃から
急に吐き気がしてきて



ヤバイ



久しぶりにヤバイと感じました



今年の1月の
腹痛地獄以来の
吐き気です



吐き気なんてボク年に1回あるかないか



それくらい縁がない症状なんです




でもお昼きて
お昼終わり授業始まっても
あと1時間半で学校終わるや


なんて思ってたら


そうもいかず



みんなでお昼ご飯を買いに行き
エレベーターに乗ろうとした瞬間



ヤ・・・ヤバイ



一瞬吐きそうになりました



流石にこれは無理だなと
思いつつも



なんとかお昼ご飯を食べ終え


ソン時も苦しかったですが




もう見るにみかねた友人達が



もう帰えんなよwww


って言われ


確かにこりゃヤバイなと



そんで先生に事情を言って早退しました




久しぶりの早退です



担任が変わってから初めてです




1年のころはよく早退してましたが


もう今年からはちゃんといつも通りに
やろうと決めていたので


今回はしょうがないです



久しぶりの



ホントの体調不良です




その後目痛(頭痛)と相乗効果で
眠気もやばかったんで



2つめに乗り換えた電車で
寝て



初めてです


ふと目が覚めた時には
もう駅についていて



ヤバイ!!!!



もう扉が閉まる瞬間で




とっさにドアに走り




若干はさまれっけるも

なんとか乗り過ごさずすみました



それほど
やばかったんでしょう




そして眠気と戦いながら



隣の眠ってるお姉さんがボクの
肩に寄りかかりそうになったところで
さいならし


普通電車に乗り換え


地元に着き
家に着いたのが


3時頃



その後
1時間半寝て疲れをとりました



やはり寝たら治りました




突然の頭痛とは怖いものですね



友達から頭痛薬もらったんですが
今回は効かないくらい強かったですね
頭痛


イヤー久しぶりに
完璧の体調不良での早退



珍しいですね



というか一日体が健康だった日なんて
ありませんね



必ずお腹がやばいんですから




でも普通にしてれば大丈夫なんで



あとは健康です


でもこのごろは
頭痛に気をつけなきゃですね



ちなみに



いつも遊んでる野良猫達に
指をすっと出すと



時々舐めたりしてきます



それって彼らでいう
コミュニケーションだそうですね



さっき調べました



てことはいちおう
ちゃんと悪い人ではないと
認識してくれてるんですよねー



いやーよかったよかった・・・



基本ミニー、みーちゃん、まりお、チャオ
はボクが来ると近づいてきます


ななおとチャミは警戒心強いんであんまり来ませんが



でも遊んでると
いつの間にか
四匹ボクの所に寄ってくるので


いくら夕食前だからといって


ボクのまわりにネコ達が
近づいてくるというのは



端からみたら



けっこう驚かれているようで



ボクはネコ達に慣れられているせいか



近づいても全然逃げないんで



よく親子ずれの人に



子供に向かって



あのお兄ちゃんにネコなついてるんだよー


とか



みーちゃんが歩いていってるのに


ついていってるボクの姿を見た
中学生の子と親子が(昨日の話)




あー飼い猫なんだすごいなー



なんて言われたり



お兄ちゃんにはすごいなついてるんですねーと



カップルのお姉さんに言われたり



なんか若干すごいことになっとるみたいでw




毎日通ってる成果でしょうか




そんでもって近くの肉屋さんのおばちゃんにも




毎日遊びに来てネコも喜んでるよー






おばさんにも褒められ




なんか




なんか



ありがとうございます
( ̄▽ ̄)





ってな感じで



完璧にネコ兄さんという



暇だからなしえたという
誇れるかわからん称号を
手に入れたのかもしれません


楽しいから飽きないんですよねー



夜とか
疲れた時に行くと


そこに居てくれたときの
うれしさがやばいんで


癒されます



実際これくらいが適度なんでしょう




また後で遊びに行こうかなんて



んで今日はお祭りに行こうと
思ったら中学の親友
呼んでみたら予定が入っててダメだったみたいで



そんで一人でベビーカステラあるか見てこようと
自転車を走らせると偶然



親友と遭遇www



そのまま親友を捕まえ近くの駅まで
行くのでそれまで談笑



ボクが内定取ったこと驚いてましたよー



いやー久しぶりだったんで
うれしかったですねー



その親友は
そこから彼女に会いに
ちょっと遠出してくるとのことで



予定が入ってる=それだと
ボクはわかってましたw



でも全然いいんです



だって親友ですもん



その後ごめんなーって
別に謝らなくてもいいのに謝って
くれて



会ったりするといつもののしり合ったり
ヒートアップしたり


暇人w



と言われたりするのに



こういう時には
ちゃんと言ってくれるのは



親友としてうれしいことです



すごいですねー親友も



まあこういう親友の現状見ると
自分も



いいなーって思うんですよね




羨ましいなんて思うんです




ボクも人間なんです



生きているんだトモダチなーんだー
なんです


そう思います



普段そういう面を
トモダチとかに
露骨に見せることなんて
ましてや口にだすなんて



ないんです



でも今あんまり人見てないんで



こういう事も言ってしまううんでーす




まあブログってこういうもんでしょう




自分もそういう風になれたら
どんだけ楽しいんだろう







思う



今日このごろです




さて



ネコと遊びに行きましょう



週一で更新するなら



もっとこういう長く

そして少しは
意味のあるブログの記事にしてきたいですね



原点回帰!!



いちおうみなさんにいっときます



ゆるぎやすいmylifeは



頻度は低くなりましたが




ちゃんと更新してますよー



頑張ってるつもりでーす


ごめんチ
[PR]
# by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-30 18:43 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


このごろ更新してませんでしたね




いやはや申し訳ないっすっす



なんとも
疲れと


眠たさで


というか


めんどk・・・



まあそんなことはおいといて



先週の流れと
申しますと


財布盗まれましたが



実際


あとTSUTAYAカードやら
色々再発行することや



予約したやーつのCDの
伝票なくした場合
どうすればいいか


など



直接聞けば済む話だし



それに
診察券も今度保険証
再発行したやつが届いたら



それもって普通に
病院行けば再発行してもらえるだろうし



めんどくさいけど



それで大丈夫でしょう



なんて思ってたら



もうお財布のことなんて
どうでもいいじゃないですけど



少しは気持も軽くなり



そして先週の土曜は
友達ん家に遊びに行き



妹の数学の勉強
教えたらうちん家呼んだる



なんてきたもんだから



焦りましたよ・・・




高校の数学なんて忘れ取る!!!!




心配でしたが



実際教えてみると



あーら不思議



やっぱりうる覚え



でも妹さんにはちゃんと
伝わったようで



まあ仮家庭教師の
役割は済みましたがね



んで友達の妹も交え
3人でただ談笑すること
4時間ほどの一日でしたー




的な感じです




次気分転換するときは




他のやつとあそんでこいよー




って言われました



ですよねーw





んで終わり





あとは目立ったことはありません



目立った事と言えば




うちのマンションの下にいる猫うめがとうとう



階段登ってもついてくるようになったということ



これは素晴らしい事件なんです




なんとも
そんなに俺のことが好きなのかという



とってもうれしす




でもそんなについてきても




君をお家で飼えないんだよー



という切なさ・・・



実際飼いたいですけど



知識もそんなにないんで



あと家のこともあるんで
それはできないんで


何度も会いに行ったりして
遊ぶしかないですね



こればかりは




んでとりためた
ネコ達



a0113612_20491857.jpg

チャオとミニーのネコ絨毯です


チャオは特に家の玄関という所が
お気に入りだそうです


隣のお家の
玄関にも時々いますし


そういう性格ってあるでしょうし



居心地のいいとこってあるでしょう



a0113612_20505096.jpg

なんか空も飛べそうなほど
かわいい耳です



このラブリーな耳
いつも触ってますw


これお触ると
ピンって動かす姿がなんとも萌えー



でもこの子の耳の後ろが
荒れていて


前は腫れていたんですが



今はおばさんがさんせい水?を
つけたおかげでかなり回復しました



a0113612_205371.jpg

空手の食事会後の訪問した時のチャオ


来た後いつも通りボクのそばで寝っ転がったんで



触ったって全然逃げないんで



ためしに暑くて脱いで持っていた
ポロシャツを毛布変わり的な


感じでパサっと置いてみると



逃げないというw



なんかこの絵図らがシュールでw



どんだけ俺を信用してるんだよw




この姿になんとも萌えーでした




このごろまりおもボクのソバで寝っ転がりますが



ソン時に頭に手をそえると
ボクの手を枕変わりにして
よっかっかってきますw


その姿がなんとも
かわゆいwww



それ今度撮れたら撮ってきますw




あー飽きないネコ達



ごめんチ
[PR]
# by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-26 20:56 | 生活

後味最悪の帰り道の夜

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



ハイ今日の流れをざっと書きますとね





実習は普通に疲れました




なんとも噛む犬だったんで



でもそんなに暴れなかったんで
よかったですが



そんで実習が終わり



普通に片付けしてると


友達がボクを捕まえて



先生今だ!!!



とボクを押さえつけ



そして先生が強烈なデコピンクラッシュ!!!



ものすごいむごい音がして



みんなが笑っていて
よーく触ってみると


なんと腫れてましたw



威力が強すぎて
おでこはれるとか



どんだけ力強いんだウチの先生



その後先生がファイティングポーズを
とり



ボクも応戦しようと



タックル!!



しかし身長183



格闘技経験者



年齢初老



そんな人が



165の空手ヒヨッコ少年と闘って
負けるわけがない


そして



2割の力出さなくても


負けるわけがない



案の定


タックルしたら



フロントチョーク決められそうになり



手を入れ抵抗しようとしたら



フェイスロックされ




やばいみしみしいっとる!!!!??



無理や!!!!



ってなりタップして
ギブアップを




宣言して



解いた時に



背中にキーック


もちろんそれも
つかまれ



倒されると思い




先生の肩にとびつくが


そのまま洗濯機のある方へどしーんと
押しつけられ



ギブアップです



実習の時より疲れました



この戦い


その後携帯がないことに
気付き


友達がもっていて
それを奪い返すくだりで
10分ほど


こりゃ疲れましたよ



どんだけ悪戯好きやねんっちゅう話




そしてその後疲れて帰ってゆっくり寝ようと思ったらねー




満員電車で




スリにあいましたよ




しかも財布をキレイにバックから
パクリやがって




マジ犯人うぜえええええええええええええええええええええ




もう一気にテンションがた下がりですよね


まあそれで
帰ろうかと思いましたが




やっぱり納得いかず



何故か2駅後の交番へい行き
被害届出してきました・・・



はあ・・・



憂鬱です。。。



なんでいいことあったあとに
こんな後味悪いことが待ってるのか・・・



保険証もってかれたし



TSUTAYAカードももってかれたし・・・



だが犯人・・・




俺の財布には千円くらいしか入ってないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



吠え面かきやがれあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



犯人はそのままバチ当たって、野良猫達に
細切れになるまで
引っかかれて
原子分解して
もだえ苦しみながら
後悔して一生を終えろ



はあ・・・



テンション下がるばかりですよ・・・




いやな一日・・・



テンション低くてすんません




でも



盗まれるってショックですよ・・・・




あぁ・・・



誰か



Mayday




ごめんチ
[PR]
# by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-19 21:16 | 生活