ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


昨日高校の友達に
地元地元ぶらり旅しないか?


と言われ


地元で買い物したりして楽しかったです




楽しかったんですが




途中自転車を取りに行くために




駅前の駐輪場に向かおうとしていた所です




夜ということで
久しぶりにメガネかけて
ました


じゃないと夜のネオン街を
歩くことなんてできません


なんでメガネつければ
視界良好


とっても見えやすくなるんですが



そのおかげで



普通に駅前を歩いていたら



なんと高校の友達が



まさかここで会うとわ
思ってなくて



何故か動揺して



何故か笑ってしまって横向いて




その後



自分でも何故か知りませんが




変なステップを踏んで逃げてしまいましたw



その行動に移ったのは
ホントに謎ですが



ホントに突然で
ビックリして



脳みそが空っぽになって
おかしくなったんでしょうね



いやーびっくりした



たぶんその変な行動を取った僕に
友達は気付いたでしょうw



まあそれで気付いてなかったら
それでよかったですが



次みんなで会った時に
どう言われるか



ちょっと気になります




いやぁ




何故よーと俺は声をかけなかった!?w





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-29 21:37 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


すっかり夏休みボケをしとります




眠い毎日です



でもそれなりに一日一回は外出てます



猫と遊んだり



ツタヤ行ったり



まあ猫と遊ぶのがほとんどです




ヒザにまりお乗っけてちょっと一緒に
寝てみたり



まあ端から見たら



ただの猫好きほ変な人にしか見えませんが




そんなの関係あらへん




とまあそんな感じの毎日おくっとりますが




最近起きた素晴らしきことを
ちょっと



先週の木曜日のこと



高校の友達と二人で
カラオケに行き



二人で大騒ぎして



喉もいい状態ではないままで
シャウトしたり悪ふざけしたため



限界やからそろそろ帰るか



ってなったときに



ドアをコンコンと叩く音



あれ?



俺らなんか頼んだっけ?




間違えじゃね?



っと




友達がドアを開けると
そこには店員さん



ではなく




ダンディな方が訪ねてきて



あのぉ先ほどから
隣にいたんですが



素晴らしいB’zを歌ってる声が
聞こえてきたんですけども・・・






まさかのファンの方と遭遇wwwwwww



ビックリwwwwwww



あのおリクエストしてもいいですかね!?







まさかの注文!!



ボクはもうこの地元で会えたことに
うれしくなり



すんなり了承


っていうか



断る理由がない!!



B’zファン同士なんですもん!!!



そんでDVDを予約したことを
告げると


うおーーーーーーーーーー!!!




と握手を求められたりwww



そんでMAGICからイチブトゼンブとPRAYを
リクエストしました



そんな褒められまくってかつリクエストされると
やはりうれしいもんですが
同時に緊張もするもんで


歌ってる途中ずっと
左手がしびれてましたwww


正直もう喉が全然ぶっ壊れてる状態で
歌ったんで申し訳だったんですが


とっても喜んでくれていて
ボクも一安心で



そんでいきなり



今度オフ会行きましょう!!!







まさかの誘い!!!!




そして一緒にカラオケも行きましょうと



さらに誘い!!!!




やばい超うれしすぎです!!!!



もちろんそこでメルアドを
交換ですよね



ホントにボクより一回りお年が上で
ダンディな方で


たぶんファン歴は10年越えてるで
あろう方でしょう



まさかのオフ会への繋がりをもてるとは



ホントに奇跡的な出会いでした


それで決まり次第
連絡してくれるとのこと



ホントに楽しみです



そして地元でB’zファンの
方に逢えたことが何よりの
幸せなんという幸せ



明日もANMツアーDVD発売だし



色々楽しみです!!!



ちなみに



年上の方とメールするの実は初めてだったんで



敬語の押収&自分のもてる全ての
丁寧さでメールを打った次第ですwww



いい経験です!!



いやぁ夏はいっぱいやりたいことあるけど



楽しみ
(ノ><)ノ




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-26 22:37 | 生活

ケガと治癒力とやんちゃ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


先週の金曜



打撲で足を痛め
歩くのも大変でしたが



もう一週間経ちましたら
痛みわありますが


まったくもって走れたりしますし
蹴れたりもしますし



まあ一応一段落ですかね



当日はあんなに痛かったのに



ウソのようです



人の治癒力も
すばらしきもの



そして話はいきなり変わりますが



a0113612_1221781.jpg

まりおです(最近の写真がないんでこれで勘弁)


この子は最初ボクに全く近寄らなかったんですが



今ではボクを見つけると
一目散に歩いて来ます


なついてる他の人にも
そういう感じで近づいてきます


そんでもってお腹をさすると
ゴローンとよこになったり
もうどんだけリラックスしてんだって
くらい手なずけました



お腹さすればたちまち
横になって遊んでーと
いうかんじの目で見てきます



それがかわゆいのなんのって



お腹触らなくても



ボクの足下で
ゴローンと横になって


ボクの足をまくら変わりにすることもしばしば




そして近づいてきたと限定なんですけど





自分の足の部分をポンンポンと叩くと
その叩いた場所に飛びついて来るという
芸当も覚えましたwww



まあこれは猫の基本行動なのか
どうかはわかりませんが


まりお限定です



他の子はほんの時たま
みーちゃんがやってくれます


チャオはそれやると
逃げてっちゃいますw



音でびびるんです



そんでそれを派生させて
こんなことも




a0113612_127032.jpg

ヒザにのっけることもできます



最初はボクがこの子を直接
ヒザにのっけてたりしてましたが



この子だけ落ち着くんです




他のみんなはすぐさま降りてしまう



なんで近づいて来たときに



座ってヒザをポンポンすると
そこにとんできて



こんな風に収まったりします




それでずっといるのが
とっても楽しい



とまあそんな彼ですが



やんちゃ坊主ゆえ(生後10ヶ月ほど)




左の腹にガムをくっつくけてきて
砂利やら草やらくっつけてきて
そりゃ大惨事



ゼンブとった頃には
そこの部分いったい毛ごと
とったんでハゲてしまい


痛々しい感じになったり
自業自得な行いもたびたびしますが



ここ先日



おばさんに話を聞いたところ



まりおが左足を地面につかせてないとのこと




猫が足をつかせてない=骨折の疑いがあるそうで



そりゃもう心配で心配で



その日の朝は見れなかったんですが



夕方来てみると




まりおがいつも通りいたんで
ほっとしましたが



その歩く姿が痛々しい



ボクをみつけて
無理矢理立ってこっちまで来て


体をすりよせに来たときは
無理すんなよとホントに思いました



とっても大変そうでした




んでやっぱり大変だったのか地面にヘタンと
横になりそのまま休んでました



だからいつも以上にかわいがってやりました




ホントに甘えん坊な子です



と最初は心配してましたが




野良猫の生命力、治癒力というものはとっても強いもんで




本来そうなっても自分たちで治してしまうとのこと



そして今回幸い



昨日おばさんが病院に連れていってあげ



結果



骨折ではないとのこと



とりあえず痛み止めの注射と
抗生物質を飲ませてあげれば



あとは自然治癒で



とのこと




まあ足の疾患などは
ホントにどうにもならないですよね



痛み止めは打っても



あとは自分の治癒力で治すしか手はないですもんね




なのでなんとか一安心



このごろ暑いので猫たちもみんな夏ばてです



特にななおなんか瞬膜が出っぱなしで
体調がすぐれないんですが



栄養価の高い仔猫用のエサを
あげることで元気を出させるといいらしく



いちおうこの件も一件落着です



まあ夏が過ぎ去ればまたななおも
少しは元気になってくれるでしょう




そして相変わらずまりおは



足ケガしてるのにかかわらず




隣のお家のはなちゃんという猫
(みーちゃんの子、チャミとミニーと3姉妹なんですがこの三匹が何故か嫌って追いかけたりする)


この子に今日も足引きずりながらも



後ろからついて行き




エサ食ってる最中なのに
はなちゃんの匂いかごうとして



はなちゃんにフシャーと威嚇されるなど



自分の現状を知ってるのにいつも通りわんぱくするから


もう困りもんです



たぶんまりおははなちゃんのことが好きなんだと思います



まあ前ちょっとネコパンチ繰り出してたこともありましたが




気になる存在なんでしょう



まあそんなことより



あんまり動き回らず
早く傷を治して欲しいものです




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-22 12:19 | 生活

不意に

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



ついに夏休みに入りましたねー




なんとも先週は
忙しくて


資格試験の勉強やら課題提出やらで
忙しく


うむー疲れましたが



これで一安心です



学生生活最後の夏休みなんで
思い出残して行きましょうかね




ってなもんで



つい先日



空手で



組み手をやっていて
先輩に向かっておもいっきり
ミドルキックをしましたが



そんとき先輩のガードしたヒジに
ボクのスネが思い切り当たり



痛さのあまり




ボク悶絶



マジたてなくなりました




自分の技の威力で
自滅とかどんだけと思いながら




正直その瞬間は
折れたんじゃねえかぐらい



一番痛かったです



いままでで一番痛い痛みです




空手をやっててこれが一番痛い痛みって
どうなんだと思いますが



実際今はシップ貼って
落ち着いてます



どうやら打撲だったようで




いやー危機一髪でしたね




大事にならなくてよかったです



とまあそんなのの他に



ちょうど先週の日曜



約一年くらい会ってなかった
高校の友達と



最近メールする
機会が増え



じゃあ電話しよっか?


ってなり



深夜の長電話をしました




ホントに友達と
長電話ってのも久しぶりで



しかも友達の声をきくのも一年ぶりくらいで



そりゃー嬉しかったし
楽しかったですよ



ホントに
高校時代の話やら自分達の
まわりのことやら色々話したり
アドバイスもらったり


今度遊びに行こうとか
言ったり


もう計2時間20分しゃべってましたよw


長電話記録更新







電話代がヤバイけど



そこは気にしないというか



申し訳




いやぁ
なんか高校時代に戻った気分でしたね



なんとも



懐かしい



そんで最後らへんとかになって



それまですんごく明るくおちゃらけて話してて
不意に真面目なトーンで



今日電話できて楽しかったよ




って言われた時はなんかもう



すんごく嬉しかったというか




なんか




なんか言葉では言い表せない
気持になりましたね




そういう言葉をかけられると
ホントにホントに嬉しいんです





その時間がホントに
楽しかったです



また出会える日を思います



たぶん8月に遊べるのかな?




遊べたらいいなー







と切に願っとります



また色々予定大丈夫かきいてみなきゃですね




うん




ホントによかった





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-18 20:26 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



梅雨ももうすぐ明けてくれー
なんて季節になってきましたね



なんとも蒸し暑いのが
苦手なボクは



毎朝暑い暑いと連呼しながら
学校に行きます



それもそのはず


ネコと朝遊んでいきます



だから色々動いたりして
汗をかくんですもん



まあそれが日課になってしまったから
しょうがないんですけどね




今週といいますと




普通に授業を受ける日々




変わりない一日です



ただこう夏が近づくと



色んなとこに遊びに行きたくなったり
欲しいものがでてきたりと



色々



欲というのが出てきます



ボクもそうなんです



服いっぱいあるんですけど
欲しくなるんですよね



最近お気に入りだった
赤のポロシャツが



よう見ると真ん中に穴が・・・




たぶんまりおをだっこしたときに
爪で穴を開けられたのだと思われ・・・




なんで他の夏用の服が何着か欲しくなるんですよ



でも今月の最後にB’zのライブDVDが出るんで



そんなにお金が使えない



とか



色々切りつめなきゃいけないんですね




来月も稲葉さんソロアルバムでますし




さらに来月はライブで
出費もかさむだろうし




だからけっこうカツカツなんです




まあそれでもうまくやらねば
いかんねん




まあうれしい悲鳴なんですがね





それといっぱいみんなと遊びたいですね




それとここ数日前から
高校の友達と久しぶりに
メールをして



なんだか高校時代に帰れたようになった気分でしたね
(o・ω・o)



決して多くメールしてないんですが




なんか自然と笑顔になるというか




元気になるというか




優しい気持ちになります




ELTの一日の始まりに...の気分みたいな
感じですか?



それに今度久しく電話しようよってなり




いやー嬉しいことです




なんか自然と笑顔になるって
すんごいですよね



不思議な力をもてちるんでしょう
友達は




ただ電話となると



久しぶりなんで




緊張してしまいますね・・・

(ノ_・。)




まともにしゃべるのが
一年ぶりかもしれないんで



近々




おしゃべりタイムですね





今週は月曜が
振り替えで休みです



わーい



今日資格試験行ってきーの



暇だからついてきてと
違う県まで行き



引き返してきーの



地元の駅(厳密にいうと違いますが)
に戻り髪をきりーの



服をかいにいきーーの



そんで電車乗ったら
まさかの駅にとまらなーいの



で無駄な時間すごしーの


ってな感じな一日でした



こんなてんやわんやの
一日もあります




でもそれでも




みんながいるから




Okay!!




なんてな
(・∀・)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-11 00:03 | 生活

絶対の信頼率

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



自分が絶対的な信頼をおいてるもの




人それぞれあると思います



ボクで言う人間関係だと



中学の親友、ゲームの趣味が合う仲良い友達二人
ネコ好きな中学の友達


高校のもどきメンツ



だったり



趣味だと



B’z、ELT、東京事変、ポルノ



などなど



絶対的な信頼率を誇るものが
誰しもあるでしょう




それが映画になるとどうでしょう?




実際ボクは映画をあんまり見る方では
ないんです



映画館まで行って見るのとか
ほんの時たま



てかそれどころじゃない



一年に行くか行かないか




前行ったのはエヴァの破ですね



その前は高校メンツでチームバチスタの栄光を
見に行った時でしょうか?



ここ3,4年で映画館に行ったのはその二回だと思います



そう



映画においては絶対的な信頼率を
誇る映画がボク的にはないことにあります



おもしろそうだなーと
思う映画も


見てみると


あーんな感じかって

微妙な感じで終わるとか


よくあるんですよ



おーすんごいよかった


っていう満足感になることが少ないんですよ



そうなるのが嫌なんですよね



だから映画館に行こうと思わないんですよ



日曜洋画劇場とかで
やるのを待つ


みたいな?



アクション映画なんか特にそうですね



そんな中でも



信頼できる映画



ボクの中で絶対の信頼率を誇る



映画を見てきました




a0113612_21303814.jpg
踊る大捜査線 THE MOVIE3 見に行ってきました!!!!



いやあテレビシリーズから見ていてもう昔からのファンなんで


もうこれにおいては絶対的な信頼をおいてます


そりゃそうですよね



ドラマから面白かったやつだ映画になれば



そりゃ見ますよ


信頼してますから



もうこの映画公開に先立って



再放送が毎週あったので
一話以外全部かかさず録って



復習したりしました



なんともいやー


忘れていることばっかwww



そして今になってやっとこの行動の
意味がわかったり



ホントにテレビシリーズは
面白いです


んでもって映画も



いやーホントに3は面白かった



正直な感想で言うと



1,2のような緊迫した
感じより


お笑い要素の方が強いですね


なんか歳末とか秋の犯罪撲滅SPに
近い感じ


でもやっぱりシリアスなシーンも
とことん面白いです



なんというか



あの方がやばかったり



あの方々が活躍したり




んな感じです




そんでもってやっぱりあんなに
キャラ居て2時間で無理矢理収めた感が
あったんで


正直もっと掘り出してほしい新キャラが
いたり、主要メンバーのいつもの掛け合いが
もっと見たいとも思ったんで


続編絶対出て欲しいと思ったのが
本音ですね



あと音楽を前の松本さんですっけ?
あの人の音楽使えばよかったのにとかですかねココロ残りは




まあ正直ドラマまたやってくれないかな?


なんて思いますw



映画でもいいですけど




そっちの方がまた面白い気がします





どちらにせよ




とっても面白かったです




いやー何より



ギャグシーンの掛け合いがもう逸脱w



スリーアミーゴスがもう神でしたw



あんなに劇場で笑ったのは初めてですw



笑いが止まりませんでしたw



そして相変わらずリンクのさせ方が
うまい


あのシーンにヒントが隠されていたりとか



見ていて見逃すシーンとか多々あります



いやぁ


もう一回みたいな




そんでその午後は



仲良い中学の友達が
ゲームを借りにうちん家へ



その後ちょうど中学の親友に
連絡がつながったので


近くの公園でだべってました



いやー久しぶりですね

あんなに笑ったのは



懐かしい話とかしたり



色々話して



久々にあえて楽しかったです



その後親友達と別れ




ネコと遊んでいたら



親友がでかけにいくとのことで




後ろからじゃあな


と行って逃走




俺もつれてけやーと



後ろから自転車で猛追




カーチェイスでした




友達がぐるぐるぐるぐる
まわり道したり翻弄したりして



ボクを巻こうとしましたが
そうわいかない



俺にも意地があると



20分くらいずっと追い回してましたw



早く行けばいいのに
俺を巻くのにじかんかけてましたw



いやぁでも



疲れました



そして



カーチェイスはあんまりやらない方がいいです
危ないんで



だからみなさん



友達と自転車でおいかけっこは
やめましょうね
\^o^/



俺がいうんかーい
\^o^/




カラオケいきたしです




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-07-04 21:45 | 生活