ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月最後なんで記念に

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


といっても何も変わりません




ただ単に普通に更新するだけです




だってネタも何にもないんですもん



でもこうやって定期的に更新することによって




ここに来てくれてるであろう友達には




ボクが生きているという
証拠になりますので



更新せねばですね



まあツイッター始めたほうが



ボクがちゃんと生きていると言うことが
もっとはっきりわかるんですがねw



まあそれはさておき



今日はけっこうここ一週間に比べて
涼しかったですね


まあほんのちょっとですが



おかげで過ごしやすかったですわ



湿気があんまりないんですもん



そりゃもうね



相変わらず学校早く帰り
ネコと遊んで



家帰って飯食って
のんびりですよ



でもまあ



明日から7月で



夏休みなんてあっという間なんで
あと2週間の辛抱ですね



と言っても



資格試験もあるし
企画しなきゃ行けないというのも
ありますし


まあ楽しみですね



さて



今日もゆっくりしますか




また更新が滞るかもしれませんが


決して更新は欠かしませんので



見てくれてる人は



これからも見続けてくださいね!!!!
(o・ω・o)



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-30 20:44 | 生活

なんという梅雨

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


ある程度のノロマを
課せられている(マイルール)
ので



内容のない記事ですが
更新していきます



このごろというものの



なんとも蒸し暑いといますか



じめっとしたうえで雨降るし
それに暑いってもう
八方塞がり


この暑さが一番うざく嫌なんですよね



カラっとした方がまだいいです




余計に汗かきますよ・・・



だから電車降りたときとの温度差がやばい・・・



もう暑がりなボクにとっては
ホントにこの梅雨と
このごろの地球の異常気象は



こたえます




だから朝雨降ってると
聴く曲もかわってくるわけで



哀愁のある曲とか



雨という言葉がはいってる曲や



雨の曲とか



暗い曲を聴く傾向になります



情景にあわせて聞くのが
好きなんでこうなってしまうんですよね



いやーなんとも




そしてもう傘は折りたたみでいいと




わかってしまいました



朝はガンガン降ってても




夕方になると
雨やみますし


ビニール傘とか
お荷物で邪魔にしかならないんでね



だから朝は濡れないようにして



もう夕方ガンガン降ってても
家帰るだけだし



濡れてもいいやって
なるようにします



荷物増えると
ホントにダルイんで



ああ



そしてカラオケが行きたくなってきました




また1週間に1回行かないと
ダメ症候群が・・・



Okayも発売したしウタイタイなってのと



uverの曲も歌いたくなった次第で



近い内行きたいですね



それにしても




梅雨ってホントに




うっとおしいですよねぇ
(´σ_` )



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-29 21:57 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




いやぁヤバイのなんのって




ブログ全然更新しとらへんやーん




だめやんそれじゃ




節子あかんねんそんなんじゃあかんねん





てなもんでぇ




先週は
充実した週末を過ごさせていただきました




土曜日は早くに起きて




友達ん家にエヴァの破のブルーレイを
見せてもらうことになり



訪問



BDだから




なんともそこにホントに人がいるみたいに
映るらしく



飛び出してるかのようになるという



不思議DISC



しかし



友達ん家はブラウン管のため・・・




あんまり意味なし




でもめっちゃめっちゃ面白かったです




相変わらずクオリティが高いのと
所々やはり細かい部分を忘れていたということ



でも面白かったですねぇ



文句なしっすよね



鳥肌ポイントはやっぱり




サハクィエル戦
ゼルエル戦



でしょうに



もうエヴァが走るシーンはBGMとの
相乗効果で鳥肌もんでござんす



んでゼルエル戦



もう面白すぎて
ヤバイですよね



覚醒後なんてかっこよすぎでしょうに



てな感じで破での俺的
爆笑ポイント


友達も共通して笑ってたとこもありました


ペンペンの所々の出現
ぽかぽかする
そんなの関係ないって言ってるでしょう
ビーム音
ゼルエルのビームの破壊力



実際真面目なシーンも多々あります



でも今回は2回目ということで
けっこう面白いとこ見つけて
笑ってたりしてました



特にゼルエルのビームの破壊力のとこなんて


2回リピートさせてもらいましたwww




もう大爆笑





だから今回は完全に見方が違いましたね



でもおもろかたおもろかた



今度自分でDVD借りてこようかなぁ?




そんでもって見終わったら
地元をプラプラとその後お昼ご飯食いたいなと
なり



二人でラーメン屋へ




前々から行ってたとこで



もうおいしくなってるだろうと
行きましたが




結論



不味い!!!!!




二人が出した結論




もうウマイという言葉が出ないとは
まさかとは・・・



そんで600円を棒に振るという・・・




そこで素直にバーグをたべときゃよかったなという
瞬間でした



そんでもって昨日は
久しぶりのもどきメンツでの
集まり



前回は俺と友達二人だったんで
なんとも寂しかったんですが



今回は5人も来てくれて



万々歳でしたわ




みんなと待ち合わせしましたが




友達がもう先に公園にいるとのことで
長い時間待たせるわけにはいかんと
急いで迎えにいきーの



合流しーの



いっぱいしゃべりーの


みんなでいっぱいだべりーの



楽しかったです




潮風を受けながらの
会話わやっぱり高校時代を
思い出します



その後ファミレス行って



夜11時までだべり



いやー久しぶりの流れで楽しかった



でも強いていうなら



天候が悪かった・・・




実際雨も降ってるのか降ってないのかわからない感じの降り方




降ったりやんだりだし



外で遊べるかもあやふやだったし



なんともどう行動するか
迷いましたねなんとも




だから早く梅雨から抜けて



暑さもジメっとした暑さじゃなく



カラっとした暑さになってほしいですね




ジメッとした暑さが一番
ウザイんですよねー




いやーよろしくお願いしますよー
神さまー



まあどうせもうすぐ梅雨抜けるだろうから



Okay!!!





ぼそっと一言





前から彼には期待はしてなかったぜよ



思った通りだったでござんす




ヒーハー




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-28 19:27 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやはや
このごろ暑いんです暑いんです



汗をすんごくかくボクにとっちゃ
夏とはどれだけ過酷なものか・・・



スポーツで(空手で)
汗をかくのはすんごく好きなんですけど



普段



汗をかくのは嫌いです



私服なんで
汗をかくと
服に汗が染みこむので



それがぁ・・・



大嫌い!!!!!




まあそれが夏ですよね




しょうがない



でも夏だと
外でいっぱい遊べる


だから別に嫌いじゃないです



まあ夏だと
喉の調子もいいんで
カラオケもよく行けますよね



ヒーハー



そんなもんで



ついに今週の火曜日
稲葉さんのソロシングル
発売しましたが



ずーっとリピート中です



それと比例して相変わらず



ちょうど学校の隣の席の
女友達と
毎日闘う日々


肩をよく殴られます



まあ正直今はその友達いないと
退屈するしだいです



そんでもって
先生とも時々対戦したりします



たぶん卒業前には



とっても打たれ強くなってるん
だと思います



水曜の実習後も何度
なぐられたかw



肩パンしたり



シャドーボクシングしたり




あげくのはてには



友達に背骨を折られるかと思い



流石に
本気でやめろやと
いいましたよ



それが原因か知りませんが




今日首を寝違えました




痛い痛いって



さらに先生にためしで
ボクの手にジャブ打ってくださいよ


ていって



ボクの手にジャブを当てて



そこから手のひらずきずきですよw



今日になってはもう全然収まりましたけど





流石武闘派担任



なんちゅうか
この先生には
勝てるというビジョンがない



先生も



負けるプランが想像できない



と余裕でした




みてろ・・・



いつかブラックアウトさせてやるぜ!!



なんておもっとりますが



最近



仲良かった男友達の態度が
突然冷たくなったことに
気付きました


てか避けてる感じ



なんちゅうか
前々から冗談でお前
ウザイんだよー
とか

うるせぇなー


とか言ってましたが



普通に話とかしてたのですよ



ですが



ここ1週間ほど


ちょっと声をかけても


ああ


とただ一言こう反応するだけ




うむ



なんか自分悪いことしたかな?



なんて



思い返してみますが・・・



うむぅ・・・



前々からうるさかったのが
ここにきてあれだったのか



それともただ気にくわないだけなのか




冗談で言ったりすればいいのに




もう全然反応してくれなくなりました



避け方が目に見えてる



おはようといってもなんかそっぽ向けるし



なんか近づいてくるなオーラ若干出してるんで



もう話しかけづらいんすよね





グループの中の他の友達は
別にいつも通りなんですが



何故かその友達だけ




自分のせいだと思い



色々思い返しますが





うむ・・・



決定的なものがない・・・



前もしゃべってるのに
なんか突然会話とめちゃうし


だまってしまうし





なんとも



なんかこうなってくると




また人を信じれなくなってきますね




ちゅうかなんかもういいやってなってくる



それじゃダメなんで




ちょっと間接的とかでも
色々さぐってみなきゃですね



避け方があからさますぎるんで



何か決定的なものが
あるのかも



でも正直



なんかこういうのって



めんどくせ



ちゅうか
気にくわないことあれば


言えばいいのに



そういうので
なんか誤解するのとか


とってもとってもいやなんですよね



うん
すんごくいやだ



また一昔前の専門の時みたいに
なってますが



まあ精神状態はきわめて普通です



気にかけてますが




深く考えないようにしようと




他の友達とかと
しゃべったりすればいいんだとか



いずれ何か他から情報を
とか



な感じの気持です



なんていうのかな




友達からこういう形で
自分が悪いにせよ悪くないにせよ



裏切り行為
といったらおかしいですが



友達なのに



その行動をとる理由も
言わず間接的な態度で
伝えてくる



なんか心外ですよね



なんか友達関係のごたごた
とかもうめんどいんで




だから高校メンツが一番いいって思うんですよ



またそっちの方向になりますよ



今も昔も高校メンツが最高ですが



またさらにそれがつよまりましたね




うん




あーえんどくさい





まあそんなことがあっても



なんくるーないさー



そして




成るようにしか成らない




だから自分のどこが悪かったか



思い返しますが




正直無駄なんですよね



だからまた機をみます




このごろ人への気遣いが足りないのか・・・




とおもってしまいます



自分の発言に責任持たなきゃな



また気配りやら怠ってる気がするから
気をつけていこう



とにかく自分をもっかい
色々振り返ることを
しようと思います




そうすれば
何か突破口も見えてくるかもしれないんで











gomenchi
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-24 20:39 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




もういつ撤去されたかも覚えておりません




確か火曜日だったかなんだかなんて




駅前に止めましたがちょっと道路に
はみ出てたのが原因でしょう



うーむ



まあ自業自得



水曜は実習があったため
とりにいけませんでしたが



その次の日の木曜日



ちゃんと取りに行きましたよ




いやぁなんとも遠い道のりで。。。




二日間だけですけど




徒歩で最寄り駅まで行くという



なんとも普段からしないようなことを
やってのけたので



想像以上に疲れました


家から駅まで約20分かかります



ボクの友達達も
最寄り駅までそんくらいかけて
歩くと言ってましたが

まさかこれほど大変とは・・・




しかも季節が季節です



梅雨でじめりんでかつ朝なのにめっちゃ暑い・・・




家を早く出なきゃあかんねんてな感じで
相当疲れます


汗もかきます



自分が楽しむための娯楽のスポーツなどで
汗をかくことは非常に好きです



空手でなんか特に



でも普段学校に行くときや
友達と遊ぶ時とかに
汗をかくことは
相当嫌いです



だからこの2日間だけは
朝は地獄でした



ネコ達ともちょっとしか遊べないんですもん




そりゃあねえ




でも帰りは音楽聞きながら
余韻にひたれたんで
それはそれで嫌いじゃないんでいいですがね



んで取りに行ったときの話に戻りますが




定期内の駅で降りてバスで
5分くらいのとこで降りて
そっから歩いて6分ほど


しかも高速が通ってるため
歩道橋をわたるという



夏には地獄の道のりを通って
きて着いたという・・・



おじさんにも笑顔で
3000円いただきます



と言われ


渋々渡し



すぐさま保管所から脱出




もうその後は




帰ってきた嬉しさで速攻
地元へ帰りました



相棒を取り戻したんですもん




いやーでも
その保管所の事務所みたいなところの窓に



張り紙で



遠くからご苦労様です



なんて書いてあり



いやぁありがとうございます



・・・




なんて思うわきゃないでしょうがああああああ




関係ないっていってるでしょうがあああああああああ




これ撤去初めてですか?



って聞かれたから



もしかしたら免除!?



なんて期待してましたが



んな風にはいきませんよね



それこそ人の煩悩とやらでしょう



まったくやってくれるぜ
業者ェ・・・



まあいいや戻ってきたんで




いいや\^o^/




そんでなんだかんだ金曜を迎え
空手へ行き久しぶりに後輩が来て


食事会でみんなでしゃべったり
わいわいしてました


その後中学メンツと
カラオケオールしました


久しぶりのオールでしたよ



しかも雨で現地に行くまで大変でしたが



楽しかったです



でもまぁ深夜って喉が全然開かないんですよね



だから高音が出ないという・・・




でもそういいながらじょじょに
喉が開いてきて



15曲ほど歌いました




ポルノ

瞳の奥をのぞかせて、アゲハ蝶、Rainbow、今宵月が見えずとも
ジョバイロ



Tレボ
INVOKE


UVER
LIFEsize、CHANGE


B'z
DIVE、スパラブ、BURN、明日また陽が昇るなら、今月
PRAY、エバラス、ALONE


稲葉浩志

横恋慕、勝手にしやがれ


doa
青い果実



覚えてるのはこれくらいですかね



ALONEにいたっては
久しぶりに歌ったため
終わりだと思ったのに


サビ1コーラスあるのを忘れるという
ミスをw


BURNは後半だったんですが
大分疲れて
きつかったです


いつものBURN完唄率の30%くらいでした



サビでも疲れるけどがんばれるんですけど
限界きそうでしたね


でもエバラスとかで
全然だいじょぶで



稲葉さんのソロマニアック曲
横恋慕ではけっこう歌いやすいというか
爽快でしたねー



裏声もちゃんと出ましたし


でもこれはもう高校メンツの
間くらいでしか歌わないでしょうw



あと深夜くらい


だってあまりにマニアックすぎるんですもん



と約7時間のカラオケを
土曜日の朝に終えてきましたが



そこで帰ってきたのは
カラオケ屋のカード
優しい店員さんが再発行してくれました


そして


重要



喉の調子も取り戻しました



やはり氷河期の
冬の時にはホントにカラオケ行かなくても
いいやなんて精神でした



歌歌うにも疲れて
声も出ないし


高音も満足にでないし



確か1月ごろ
カラオケオールしたとき
全然歌えず
だからその手を離しても満足に
歌えなかったんです


hiBもちゃんと出ないという・・・


それが深夜に高音のオンパレードでも
ある程度戦えるようになったのは


喉の調子が戻ってきてる証拠です



ただまだ調子悪いには変わりませんが


ある程度の曲は歌えるんで



とりあえず一安心



やっぱりカラオケの季節は
春~秋ですね



冬は無理でござんす




とりあえず




TSUTAYAカード
保険証
カラオケカード
(再発行)×3


自転車
喉の調子



取り戻せてよかったよかったよかったたた
\^o^/




最近本当に
ツイッターばっかに書き込んでいて
こっちがホントに前々からゆうように
おろそかで



ホントにホントにgomenchi




gomenchiでござんす



でもまあ見てる人は
2,3人なのかわかりませんが



うーんでも
gomenchi






昨日にまりおがどこでつけてきたのか
左後ろの側面にガムをくっつけてきていて
そこに葉っぱ多数、砂利やら砂がついていて
はがすのに必死でしたw


でももう固まっていてはがれず・・・


ボクも手がガムと葉っぱの油で
手が大変なことに・・・


おばさんと一緒にはがす作業しましたが



やはり固まっていて落ちず



結果



自然に落ちるのを待つ



そして


まりおは本当に問題児ということ



やんちゃなんですよね



まだ1歳だから



まあ元気だけいいことですね



a0113612_14515483.jpg




gomenchi
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-20 14:52 | 生活

うん何にも言えねぇ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


色々と失うものが多い今日このごろ



こないだは財布を盗まれましたが




保険証とTSUTAYAカードが帰ってきたので(再発行)
一安心



と思いきや




今度は自転車ですか



しかも今回は撤去



・・・


めっちゃイライラするけど




うーんなんだろ



金もったいないし




すんげえ遠い所に補完されてるらしいし
バスで行くにもわかりにくいけど



うーんなんだろ




何にも言えねぇ




gomenchi




今日はただ呟くだけにしときます




まあこういう日もあります



更新頻度増やせるようがんばります









誰も見てませんが




あー色々となくなったりするからぁ・・・



自業自得とわかるが



あーなんだろ






うざし!!!!!





このごろ自分の所有物に関しては
悲劇が多いボクでした





gomenchi
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-15 21:28 | 生活

how about~

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




いやー眠い



しかしあっという間に木曜ですね




水曜日が終わると
時間が一気に流れていく気分です



相変わらず水曜日は
地獄です



実習終わった後が地獄です



掃除中友達から
ちょっかいだされ


とっくみあいをし
どういう風にクラッチはずすだとか



いたずらあsれそうになって
どう防御するか
試行錯誤



そして疲れる



昨日は
背骨を鳴らされるクラッチをされたり



プロレスごっこ手前の事されそうになったので


とっくみ合いだけで回避



体力を使うのはボクなんです



みんなは



俺をイジるのが楽しいとばかりに



笑顔で闘いをいどんできます



そりゃ3体1で
後ろからやら奇襲されたら
対処できぬでしょう!!



これが子供の頃から定着してきた
ポジションですね



どんなに上に上がっても
そのポジションは確立されるようです



いやー



イジられ役は大変です




そんな水曜日を過ごした昨日




久しぶりに子供の頃から行っていた
お弁当屋にいき


前々から気になっていた
焼き肉風ハンバーグを注文



うますぎた



ホントにおいしい



庶民的な味がボクはホントに
好きなんだと実感



どんな高級料理よりかも



こういう弁当とかの方が好きです



そして何より
おっちゃんの笑顔にこちらも自然と笑顔になる



MAGIC!!



そんで遡って



日曜日は友人とカラオケ



約一ヶ月ぶりのカラオケで
このごろは
全盛期より極端にカラオケに行く回数が
減ってきてます



ですが
久しぶりというだけあって



めちゃめちゃ楽しかったです



やっぱりカラオケは最高でした



たたでさえ久しぶりだったんで余計に


いつも盛り上げ役をするボクと友人



その役は高校の集まりだといつも
そうだんですよねー


そんでもひとり友達がフォローしてくれる



という感じ



だからもっとみんな乗ってこうぜー!!



なんて



日曜日はカラオケに行ったのに



約半分はべしゃったというw



ほぼワンピースやらBLEACHの話とか
その他もろもろの話をしてました


いやーでも日曜は
気分転換も出来て非常に
オモローで楽しい休日でしたよ



そして今週は久しぶりに
招集をかけましたが



何人来るのかな?



いやーこのごろ
ブログを更新しないのは



ホントにツイッターばっかやってるからなんですよ



すんません




たぶんこのブログ見てる人少ないだろうから




いいかなー



って思ってますけど



いちおう始めたことなんで



ちゃんとやっていこうと


んな感じで前と同じスローペースな
更新頻度になってしまいますが



こう気軽に出来るんですよ
ツイッターって



便利になりましたよマジで




今回は別にいつもと変わらん
たいした内容ではないんで
あれですが



うーむこれからも
ブログよろしくです



ツイッターに関しましては
相変わらず決まった時間に
ばーっといっぱい呟くのがボクの癖


ほぼブログに書けばいいんじゃねえかぐらい
1ツイートの量が多いです



現実でもべしゃって
ネットでもべしゃるとは


どこでもボクはこうなんですね



未だにずっと呟いてたり
時々友達と話したりと
ツイッターしてますが


いまだにリツイート機能が
わからない次第


でもいいんです



わからなくても



呟けたり友人としゃべれれば




こんなんでいいんだもん!!!



★gomenchi★
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-10 20:54 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




人っちゅうのはわからないもんです





例えば





中学時代




まわりのみんなが携帯を
チラホラ持ち始めた時代



友達のみんなは



いいなー欲しいなー



なんて言ってたもんです




そんときのボクなんか



えーそんなの別にいらなくない?w



友達となんて
直接会って話せばいいじゃんかー


携帯なんていらないいらないw


メールなんてしないだろうしw



お金もかかるし



などの理由で携帯電話
不要説を前々から唱えていた
懐かしき中学時代



高校に上がり
携帯をもつのが当たり前になってきた環境の中で


自分もそれを持っていないと



なんか




あ、なんかヤバイ



的な感じになり




オトンに相談



そして携帯を持つ



前々から言ってた
携帯なんて使わない使わないw



メールもしない



と言ってた男が




数ヶ月後には



携帯手放せない病ですよ



メールするのは当たり前


ちゅうか手元になきゃ落ち着かない



とか



あんな大口叩いていたのに
いざ持ってみると



意見とわ変わるものです




もしかしたら



タバコなんて吸わないんだぜ



なんて言ってるボクがもしかしたら



一年後



タバコを吸ってるかもしれません



タバコのあり方について意見が
変わる



ってのもありがち間違いではありません



人生何が起こるかわからんのです



でもボクはタバコに関しては
断固として吸う気はありませんね


だってケムリ嫌いですもん



受動喫煙でのケムリ吸うのも
嫌いですもん



でもタバコ吸う人の
理解はちょっとはしてます



あー吸ってるんだ
しょうがない





まあ心の奥底では



やめた方がええでー



なんて思ってます



それが当たり前なんです



とまあ押し寄せていく
ハイテクの波に
乗るべく携帯も買い


そして手放せなくなって
しまった今



こうしてブログをやって
時代に乗っかろうとしてる自分が



今はまっているのは
また時代の波を行くツイッター



実際このごろはブログ更新するより



ツイッターをやっているのがほとんどです



眠たいというたった一言のくだらないことから



ながったらしいことまで



気軽にできるんで
携帯メールからも送っています


ただまあ自分から何か自分の趣味に合う人を
探してフォローするー



なんてのは正直大変そうだし



無理にフォロー人数増やすと
見たい人のつぶやきが
どんどん見づらくなる


ってな感じになるんで



今は13人くらいしかフォローしてません



ぶっちゃけ消極的ーなんです



しかもボクは常人より



遙かにアホなつぶやきやら
発狂やら
意味のわからぬこととか書いてしまうので



いささかフォローしてる人に申し訳ないというかw



ってのが心境です




まあこう意味のわからないこととか
書くのが好きな僕としては



それでストレス発散には



ちょっと



ちょっとだけなっとりますが




とそういう場が設けられた今




このブログの存在意義は
なんぞや?



ってな感じになりますよね




一時期はネコのことしか
しかも毎日更新しとらんかったし



実際今のペースで更新してるより



そんときのブログの内容は
濃いといってはあれですが


そんときの内容は
みんが読んで
少しは内容のある記事でしたか?



ってなると



ネコのことだけなんでなんともw



だから実際



内容のあるなしでいったら



ここ一、二ヶ月は



最近の更新頻度少なめ状態から比べると



ないんです




そうなんです




だからこのブログの存在意義を時々
考えていた次第です



なんとも更新することも



どことなくツイッターに
いつのまにか書いているので



ボクをフォローしている
友人数名は



これ見なくとも


だいたい把握できるわけで



それにネタがないと意味もないし



んでもって




このブログを閲覧している人は
ホントにいるのか?



なんて思います



実際閲覧数とか
確認できますが



実際誰が見てるのかわからないんで



もしかしたら



偶然このブログを見つけた
人がちょくちょく見てるのだろうか



など




ホントはどうかわからないんです




んでまあ友達が誰も見てない



ってなると



これの存在意義ってますます
なくなってくるんですよねー



今はツイッターがあるし


ってのを考えると



両立が



と思いますが




まあそんなことは考えず




我がブログを今でも見てくれている
友人がいるであろうと


信じて書き続けってのが
あれなのかなって



このごろ思うです






まあこのブログ誰も見なくなっても
時々更新てると思います


今はどれくらいの友人が
見ているんだろうか?



世の中知らないことだらけー



まあツイッターやってる人が
増えたらそれはそれで面白いんですけどねー



いまんとこ友達で知ってるので4,5人ですか?



その中の2人ほどは
やってないに等しいですw



気軽にできるんで
コミュニケーションもメールするよりかも

ずっと簡単だと思いますし



みんなもツイッター初めてみるんだああああああ



って思います



以外とはまります



ってなもんでー



便乗!!



gomenchi




外から子供達の声が聞こえます



御輿終わったから
今はもうわいわいしているのか



祭りノ季節です



明日で終わりだそうで




今年はなんも行かない感じですかねぇ



まあ夏は花火はしたいなんて思ったりー



なんつってー



今度はもっといっぱい集まって欲しいと


願うばかりです



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-05 21:45 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


いやー昨日実習が終わりましたよー



これでもう一週間が楽のなんのって



どれだけ一週間回るのが早いかわかりますね



Time Fliesですね




水曜は実習で
とってもとっても
体力を使うだけでなく精神も使います



んでもって戦いは実習だけでなく



先生との戦いでもあります




うちの担任武闘派なんで



なんともいつも
戦いを挑まれる



先々週は地獄のデコピンから
フェイスロックまで



先週はクラッチのはずしかた講座と
いつものお約束組合からの指折り




そして昨日はリストロック
というほぼ合気道に近い技を決められました



こんなんたぶんプロには決まりませんが
素人には簡単にはいってしまうんです



しかもボク
サブミッションの耐性なんて
全然


ありませんよ



マジそのうち死んでしまいますよ



昨日も手首折れるかと思いましたよ




先生タップしてるのにその2秒後ぐらいに
はずすんだから



先生ぇ・・・




そして今日はエレベーター前での
地獄の番人として君臨する担任の先生



いっちょ倒して
エレベーターを奪うか





いや




間違いなく殺される



てなもんで球技大会は




タイマンで勝負だぞ



と言われました




臨む所だぜ!!!




たぶん7月中旬以降


ブログの更新なかったら
戦いの最中殉職したと思ってください




昨日右腕に刻まれた
友人達の落書きが消えないとは



どういうこと・・・w




今日またちゃんと洗い流さなきゃ




てか朝



稲葉さんのライブの結果見たら・・・




当選したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




やったーo(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o
o(^-^o)(o^-^)o



B’z関連人生二度目のライブに灼熱の招待です




いやーこれで一安心



どんだけ今年の運使ってるんだ



大吉パワー恐るべし



どうかしてるぜ!!




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-06-03 06:15 | 生活