ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



このごろの更新頻度のなさは
異常ですね



すいません



と言っても見てくれてる人は
ごくわずかでしょうが


このごろは来場者も
前よりもさらにダウンということで


そりゃー更新しませんから
当たり前ですよねー



だから前より見てる人が
少ないと言うことで



いつも書けないことが書けたりするんです




その前に



今週の金曜
いつも通り学校に行きました



朝もいつもと同じ



友達達と談笑したり



友達にこのラルクの曲知ってる?







アルバム曲やら
マニアックな曲やら


俺が知ってるはずでない
曲まで聴かすから


そんなんラルクちゃんと
勉強してないから
わかるわけないでしょう!!w






改めてラルクの曲は
有名所とちょっとくらいしか知らないことを
改めて痛感し


なんかアルバム聴こうか


なんて思った朝



その後いつも通りトレーニングをして



11時前ごろ



なんか右目の視界が若干ぼやけて
いつもより狭まってるように感じ


変だナーと思った矢先


11時半頃から



何故か急に左目の奥が
痛くなりました


まあ目痛というか頭痛ですね


ボクの頭痛って
だいたいが目痛なんですよ



友達とかみたいに
頭全体が痛くなるわけではないんです



こないだ右目を掻きすぎて
眼球がボコっと腫らしたり







あまりよろしくない行動のツケが
きたのかなと思いましたよ



もうあまりにも
目の痛みに悩まされ


4時間目はずっと寝てました



その後お昼になり始めた頃から
急に吐き気がしてきて



ヤバイ



久しぶりにヤバイと感じました



今年の1月の
腹痛地獄以来の
吐き気です



吐き気なんてボク年に1回あるかないか



それくらい縁がない症状なんです




でもお昼きて
お昼終わり授業始まっても
あと1時間半で学校終わるや


なんて思ってたら


そうもいかず



みんなでお昼ご飯を買いに行き
エレベーターに乗ろうとした瞬間



ヤ・・・ヤバイ



一瞬吐きそうになりました



流石にこれは無理だなと
思いつつも



なんとかお昼ご飯を食べ終え


ソン時も苦しかったですが




もう見るにみかねた友人達が



もう帰えんなよwww


って言われ


確かにこりゃヤバイなと



そんで先生に事情を言って早退しました




久しぶりの早退です



担任が変わってから初めてです




1年のころはよく早退してましたが


もう今年からはちゃんといつも通りに
やろうと決めていたので


今回はしょうがないです



久しぶりの



ホントの体調不良です




その後目痛(頭痛)と相乗効果で
眠気もやばかったんで



2つめに乗り換えた電車で
寝て



初めてです


ふと目が覚めた時には
もう駅についていて



ヤバイ!!!!



もう扉が閉まる瞬間で




とっさにドアに走り




若干はさまれっけるも

なんとか乗り過ごさずすみました



それほど
やばかったんでしょう




そして眠気と戦いながら



隣の眠ってるお姉さんがボクの
肩に寄りかかりそうになったところで
さいならし


普通電車に乗り換え


地元に着き
家に着いたのが


3時頃



その後
1時間半寝て疲れをとりました



やはり寝たら治りました




突然の頭痛とは怖いものですね



友達から頭痛薬もらったんですが
今回は効かないくらい強かったですね
頭痛


イヤー久しぶりに
完璧の体調不良での早退



珍しいですね



というか一日体が健康だった日なんて
ありませんね



必ずお腹がやばいんですから




でも普通にしてれば大丈夫なんで



あとは健康です


でもこのごろは
頭痛に気をつけなきゃですね



ちなみに



いつも遊んでる野良猫達に
指をすっと出すと



時々舐めたりしてきます



それって彼らでいう
コミュニケーションだそうですね



さっき調べました



てことはいちおう
ちゃんと悪い人ではないと
認識してくれてるんですよねー



いやーよかったよかった・・・



基本ミニー、みーちゃん、まりお、チャオ
はボクが来ると近づいてきます


ななおとチャミは警戒心強いんであんまり来ませんが



でも遊んでると
いつの間にか
四匹ボクの所に寄ってくるので


いくら夕食前だからといって


ボクのまわりにネコ達が
近づいてくるというのは



端からみたら



けっこう驚かれているようで



ボクはネコ達に慣れられているせいか



近づいても全然逃げないんで



よく親子ずれの人に



子供に向かって



あのお兄ちゃんにネコなついてるんだよー


とか



みーちゃんが歩いていってるのに


ついていってるボクの姿を見た
中学生の子と親子が(昨日の話)




あー飼い猫なんだすごいなー



なんて言われたり



お兄ちゃんにはすごいなついてるんですねーと



カップルのお姉さんに言われたり



なんか若干すごいことになっとるみたいでw




毎日通ってる成果でしょうか




そんでもって近くの肉屋さんのおばちゃんにも




毎日遊びに来てネコも喜んでるよー






おばさんにも褒められ




なんか




なんか



ありがとうございます
( ̄▽ ̄)





ってな感じで



完璧にネコ兄さんという



暇だからなしえたという
誇れるかわからん称号を
手に入れたのかもしれません


楽しいから飽きないんですよねー



夜とか
疲れた時に行くと


そこに居てくれたときの
うれしさがやばいんで


癒されます



実際これくらいが適度なんでしょう




また後で遊びに行こうかなんて



んで今日はお祭りに行こうと
思ったら中学の親友
呼んでみたら予定が入っててダメだったみたいで



そんで一人でベビーカステラあるか見てこようと
自転車を走らせると偶然



親友と遭遇www



そのまま親友を捕まえ近くの駅まで
行くのでそれまで談笑



ボクが内定取ったこと驚いてましたよー



いやー久しぶりだったんで
うれしかったですねー



その親友は
そこから彼女に会いに
ちょっと遠出してくるとのことで



予定が入ってる=それだと
ボクはわかってましたw



でも全然いいんです



だって親友ですもん



その後ごめんなーって
別に謝らなくてもいいのに謝って
くれて



会ったりするといつもののしり合ったり
ヒートアップしたり


暇人w



と言われたりするのに



こういう時には
ちゃんと言ってくれるのは



親友としてうれしいことです



すごいですねー親友も



まあこういう親友の現状見ると
自分も



いいなーって思うんですよね




羨ましいなんて思うんです




ボクも人間なんです



生きているんだトモダチなーんだー
なんです


そう思います



普段そういう面を
トモダチとかに
露骨に見せることなんて
ましてや口にだすなんて



ないんです



でも今あんまり人見てないんで



こういう事も言ってしまううんでーす




まあブログってこういうもんでしょう




自分もそういう風になれたら
どんだけ楽しいんだろう







思う



今日このごろです




さて



ネコと遊びに行きましょう



週一で更新するなら



もっとこういう長く

そして少しは
意味のあるブログの記事にしてきたいですね



原点回帰!!



いちおうみなさんにいっときます



ゆるぎやすいmylifeは



頻度は低くなりましたが




ちゃんと更新してますよー



頑張ってるつもりでーす


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-30 18:43 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


このごろ更新してませんでしたね




いやはや申し訳ないっすっす



なんとも
疲れと


眠たさで


というか


めんどk・・・



まあそんなことはおいといて



先週の流れと
申しますと


財布盗まれましたが



実際


あとTSUTAYAカードやら
色々再発行することや



予約したやーつのCDの
伝票なくした場合
どうすればいいか


など



直接聞けば済む話だし



それに
診察券も今度保険証
再発行したやつが届いたら



それもって普通に
病院行けば再発行してもらえるだろうし



めんどくさいけど



それで大丈夫でしょう



なんて思ってたら



もうお財布のことなんて
どうでもいいじゃないですけど



少しは気持も軽くなり



そして先週の土曜は
友達ん家に遊びに行き



妹の数学の勉強
教えたらうちん家呼んだる



なんてきたもんだから



焦りましたよ・・・




高校の数学なんて忘れ取る!!!!




心配でしたが



実際教えてみると



あーら不思議



やっぱりうる覚え



でも妹さんにはちゃんと
伝わったようで



まあ仮家庭教師の
役割は済みましたがね



んで友達の妹も交え
3人でただ談笑すること
4時間ほどの一日でしたー




的な感じです




次気分転換するときは




他のやつとあそんでこいよー




って言われました



ですよねーw





んで終わり





あとは目立ったことはありません



目立った事と言えば




うちのマンションの下にいる猫うめがとうとう



階段登ってもついてくるようになったということ



これは素晴らしい事件なんです




なんとも
そんなに俺のことが好きなのかという



とってもうれしす




でもそんなについてきても




君をお家で飼えないんだよー



という切なさ・・・



実際飼いたいですけど



知識もそんなにないんで



あと家のこともあるんで
それはできないんで


何度も会いに行ったりして
遊ぶしかないですね



こればかりは




んでとりためた
ネコ達



a0113612_20491857.jpg

チャオとミニーのネコ絨毯です


チャオは特に家の玄関という所が
お気に入りだそうです


隣のお家の
玄関にも時々いますし


そういう性格ってあるでしょうし



居心地のいいとこってあるでしょう



a0113612_20505096.jpg

なんか空も飛べそうなほど
かわいい耳です



このラブリーな耳
いつも触ってますw


これお触ると
ピンって動かす姿がなんとも萌えー



でもこの子の耳の後ろが
荒れていて


前は腫れていたんですが



今はおばさんがさんせい水?を
つけたおかげでかなり回復しました



a0113612_205371.jpg

空手の食事会後の訪問した時のチャオ


来た後いつも通りボクのそばで寝っ転がったんで



触ったって全然逃げないんで



ためしに暑くて脱いで持っていた
ポロシャツを毛布変わり的な


感じでパサっと置いてみると



逃げないというw



なんかこの絵図らがシュールでw



どんだけ俺を信用してるんだよw




この姿になんとも萌えーでした




このごろまりおもボクのソバで寝っ転がりますが



ソン時に頭に手をそえると
ボクの手を枕変わりにして
よっかっかってきますw


その姿がなんとも
かわゆいwww



それ今度撮れたら撮ってきますw




あー飽きないネコ達



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-26 20:56 | 生活

後味最悪の帰り道の夜

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



ハイ今日の流れをざっと書きますとね





実習は普通に疲れました




なんとも噛む犬だったんで



でもそんなに暴れなかったんで
よかったですが



そんで実習が終わり



普通に片付けしてると


友達がボクを捕まえて



先生今だ!!!



とボクを押さえつけ



そして先生が強烈なデコピンクラッシュ!!!



ものすごいむごい音がして



みんなが笑っていて
よーく触ってみると


なんと腫れてましたw



威力が強すぎて
おでこはれるとか



どんだけ力強いんだウチの先生



その後先生がファイティングポーズを
とり



ボクも応戦しようと



タックル!!



しかし身長183



格闘技経験者



年齢初老



そんな人が



165の空手ヒヨッコ少年と闘って
負けるわけがない


そして



2割の力出さなくても


負けるわけがない



案の定


タックルしたら



フロントチョーク決められそうになり



手を入れ抵抗しようとしたら



フェイスロックされ




やばいみしみしいっとる!!!!??



無理や!!!!



ってなりタップして
ギブアップを




宣言して



解いた時に



背中にキーック


もちろんそれも
つかまれ



倒されると思い




先生の肩にとびつくが


そのまま洗濯機のある方へどしーんと
押しつけられ



ギブアップです



実習の時より疲れました



この戦い


その後携帯がないことに
気付き


友達がもっていて
それを奪い返すくだりで
10分ほど


こりゃ疲れましたよ



どんだけ悪戯好きやねんっちゅう話




そしてその後疲れて帰ってゆっくり寝ようと思ったらねー




満員電車で




スリにあいましたよ




しかも財布をキレイにバックから
パクリやがって




マジ犯人うぜえええええええええええええええええええええ




もう一気にテンションがた下がりですよね


まあそれで
帰ろうかと思いましたが




やっぱり納得いかず



何故か2駅後の交番へい行き
被害届出してきました・・・



はあ・・・



憂鬱です。。。



なんでいいことあったあとに
こんな後味悪いことが待ってるのか・・・



保険証もってかれたし



TSUTAYAカードももってかれたし・・・



だが犯人・・・




俺の財布には千円くらいしか入ってないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



吠え面かきやがれあほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



犯人はそのままバチ当たって、野良猫達に
細切れになるまで
引っかかれて
原子分解して
もだえ苦しみながら
後悔して一生を終えろ



はあ・・・



テンション下がるばかりですよ・・・




いやな一日・・・



テンション低くてすんません




でも



盗まれるってショックですよ・・・・




あぁ・・・



誰か



Mayday




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-19 21:16 | 生活

タナボタ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやー昨日は



宿題があったので




二時間ほど仮眠をとってからやったのですが



なんとも



頑張って最後の手前まで
終わらせ


寝ようかと思ったら



一時間ずっと寝れずもがいてました



やはり仮眠も適度にせんと
ちゃんと寝れないんですね


しかも暑さという相乗効果により
大分苦しめられました


全然眠れませんでした


たぶんそれでいつの間にか
意識が落ちてたのは


1時くらいでしょうか?



このごろこんな時間に
寝ることが多いですが


そろそろ戻さないと


影響出てきますわな


今も若干眠いです



仮眠をとらぬとやってけん状況どす



そして今日学校へ行き


いつも通りの一日



だったんですよねー




そしたら



こないだの
就職試験の結果が出たと



先生から報告が



実際先週の面接



ほとんど失敗したといっても
過言ではないできだと思います



まず案内され
友達が先に入り


ボクが後から入ったので
ドアを閉めにゃいかんのに


閉め忘れ


試験官の人に



閉めてください


なんて言われたから


あーもう終わった・・・


なんて思いましたが


そこは最後までやり通す



と心に決め
面接に臨み


いつもの感じで
笑顔を交えながら


自分なりにはきはきとしゃべった
つもりです



でもやっぱり所々
つまったり言えなくなったりしたんですよね・・・・


途中もう文法とかわけわかんなくなって
てんやわんやにもなるし


うわーどうすんねん



みたいな感じで
面接は終了



いちおう爽やかな感じで(オエっ)
受け答えしたつもりなんですが



あーこりゃオワタ\^o^/


なんて思い


先週は空手して金曜日が終わり



そして土曜友達と遊んで
気分転換


という感じでした


んで今日


まさかの結果に
もう無理やーなんて


言ってました



お昼休み後


受けた友達達もみんな結果を聞きに行きますが



クラスで真面目な
友達が落ちてしまい


しかも他の友達も何人か
落ちてたため


うわーこりゃやばいな



もう落ちてても



次がんばろうと



先生落ちましたよね?俺?







内定おめでとうございます





え?




へええええええええええ!?
(°□°;)



えーマジカよ受かったのかよ!!!




俺落ちたと思ったのにー



いやーこれ何かの間違いだと思ったよ



と先生



俺もそう思いましたモン



ホントに棚からぼた餅・・・・


いちおう面接練習などしたけど



端からみりゃ
練習したとわいえないくらいしか
回数練習していません



なのに受かった・・・



まさかの内定ゲッツ・・・
しかも大手・・・

うれしいですけど
この先のこともまた色々考えなきゃですね



実は普通にうれしいです



ホントにほっとしました



ほっと・・・
(-.-;)


毎日ネコ達からパワーを
もらってたおかげでしょう



ありがとう



ミニー、みーちゃん、まりお、チャオ、ななお、チャミ



a0113612_2034107.jpg

これが毎日通い続けてる
成果です


この写真は今日ではなく日曜だったと思います



6時くらいにみんな集まってくるんで


この時間にここにいると



ミニー、まりお、みーちゃん、チャオは
無条件で寄ってきます



他の人間が近づいてくると
ある程度野良猫の近づいてきていい
ボーダーライン以上のとこまで
近づけますが


やはり逃げます


ボクが近づいても


全然逃げません



まあ人を警戒している
ななお、チャミは別ですが



ボクの足音で
ボクかどうかを判断してるんでしょうね



ネコってすごいなマジで



ミニーなんて自転車から降りて
ボクの方を向いてたりするときは


普通に遠くから寄ってきます


かわゆす
(*´ο`*)



こりゃネコ兄さんとしての称号もありっちゃありっすよね?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-18 20:39 | 生活

JIRENMA

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



おひさおひさおひさしぶRINGです




こりゃー前と同じくらいの
更新頻度に戻ってしまいましたね・・・



すんまへんすんまへん



これはもうなんとも
普段一切忙しくならない人間のボクの
生活が


疲れと色々な状況の立て込みで
更新できなかった


というのが答えです


ちょうど先週の日曜日


夕方になり


よーしネコんとこに遊びに行くかー


なんて行ってネコ達と
いつもの戯れをしていました


んでそんとき
丁度高校の友人から
電話ガドーンと


着信音をピエロにしてるんで
すぐに誰かわかりまして



かつ携帯使って
写真とったりしてたもんで



即電話取ったら


出んの早ッ!!
って言われました


そんで今友達が
いてその友達が


ボクに何人か引き連れて
きてーという指令が


仲介役で友達がボクに電話してきたのです



その人が直接俺に連絡くだせーな!!w


なんて思いましたが
まあ暇だったんで


一人呼ぶことに成功し


3人で遊ぶことに



そんで何して遊ぶか
思いつかなかったんで


いつものファミレス



あーそうなると


深夜までいちゃうんですよねー


そこでまあだいたいの
話が恋の話とかになるんですよねー


それをガッツリ聞いていたり
スルーしつつ聞いていたり


眠かったんでね



流石オールはキツイんで


1時半には切り上げました


楽しかったですけどねー


でも明日のこと考えると


早めに切り上げでしょ



その後いえに帰りますが


途中


この時間にやつらはいるのか?と



集会場の前を通ってみると




なんとみーちゃんが
座っているのです!!!



感激


でしたが



ド深夜っていうことで

そりゃあー写メもとれんし
音もたてられん


でも遊びたい!!!


っちゅうことで



めっちゃ静かに自転車を止め


みーちゃんと
ちょっと遊び



すると
後ろからミニーとまりおが湧いてきたのですw



まさかみんないるなんて思ってなかったwww



そうしてボクの方に近づいてきて
ニャーなんて


どんだけお前らは俺になれてんだw



なんて思いました



まあそりゃそうですよね



いっつもいっつも
通ってれば


俺が害のない人間だって
わかりますよね


そんときは
そりゃ時間が時間だったもんで


5分ほど遊んで帰りました



その後就寝



なんてやってたら



3時間しか寝れなかったもんで・・・


その日の
午後の授業寝てしまい
もうやる気零になってまいましたわ



やはり3時間だけって
すんごくツライですねマジ・・・




んで火曜、水曜は実習で
疲れ


木曜はスーツでおでかけ


んでもって次の日の面接練習のため


3時まで起きる



そして面接本番



終了して魂が
抜け


もうリラックスです



まあ結果はまだわかりませんが


確実に\^o^/


だって文法がごっちゃになったし



そりゃそうでっしょ



まあこれで受かったら



なんてことは考えてません



次がんばろうという感じです



そんで昨日
休日なのに
掃除のため学校に



っていうハードスケジュール
のため


更新どころじゃなかったんです



んで昨日は



その一週間の
気分転換ということで



強引に友達を誘いました


だってみんなと会ってなきゃやってられません


んでまた絵描いて


話して


友達送ってって


でもその帰り道



友達の地元で
お祭りをやっていたんで


少し寄り道


出店がいっぱい立ち並んでましたわ



やはりこの季節の
出店ってなあ


風流ですね



そこでやっぱり食べなきゃ
始まらないのが


ベビーカステラ



あれ食べれたら
もう満足ですね



しかし



ボクの地元の
祭り二つありますが


そこではベビーカステタがないという・・・・



そんなん祭りじゃねええええ
(Ω`ε´Ω)



ってな感じでちょっとプラっとし




心臓破りのエグイ坂を登っていき



友達を送ってきました



という激動の一週間を



金曜までやり遂げました




まあその後は空手と
友達と遊ぶってのがあったんで
頑張りました



昨日帰り



やっぱり時間が
ちょうどネコがいる時間だったんで



友達と
行ってきましたが



ボクが来ると


みーちゃん、まりお、チャオが寄ってくるのを
見て友達は



お前はなんなんだw



って言われました



こんなに寄ってくる=
ネコと一緒にいすぎということですね



まあネコについて友達
達を取り巻いていまうのが


このごろの悪い癖です・・・・


このネコのとこに通うことを
理解してくれる人はいるのでしょうか?



一週間とりためたやつ


a0113612_1624155.jpg

すんげえ眠そうなチャオ
朝にて


この子の弱点は首の後ろの部分と判明し


ずっと触ってると


いつもどこかフラーっとどこかへ行ってしまう
チャオ君が


グッタリするほどリラックスするそうで



少しするとボクの前で伏せをして


もっとやってーみたいな感じで来ます


どんだけ気にいってんだw



チャオ可愛すぎます




a0113612_16254869.jpg

このごろのまりおは
ホントにボクに慣れました


裏庭で会うと逃げてしまいますが



集会場で会うと



もう普通に来ます



握手だってお手のもの



こういう光景を見て
友達は驚いてましたw


ちゅうか俺
どんだけネコ好きなんだよ・・・・



a0113612_1627236.jpg

同じポーズ



a0113612_1627286.jpg

耳がピーンとしたミニー


この子の夜の目は相変わらずかわゆす


今の待ち受けです


体でかいのに顔がちっちゃくシャープでかわゆすです




さーて5月も後半になりました



Time Fliesですねー



そんでもって



稲葉さんのソロライブがあり

それ抽選なんですが


応募するつもりですが


もちろんですが



でも・・・・



稲葉さんのソロということで



同伴者が見あたらない・・・



B’zなら誘えるbrotherやら友達が
いるのですが



稲葉さんのソロだと
マニアックになってしまうんでね・・・



うーん



まあまだ当たるときまったわけでもないんで



でも誰かいないかなー?



一人でライブ行くの怖いし・・・



誰か誘いたいけど・・・



稲葉さんのソロだから
行ってくれる人がいない・・・・



なんてJIRENMAな戦いが
つづいとりますが



もし



ボクの友達で



稲葉さんのソロ



行けたら行きたいんだぜ!!


って人いたら



ご連絡を!!w



って言っちゃってーw


まあ誰もいないと
思いますがぁ



5月28日が
締め切りなんで


もし!!って使徒はそれまでに
言ってもらうと助かります



なんて言ってると



ボク普通に勝手に
一人で行くって決めてしまうんですけどねw



まあまだ申し込みしませんので



2枚申し込むか1枚申し込むか
迷ってるんで


あくまで誰か行きたい人いるかなー?


ということなんで



もしも行きたい人いれば


気軽にどぞー



まあたぶん稲葉さんのソロは
一人で行くことになりそうですがね
(・∀・)


まあこの場を借りてーみたいな




あー



チケット1枚料金約8500円って
出費やばいな・・・6月・・・
当たった場合

8500円+3000円(アルバム)+1000円(シングル)



ハイ脂肪フラグー(・∀・)


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-16 16:35 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


今週は忙しいにつき
全然更新することができないことを


先にあやまっときます
m(_ _)m


まあどれくらいの人が
見てるかわかりませんがね




ここ数日分のやつ一気に


a0113612_21322455.jpg

みーちゃん
このごろボクを見つけると
すぐさま寄ってきます


なんかこのごろはみーちゃんが
キテます!!


a0113612_21333138.jpg

まりお
眠たいようで


a0113612_2134794.jpg

ウインクするミニー☆


と思いますが
この時顔が汚れていたので
おばさんが顔を拭いてあげて
その直後に撮ったので

目がしょぼしょぼしてますw


a0113612_21351667.jpg

チャオと握手


チャオは
ボクを見つけると
高確率で近くで横になり

その瞬間に指出すと
遊んでくれます


そしてとっても無防備なんで
手なんてこんな風に握手できます


肉球とっても気持いいんですw
(*´∀`*)


やはりネコの肉球は
柔らかすぎます


プニプニです


このごろ


みーちゃん
ミニー
まりお
チャオが
とっても友好的です


特にみーちゃんが


もう完全に慣れてきてる証拠です


次はななおですね


でも人見知りで
警戒心が強い性格は
いつ治るのやら・・・



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-11 21:39 | 生活

OVER TIME 継続は慣れなり

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


a0113612_2212383.jpg

数日前のチャオ



どうしてもエサを独り占めしたいらしく


エサ箱を引き寄せるという

暴挙に


その姿を見て
俺爆笑


どんだけ食にどん欲やねん


器用なもんです



a0113612_22141723.jpg

今日のまりお


このごろは食事前の時に
訪問すると


普通にこっちに寄ってきてくれます



他のななお、チャオよりも
遊んでと
ACTIONしてきます


こう寝っ転がったときに
手を出すとつかんでくるし


こう体をすり寄せてその後


上の足をのっけて
服を噛もうとしたり


気に入ってる服だったので



ダメだよ


とは言ってあげました



でもこの姿が無邪気でかわいい



前までは触ると怒るのかな?
と思ってましたが


いまは全然です


友好的でごわす



a0113612_22174916.jpg




相変わらずの今日のミニー



a0113612_22181415.jpg


今日



彼女はこのまま約1分ほどこのまま
の状態で動きませんでした


その姿がなんともシュールで
笑ってしまいました


まりおやらチャミ、ななお、みーちゃんが
体をすりよせてきたりして
ようやく動き始めましたが


それだけリラックスしているからなのか?w



みんなのおねえちゃん的存在の
ミニーがこんなんでいいのか?w




a0113612_22201025.jpg

ななおです


前中学の友達が言ってたんですが


手をこう折りたたむのって
リラックスしてる証拠なんですってね


こう伏せのポーズをしてるときって
まだ警戒してるっぽいポーズだそうで


ななおはボクが来ると


いつも伏せのポーズ



いつでも逃げれるように



ってな感じです



でもこのごろは
普通に近づいても
こういう風にリラックスしててくれます


まあ



気分とかによっては



スターと逃げる場合もありますが


今はいつもこんな感じです


a0113612_22224643.jpg

数日前のななお


ほらこんな風に寝てる時に
手を出すと


ボクの手で遊び始めます


この姿がかわいいんですが


なんとも



傷が増えるのなんのって


いつも手は


ひっかかれた傷で


手の皮が薄くはがされ
白くなったり



がっと爪を立てられ


穴があき


ちょっとみみずばれしたり


腫れたり


なんても日常茶飯事です



特にななおと遊ぶ時なんか



今も相変わらず座ってる所に
指を出すと
それを手で引き寄せて
舐めてバクッと甘噛みしてきます


そっから触ると少し怒ると
思うのでしてませんが


今日おばさんがその
ななおの慣れっぷりに


驚いていました


こんなに慣れたんだーって


これはボクが毎日
通って


人に慣れさせたからでしょうか?


毎日遊んであげてたからでしょうか?


そうだとしたら
とってもうれしいです
o(^-^)o


こう娯楽に関しては
極める部分あるんですよねー
ボク


ななおが座ってる状態で
指出すと
舐める事におばさんも驚きでしたもん


毎日ななお見つけると
カギをちらつかせ


それを見るとななおは
すぐ庭の奥からサーっと
やってきて遊ぼうとします


それでたぶんコイツは悪くないって
思ったのでしょうと


信じたいです


カギで引き寄せて近寄ってきた所に
指を近づけて

ネコの習性を利用し

遊ばせてやります


痛いですが
我慢です


時々爪と指の皮の
境目に爪が入る場合が多々あるんで


そんときは


やめてーw
とちゃんと言います


ちょっと痛ッ!と
突発的な声出すと
驚いてやめます


時には雨が降ってきた日も
ずっとななおがどっかいなくなるまで
そばにいたこともありました



ちょっとでも仲良くなりたいなー
なんて


そばにいて離れず


時々指だしたり


そうすれば嫌でも
コイツは


あーそんなに悪くないやつなんだなと


思ってくれたら
いいなーなんて思いながら


接してました



そのころから
出した指に対して反応して
遊ぼうとしてましたが



いやー



これまでの努力がみのって



ボクには少しですが
心を開いてくれたみたいで


よかったよかった
o(^-^)o



今日はななおはあんまり集会場に
とどまっていなかったんで
ミニーやみーちゃんがずっと
いたんで二匹と遊んだりしてて
長くは遊べませんでしたが


相変わらず


かわいいやんちゃ
ネコです


今日は特にみーちゃんがかわいいですね



おばあちゃんネコというだけあって


ボクが来ると


すりよってきますが


人懐っこいネコのい得意技
そばにいるという!!ネコの習性?






道路の3分の1の所で座ったりして



ボクがいるからいたいのはわかるんですが
せめてボクの
正面か横にいてくれなきゃ危ない・・・w


そりゃ後ろにたったら集会場の向かい側だから
嫌でも道路側になりますわ


だからいつも


みーちゃん内側に移動してー


と押し返して手前にもってきたりします


そうじゃなきゃあの子聞きませんw



ミニーもチャオも同じ


いつもリラックスしてるからって


ボクのいるところから直径50cm以内の所に
寝っ転がったりします


しかも道路側の方によく寝っ転がります


だから危ないんだってーw


といい

手前へ誘導します



ボクがもっと自転車に近づけばいいんですが


それだと奥にいるチャミとかが
驚いて逃げて居場所がなくなるんで



この場所でいるしかやむを得ないんです



まあそれだけ


人に慣れてるんですよね


でもこいつら


初対面の人が


ザッ!ザッ!と


ちょいと普通に近づいてくると
普通に逃げます


静かに近づけば来ますが


でもやっぱり毎日ボクは
きてるから
普通に近づいても
逃げないし
むしろ近づいてくるから


やはり慣れている証拠!?


なんて思い


一人うれしくおもっとります
o(^-^)o




そして今日も夕方5時40分くらいに
みんなを見つけ
遊んで



おばさんもエサをあげにきて
色々談笑して


気がつけば




7時半





時間オーバーしすぎです



彼らはとっくに6時半に
飯を食い終わったというのに


人間のボクはまだ食べ終わっていなかったという・・・w



また時間を忘れてしまいました



びっくりでしたw


そんくらいネコにはまってしまったんですねぇ



このごろボクの
ネコの話やらネコに付き合ってもらってる
友人達


もうしわけねえー
\^o^/



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-08 22:44 | 生活

精神崩壊真夜中

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやはや


昨日というか今日ですね



遡ること
昨日のこと



いつもの高校メンツで
もどきで遊びました



久しぶりのもどきで
晴天の中動くのってやっぱり楽しい


男子5人で
サッカボール蹴って
動いて走って


でも体力の衰えですよ


キツイキツイ


そんで縄跳びとかもして



キツイですわホント



その後一人友達帰って


もう一人友達が合流して



だべったりしてましたが


なんか高校時代に
戻った気がしました


懐かしい話で
盛り上がったり
色んな話したり



やはり高校のめんつは面白い



その後



久しぶりのファミレスに行きました



ボクもここでがっつり食って



よし10時前には
帰ってネコと遊ぶか



なんて思ってましたが



そうはいきません



そのまままた一人友達が
先に帰って


その後4人で


ずーっとだべってました


しかし



やはりファミレスの驚異



0時回ると


精神がおかしくなります



テンションがおかしくなるというか



なんかみんなでずっと語ってました



友達の話を聞いてたり
質問に答えたり語り合ったりと


論争でした


夜はボクはすんげえ弱いんで



声のトーンが怖くなるらしく
友達に



怖いよ!!



と言われてしまいました


しょうがないでしょう



夜が弱いしこのごろ沸点低いんですから



なんかもうずーっと



人間関係だったり恋愛の話ばっかりしてましたね



こうだったらどうする?


とか



いつものこの深夜トークの
お約束でしょう



そういうのずーーーっと
してると


自分がするのは
普通なんですけど


人のそういう話聞くのは
すんごく面白いんですよねー


でもこのトークって


思った以上に
精神を使うんで


なんとも



疲れます\^o^/




久しぶりだったんで



でもまあ


時々はありかな



なんて




ありっちゃありですね




そんで結局5時までいて



その後ボクはネコ達の集会場へ



今回は友達二人もついてきました



でも朝ってやっぱり
ネコ達が少ない



と思ってたら



チャオ君とミニーはいました



チャオは相変わらず寝っ転がる



ミニーは最初は初対面の
友達に



警戒してましたが



すぐに近寄ってきました



やはりコイツの友好度は
恐ろしいものがあります



いやー今日のド深夜の
ファミレストークは



疲れました


でも



色々語れて楽しかったです



今度はもっと多い人数で



なんて言っても



たぶんこれ以上増えても



一人か二人しか増えないから



しょうがないんでしょうかね



次はもっと集まってくれればなーなんて
おもっとりますね



会えてない友達とかも
会いたいしo(^-^)o



朝~昼は
すんごく暑かったですが


夜は涼しい陽気なんで


少し外の風浴びてきます
o(^-^)o



最後のGWの夜




一人MY LONELY TOWNを歩く




少しわくわく
o(^-^)o



なんか風流なんですよね



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-05 20:40 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



昨日の夜からですかね
写真を撮り貯めてきました




昨日の夜



a0113612_18535690.jpg

どこからともなくフワーっと

現れて


来るやいなやいきなり地面に横になり出す



まあ汚いですよね
砂埃とかでいっぱいだし


触ろうとしたら
両方の手足で
ガチッ!!


っとつかまれ


指をがぶがぶ甘噛みです


離してくれないんで


痛いのなんのって



そんなに痛くわなかったんですが


離してくれませんでした



こいつは器用にボクの手を
捕まえますなー


でチャオの足の肉球に関しては

めっちゃ気持ちよくて


弾力のある絨毯みたいでした


かわゆーす




この日チャオに手を
ギタギタにされ


その後ななおに
指を出しいつも通り
嗅ぐ→パクッ!→爪で引き寄せるの
繰り返ししてると


左薬指をガスっと


切り裂かれました


痛かったでーす


帰ってきたらいきなりちょづいちゃってさーななお


まあかわいいから許す




a0113612_18585457.jpg

夜の目のみーちゃん


みーちゃんは夜の方が目がでかいんで
かわいいです

相変わらずおばあちゃんの風格で
堂々としてます


a0113612_18595684.jpg

そして今日のななお


また指を出すと


爪で引き寄せてきて


今度また同じ部分を偶然スラッシュしやがって



傷口をえぐってきましたw


そんで今度はグーにして
かませないようにしようとしてみると


グーだとひっかける場所ないからって



手首の方にグイっと爪をたててきて



手首にちょっと穴あきましたよw



全く写真を撮る代償は



肖像権でもなく



エサでもなく



傷ですね



特にななおからは
このごろ何個も傷をもらっとります


触らせてはくれないのに


俺の手で遊ぼうとする


全くわんぱく小僧です




これからどんどん傷が増えることになるでしょう・・・



全く



だから今日は流石に
ななおに



お前は節度を持って遊びなさい
(・∀・)



といっときました



注意しとかないと
わからないのでね(わかるわけなかろうが)



ホントに聞きたい


どうして神様はネコの刃物関係を
鋭利にしたしw


これじゃ遊ぶにも
傷だらけになるでしょうがああああああ



犬みたいに丸くしてくれりゃあよかったんに・・・



とこのごろ休日は
ネコラッシュの時間をうまく狙って
遊んでますが


今日暇だったんで



近く



厳密にいうと


うちの地元から3駅分の
とこの家電量販店に行ってきました


けっこう遠いんですよね
これが


2時間外出てましたが


移動に費やしたのが
1時間20分ほど


自転車だったんで



疲れましたよマジで



そこでかねがね欲しかった
デジカメとボイスレコーダーが
あるかなーと


下見がてら行ってきましたが



やはりデジカメは高い


1万以上が普通


一万切るのは
在庫処分品ぐらいしかありませんでした



ボイスレコーダーも
価格.comで調べたのより
高かったんで


そりゃ買うの断念するでしょうね



そして夕食



うちのオトンと久しぶりに外食して



今日行ったことを報告して


デジカメ買おうと思ってるんだよねー


と言ったら


デジカメくらいならいいよ







キング直々に許しが下ったのです!!!



まさかの出来事に俺感激です!!
\^o^/



6000円出費せずに済みました



これで色んな思い出を収められるぞい!!!!!!




なんでこれから価格.comで



一万くらいのやつで
スペックよさそうなやつを
探してみます


わくわくわくわっく
\^o^/


これでネコ達もいっぱい撮れます



夜でもいい感じに撮れます



わくわくわくわくわくわっく
\^o^/




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-03 19:10 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


今日は調子が悪いので
今日あったこととかは
明日機会があったら書くことにします


なんで昨日と今日撮った
ネコの写真だけどうぞ



昨日



a0113612_22303676.jpg

ななお


相変わらず触ろうとすると怒りそうになるので



やはり指をこの子の鼻の前まで
持ってきて反応を見ています



そうすると



a0113612_22312829.jpg

匂いかいできて


その後ちょっと甘噛みして
手でちょっと爪をたてて引き寄せて
甘噛み


そしてまたネコパンチで引き寄せて
噛む


そんで最後は


両手でポコポコラッシュをしてきて

飛び上がりそうでしたwww


これって仲良くなった証拠というか



いちおう慣れているという証拠なんですかね?



a0113612_2233331.jpg

ミニーこいつの正面の写真を撮りたいんですが


いつも撮ろうとすると
横向いたり


自分の体を毛繕いしようとしたり


あーネコって自由やねー
ホント



この子はホントにかわいい子です



専門の友達達に写真を見せたら

カワイイち言われ


やはりミニーはすごくかわいい部類の
ネコちゃんのようですね


よかったよかった



a0113612_22345479.jpg

今日の朝のうめ


探しに行くと
寝ていたので



おーおはようと
言うと


すーっと起きあがってきて
こっちに来ました


やはりかわいい


でも今日は
こないだみたいに
遊んでーという風に
来るわけではなく


適度にこう頭を押しつけてきて



日陰まで移動すると


疲れたのか


地面に横たわり


寝ちゃいそうだったんで


今日は早めに切り上げてきました



このネコとの遊びは
ひき所が大事なんですよねー



ちゅうかここ1,2ヶ月



このブログは



ネコのことしか書いてないよなー



そろそろホントにブログ名変えるべきかなぁ?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-05-01 22:37 | 生活