ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


a0113612_1942145.jpg

昨日のまりお


なんの変哲もない画像なんですが


実は見えにくいんですが



よーく見ると口に何かをくわえているんです




そうネズミです!!



ギャー



ミニーと遊んでいて


まりおななおチャミが
どっかへ行ったので探しに行ったりしてると


向かいの石垣の間からまりおがささーっと出てきて


なんとどこで捕まえたかねずみを
捕まえてきたのです


まさかこのご時世


ねずみのちゅー太郎をこんな
間近で見られるなんて
思っていなかったです


まあたぶん生きてないでしょうが



(-人-)


しかし若いがための
ですが



本能ですよね


ネズ公とネコって永遠のライバル


食物連鎖における敵対図のひとつですからねー



まあそのまりおのネコとっとたでーという
そのドヤ顔は


とってもとっても


野性のネコ


ハンターの目でしたね



そのままスタコラ裏の庭の向かいのアパートの駐輪所
付近に三匹ささーっと


消えていきましたが


そちらではパーティだったのでしょう


ですがこの子ら


なんだかんだエサを
もらっているので


ネズミは食べるんですかね?



まあそこは


本能でしょう





そして今日の朝~さきほどの夕方までの
ネコ写真


今日はホントにネコ運ついてました


パラダイスでした



a0113612_19475075.jpg

うめしゃんです


相変わらずこの子はかわいい


なんともうボクの姿見ると
普通に寄ってきますそれがかわいい
(*´∀`*)



しかも今日は



帰ろうとすると


ササーっとついてきて


ニャーニャー鳴きながら



まだ遊んでよー


帰らないでよー


って言ってるのでしょうか?


ずーっとついてきました



その姿に



激萌
(*´ο`*)



もう俺になつきすぎです



ホントに今日持って帰ろうと


そのままエレベーターの自動ドア前までついてきて


そのまま入ってきたら



もう俺ん家で飼おうと思いましたが



流石についてきませんでした



当たり前ー



でもその後も遊んでると


ずーっとニャーニャー言いながら
ついてきました



ホントに人懐っこい子です



帰ろうとしても返してくれないんで


うれしい迷惑ですw


ホントに甘えてる時は
ずーっとついてくるんです



a0113612_19514055.jpg

今日はこのネコとも仲良くなりました


このうちん家のマンションの下付近に
住み着いているネコさんです


この敷地内のもう一個アパートの
別館の階段の下に


親切な人がここに住んでるネコ達の
ためにダンボールで寝床を作ってあげていて


そこに寝ていたりしてます


今日はうめと遊んでると
コイツと
あともう二匹


茶と白のネコ


たぶん親子が


こっちに来ました


この灰色の子も
普通にこっちによってきてくれました


頭からぼーんとこっちにぶつかってきました


最初会ったときは


逃げられたんですが


認めてくれたんでしょう



a0113612_1956811.jpg

これがさっき言ってた親子?です


うめも居ます


ここのグループ



これにもう一匹茶と白の子がいます


だからこの5匹は仲がいいのです



家族なのか何かわかりませんが



集会場の子達と関係が似てます


仲良しです


特に灰色の子とうめは
仲がいいです


もしかして夫婦どうしなのかな?


こう道に普通にゴローンとしてしまうんです彼ら



今回はボクがいたからなんだ?と寄ってきて



こういう風な形になったのだと思います


ボクがもっと端に寄ればよかったですねー


ちなみにこの手前の子


足から腹にかけてヒドイ傷を負っています



他のネコとケンカして受けた傷なのか
はたまた事故にあったのか


定かじゃありませんが
かわいそうでした


前足を引きずって歩いてたんで・・・



でも警戒していますが



じーっとしてると
横を通ったり


触ったりすることもできました


いちおう友好的ではあるようです



よかった
(ノ_・。)



この子達とも
もうボクはお友達です



本当にボクはネコによく好かれますなー


特にうめには超すかれてます



普通に人が立ち止まっても

初対面の人には
少ししてササーっと


逃げてしまうんですが



ボクには普通に
近寄ってきます


しかも超甘えてきます


たぶん俺を親だと
見てるのだと思います



触ってると


手とか足にグイグイと頭を押しつけてきてり
指に口もと押しつけてきたり
甘噛みしたり


このネコの行動って
甘えてるってことでいいんですよね?


誰か教えてネコ好きな人!!




そして今度は夕方の集会場



a0113612_202331.jpg

午後6時ほどの集会場にて


チャオ君とみーちゃんです


相変わらずチャオは長いネコだこと


この時間帯はエサの時間なんで
みんなフルメンバーそろっとります


だから一番いい時間なんです


あんまり絡めてないチャオ君とも


今日はがっつり遊びました


横へすーっと来ると思ったら


ゴローンと横になって


ホントにかわいい


ずーっと触ってました


やはりここの家族は友好的です


まあ最初に近づいてきたのは


奥にいたみーちゃんです


こっちにまっしぐらに近づいてきて


横にすーっと



んで他の子に気をとられると
この子は背後にまわるんです


気がつくと後ろにいるんです


みーちゃん面白いです



ミニーは横にいったら



前にスターと歩いていくんですが



みーちゃんは横から背後


そして横へと


ぐるぐる回る癖があります


だから周りの目の関知力が低いボクは



後ろにいるのにいつも見失う


みーちゃんかわゆすです



a0113612_2064447.jpg

ななおとチャオがじゃれてます


ちゅうかななおが一方的にチャオにじゃれてますw


そこに後ろチャミ



右奥にわかりにくいですが
まりおもいます


チャオがこうゴローンとなってる所に
ななおがこう手をがしっと首もとにおいて

首をたぶんガブーと噛んでるのでしょう


チャオは眠そうにじーっとしてましたが
二人の姿に萌えーでしたw


a0113612_2084349.jpg

たぶんこの子が一番わんぱく坊主なんでしょう



チャオの動くしっぽにネコパンチしたり
まりおにネコパンチしたり


そんなに遊び好きだから
いざテンション上がりすぎて


ケンカになって負けちゃうんだよーw


かわいい


相変わらず指を出すと


匂いをかいできて


甘噛みしてきますが


触ろうとすると


ネコパンチからのちょっと
噛む姿勢にまで入ってきます


まだ人見知りですか君は



もうちょっとなんですが


ここから先にいけませんねー


がっつり触るのがまだできてませんねー



やっぱり臆病なのでしょう



一番からだが小さいから無理ないと思いますが



a0113612_20111916.jpg

まあこの子もわんぱくでしょうが


問題児と言ったほうがいいかもしれません



ストラップで遊んでると
本気でそのストラップネコパンチで持ってこうとするし


カギで遊んでる時も

1回すごい勢いでもってかれ


とられて


危うくカギをなくすとこでしたw



それに今日もドアの前でさっきの写真みたいに
いるみーちゃんのとこに行くと思えば


頭をネコパンチするしwww



もう大爆笑でしたwww



まりおから見たらおばあちゃんに
そんな無礼な態度とるなんてwww


しかもみーちゃんの上をジャンプして通行したり


おかまいなしですwww



その姿に激萌でしたwww



今日はがっつり触れました



ちゅうかあっちから寄ってきました


こう時間帯にもよるんですね
友好度が

まりおかわゆす



これがネコゆえのよさ


ツンデレですね



そしてこうぶーちゃん



俺の指を怒って切り裂いた
ネコちゃんもそろってるのに



ミニーだけいなかったんですが


相変わらず


スっと
奥から出てきて
こちらへフェイドイン



a0113612_20144623.jpg

彼女は相変わらず
かわいいです


人に一番なついています


みんなの中では頼れるお姉さんです



この子が地上に降りてる時は

ずっとデレです



どこかに登ってる時は



サドルとか


洗濯機とか


段差にいるときは


あまり友好的ではありません



指を出せば普通に舐めてきますがw



この子にツンというのはありませんね



すごい懐の深さです





いやー今日はネコと
遊びに遊んだ一日



うちん家の下では


ネコと遊んでる間


通る人の目なんて
おかまいなく地面で座って


うめと遊んでたり



他の子と遊んでたり



集会場でもそうです



ずーっとチャオを触ってたり


みんなを観察してました



朝に履歴書用の
写真を機械で撮ろうとしたら



そのサイズのやつを扱ってなかったんDAぁ・・・


なんで写真屋いってとってきました


まあこれで写真ダメって言われても


しらね
(´σ_` )


まあそんなこんなで
明日を乗り切れば


GW



ゆっくり過ごすとします



ネコ達と一緒に


ウソです



どこか遊びに行きます



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-29 20:24 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


なんていうんですか



犬には犬のよさがあります



その人懐っこさや愛くるしさに
感動します


何より甘えてるのとかの
シグナルがわかりやすく
はっきり見えるため
好きです


ネコはどうでしょう?


犬みたいにしっぽふるわけでもなく


ニャーと鳴いたり
こちらへ近づいてきたり


体をすりよせてきたり


一件甘えてるのか
分からなくなるときがあります


今まではそうでした


ネコはそんなに好きじゃなかったとです



でもこのごろネコの
よさに気付き


今は犬と同じくらい
カワイイとおもっているのが
現状


そのツンデレ加減がかわいい



ネコのツンデレ



にゃーといながら近寄ってきて
側面から体を人にくっつけてきて


少し触ったりすると



ちょろっとぷらぷらして



呼んだりすると


また来て体をくっつくけてくる



この繰り返し



このギャップがかわいいんです




今日もうめちゃんと遊んできました



初の夕方での遭遇



ちょっと私事で地元を爆走しつつ
ウニクロにむかったりしてたので


その後家に帰って


広場のそばに止めてある
バイクを見ると



スクーターの座席に
座っているうめちゃんが


こんなとこで休んでるのかと
思い



朝からの二度目の遭遇



ボクを見つけると

ニャーと鳴き


バイクから降りてきて


案の定



足に体をくっつけてくる



a0113612_2241294.jpg

相変わらず人懐っこいです



最初会ったときは



近づいて触ろうとすると


すぐさま逃げようとしたり


近づくことはできても
触らせてはくれなかったのに


今ではうめちゃん


ボクをみかけると



すぐさま近づいてくれます



かわゆす
(*´∀`*)



a0113612_22433492.jpg

こんなに近くからでも写真撮れるんです


今日はこの子と夕方遊びっぱなしでした



だって6時半くらいから空手行こうと思ってたのに



5時40分くらいから


ずっと遊んでました



そして


もうそろそろ帰るねと言って



うめちゃんから離れようとすると



スタコラスタコラついてくるんです!!



もうその姿にもう
激萌です
(*´∀`*)


かわいすぎる


しかもぴったり


隣にくっついてくる


もうネコのツンデレの真骨頂です


やばすぎる



ニャー鳴きながら


まだ遊んでー

って言ってるんでしょう



そんで最後に帰るねと
言ってもう一回触ってあげた帰ろうと
すると



じーっとこちらを悩ましい目で見てくるのです・・・



もうそんな目で見られたら
帰る自分がなんかもう罪・・・


なんて思ったりして


もっかいうめの元へ


それくらい



もういっちゃうの?



みたいな目でうったえかけてたので



そりゃ心が鬼なわきゃない



もっかい戻ってくるでしょう



わかったよーうめー


なんて言って戻ってきちゃいました



ホントにうめ恐るべし


人の心を変えるとは



まあこの子は完全にボクになつきましたね



今回も挑戦して



帰るときに



元いた場所に戻してあげようと



うめちゃんを持ち上げ
もっかいバイクの座席のとこまで運んであげて
帰ろうとしても


そこからニャーといって
飛び降りて


またボクについてこようとする・・・



正直ですよ



今日ホントにうちん家で
飼ってやろうかと思いましたよ


そんなに好きなら
飼いたくなっちゃうでしょうが・・・
(*´ο`*)



もうネコの本とか知識
とかいっぱい学んで


うめちゃんを拾って



ボクん家のネコにしようかなんて


冗談抜きで


ホントに家に連れ帰りたいなんて
思いました


そんくらいボクに近づいてきます



いやーかわゆす・・・


ネコと思えないほどの
人なつっこさ・・・


家庭のネコでも
こんなに近寄ってこないと思うのですが



もううめしゃん



最高すぎます
(ノ_・。)



完全に



ネコの瞳に恋しちゃいました




ちなみに今日ネコのあいさつ



鼻と鼻をくっつける実際にできました


感動です
゜(ノД`゜)゜・

まさかそんな顔の近くまで
寄ってくれるとは



最高すぎだぜうめ!!




また暇になったら遊んであげよう




もうこのごろネコに夢中になってるボクでした



リアルうめちゃんの親になろうかな?
ホントに可愛すぎる・・・


拾って大丈夫かな?




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-26 22:53 | 生活

暇だったんでぇ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



今日あまりにも暇だったんで
リハビリがてら歌ってみました



http://www.youtube.com/watch?v=HO4mOeN5ZE4



今度はピエロです


全てに関して
ドイヒーですがよければ
どうぞ聞いてやってください
m(_ _)m



特に今日は書くことありません


ただ単に稲葉さんの全体像を
書いてみたり

ネコと遊んだり


今日中にGWの遊ぼうメールを
みんなに送らないと


相変わらず一週間前の
風邪はまだ根治せず


喉に痰がからまるため
非常にウザイです


早く治ってくれー





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-25 19:30 | 生活

それぞれの居場所

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


オープン☆セサミ
\^o^/



いやー今日は
朝から忙しい日でしたよ



このごろ土曜日をぐっすり
10時くらいまで寝てることがありませんねー


先々週はなんかあって




先週は学校の犬小屋掃除


そして今日は


朝から病院



忙しかったんで


久しぶりに足を
液体窒素で焼いてもらいました


いやー久しぶりで


なんかものすごく痛かった


なぜか


やはり2週間ごとに
来なきゃです


土曜の朝しか行けない
んですよねーあんま




その後髪の側面のボリュームを落としに
1000円カットへ


月末の
履歴書提出のためです



ひゃー大変大変


これで月曜先生に


もうちょっとボリューム落とせと言われたら



どうしゆう・・・


どうしゆう・・・


また行けばいいんだ☆



そんでもって
今日は休みなんで
ネコとの戯れですよ全く


朝行くときなんと
うちん家の下で
あの人懐っこいネコさんとのランデブー


でも病院行く前だったんで


少しで終わり


こう急いでる時とかに
限っているんですよー


a0113612_22171026.jpg

この子ようみると

体が異様にスマート

手足が長くて美人さんです


ミニーとかは長いですが


ちょっくら太ってる感じがします



まあ実際長いという印象しかないですね
ミニーは




a0113612_22195733.jpg

病院行ったあと
広場にいってもいないんで
どこにいるんだろうと

広場の外のそばでひなたぼっこしてました


こんなとこでもいるんだと驚きました



そして今日この子の名前が
ついにわかりました


うちのマンションの掃除のおばさんが
この子にエサをあげるとき
名前を呼んでいて


うめ


と呼んでいました



ほーやっとわかった


うめちゃんです


これでやっとモヤモヤがとれました


こう親しくしてるネコの名前って知りたいもんですよねー



ミニーやななお、まりお、みーちゃん、チャオ、チャミの名前を
知った時の感動と同じでした


今回は盗み聞き的な感じでしたが

まあそれは気にせず


この子はこのマンションの敷地内が居場所らしいです


おばちゃんにも愛されてるんですね




a0113612_2224224.jpg

さきほどのまりお


a0113612_2225614.jpg

ミニーどうやら
彼女達は

「ダメ」という言葉を「ダメ」と認識してるよう


道に落ちてるタバコの匂いをかいでいるので

もしかしたら食べるかもと


まあ食べないでしょうが
動物だからわかっていても
何をするかわからないんで


ダメだよー


と言うと


スターと移動して
匂いを嗅ぐのをやめました

やっぱり頭いいんですね


かしこいです


a0113612_22241937.jpg

ななおです


普通にカギちらつかせたらいつも通り
よってきました


そしてネコパンチしたりと
かわいい姿を見せてくれました


ただやはり
人をまだ警戒してるようで


この子は本当に


ある一定のラインからは近づいてきません


この写真を撮ってる位置ぐらいが限界です


自らゆっくり音をたてず近づけば
大丈夫ですが


そこから指をだし
嗅いだ時に

首元を触ろうとすることはできます


でも頭を触ろうとすると
嫌がられます


今日はネコパンチから若干ゆっくり
噛まれそうになりました


間違えました


その首もとのヤツで
止めておけば


いいのかなと


そうすればいずれ慣れるのかなと


まあそれで怒られたらもともこもないですが



頑張ります


そして気がかりなこと



ななおはミニーやらチャミ(お母さん)


には近づいていくんです


その姿ほほえましいんですが



雨が降ってきて


みんな雨宿りしようと
すると


まりおが現れて


そうすると


ミニーチャミまりおは集会場の方へ向かい雨宿りしようと向かう


一匹だけ


ななおだけは向かおうとしないんです



車の下で一人雨宿り



やはりまりおとケンカ?したからなのか



気まずいという感情があるのでしょうか?



もしそうだとしたら


ネコの世界は大変ですよね


ちょっとした
兄弟の溝


それが今後


ずっと修復されない場合もあります


ネコの事だから手出しは無理ですが


ようやく戻ってこれたのに
みんなと一緒の場所にいようとしないなんて


いったいこのままどうなっていくのか?


心配です


ななおとは少しずつ距離を縮めていくことにします



なんだか


ななおとボクは似ている気がします



性格に関して



なんかそんな気がします



ただそんな中でも
チャミ、お母さんは


気にかけてくれてると思うので
そこは安心です


ミニーもだと思いますが


ボクもななおの親変わりに
なれないかなあ?


ななおの拠り所みたいな感じに







ななおの事がいっつも気になってる
今日このごろ




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-24 22:37 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



おとついほどに書いた
ななお失踪事件

心配で心配でたまりませんでした


実際何が原因で失踪したのかは


定かではありませんが


たぶんまりおとのケンカだと思います



そうして失踪して



1週間



あーいつになったら現れるんだろう



なんて思いつつ



今日は学校の掃除があったんで
早くいかなきゃと思い



いつもより早く家を出て


集会場を通ろうとして


ふとみると



あれ?



茶の物体が四個?



茶の親子が四匹
いるぞ



あれもしや・・・!?




よーく近づき真ん中を見ると・・・




a0113612_22211672.jpg

いましたーななおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


びっくりです


まさか帰ってきてたとはああああああ



あまりにうれしすぎて


お前帰ってきたのかーと


思わず言ってしまいました



そんときミニーもいたのですが
ななおに夢中


みーちゃん近づいてきますが



ななおに夢中


みーちゃん俺の背後で


俺の背中に足のっけてきて
若干爪を立ててるのがわかりますが


ななおに夢中



写真とろうとして


まりおが横切ったり



自分から近づいてきたり
しましたが


ななおに夢中



いちおうまりおは今日朝はけっこう
触れました


まあネコパンチしようとしてましたがね


でもななおにあえて本当によかった!!!



a0113612_22234319.jpg

ただケンカしてからの影響なのか・・・


前以上に臆病な性格になって戻ってきました



トラウマになってしまったんでしょね
ケンカしたことにより


さらに怖がりえと・・・


せっかくもう少しで仲良くなれると思ったのに



今では近づこうとするだけで
すたーーー


と逃げます


うーんななお


心を開いておくれ
゜(ノД`゜)゜・



でもまずはななおが帰ってきてくれて
一安心


そこから始まります



a0113612_22251755.jpg

まりおです


今回はめずらしく段の上にいたので
触ろうとすると


手でボクの手をポンとして


もっかい触ろうとすると
ちょっと爪をたててネコパンチ


その後引き寄せて噛もうとする


要するに遊びたいんでしょう


んでがっつり歯が食い込みそうになったときに


噛んじゃだめだよといってあげました


その後普通に首もととか
触ることができ

このごろまりおとの距離は急速に
縮まってます


いいことですo(^-^)o



a0113612_2228356.jpg

ミニーです

相変わらず夜の目のミニーのかわいさは異常です

目がまんまるで顔がかわいい


このクリっとした目にいつもやられます
(*´∀`*)


a0113612_22294553.jpg

こんな目で見られたら
もうキュンですよ


萌え萌え~ キュン☆

です




とまあ今日はネコ運がついてましたね



さっきも食事会終わりにいってきましたが


みーちゃんは洗濯機の上で
おやすみタイム


ミニーは段差で座ってる感じで



ボクの白い息をずっと目で追ったり


ボクが顔を動かす度に
目で追ってました


その姿が非常に
かわひひいいいい
(*´∀`*)



あ、おまけで


今日授業中暇だったんで書きました


久しぶりの稲葉さんの絵



見本は何もみてません


まあ相変わらずクオリティはあれですが

a0113612_22322712.jpg


でも前よりも描き方は
わかるようにはなってきました


このごろはほとんど修正はありません


まあ目がたぶん実物よりちょっとでかいから
微妙な感じになるのかななんて
おもっとります


もすこし目をちっちゃめですかね



これ上半身実は
ちゃんと書いてます


書いた場所が紙の後半だったため



足までかけず



今度は手の描き方とか学ばなければ!!!



さらにおまけ





a0113612_22344096.jpg

激萌黒生物
(*´ο`*)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-23 22:35 | 生活

どちらを天秤にかける?

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


いやー疲れました



このごろ6時間寝てるのに
寝た気がしません


眠気MAXです



あれこれ昨日にも書いたっけ?



気のせいですよね


気のせい気のせい



あはははー


たぶん気のせいだと思います



こう眠気がある日に
実習ってキツイですよ


んでもって今回は


大型犬ですよ



しかも暴れるという難癖のわんちゃんです・・・



言うこともきかず



他の犬が近くを
通ると台から飛びかかりそうになったり



吠えたり


落ち着きがなかったり


足などの作業をいやがるなど


もう大変でした


大型犬なら
おとなしいのが普通なんですが



小型犬より全然やりにくかったんで
もう大変です


四人がかりでボクがずっと保定してました


もう筋肉痛になりますよ


一種の筋トレですよこれ


暴れないように


首をフロントチョークして
首が手から抜けないようにしたり



もう力が強い


爪切りの時とかに


もう本気で抜け出そうとします


それがもうきつくてきつくて



たぶん今日が底辺でしたね



底を見ましたよ



まあ本気で噛まないだけマシかなと




甘噛みはされましたがね




本気で噛まれたら大惨事じゃ済まないですよ



指の一本や二本もしかしたら
もってかれてたかもしれませんよ



ホントに今日は力が強いわんちゃんでした



体中も毛だらけになり
めっさかゆくなりました


皮膚が弱いのにマジツライどころじゃない



地獄やー



こういうときに
犬がちょっと嫌になったりすることもあります



そうなると



ネコの方がカワイイなーなんて


むしろ今は犬種によっては
犬の方がLOVE!!


っってなりますが


基本このごろは



ネコの瞳に恋してます



実際可愛すぎるんですもん!!



野良猫とか



マジ人になつきすぎですよ
ボクん家の近くのネコ達は!!



家の下のやつはずっと
体をすりつけてくるし


ミニーはボクをみかけると
普通によってくるし


みーちゃんもこのごろボクの前では
リラックスしてるし


最高すぎます



正直このごろ気がかりな
ななお


もし見つけたら泣いちゃいます



ここにいたのかー!!!!!



なんて



もし見つけたら



ボク飼ってあげたいですよ



それくらい今ネコ



ボクの中でキてます!!!



まあどちらがいいとか
いえませんが


どちらもよさがあります



まあネコの方がなんか
ボクは雰囲気が好きですね


学校犬は見飽きてるんで
ちょっとマンネリを感じているのだと
思います


だからネコへと浮気するんでしょう


うーん



ホントに俺ネコにはまっとるなー



今日も朝と夜行きましたが



やはりななおは見つからず


ミニーとみーちゃんがいました



ミニーにゴロンとしたところ手を伸ばすと


また手でがっとつかまれ手舐められました


それ好きだなーミニーw


カワイイです


ただ今日は爪をちょっとたててきたので
少し痛かったですが


まあかわゆす生物なんで許しますよ


残念ながら
今日暗すぎるため


ミニーはシャドウと一体化して
みーちゃんの画像はあるんですが


携帯にあって


こっちに移すのがめんどいんで


まあ機会あったら


ツイッターの方にのせるとします



みーちゃんも
もうほぼボクに慣れました


ミニーを触ってると


後ろをすーっと通って
ボクの横に来てゴロンとします


リラックスしている証拠だそうです


いやーやっとネコ達も慣れてきた


あとはまりおだな


こないだ触れましたが



まだネコパンチされるんで



見かけたら


寄ってくるくらいまで
仲良くならねば



それより



ななお



ホントにホントに



君は何処へ・・・?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-21 21:20 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


a0113612_1913278.jpg

朝ミニー


今日この子とちょっとですが遊んだんですが


ゴローンとなったんで


よっしゃ触ったる!!


と思ってたら手と足四本で
ボクの手をガっ!!っと掴んだら
ボクの手を舐めてきました


なんだその行動www



あまりにもかわいすぎて吹きました



夕方



a0113612_1933146.jpg

まりおです

今日は雨だったため
みんな集会場の屋根の下で待ってました


まりおは今回普通に触ることが出来ました


初めてです


でも2秒ほどたったらやめてと
ネコパンチしてきました

でもあとちょっと

あとちょっとです



a0113612_1943178.jpg

チャオ君です


この子は触らせてくれる時と
触らせてくれない時があるので

まあ気紛れという感じです


でも三兄弟の中で一番ながいです


そして顔立ちがキレイです
カワイイ



a0113612_19175479.jpg

ミニー&チャオ




えーっとですね
更新遅れましたが


すいませんでした



なぜ更新してなかったというと



だいたいのことを
ツイッターに書き込んでしまったため


書くことがなくなってしまったのが
正直な理由でござんす・・・


それじゃ両立してないやんっちゅう話っすよね


頑張ります精進します退きません反省します媚びへつらいます


いやー先週なんの影響か


一週間の訪問数が90人以上と



バケモノじみた数字になってきましたが



もう何故なのかと



謎を解明したい次第です



このごろ



6時間ほど寝ても
眠気がとれず


毎日眠い毎日


そしておとついくらいから風邪を
こじらせました


もどきでみんなで遊んでからです



昨日は鼻水が止まりませんでしたが



今日はまあまあ収まりました


ただその代わり咳が出てきました



ただここまで来ると次は
治るということになるので
もうすこしの辛抱です

リポビタンゴールド飲んで
がんばるとします



とまあ



鼻が詰まってイライラするこのごろですが



少し気がかりなことが・・・



いつも撮影しているみーちゃん
一家の


ななお



っちゅうかななおくん



a0113612_19231811.jpg

なんとこの子がある日を境に見かけなくなったのです・・・


たぶん先週の金曜くらいだったかな?


ちょうど空手の食事会が終わった後
もっかい集会場に行って


ミニーと少し遊んでましたが



ミニーが不意に集会場の裏の方向に
急に見始め


その時裏からニャーーーーー


というネコのケンカの時に発する声が
聞こえ


その瞬間ミニーは
裏へ直行


そうしてボクも裏のお家の庭に
回って着いた時



ニャーーーーー


とまた怒る声が聞こえ


その瞬間見たのが



右の方へとササーーと
逃げる茶のネコ



そして裏の石垣の上にいたのは
まりお


そしてその後やってきたミニーがいました



たぶんケンカして
それを察知して


お姉さんの位置であるミニーが
様子見にいったのでしょう


エライ(・∀・)





なんてその日は思ってました




そしてこの事件がきっかけで



何故かななおをみなくなりました・・・



メンバー



ミニー、みーちゃん、チャミ、まりお、チャオ、デカネコぶーちゃん


フルメンバーそろってても


ななおはいないのです


朝行ってもそうです



今日の朝行ってもそうです



夕方行っても


ななおだけいませんでした・・・



そしてもう思い当たる節と言えば


先日のケンカ



あのササーと逃げる姿


暗くて


しかも一瞬しか見えなかったので
ハッキリわかりませんでしたが


確信しました




あれはななおだったのだと・・・



どうして?


あんなに一緒に仲よさそうにいたじゃないか・・・




a0113612_19302716.jpg

裏の庭に居るときは


鍵をちらつかせたり


鍵の当たる音を出しながら


呼んだら


ササーっと二人でてきて


こんな仲良く兄弟遊んでたじゃないか・・・



なんでなんだ・・・



どんなに仲良くてもたとえそれが兄弟であっても



契れてしまう絆もあるんです



ほんの些細なことでもあれば・・・


ネコの世界なんで



どんなことがあるか知りません



人間と同じで
ネコの世界でもルールがあると思います


それに人がコイツの行動にイラっとくるということに



ネコもイラっとし


そして


感情が爆発


ってのもあると思います


それはしょうがない事なのか・・・



とっても悲しいです・・・


ななおの姿を見れないなんて・・・


しかもフラっと消えるのでは
まあ納得できるものでしょう



でもほぼ原因はわかっているのだから
尚更・・・


あくまで推測ですが

でもほぼ間違いないと思います


どうにもすることはできませんが


心配でなりません


ネコに感情移入するボクは
どんだけーと


思いますが


それほどネコに愛情があるということでしょう


ちょっくら今からもっかい集会場行って


様子見てきます



お願いだから



仲直りしなくてもいいから



一度でいいから



ボクの前に姿を見せて


と切に願ってます



ちょっと行ってきます


心配だ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-20 19:37 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



今日からはネコの画像バンバン
upするのめんどいんで


いいやつだけ載せてこうと思います



じゃないと画像容量が


どんどん膨らんでいくのは



最終的に記事消すとか
めんどい事になるんでね


だから未公開のやつとかをツイッターに載せる事にします



a0113612_2031325.jpg

待機


やっぱりこの子らはこのおもちゃを見ると飛びついてくる
習性なんでしょう


仔猫二匹まりお、ななおはホントに
食いつきがいいです


a0113612_2043161.jpg

けっこうこんな近くまで
よれるんです


でもこの子の頭を触ろうとすると


ネコパンチしてきます


けっこう弱パンチで



それがかわいい



あと一歩なんですよ
あと一歩


ここまで来たらあとは

触るだけなんですが


まだ慣れないんですよねー

1回一時間くらい
こいつらの近くにずっといれば
慣れてくれるのかな
なんて思ってます


短い時間の回数より



長い時間いたほうが
ネコは慣れるのかな?

って思ったり


しとります


ネコの扱いは専門じゃないんで


よくわかりませんが



a0113612_207872.jpg

今日の朝だったかな?


雨の日のななお


雨が嫌いなのか



裏のお家の
植木鉢の間とかで
雨宿りしてました


ついでにまりおとチャミも


チャミとななおは



一件正面から見るとどっちかわからないんですよ


ちょっと隠れた場所から見ると


でもチャミは目が若干キリっとななめになってて



ななおはクリンとしたまん丸い目なんで


それを見分ければわかります



a0113612_209842.jpg

相変わらずのミニーです


ものすごく人懐っこく
いつも寄ってきますが


こう何かの上にこう座ってると話は別なんですよ
触ってもいやがりませんが


5秒ほど触ってると


ちょっと頭を動かして嫌がり



それ以上やると


弱ネコパンチしてきます



そんときはそっとしといてということでしょう



特に雨の日なんであんまり動きたくないんでしょう




さて後で夜の集会場に行ってきますかね




話は変わりまして



ついに



パンドラの箱をあけたというか



やってしまいました・・・



前から1回してみたかったこと




B’zの曲を歌ってそれを
録音してyoutubeにupすること



昨日ごろから急にやりたくなってしまって


前々から興味本位でポンコツ携帯の
ポンコツボイスレコーダーの
スイッチ押してどんな感じで
音程合ってるか確認したりしてましたが


急にです


しかもアカペラ


ふざけんなですよね


もう歌うまくないのにアカペラとか



なんとも恐怖でいっぱい



だってバックでミュージック鳴らせば
稲葉さんの声と合わさるから
うまく聞こえるだけになって意味ないし


オケ作るのもめんどいし


だからそうしました


しかもフルで・・・



検索で引っかかるのを待ってますが



いやはや


恐怖でいっぱいです



聞き苦しいんですがね



あくまで興味本位なんで
まあ後悔はしていません
\^o^/



まあいちおう目的が
達成できたんで


よかったよかった



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-17 20:16 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


a0113612_21391192.jpg

ミニー



a0113612_2139524.jpg

こっちちょうど向いててくれた
かわいいなー


a0113612_2141326.jpg

ななお


a0113612_21423659.jpg

遠くにいたまりおを
秘密兵器
鍵でおびきよせてみた


a0113612_21434596.jpg

二匹釣れた



a0113612_2145094.jpg

ななお引っかかる



a0113612_21453536.jpg

まりおも
取り合い


a0113612_2146018.jpg

手前からまりお、ななお、チャミ






ふえー



今日は実習で疲れました



なんとも早く帰って
寝ようかと思ってましたが


やっぱりコイツらに会いたいなと
思うんです


そしたらそんときは
疲れはふっとぶんです


かわいすぎるから
(*´ο`*)


最初はミニーと昨日俺の薬指をもってった
ブー太郎がいましたが


流石にもう見てるだけですよブー太郎は


ミニーは相変わらず


ボクが来るとよってきて


ごろんと横になったり



そしたらうまくああいう写真がとれました


まあ他の茶の親子を捜してる間に
どっかにいってしまいましたが


その後裏のお家の庭にいったら


ななお、まりお、チャミがいたんで


遊んでました


今日は警戒心が強いと言われている
チャミも呼ぶとこっちに来たり
見たりしてくれはしました

もちろん一定の距離を保ってますが


まあたぶん鍵のヒモに少し反応してました




最初はななおは庭の奥の方にいたんですよ



ななおって呼んでもあんまり
反応しないんで


しょうがないから


鍵のヒモをちらつかせながら
ななおーと呼ぶと


それに食いついてきて
すたこらさっさと


コッチに来て


あの感じになりました



かわいすぎです



こんなに無垢な子だったとは
びっくりです


みーちゃん一族はやはり


かわいい(*´ο`*)



まあこれにひっかかるのは


若くやんちゃなまりおも同じですがね



あいつも見つけると



ザザザーっと小走りで
臨戦態勢に



ななおは相変わらず加減を分かってる


弱パンチ時々注パンチ



まりおは



中パンチorギガスラッシュorかみつき持ってき



どれも攻撃力が高いです




今日もヒモを一発目でガっ!と掴むと
噛んでそのままぎゅーっともってこうとしてました


会う回数が増える度に


じょじょに引っ張る力が
強くなってってるきがします



それくらい本気になってきたと言う感じでしょうか?



その姿がかわいいけど



いつか鍵のヒモ切れんじゃね?



とか心配しとります



でも相変わらずななおの
待機の時の姿は
ほんとにかわいい


このちょこんと座ってる姿


ヒモを追う姿は



マジ萌えです
(*´ο`*)



ななおとミニーだけ
持って帰ってもいいかな?
(´∀`*)



そういえば前友達が


ELTのstray catがいいって言ってたんで
いちおうウォークマンにも入れてて
いいなーと思ってたんですが


今日朝通学中改めて聞くと



めっちゃいいやんけーと


感動してしまいました



一日の始まりに...と同じ空気が流れてて
いいなーって


しかも今はまってるネコ好き繋がりということで



日常のほんのちょっとの発見でしたぁ



ホントにミニーとななお
持って帰りたいよー
(´∀`*)



そんぐらいかわゆすです



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-14 22:02 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやー明日実習



ダルビッシュ!!



今日はいつも通り学校早く帰ろうと思ってましたが



友達が



トレーニングルームで
先生のすごさ見ようぜ的なことになり



帰りが遅くなってしまいました



うちのクラスの担任の先生



今年からうちの担任になったんですが



背は183cmぐらい



過去に空手や総合格闘技の
経験ありと


格闘技好きなボクや友達に
とってはとっても
その実力を見たいということになり



トレーニングルームで


なんか背筋きたえるヤーツで



どっちが勝つか勝負だ


っちゅうことで


勝負しましたが



勝てるわきゃありません



だって今トレーニングとかしてないとか
言いながら



体なんて腕は筋肉に固まりみたいで
固いしスタイルも太ってるのではなく



筋肉ががっちり詰まってしゅっとしとる



バケモノですうちの先生



ボクもがんばって約90キロ前くらいまで
頑張ってあげましたが



もう終わり?




と言い最後はマックス140キロを
あげる先生




そんときは先生もかなりきつそうですが



ボクより体格ががっちりしてる
友達でも100キロ前でもう上がらないんです



110も普通に上げてますもちろんここからは本気で
(ボクのMAX手前までは軽々何回も持ち上げてました)


ということはですよ?



バケモノです本当にありがとうございました



\^o^/




そりゃクラスを掌握できるわけだ



でもって


ボク体中筋肉痛ですよ



いやー痛い痛い



そんでもって今日は
雨が昨日降ってたため



今日こそはと


集会場へGO



a0113612_21351831.jpg

みーちゃんです
大分ボクに慣れてきてくれたようで


普通にミニーみたいによく寄ってきてくれるように
なりました


持っても全然怒りません
むしろミニーとみーちゃんが
いまんとこ人なつっこさTOPです
親子でいいやつらです


a0113612_2137101.jpg

ミニーは相変わらずボクの所に来たら
エサ食ってまたこっち来てどっか行って
また戻ってくるの繰り返しです


なんともかわいいやつです


今日は2回ほど持ちましたが全然怒らず


2階目は腕にのっけてだっこしようとしましたが
ちょっとバタバタもがいてたため
やめました


でもその持った時ののでーんとした姿は
かわいすぎますw



a0113612_2139332.jpg

ななおです

この子このごろボクの中でキてます


今日も指を出すと優しい弱ネコパンチ


かわゆす(*´ο`*)


時々爪ががって当たる時は
痛いですが気にしない気にしない


この子が一番顔がちっちゃくて
かわいいです


手も短いし靴下履いてるみたいだし


でも実はこの子人にまだ完全に慣れてなく


触ろうとすると
退いていってしまいます


ただネコパンチはしてくれます



おばさんいわく人になれるのはもうちょっと
かもとのこと


a0113612_21411265.jpg

このチャオ君も
最初は触ることすらできなかったそうで


でも1年ほど経ってこんな風に
人の前でリラックスするまでになったと


だからもうちょっとですね


今回はまりおはちょっとネコパンチしたら
すぐどっかいったんで


あんまり遊べませんでしたが


まりおもななおぐらい警戒してませんが



がっつり触らせてくれたことは
ありません


まあ無理矢理持てば大丈夫なんでしょう


それはしませんが


自然に触ってくとしましょう





今日のミスは



コイツa0113612_21434287.jpg

鼻がブーブー言う
でかい黒と白のネコ



いつもこのみーちゃん一族の食ってる所の
隣にいるんですが


この子はどっかから来た


いわば部外者



この一族にとっては他人なんです


だからいつも一族が食べてる隅でおばさんが
エサをもってってあげてコイツはエサを食べるんです


だから仲間に入れてもらってないんです



ななおとかもコイツとじゃれる様子はなく
ただ見るだけ


あとはスルーです


そしてこの子は触ろうとすると
逃げます


警戒心が強いんです


たぶん大人のネコなんで
もうこれは改善されないでしょう



仲間に入れてもらいたいんじゃないかな?





おばさん曰く



そのネコと仲良くなろうと


スキンシップを図ろうとしたら




ザシュッ!!!!




フシャー!!!!



初めてみました



ネコが口あけて牙むき出しにした瞬間



ゆっくり正面から近づいたのが
悪かったですね


そのままゆっくり頭なでようとしたら


ミステイク


いつもは正面からじゃなく側面から
近づいてたのに


スペースがスペースだから



横からしか触れなかったから



しょうがなかったですね



その代償として


左薬指もってかれました


ギガスラッシュです


まあでもあっちからしたら



やめろや



こっちくんなや




もしかしたら恐怖感があったのかもしれませんね



ごめんよ


でももう決めた


君にもう触ろうなんてしません



ごめんね黒と白のデカネコちゃん



まあ今度からはただ見てるだけにします



ちなみにみー一族は
そんなこと絶対しません


イチブ(ななお、まりお)は
ネコパンチはしますがw



まあななおはじょじょに慣れてもらうのを
祈るばかり


まりおは


本格的に触ってみたいです



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-13 21:51 | 生活