ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



a0113612_2365485.jpg

朝と夜しかネコ達はいませんが


その集会場の裏の家の庭にお昼時


いつもの茶の4匹の家族はここで遊んでるそうです


この中にちゃんと四匹います


めっちゃみんなでおいかけっこしてました




a0113612_2385050.jpg

a0113612_2393633.jpg
a0113612_239586.jpg

a0113612_23103175.jpg

この二匹夫婦だそうで


a0113612_2311319.jpg

<●> <●>
a0113612_23353910.jpg

狙われてるのに気付かない無邪気な子
a0113612_23361654.jpg

うしろー!!!!
a0113612_2315716.jpg

なんだニャ(ミ-_-ミ)
a0113612_2315497.jpg

なんだニャ(-_-メ)
a0113612_23165231.jpg

a0113612_23171041.jpg

a0113612_23172635.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-30 23:20 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


今日はネコ運なし



集会場にはミニーさえも居ませんでした



理由は集会場の目の前の工事現場に
工事のおっさんたちがいたからでしょう




前もおっさん達がコーンとかバリケード動かしてる
音にびびったりしてましたし



納得っちゃ納得



ちゅうかですね



昨日ただ偶然に



自分家の下の広場にいた
ネコさんを撮って


それをのせただけなのに




その後




約二日で計約20人ほど来場って
どういうことですか?




ボクのブログのURL教えた友人
そういないはずです


いても10人ほど


それを上回る数字って


採算があわない・・・


うれしい悲鳴ですが



いったい誰が見に来ているのか



未だに謎が多いこのブログ



あーあの人は見てないだろうなー







思ったら見ていたり



見ているだろうと思ったら



見てなかったり



てかそういうのわからないんで



未だにボクの友達で何人くらい見てるのかは
謎ですです



てか


どうもいつもこのドイヒーなブログ
見てくださってるみなさん



どうもありがとうm(_ _)m



まあこのネコさんに感謝ですね


けっこう今回は
なんか連続写真っぽくて


それがよかったのかな?



なんて思ったり思わなかったり



じゃあまた



ネコ明日でも撮ってくるとしますかね



そう簡単にこう撮らせてくれるネコ



いないんですがねえ



こいつも



たぶん逃げるだろうなと思いましたが



正面からは近づかず



こう横へとスライドしながら
じょじょに近づいて



こあそこまで接写できたんで



実際このあとこいつの背中
触ってみましたが

少し嫌がるor怒るor逃げる
だろうという反応をしたので


すぐやめました



でもまあ少しは心を許してくれたそうです




ネコの扱いも少しは慣れてきたかも?






てな感じで昨日は
ELTのライブに行ってきて



久しぶりの生のELTに感動してきました



いっくんマジギタープレイパネエッス



TAKは神だけどいっくんも
正直ギタープレイすごすぎです


さらに好きになっちゃいました



んでもっちーもかわいかったー
かわいかったー(*´ο`*)



ただMC中普通にもっちーやいっくんに
話しかけてるファンの方々(二人に勝手に質問)は
面白かったんですが
まあ少し度がすぎる方が多かったんで

ちょっとそれがあんまり
好きくなかったーというのが印象です


それがELTのライブでは当たり前?
なのかなぁ?(別に今から質問タイムです!!
なんて宣言しません
普通に今からおしゃべりの時間ですね的な)



あんまりそこは
2回しかいってないんでなんともなんですが


もすこし節度をもった
方がいいんじゃないですかねぇ・・・


と思ってしまいました


最初のMC中、開演前トイレ行ったのにも
かかわらずトイレに行きたくなり
途中退室したボクが言えることじゃありませんが


正直若干冗談まじりに暴言はいてた人も
いました


それに対してもっちーは冗談で
怒ってるような返しをしてて


会場わ笑いに包まれてましたが


別にこういうの嫌いじゃないですが



全てもほどほどにという感じでしょう



もっちー!!とかいっくん!!





曲の合間とかに叫ぶのは
全然OKでしょ


むしろ1回はやるべきだと思います



でもMCの時とかは
普通に話を聞きましょうよ



まあそれが普通なのか普通じゃないのか
掟なのか掟じゃないのか
それはライブの暗黙の了解とかは
わかりませんが


常識的に考えれば
わかることなんじゃないかな?

って思います



でももっちーとかいっくんが
観客の人タオル投げの時に
そのタオル取った人の取り方が
すんごくてそれに驚いてて
その人が今日誕生日なんです!!

とかいうやりとりわ


もう全然いいじゃないすか



そこで一言かわすくらいならいいでしょう




今日に行けてラッキーな人だなと
思いましたよ


そういうやりとりなら
全然ありっしょ


ちょっとイチブの観客の人に
うーんと思ってしまいました




おととしのクリスマスライブの時も
普通にもっちーに話しかけてた
人がいました


ボクは~公演から行ってて
今日も来てうんたらかんたら

んで結婚したんです!!


的な話を1分ほど
もっちーに話してましたけど


そこではおーすごいですねー
と思いましたし会場も拍手してましたけど







うーん




やっぱ節度を・・・



否定するわけじゃないですけど



人それぞれ楽しみ方
あると思いますが


こういうやりとりを
あまり好きくない人も
いると思うんで



それにELTのライブを見に来て
二人のトークも聞きたいのに



あなたのトークは別に・・・



というのが正直な感想です



幸せな話なんですが・・・
でも考えればわかることかと思います



とそこが少し引っかかった部分です



なんかダラダラ長くなてしまいましたが



アンコール後
昨日がもっちーの誕生日だったらしく



それで観客の人に
もっちーへサプライズイベントを
してくださいと
開演前スタッフの人から
お願いがあったんです


開演前に表と裏に赤と白が
プリントされた紙をくばられまして

それを席ごとに
赤と白の人の担当が別れていて


それで文字を作るというサプライズ


それをみんなでしたときの
達成感はやばかったです


みんなでおめでとうーとか
言ったりして


もっちーもケーキやらなんやらで
嬉しすぎて泣いてて
泣きすぎてだんどりがとんじゃったよー
(T△T)


って言ってましたw


そりゃ5000人の人達からの
サプライズは


そりゃそりゃ泣くでしょう



そんとき元メンバーのイガピーも
来てボクもまさかのイガピーやと
思ってびくっりしましたが


いやー



ホントに盛り上がりましたよー





やぱりライブは楽しい!!




やっぱりライブで株価が上がるのって
ギタリストとかバンドメンバーなんだと
思うんですよ


CDとかじゃイマイチ
すごさが伝わらないと思うんですよ


ボクみたいな素人なんかだと


ただ生で早弾きとか
テクニカルな演奏とかされたら
そりゃやっぱり生でも
すげえんだーってなりますよ


もちろん


もっちーもよかったですけど♪



んでもって



今日はB’zの稲葉さんと
松本さんのソロ活動の情報が
入ってきて
新曲の情報もちょっとずつ入ってきて


テンションが超あがりーのして



んでもってだりぃ学校に行き
犬小屋掃除してきた


っちゅうのが



今日の一日



てなかんじでございます




数日ぶりに



いつもな感じででながーく書きましたが



大半が



昨日のライブの
ちょっと度がすぎたファンの
方々へのボクが思うことでしたが


まあそんな日も




ありますえ




楽しいことばかりじゃなくても
書ける


それが



ブログです



と、ツイッターもしながらも
両立をがんばるボクでしたー



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-29 22:05 | 生活
たまにはこんなんもありかと




a0113612_13463981.jpg






a0113612_1347061.jpg






a0113612_13472779.jpg






a0113612_1347487.jpg






a0113612_13481457.jpg






a0113612_13483651.jpg






a0113612_13485131.jpg






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-28 13:49
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


あーやっちゃったよー



やっちゃたなー



やっちゃたよー




今日はジャンプを買いに行ってきました



フラゲしてんでもってえー



服を見に行きました



でもそれは



普通に暇だから見るということだけであって



買うつもりはありませんでした




あー



やっちゃったなー



やっちゃったよー



ジーンズメートに行き



まさかの春物の
フード付きロンT


別に買うつもりじゃなかったんですよ?



まさかの1000円で安かったんで



でも明日ライブあるし
そんな使えないけどかわいいから


欲しいな


あーやっちゃたよー



やっちゃったー



買っちゃったよー



買っちゃったー


普通になんかプラっと服買うつもりが
買っちゃいましたよー


千円の出費


んでもって激安店で
カーゴパンツ買いました


これがまさかの



400円



すげぇすごくね?



まさかの400円


んで帰って着てみると



普通にはける


袖は長いですが


ブーツはけばなんとも
大丈夫



ついにズボン増えたああああああ


ってなもんで


今日は買うつもりではなかったものを
買ってしまいました


正直



もううかつに
月末に買い物とかいっちゃだめですね


変なもの買ったりするんで


やっぱりちょっとした誘惑に
負けるとお金を湯水のように出費して
とてもついてけそうになーい

になっちゃいます



でも今日はあったたかったですよねー
久しぶりに



風景の写真とってみました



a0113612_21365369.jpg
桜?的な花ですかね?


たぶん桜でなく椿?なのかな?


いやー地元の道にあまりにもさいてるので
思わず撮ってしまいました



いいですねー



ちゅうかもう春なんですよねー



ボクの好きな季節がやってきます







桜がキレイな季節なんで
みんなでお花見したいですよねー


まあそれも叶うかどうかわ謎ですが


時間あったらみんなに聞いてみますかねa0113612_21401115.jpg
久しぶりに空をとってみました


いい空ですねー



雲が幻想的


こういう時に一日の始まりに...がめっちゃ合うんですよー


金木犀(オレンジ)の花薫るんですよー



まあ明日はELTの二度目のライブということで
楽しんできますが



初期の曲がいっぱい出るってことで
心配ですが


予習


ちょっと


するつもりなんで



楽しんできます



えーさきほどからの



言い回し



銀魂がわかる人はわかると思います



分かる人には分かります



あーやっちゃったよー



やっちゃったー



ハハハ



今日はこれくらいしか書くことないんだよー!!



別にいっか



こういう日もある



まあ会ってない友達とかに
また会いたいですねー


ってな季節なんで



それ以前に



早く髪が伸びてほしいです



やっぱり



またアシメに戻したいというのが
本音なんです



よし



今日は普通に


寝よう



明日に備えて



ヒハー


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-27 21:45 | 生活
スキン変更してピンクすぎw
春だしこれしかいいのなかったんで
許してー

てかピンクきもいわw

もっかい探してみよw
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



あらまー二日も更新してませんでしたねー



なんとも




眠すぎたりして




更新する気がなかったんですよねー




それにネコ達とも
遊んでないし



いちおう昨日行ったんですが
いかんせん警戒をされてしまいましてねー



まあいっかと思いつつ




今日もいちおう行けたら行ってきます




とまあおとついは
雨ふっとりましたねー



しかも激寒でなんのって



まあそんな日でも
やっぱり外に出たくありませんけど



気分転換で




高校の友達と地元を
プラプラしてきました



待ってる間中学のよく遊ぶメンツ
の一人と偶然会い


その5分前くらい


zoffで明らかそうであろう後ろ姿を
目撃



もう歩き方でわかります




歩くとき左右フラフラ




もうこんな歩き方するのは
その友達しかいない



でもそんときは声かけずいて


もっかいゾフ方行くと
ちょうどメガネを買いオワタ後らしく




meet



その後ちょっと雑談してましたが



今よく中学の遊ぶメンツの中でねー



なんか明らかカポーでしょ!?




と思われる二人組がいまして




そいつらが何故か




うちらは友達なのに



付き合ってんねんテヘ♪








発表せえへんのです



まぁボクからしたら発表も発表であれなんですが




発表もせえへんでなんかあからさまな
行動とかしてるとイライラするんですよねー



その友達と



イライラすっから早く発表させようぜと話してましたが



まあ実際



そいつらの付き合ってる付き合ってないは
興味ありません



だって今までの流れから言って



ほぼ100%



相棒から言って



右京さんが全ての
謎を解き明かし



あとは逮捕状とって
犯人を自白させる所まで
の状態です


今さら付き合っててもと
発表されても



なんも面白くないー
\^o^/




まあそいつらも



ボクやバッタリあった友達や親友みたいに
めっちゃ発狂するようなタイプでは
ないため


なんともしょうがないのかななんて
思いますが



うーん




バカー\^o^/




まあその動きは
イジっても面白くないんで
28日ばったりあった友達に
メールしたりして聞いてみます


28日みんなで集まって遊ぶそうなんですが



ボクはELTのライブでいけませーん
\^o^/



んで話戻しますが



地元をブラリブラブラ



古着屋行ってきましたが



けっこういいものが安かったり
まあそうですよねーその値段ですよねー


というのもいっぱい



なんともそこに2,3時間ほどいましたが



ずっと服見たあと
そのフロアでだべってました


気分転換に遊ぶと
やっぱおもろー



その後ミスドでシュガーデイズド食って



腹減ったー



帰るぞ!!








8時ごろに帰宅しました




まあいつもこんな感じで
高校の友達達とはあそんどります


高校の友達とは
どの人でも遊んでて楽しいんですが



中学の連中は連中でいいんですが・・・



親友がいないと盛り上がりにかける・・・



俺と親友がべしゃってれば
そのうちもりあがって来るのに



なんともみんな平坦で



さっきの友達はボクらとタイプ
似てるんで


盛り上げていこうとしますが



その友達もめんどいから
いいやー



と言ってるので


まあボクも同じく



発狂ゲージボクとその友達二人で
10だとしたら


冷静ゲージ
いつもの友達三人にあともひとり
冷静な友達がいるのですが

3人だけで


20ほどでしょうか
4人だと30ですね


まあそれで二人じだけじゃ
場の雰囲気はクールなまんまですよねー


んでもって親友くると


まあ強さ的には


5と

合わせて15で



勝ってないやん!!



なんて思いますでしょうが



そこから



ボクと親友がくだらない話し始めて
かけあいしてさっきの友達も入っていき
ドンドンドンドン
盛り上がってきて


15から30。30から45


45から60



ってな感じで



周り取り巻いていきます



だから



親友がいなきゃだめなんです




だから友達二人で



アイツが帰ってくるまでまつか




という結果になりました



それまでは別に盛り上げることも
せずまー成り上がりで



みたいな




まあそんなもんでしょう




えー例えば

中学の集まりでの
ボクのモチベーションのゲージを
簡単に表すと

まあ10でその集まりに行きたいと思います


仮にこれを友達成分と名付けましょう



中学の集まりは



カラオケや食事など
親友いかなきゃ


正直いく意味ありませんw


友達成分5です


10に到達してないんで
簡単にいきたくねーなんて
当日集合場所に向かう途中
思ったりします


それと
前よくカラオケに行ってた
中学の友達とかが
いれば成分上がると思いますが



それくらい



周りの友達



クールです


うーん



なんだかなぁ\^o^/




だから高校のメンツと
遊ぶってなると


友達成分


毎回10以上です



正直20越えと言ったほうがいいですかね?



この差はいったいなんなんだぁあああ



みんなとわいわい加減が違う!!






来ます・・・これ?(何だと・・・?)



ついにアクセスが1999で


2000突破まであと1だって?




やったー\^o^/




と更新した後すぐに
2000突破するのでしょうがね



ヒーハー



早くも一年経過して
2000ですか


先週と先々週で
計110人ほど


来場者数が来まして



だから1週50人くらい来ました



ありがとうございます
m(_ _)m


まあ今週は


更新することが特になかったんで



週35人くらいのペースで落ち着きそうですが



この調子で



ブログ頑張るぞー
\^o^/



ちなみにツイッターを初めて
1週間はたってないでしょうが


そんくらい経ちました


別に誰かをフォローするわけでなく


普通にただつぶやいてるだけです


友達が登録してるんで
別に友達と会話できりゃいいやー


くらいで


ツイッターやっとります



どうすればいいか
わからないのが現状ですが\^o^/



まあ



普通につぶやいてるってなもんで





今日は散歩とジャンプ買ってくるぜー
\^o^/



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-27 11:00 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




昨日はあまりにも
眠かったんで




更新しませんでしたが




昨日は




友達からELTのベストの
Disc1だけをパソコンに入れて


今度あるELTのライブに
そうなえようと


友達を家に呼びました



まあなんだかんだいって



ELTの一番の名曲は
一日の始まりに...ですけどね
(ELTライトファンが語る)




んでもって




友達をバス停まで
送ったあと




集会場に行きました



ちゅうか昨日は
久しぶりの雨で



かつ



久しぶりに寒かった一日だった



なんでネコ達はいないのかな?



なんて思ってたら




a0113612_935187.jpg
ミニーを始め
ここに来るネコ達は裏切りという
言葉を知らないらしい


まあ彼らも生きるため


エサをもらうためなら
こんな雨の中でも



待ちますわな


でも今回は雨が嫌いなのか


ミニーは奥から名前を呼んでも
出てきてくれませんでしたが




a0113612_936177.jpg
鼻炎持ちの子です



こんな寒い中でも普通に寝ちゃってます



でもやっぱりブーブー言いながら
寝てます


こんなに接写しても
起きません




かわいいですねー




ただこの子は
触ろうとすると
逃げようとするので



まだあんまり慣れてないようです



エサをあげているおばさんにしか
まだ心を開いてないようです





a0113612_939467.jpg
この茶と鼻のあたりに一本の白の線が
入ってるあのやんちゃネコです



今回はコイツがネコパンチしとる
写真を撮ろうとがんばりました



ちゅうかこの子は



目の前に出されたものに
ねこぱんちをする子なんです




携帯を何度も差し出すと




差し出す度に



ネコパンチ



そのポコポコ加減がたまりません
(*´ο`*)



ただ携帯差し出した時のネコパンチの
写真はもちろん撮れるわけありませんので



昨日は代用として



傘を差しだしてみました



a0113612_942129.jpg
なんとか成功!!



このペチ加減がなんとも
可愛すぎる・・・




ただまあ動きが早いんで




やっぱりぶれますよね




だから今度から



なんか猫じゃらし的なやつを
持ってこうかなーなんて思ったり



でもそれ持ってくると



7匹一斉にかかってきそうなんで



ある意味恐怖なんで

どうしようか迷い中ですがね



んでもって今度は



この子が



ボクの手にねこぱんちしてる
写真を頑張って撮りたいと思います



昨日は



パーカーの袖をすっと差し出すと



ネコパンチを何度もしてきましたが



写真を撮るのはならず




リベンジかね


ただこの袖にネコパンチした
時正直な感想



ネコパンチ威力弱ッ!!



でもそれが激かわなんですよねー



ネコパンチって




ホントに素晴らしいですね





そして昨日は
流石にみんな寒かった様子




a0113612_9461429.jpg
茶三匹とこの三匹の固まる中に
いる黒いのがミニーです


ホントニ仲がいいんですねーこいつらは



でも三匹に押しつぶされる
ミニーがなんともシュール



こう寒い時はみんなで
耐える



絆ってええなー



んでもってこの手前の
ネコの頭はさっきの
黒白の鼻炎持ちの子ですw



上から撮影したため


かつこの子はちょっと高いスペースで
寝てるので



偶然こんな感じに撮れてしまいました







かわゆす




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-25 09:48
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


今日は朝っぱらから



大変というか



とんでもトラボーですね




普通に今日は朝犬小屋掃除当番
ちゅうことで



6時に起き
早めに出て


八時半までに
学校に着きました



するとなんとも




ボクの班ボクだけしか来てないという・・・



あれ?



八時半からじゃなく
九時半からだっけ?


なんて思いながら


教員室へ行くと



先生も遅れた人が来たら
教員室来るようにいっといてねー





言われわかりましたー






うーん



でもなんとも一人で
犬小屋掃除とか
無理なんじゃね?


的に思いながら
誰か来たらやろうかなと思いましたが


いや


どうせ1時間暇だし


やるか



そんでもって頑張って4匹分の
掃除は終わらせました


ちゅうか



もう大仕事でしょこれ



マジがんばりましたよ


んでもって40分ほど遅れて
トモダチが遅れて


当番あるのを知らずだったそうで



その後もトモダチ二人が遅れてきて
ごめーんと


あるならメールしてくれればよかったのに!!



あ、



確かに



でも普通に8時半に来るの
早すぎて間違えたのかな?


と思ってたため


自分の都合だったと
思ったんでメールしませんでしたが



でも



遅れてでも
ちゃんと来てくれたトモダチ達には
感謝です






っちゅうことになり





朝は大変でー




んでもって昼は




もうその仕事終えての




ラーメン好きのトモダチと



ラーメン食って



そりゃそりゃうみゃーもんでしたよ




そんでもってその後
そのトモダチとうちの地元で
評判の店で
お茶というか普通にカルピスと
コーラ飲み


帰ったりしてましたが


その前に集会所に行ったんですが


5時くらい


みんな大集合してたんですが



なんかまだ日が出てるせいなのか
みんなそんなに友好的じゃない


ミニーも1回こっちに来てくれましたが



その後
ちょっと警戒した感じで
奥の方へ消えてしまいました



あー




ショック・・・



そうなりながらも


リベンジ



その前まで
朝から色々忙しくて
ずっと眠たかったんで


その眠気をこらえつつ
再チャレンジしました



すると



a0113612_21364348.jpg
普通に迎えてくれました


でもミニーも愛想が悪い
というのでなく


みんなすんごく眠そうな顔してました


この写真とったあと



ミニーはまぶた閉じたり
コクリコクリしてました


いつも活発なのに
珍しい



a0113612_21375686.jpg
三毛猫の子も
今日のファーストインパクトの
時は逃げていったのに


セカンドインパクトでは
全然来てくれました


でもこの近づき方が
なんか自分の匂いを
こすりつけるような感じで


そういうのだと


「なんだこいつ。知らないやつだから
匂いをつけてやろう」


という愛情表現の意味と
この意味と二つあるのだとか


ネットで調べました


まあなんであれ近づいてきて
くれるだけで幸せですよ


ちゅうか眠気も吹っ飛びますよ



そして今回のMVPはこの子




a0113612_21405745.jpg
自転車と水道管の
後ろに身を潜めている子ですが


この子が前回書いた


やんちゃなおっちゃんの足に
がっと組み付いたり、ボクのブーツに
ネコパンチしてきた子です


みんなの写メをいっぱいとってると


なんといきなりこっちに近づいてきて



携帯持ってる手に向かって



右ネコパンチをポンとしてきて



思わずなんだよーお前ーと
言ってしまいました


ちゅうかこれを映像か
写真に納めたかった・・・w


あまりにもかわいすぎて


もうハピネスでした



まさかの



突然のネコパンチに
萌死にそうになりました



やっぱりやんちゃですねー
好奇心旺盛!!



鼻炎持ちの白黒の子もいたんですが
いつの間にかどこかへ消えていた


写真とったんですが


PCに入れるの忘れましたぁ



さーこっからは
ミニーの写真オンパレードです



a0113612_21451468.jpg
地面に寝そべる
ミニー(日暮れver)


普段より


鮮明に写すことができました


5時半過ぎると


けっこう暗くなってくるんで



携帯のカメラのポンコツさに
怒りを覚えるんで


これくらいの明るさの時が
ちょうどよく撮れます




いやーかわいい




a0113612_21474023.jpg


自転車の下に
ひっそりいるミニー



かわゆーす


















a0113612_21485268.jpg
接写ミニー



こちらを見ている















a0113612_21492264.jpg
接写ミニー2



やっぱりこっちを見ている
(向いた瞬間を撮りました)















a0113612_2150391.jpg
超接近ミニー




こんなに近くでカメラとっても
おとなしくしとるんです



かわゆすです



激萌です




やばし!!






おまけ






a0113612_21505867.jpg
これは向いの
商店街にずっと前からある
古いおもちゃ屋さんの前の
シャッターとドアの間に
顔をつっこんどる写真


なぜか今日は


この間にずーっと


こんな風に頭つっこんでました



意味は




ミニーにしかわからないでしょう



あと写真には納めるの忘れたんですが



このガラスに反射する
自分を見てたりと



その手前のゴミ箱に
エサがあるのか!?


とばかりジロジロ見たりと



もう萌えーです
(*´ο`*)



コイツは本当に
人に癒しを与える子やなー




気がつくと



30分くらいそこに
一人で居座ってました




ボク




周りの目なんて気にしない



地元だもん



普通に家の目の前で座り込んで
ネコの写真とったりしてました


そうしてる内に




a0113612_21544294.jpg
こんなに目の前には
ネコネコパラダイスが広がってました


か・・・囲まれた!?



あんまりにも
かわいすぎるんで


眠気も吹き飛びました


まじで



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-23 21:57 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


ハハ



中学のメンツ達と
カラオケいってきたけど



まあ楽しかったけど



普通だったよ



ハハ



やぱり親友いないと
モチベーション上がらないのが
現状ですな・・・



なんとも
盛り上がりにかける



ちょっと疲れてる時とかに
親友いない中学のメンツの
集まりは無理していくのやめよっかなー


なんて思ったりしとります



まあカラオケとか
お金使うのだったら
尚更ー








そういう日もあります



今日は色んな小さい出来事がたくさんあり



それを



ぬぐい去るために




会いに行きました


ミニーに




トモダチ達と
カラオケが終わり別れ



8時半ごろ



いつもの集会場に行き

流石に
もうみんな食い終わってるだろうと思いましたが



やっぱり期待してしまうのですよ



やつだけは



いてくれる!!


待っててくれる!!
(ボクのためではなく気分だと思いますが)




すると



やっぱりいた



コイツは期待を裏切らない!!




a0113612_2251243.jpg
こんなカワイイゴローン姿を


ぶれて撮ってしまう俺の携帯を
恨みます


なんともこの萌行動を
写真におさめようと努力しますが


やはりボクの携帯


動く物にはめっそう弱いみたいです



なんとも


デジカメが欲しくなってまうでー的な候



何故連射にしなかったんDA-!!!



というのは内緒です



でも今回収穫



a0113612_227257.jpg
けっこうキレイに
正面からとれました



黒と白というか


ほぼ黒で胸らへんと足の先が白なだけで
ホボクロです


9:1の割合でしょう



でもその鼻のあたりが白というのが
なんともかわいい





集会場から


空き地の方へ移動し



そこでゴローンしたり



こっち来たりと



人が来ると


こう翻弄してくるんですね



今日も手を差し出すと




この季節乾燥してるため



ザラザラな舌でペロっとごあいさつ
ネコの舌ってこんなにザラついてるとは
とビックリしました


昨日もミニーハペロっとしてきました


人なつっこいです



今日はもがいてるときに
さわろうとしたら


弱ネコキックされそうでしたが



そこは優しさと
ボクの動物とふれあうときの勘で



やめました




けっこう弱ネコパンチでも
皮膚ザックリやられるんですよ
実は


ネコ飼ってる人ならわかりますが




まあこの子は優しいんで
そんな風にはなりませんが



あと普通に名前呼ぶと
けっこう反応してくれるんで
うれしいです




名前を
知ってからは


めっっちゃ会いに行きたくなりますねー






だってかわいいんだもん



こんなんでいいんだもん
\^o^/



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-22 22:13 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



あれですね



人ってのは



2日も家にこもってると
流石に外に出なくてはと
思ってしまう生き物なんですね



ちゅうか



前まで学校あったりしたから
家出たりしてたから


もう体が染みついたんでしょう




ってなもんで


今日はもう



朝起きて



あー今日もゴロ寝



いやそれはあかん!!




ということで



ラーメン好きなトモダチと
普通に遊んでました


久しぶりにカラオケ行ってきましたが




やはりモチベーションも
喉の耐久力もそんなに
ないんで


2時間歌ってきました


まあホント後半は
ふざけすぎて


ボクらの大好きなELTの曲をめっさふざけて
歌いまくってもう二人で
ずっと笑いまくってました


ボクも腹筋崩壊しそうでした


名曲を汚すどころか
冒涜ほどの勢いでした


流石悪ノリ




そんでカラオケが終わったあとは
相変わらずの放浪



地元をプラプラしつつ



今日はノリで



ボクの地元まで来させ




6時半ぐらいと



いい時間だったんで



ネコの集会場に行ってきました




もちろんあのクロ助に会いに行くために




ですが



まだいなくて茶のネコと
でっかい白黒のいつも
鼻をブーブーと
鼻炎持ち?のネコしか来てませんでした



そして今回は



そのいつもエサをあげてる
家主のおばさんもいたんで



聞いちゃいました




あの黒と白の人なつっこいネコって
来ないんですかねぇ?




そうすると



たぶんもう少ししたらくると思いますけどねー




その後普通にそのおばさんと
談話してました



その集会場



というか




そのおばさんの家の
前のちょっとした
スペースにネコがエサをもらいに
集まってくるのですが



なんでもここに来る全ての
ネコの事を把握してるようで



だいたいみんな6時半から
7時になったら集まってくるそうで



a0113612_21131271.jpg
この子はけっこう若いそうで
人なつっこく




ボクにも普通に近づいてきました
けっこうやんちゃで





後にランニングに来たおっちゃんも
ネコと戯れてて




そのおっちゃんの足に
爪をたてて遊ぼうと誘ってるのか
わかりませんが





ガシーと足にしがみついてました





けっこうバリバリとジャージが
切れる音がしたんで


相当強い力でしがみついていたでしょう







a0113612_21143328.jpg
んでそのおっちゃんは
この子を止めてある自転車のカゴに
のっけてました

するとこの子噛んだり
ネコパンチをしようとおっちゃんの
手にがんばって攻撃しようとしてました


まあそれが遊んでるのかちょいと怒ってるのか
不明ですが


たぶん前者でしょう





だから地上にまた降りたとき



ボクの足にも寄ってきて
ブーツにネコパンチしてましたが



このままだとおっちゃんの
二の舞になるので



遊ばせないよ



といっといてやりました



でもまあ


そのネコパンチする姿がなんとも萌えー
(*´ο`*)


その写真とりたかったんですけど



ボクの足にはワンネコパンチしか
くれなかったんで



ボクの携帯では
そんな速写機能もついとらんし
ぶれまくりなんで


無理でした・・・



ショック!!




そんでもって
遊んだりしてると



なんとクロ助登場!!!!




しかもこの
クロ助



おばさんが名前をつけていたのです



名前あるんですか?



と聞くと




そのネコはミニーって名前つけたんですよー




なんともカワイイ名前



クロ助なんて
その姿風貌から安易につけてしまってごめんね・・・



さらに



この子メスなんですよー



女の子なのにクロ助なんて
さらにごめんなさい・・・



とクロ助改め(ミニー申し訳ない・・・)




a0113612_2122487.jpg
ミニーちゃんです!!


なんともやっぱりキミが一番かわいいよ
ミニー

おばさん曰く


やっぱりこの子が一番人なつっこいのだそうです


まあうなずけます


全然警戒することなく
ボクに近づいてくるんですもん


もうこの写真はボクも
地面に座って


側面から携帯でパシャリと
とりました


やっぱりこのなんともいえん



この顔クロなんだけど
鼻だけ白いという
萌ポイントがなんともたまらん
ネコちゃんです



a0113612_21241451.jpg
ついでびボクの事を
警戒していたこの


三毛猫も


今回は全然警戒することなく


ボクにすりよってきました



いやーかわゆす



ボクはネコには好かれますねー



一度だけ
違う商店街の飼い猫に


トモダチが持ったりしてたんで



俺ももってみようと思ったら



ニャーいいながら



肩に爪をつきたててきて


オニューの服に三本の穴が
入ったのはいい思い出です


そんでもって
今日はトモダチに普通に
ネコ触れあいに付き合いさせてしまい


寒い中帰ることになりました



トモダチスマン!!!!



まあこういう寒い時は
長いしないでさっさと帰るべきですね



でもネコといると時間を忘れますね


またトモダチ達と一緒に
ネコと触れあいたいですねー


キミは誰?



と思い何度も何度も



名前を知りたく
会いに行き

やっとキミの名前が知れた




そう




ミニー。



普通の人ならヘーそういう名前なんだ



知れてよかったー



とあっさりかと


思いますが



ボクからすると




けっこううれしかったりして
(ノ_・。)




また会いに行くぞー!!!




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-21 21:29 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



さっそく今日暇だったんで




登録しましたよーツイッター



トモダチ二人が
面白いよー



なんて言うから



興味をもってしまったじゃぁないかぁハハ



まあログインとかしますよねー



んでもって




・・・



どうやって使うんだ?




フォローってなんだ?



・・・


\^o^/




トモダチに登録したぜ!!
とメールし


返信来て



フォローしといたぜ!!



お前もフォローしといてくれ!!




・・・



フォローのしかたってどうやるんだ・・・?




\^o^/





でもなんだかんだ
やり方は簡単だったんで


フォローできたと・・・



思います!!!



ってな感じで

正直もうツイッターわけわかめです
\^o^/



なんか難しいというか



やることないんで



また最初にB’zの自分の好きな曲とか
つぶやく


ちゅうか



ほぼ自己紹介やんくらい


書きました



30分くらい書いてたっぽです



でももう書くことないんで


\^o^/



トモダチにツイッター始めると
ツイッターにはまるぞ!!


と言われましたが



なんとも流行についていけんボクは
これからも


ブログが主になってしまいそうです


でもまあ


ツイッターも平行してやりかたを覚えなくてはですね



でもまあ今は



オワタ\^o^/




状態ですねー



これからどうなるかわかりませんが
ツイッターにはまるのか否か?



わからんチ!!!




ヒーハー!!!




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-20 16:18 | 生活