ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2010年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



ここ何ヶ月かで
バタバタした休日が続いてます


先週は
土日は予定があり


まともに二度寝した記憶がありません



土曜はトモダチ達と
カラオケで


次の日は
学校の手伝いだったんで



んで今週は



今日は
久しぶりの二度寝ができました



いやー極楽極楽



休日はやっぱり二度寝に
限りますよ



でも明日は



幸か不幸か



ちゅうか
自分が悪いんですが



学校の犬小屋掃除で



午前から
いつも通り
早起きです



午前だし
かつ夜から予定あるから



別にいっか






思ってましたが



正直ダルイですよね



でもま



今後一切


もうどの日とも
変わらないと決めたんで


今後1回限りっちゅうことで
我慢します



でもまあ今日は今日で




家ででゴロリンしてましたが



ついに来週で
B’z初ライブなんですよね



前まで



あと1ヶ月かー



なんて思ってたら


もう来週です



あっという間でっすねホント



この一週間は
アルバム聴きまくって


B’z熱を高めようとしてました



というか実際高めるつもりなんですが


ここに来て



素晴らしい障害が


今、東京事変のNEWアルバムが




発売してますが



試聴してみたんですが




なんか



めっさ欲しくなってしまったんです・・・



その中の電波通信ちゅう
曲が


なんとも



ボクにドストライクで



かつ



他の曲も
いいの勢揃いで



最初は



あー事変アルバム発売するんだよなー







特に買う予定もなく



借りるかも微妙だったのに



試聴したら
もうガラリと気持変わっちゃいました




ゆるぎやすすぎですねボク



なんでいても立ってもいられなくなり



TSUTAYAに急行しましたがね




やっぱり来週ライブがある



そして3月の終わりには
ELTのライブにも行く予定がある



そしてたぶんトモダチ達とも
いっぱい遊ぶであろう



ため



なやんどります



今日は買わずにふみとどまりました



ジャンプを買えたため
そちらの方に意識シフトできたんで



いやいや



金ないならレンタルでええやろ!!








思ってましたが



それが約2週間後ということで



欲しいものがあると




すぐさま欲しいと思ってしまうのが
ボクの悪い癖


んでもって



発売してないものに
購買意欲が湧き


その発売日まで
耐えるのはけっこうキツイですが


いかんせんそれはしょうがない


ということで


発売日までは待てます



でもbutしかし



今回の場合



すでに発売してるため


ストッパーがゆるみにゆるんで


めちゃめちゃ欲しいんです



正直今からでもTSUTAYA行けば買えちゃうんです



でも今自分の計画内で
使うお金が変動してまうため


そこの狭間で揺れているんです



かつ今回は


一週間後にB’zのライブが控えてるので


今事変のアルバム買ってしまうと


B’zじゃなく事変の
方を聞き込むことは容易なんです



正直



B’zの曲は
掛け合いとか歌詞とか
だいたい覚えているんで問題ないんですが



それも


含め


今回はストップがかかりました







やっぱり欲しさは止まりません



なんともどうすればいいか






今回は買わないでいようと思ってましたが








グッズに1万かけるつもりでしたが








パンフレット買うつもりだったけど





写真とか
やし



インタビューとかやし


撮り下ろしやけども



ちょうど3000円やし


もしこれやめて


事変のアルバム買った方が
特なんちゃうかな?


本と音楽だったら


おんがくだし



いますぐ欲しいし


それで



今回使うお金の
計画に狂いわないし



なら大丈夫だわ



ということで









買って










きてませんよ?




そう思っただけであって



まだ行動にわうつしてません




正直まだ
揺れ動いてますねー



買おうかかわまいか・・・



真剣に悩み中です



やっぱり貧乏人はツライ・・・



このごろ忙しいし・・・



うーん




悩むなー
゜(ノД`゜)゜・


シングルならば
買ってましたが



アルバムだからなー



でもこれ買ったらもう



他の事変の
アルバムもいちおうレンタルで
コンプしよかなっちゅう予定です


林檎さんは


多いんで


なんかいい曲あったときに
その入ってるアルバム借りるとかして


いまんとこ保留ですが


音楽が好きなゆえ



この悩み



早く解決したーい


っちゅうことで




誰か事変のNEWアルバモーを
持ってる人いたら




貸してぇええええ
゜(ノД`゜)゜・




くださあああい
゜(ノД`゜)゜・




音楽的欲求わ
けっこう衝動的で依存性があるんで


買おうと思う気持ちの
方が強くなってしまうんですよね



CDとかは特に


服よりかも


購買欲が衝動的に出ます



だから



どーするか




考え中です
(->_<-)



このスパイラルから
早くぬけだしてー!!!



こういうのって
トモダチに言ったらフーンで終わりますが



ブログだから
こういうくだらないこと書けるんです




ぬけぇだそお
この悪しきスパイラァール





さて



次ツタヤ出向く時には





アルバム買うときなんだな・・・



ひゃー



誰か助けてー





くだらなくて
ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-27 21:42 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


さっきテレビに
はんにゃが出てました



ぐるナイでしたかね




このごろやっぱり
人気があるだけあって



テレビで見ない日などない
芸人ですよね



でもなんででしょうかね



ネタも見て
おー面白い





思ったりしたことあるんですけど



なんとも



正直



普通とかいうか



ボク的には



あんまり面白くないなーっちゅう




いやでもズクダンズンブングンゲーム
見た時は


うわなんじゃこりゃ



おもたのに



どういうことやろ



このごろというか


たぶん
はんにゃ見初めてから
最初っから



うん普通



と思うのです



このごろはんにゃを見て
顕著に出てきました


なんか



一時期のオリラジを
見てるかのようだ・・・




やっぱり自分は
お笑いの趣味もけっこう
ずれてるんでしょうな



正直



天竺鼠とか(マニアック)
ハマカーンとか(マニアック)
超新塾とか(けっこうメジャー)



とかが
面白いなと思うんですよね



ここらへんの
芸人



たぶんなんですが



果てしなく男ウケしかしないであろう
芸人ばかりですが


ボクはこの3人は


今キてます



まあうるさくて
テンション高すぎてネタ的には
よくないとか
お笑い好きな玄人の方々は
思うかもですがね







はんにゃ出ても



やっぱボクの大好きな99の岡ちゃんを
尊敬してるだけあって
動きは面白いけど



俺的に


それだけしか面白いとこ
見つからん・・・



音楽の趣味も
流行からはずれてるのに


お笑いの趣味も
はずれてるー!!!!!




いいさいいさ



俺は



ずーっと好きな芸人
とんねるずと99さ!!
(Ω`ε´Ω)







今日ぐるナイ出てた
はんにゃ見て
素直に思ったことです




なんかこのごろ
おもろい芸人が
あんまり出てこないから



少しショックなんですよね



だからもう
王道のとんねるずとか
99を延々と見てしまう



しょうがないですがね




はんにゃのおもしろさが
わからないなんて
お前バカやねん!!



って



言われても



なんとも思いませーん



まあそういうのって
人それぞれですもんね



a0113612_21584722.jpg
稲葉さんも
写真でそれぞれです

ちょと今回は
おとぼけ顔の写真を題材にしてもらって
描かしてもらいました


昨日の教訓を生かし


鼻を短くすると


なんとなく
良くなった気がします


その代わり

周りのバランスが少し崩れましたが


ここからはじまるのです



いずれ
そのバランスもすぐさま
わかるほど上達する!!






思うのです・・・




そう思いたいです!!




信じるくらいいいだろおおお!?





とまあなぜ
今日は
普通のブログみたいに
テレビの事を始めにぼやいたというと



なんか今日平和やなーと思ったからです



すいません嘘です



気分です



平和も関連してますが



今日めっさ暑かったじゃないですか?




ボク的になんですが




2月の天候じゃないですよマジ



今日3枚着ただけで
朝は寒かたですが


お昼は
全然過ごせました


むしろ暑いくらい



んで夕方になると



涼しいくらいの風が舞い込んできて



地元の商店街を走り



パン屋さんへいき



先客の親子がいて
そのちっちゃい女の子が
パンがパンパンに入った
袋を重そうに一所懸命に持つ姿


んでボクは欲しかったパンを
買えて


ふと地元の空見上げると



なんともいえん




うわーーー平和だなここ







思わず言葉が漏れてしまいました




その2分の間にあった光景を
総合して



平和



という
答えを絞り出しました



もうボクの地元は



なんとも
平和すぎる光景です


ちゅうか



ボクの家の周りの地域って



平和しか取り柄がないんですよね
実際


ヤンキーなんて



朝昼歩いてませんもん



夜は知りませんが




もう平和と
思った瞬間です




ネコの集会場もありゃ
商店街もそれなりににぎやか



はー




やっぱり
ここは居心地がいいもんです



んでもって今日朝



集会場を通ると


やっぱりみんな集合してて


クロ助がいたんで
遊ぼうとしたら



ドアから
家主の方が出てきて
エサをあげてました



気まずいかなと思ったら


家主さんの方から
会釈してくれました



ボクがこの家の前で止まってる=ネコを
見に来たと理解してくれらのです



よかったよかった



朝徘徊してる頭Crazyな
自転車少年と思われなくてよかったです



実際ネコ見に来たし


遊びたいの・さぁ


素直な答えです




いやー自分に
素直に生きる



いいこといこと





やっぱり地元が平和だからそうできるんですよね





こうネコをじっとみてても
周りの人は
何も言わない



クスクス笑ったりしませんもん







ネコが好きなんだな





解釈してくれます




ありがとう地元




そして




you're welcome





今日は
地元があまりにも
平和に感じたんで


いつも以上に


のほほんとした何回も話題がシフトした
内容になってしまいましたが



そう言う日もあります


ちゅうか



いつものことです



ドロドロしたより



これくらいが



ちょうどええ



さっ



最後にもっと平和になってお別れです





a0113612_2214139.jpg
我がキツネの


エサを狙う満面の笑顔でお別れ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-25 22:16 | 生活

ただ見つめてるだけぇ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




鼻がかゆーい




昨日のグルーミングから




犬の毛が散布しすぎて
時々なるんですよ



ハウスダストの気を
もっとるボクにとっちゃ


過酷な時間でしたよ昨日



鼻が


後半ずっとかゆくて



はながトナカイでした



もうクリスマスはとっくに
すぎたのによぉ
(T△T)



そいでもって



今日もちょくちょくかゆくなります



なんかもう




アレルギー体質って
いやですねえまじ



手も乾燥してかゆいし



鼻もかゆいし



八方ふさがりじゃあああああ




なんで



今日は昨日以上に
早めにぱぱっと書いてぱぱっと終わらせます





a0113612_226128.jpg
この貯水タンク的なとこの
金網の中がやつらの
集会場らしいです


触るのではなく
ただ見つめてるだけえ


学校の近くのとこですが



もう二度と来ることはないでしょう


だって



どこにあるか忘れたからさぁ♪




方向オンチなボクは
高円寺が地元なトモダチに連れられ
ましたが



そんな入り組んだ道
いかれちゃわかるわきゃねえんですわ




方向オンチの
特権ですねこれ



道が覚えらんない!!





a0113612_229087.jpg
また稲葉さん書きました


そろそろどこでつまずくというか
そういうのが決まってきました



このごろは
目でなく



鼻の形、長さ



実際よーく見ると
見本にした写真より


若干鼻が長いんです



だからちょっと顔がながーく
みえちゃうんです



鼻が長いと必然と
輪郭も調整せんといかんし



だから鼻の長さが
ちょうどいい


っていう絵は



正直これまでいっぱい描いてきましたが



ホント1、2個くらいです



これを重点的におかねば!!



あと目もですね


これも忘れるわきゃいかんのです!!




ほんとにただ写真を見つめるだけ
にらめっこしてます




んんでもって
今日トレーニングに来てた
かわいいG・レトリーバーの
ラブリー過ぎる写真をみて
お別れです



今日はお別れが早い!!



まあそりゃそうっすよ



毎日更新してると


そりゃ内容も
薄味になりますてなりますて



さっぱりになりますって




だから




写真で場をつなぎ
お茶をにごすんでーす
\^o^/




そして今起きる現実に




あなたは耐えられますか?





a0113612_2213438.jpg
このかわいすぎる
SHOCK!!



この純粋すぎる汚れなき目


ただ輝いてるだけの
美しい眼に人々は虜になるんでぃす





これを見て



かわいいと思わなかった人




残念ながらそういうあなたには






feel my heartがありません




そう



このレトリーバーは見つめてるだけ





それだけでも
ボクは幸せなんです


チワワ百匹いようが



G・レトリーバー一匹には
敵いません




だって大型犬が好きなんだもん!!



大型犬じゃなきゃ嫌だもん!!



DIVE!!!




鼻のかゆみをこらえつつ
では




Up, up and away!!




ピー



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-24 22:19 | 生活

命名十勝、否本名違し

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



はーいー




今日はグルーミングで
カット犬&掃除で疲れたんで



走り書きなねでぃす


なんで




短めに簡潔に淡白にー
\^o^/



今日グルーミング中
ずっと悩んでたことは

今日発売の
今期のアニメ銀魂のEDの
CDを買おうと思ってたのですが

地元のTSUTAYAに
行ったらなかったので


なくなくあきらめました



ある意味それで良かった的な



実際1000円はたくか迷います



いい曲なんですが
買うまでか?






レンタルでいいと思うんですが



早くフルで聴いてみたいなと
いうのもありますし


まさに



ヤマアラシーのジレンマー





まあ明日もっかい
TSUTAYA見てきますが




てなかんじですが



正直言わせてもらうと




俺の体はもうボトボトだあ!!








ボクの体はもうボロボロです



今も




両腕の上腕二頭筋ですか?







痛いです



なぜっかっちゅうと
学校のトレーニングルームで
グルーミングの後
疲れてるのに調子のって
遊んだからです



ちゅうか



いきなりトーレニングルームの
機械で突発的に運動したら
いかんですね



ホンマ・・・


トレーニングマスィーンで
おもりをあげさげして


重さを極限にまで高められ



ほぼ限界まで
上げ下げして



腕が筋肉痛になり



背筋力はかる測定器で
何十回も測ったり




ベストスコアがこれです





a0113612_2204699.jpg
トモダチの中で3位くらいにわなりました


まあこれも
キツイキツイ



死ぬかと思いました



意外と背筋力あったんだなと


びっくり



んでその後



トモダチに


ハイランニングマシンで走るぞ



と言われ



時速10Kmまで行けるだろ?






なんというスパルタ教育により



ヘトヘト・・・・



どSぶりに体力奪われました・・・



ちゅうか手すり持ちながらじゃなきゃ
10kmの速さには耐えれません


早すぎます



そんな体力、速力ボクには
もちあわせておまへん



そしてサンドバッグによる
練習など



ごちゃごちゃに


かつ


適当にやりすぎたため



全身が痛し
(ノ_・。)




はあ



せっかく午後のグルーミング実習
途中でお!!がんばるぞお





やる気でたのに



もうアウトです




ヒヤー




もっと我に睡眠をーーーー!!!!









早くも眠たいですが




今日帰りが遅かったんで
帰りに集会場を通ると
久しぶりに




夜の



クロ助と再会!!!



夜verなので



やっぱり目が黒々とでかく
チャーミングでかわゆすでした



a0113612_226843.jpg
めっさゴローンと
してます


かわゆすぎて



何度も写メりましたが


さすがに


過剰に触るとキレるんだろうなと
薄々感づいてるので



このゴローン
で体を地面にすりつけてる時は
手を出さず目の前で見てました





a0113612_2272711.jpg
別ショット


こう1回ボクの横をすりぬけようとしつつすりよってくる
なんとも微妙なスキンシップの後

このかわゆす行動に移りますが


こう触ると



どんどん地面に座り込んでいくように
歩いていきます


それがかわゆい


若干ビックリした表情で
シャッターされてますね




a0113612_2284176.jpg
そしてゴロンとしとる
クロ助の背後から


別の集会場のネコが


コイツ

鼻息


ぶーぶーと言わせながら
近づいてきました



はなづまりかコイツ?



なんともかわいい瞬間でした



風邪かよ!!と
思わず一人で言ってしまいました



そんで



もひとつ


今日のグルーミングで


見つけたかわゆいわんこ




a0113612_22105155.jpg
十勝です

さっき写真確認して
初めてみましたが


若干奇跡のショット


不敵な笑みで微笑んでます


普通の顔はラブリーすぎなんですが
何故かこの
写真だと


なんかたくらんでそうで


なんかおもろい


そしてこの十勝という名前




本名でなく



ボクが名付けました




なぜ十勝なのかというと




a0113612_22123747.jpg
体がなんか十勝っぽかったからです



みなさんもこの体十勝っぽく見えません!?



コイツの名前を十勝十勝呼んでるせいで



一瞬ホントの名前を忘れてしまい



十勝十勝ゆうてるから本当の名前忘れるんだよ



とトモダチに突っ込まれました





だっって十勝ぽっかったんだぁもんです




これを十勝!!
と思った人は



ボクと



思考回路が同じです




よかったねー
\^o^/



あー
ネムいぜよ・・・・






とかんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-23 22:17 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



昨日忙しくなって更新できんと
名言しましたが



まだ今週あたりは
実は大丈夫なんです




日曜の
変わった朝の犬舎
と資格テストくらいが肝なんです


つっても



実技なんで


学校でしか練習できないんですがね



てなもんで



おとついくらい




カラオケでultra soulを
こないだ歌ったのを思い出して


そういや



このごろ原曲聴いてないな



と思い



ultra soul



ウォークマンに入れました



実際




原曲かっこよすでした




いやー改めて聴くと
よかよか



このごろライブverしか聴いてなくて
なんともあんまり聴く機械がなくてですねー



こりゃよかった



そんでもって



おとつい



ケミストリーのシングル
借りましたが



改めて
二人は歌唱力が
激ヤバですね



なんか




ふたり同じパートも
一音もずれず


エコーがかかったみたいに
聞こえて流石ケミですね



ッテな感じで




改めて



すごさを実感しました



今日というと




学校の授業普通にうけてましたが




途中


無性にクッキーが食いたくなり



たべっこ動物が食べたくなったんです




トモダチと一緒に
お菓子のマチオカにクッキー買いにいかね?






言って




休み時間抜け出して


買いに行きましたが



そのまま


ノリで



4時間目さぼってしまいました
\^o^/




ちゅうか



トモダチがそのままサボろうぜ言うたんで



しかも自習だったんでね




そしてソイツと
マチオカ探しに行ったら



なんと




商店街の
マチオカはつぶれていたのです




オーマイガッド!!




そのままお菓子を買うあてもなかった




ため




よしどっかお菓子屋探そう






思って




サボリに走ったのです



んでその後




トモダチは



よーしゲーセンでなんか獲るぜ!!



っちゅうて



トモダチはクレーンゲームを
してました



最初はリラックマ獲ろうと
してたんですが


何ともうまくいかず



何度も何度も
行ける!!と思ってたら
振り出しに戻ったりと


結局ラリックマで
1200円ほど使い


その後


プライドが許さなかったのか


なんかとりてえと



使いもしないであろう



熊さんの定期入れを
獲ろうと挑戦しました



しかしこれは



300円ほど入れたところで



なんと獲れたんです!!




おーお前スゲーじゃん!!!




なんてヒーハーとテンション上がりますよね!!





a0113612_2238544.jpg
獲れねえのかよおおおおおおおおおおおおおおお


まさかの引っかかり



これには


流石に吹きました


そして


これで店員さんに
言えば大丈夫なんじゃねえか?



と思いましたが



ガラスには



この商品は完全落下制です




その文字にトモダチは
惑わされ



なんとかして



この引っかかったのを落とそうと



悪戦苦闘



その後いやここで
店員さん呼ぼうぜ






店員さんを呼ぶと




あっさり取ってくれました





引っかかった場合は取りますよーと




トモダチ涙目




300円ほどで引っかかり


その後



1200円ほど
使い無駄な浪費をしてしまいました



実際




もったいねえええええええええ






てなこともありながらも



違うとこのマチオカに行き




たべっこ動物が
8袋入りくらいの
しかなく


バラではなかったため


結局



シュガレットサイダー味だけを買いました




本来の目的とは
違う感じですね




ミステイク!!



ちゅうか




実際



高円寺って意外に
お買い物スポットですね



今日商店街を
ブラリ回ってみました



いつもは

ただ学校へ来て
すぐさま高円寺をでてくので



あんまり商店街とか
見てなかったんですが



よう見たら


古着やさんやら


高校のトモダチの言ったとおり
かわいい雑貨屋さんなどがチラホラ



a0113612_22465140.jpg
こんなのけっこうありました


今日みかけただけで



5,6個?


まだまだいっぱい雑貨屋ありそうです



ただまあそういうのあるのが
商店街あたりしかないということ


まあそれが高円寺なんでしょう







改めて高円寺って
こういう所なんだと
おもたおもた





a0113612_22502293.jpg
前ある稲葉さんをモデルにして書いた
稲葉さんでもない


謎の人物


これが絵描き始めたころの
クオリティ


なんで


これからリベンジしうようと思い描いてみました



a0113612_22562127.jpg
だいぶ違いますね


いやーやっと
似てるんじゃね?


って


レベルまで近づけさせることができました



でもやっぱ絵って
難しい



この落書きも

どこまでがんばれるやら





そして今日お待ちかね


あのクロ助の



朝の姿をとらえることに成功!!




a0113612_22575634.jpg
特等席にごあんなーい


実際これ以外にオールスター勢揃いで


計7匹くらいいました



朝クロ助いることにびっくりして


最初は
地元の駅へ向かってる最中だったんですが


いいや学校遅刻せんやろと


すぐさま引き返し
写真とりました


目がネコネコしいなあこれ


瞳がたてに細くピーンとなっとります


夜はまんまるで
黒目ばっかでかわいいのに


こう昼は



光りの調整をしとるのか



こうなっちょりますが



ボク的には
ネコは夜のほうがかわいいですね


ちゅうか夜行性ですもんね


いやー



やっぱり犬も好きですが



ネコもかわいいいいい




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-22 23:01 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



えー昨日カラオケに
いきーの



もうカラオケはお腹いっぱいと
言いましたが


その通り



今週も行くという予定でしたが



変更して



やめる




or



ファミレスだけに
しよかなと考えてみたり


今日も


オープンキャンパスに行ってきて



たった高校生一人しか来ないのに




八人もかり出され



実質こんなに人いらなくね?









トモダチも普通になげいとりました



まさにその通り



おんなじ気持です




んでもって



火曜



今から2日後は



またグルーミング



なんちゅうか




今日グルーミング
簡単だったんですが



またやるのかと・・・



しかも
ゼッタイカットするのですよ



グルーミング掃除当番が
ボクの班&他の班なんで



はあ



しかも今週の金曜は

犬的なやーつの資格試験で



ペーパーもあるけど
それは簡単な暗記問題なんで



それは明日くらいから
毎日みるようにして


ただ



来週は



他の資格の筆記テストもあるし
勉強しなきゃだし



しかもその再来週にテストなんで



その週にも勉強せんと間に合わんし



だから



大忙しといっちゃあれですけど



忙しいんでぃす・・・




つっても



一夜漬けすれば


OKOK


なレベルなんで


でも一夜漬けっていやなんで



今回は



コツコツやってくようにします




んでもってライブもあるので



ダイブ忙しいんです



今週はおいといてなんですが



ここでお詫びといいますか



ちゅうか


お詫びすることじゃないんですが



たぶん来週は
勉強とかで忙しくなると
思うので



著しく一時的に更新が減ると
思います・・・



申し訳m(_ _)m



こんなドイヒーなブログを
楽しみにしてる人って
たぶんそんなにいないと
思うんですが





これを暇つぶしに
ちょくちょく見てる人もいると思うので



いちおう



謝罪会見です




でも実際このごろ

よく更新するせいか



来場者が安定安定で



ついに



1780人




稲葉越えしそうです



ホントにみなさんのおかげです
ありがとうございます
m(_ _)m



そして今週


a0113612_22343021.jpg
二桁いって
しかも先週(実質機能までの)一週間で計44人来場しました


ボクがこのレポートみる中では
過去最高です


ホントにどうもありがとうございます
m(_ _)m


となると
平均6,3人来てるという計算になると
このレポートに表示されとりました


いやーありがたやありがたやー




a0113612_22361287.jpg
月、火、水は普通の平均的な数値
3,4人とかだったんですよ


ところが


木曜日に入ると


なんか異常に伸び始めて


金、土なんか二桁二日連続ですよ!?


正直ビックリしました



初めてどす


いやーみなさん
ホントにありがとうございますです!!


でもいつもの一日を
書いただけだったのに
こんなに来るとは


誰が予想しただろうか・・・
何故なんだろう・・・



いやーでもみなさん
ホントにありがとうございますです!!


まあ


数字がこう形に残るということが
ボクの力になると言ったように


このはげみになり


バンバン更新しているんです



いやーやっぱり形に残るとよい



てなことで



来週はみなさん



よろしくもしかしたら
更新をオヤスミするかもしれませんが



よろしくお願いします
m(_ _)m



それで更新しないからって



いくらこのドイヒーなブログでも


見捨てないでくださいね!!
゜(ノД`゜)゜・



今回はジャンプの
当たらない予告みたいに


この書いたことは
ほぼ当たらないのではなく


ホントに忙しくなると思うので
よろしくです・・・



ホントに見捨てんといてぇ
見守ってえ
゜(ノД`゜)゜・


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-21 22:45 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




今日はトモダチ四人でカラオケ
行ってきましたが



正直ですね



わが喉はどうなってるのかと・・・




普段より
持久力がなくなりました



考えられる原因は




乾燥
このごろ行ってないこと
声だしをしてないことなんでしょう



今日は楽しかったですよ




でも正直



ボクではありえないことなんですが




今月は
カラオケもういいかな・・・



それより



みんなと買い物やら
話してる方が楽しい気が・・・



喉の調子や
持久力が治れば


カラオケしたいと思うのでしょうが



なんか
もう当分カラオケはいいですかねぇ





はあ




喉の調子早くなってくれ・・・



ちゅうか




春になってくれよぉ





今日もカラオケオワタ後




少しみんなでプラプラしてましたが




トモダチが
服を買おうと悩んだりしてました



ボクの場合服を買うとき




お目当ての品っぽいヤーツが
ないと



すぐすま店を
切り上げ帰っていきます



んでもって



目当ての品があって


サイズが自分のベストサイズLであれば



買いです




でもMならば
着たりして


大丈夫か確かめたりしますが



まあ


その即買いをしてるため



ほんの時たま



失敗するときはあります



トモダチはその面
よーく選ぶので


失敗がないのでしょう



まさに模範解答




こう欲しいものがあると
すぐ買いたくなるのが
ボクの悪い癖


なんすねー




んで



トモダチは
その買おうか買わまいかというのをけっこう長い時間
悩んでるので



またせとるトモダチ達に
迷惑なんじゃねーか?とか思うらしいです



少なくとも



ボクは苦じゃないです



まあその理由は



そういう人の悩んだり



考えたりしたりしてるのを




見てるのが好き


ちゅうか



人がそういう買い物を
してるのを見てるのが好き



なんだと思います





実際ボクは一人で
買い物を行くっていうものに関して


楽しいと思うのはあんまりありません



一人の時は



お目当てのものしか
みないんで


ターゲット以外ほとんど何もみない



ましてや



店をい20分とか
かけてぐるーと見るなんてもってのほか



欲しくも買おうとも思わない


帽子コーナーとかを




一人でなんてわざわざ見ようなんて思いません



でも



トモダチとかといると




そう回ったりするのが楽しい




そこでこうモヤさま的に



色んなものに対して
一言一言コメントいってったりして

いくのが楽しいです



その他愛もない平和な感じが
ボク好きなんだと思います




とか



トモダチとかは普段
テキパキしとるのに


こう服になると
真剣に悩んだりしたり


とか



買い物の場所に
行くとテンション1オクターブ上がる姿とか


その普段人間が
あんまり遊んでる時にみれない


トモダチとかの


珍しい姿をみれるのが
好きということでしょう




あとそういう人間観察が
好きということでしょう



そー悩んでるトモダチや
テンション上がるトモダチ



普通に買い物にトモダチと行くときとか




おーそんな感じかいなー



と思いつつ


その人観察したり



ちょくちょくコメントしたりして



なんかこの人
楽しいな面白いな


てな感じでみてます



実際ボクも
その周りの商品やら見たりして
楽しんでます



実は自分の買い物よりも


トモダチの買い物を
見るほうが好きという



ちゅうか
トモダチと居るときは



自分の買い物なんて
実は目的がない限りどうだって
いいんです



トモダチの買い物の方を優先します



んで




その姿を見るのが楽しい



謎の性格



へ、へんすぎる・・・



実際ゲームも



モンハンとか



自分がやるんじゃなくて



見てる方が

楽しいです



ボク的に




まあそんな感じに似てるんでしょう




だから今日出た結論は





トモダチ達と行く買い物での待ち時間は
ボクにとって全然苦じゃないということと
むしろ楽しい


その買い物の時間でかいま見る
トモダチの姿を見てるのが
楽しいということ


あとその中でする
会話が好き



ちゅうこと


がわかりました



いまさらー
\^o^/



どんなボクノート



だからボクは買い物は一人じゃなく




誰か一人でもトモダチいなきゃ
買い物したくないですねー



やっぱり寂しがりやの典型的パターンですね



あと話したがりーというか




ボクをよう見ててください




自分の買い物があるといいつつ
自分の品探してるボクより


トモダチが買い物してる時の
ボクの振る舞いの方が



なんか楽しそうだということを




てな




特殊な性格を
再確認した今日でした




変なのー俺



でも



一人で買い物したい人からすると








迷惑ー
\^o^/



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-20 22:58 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




いやー空手から帰ってきましたが




なんとも



いつも通り



先生方の話を聞いて



とってもたのしすでしたよー



相変わらず師範代の先生は酔っぱらうと



前した話をいつもするw



それがでも
全然苦じゃなく楽しくていいんですよねー



ハピネスな瞬間です




ちゅうことで



宣言通り更新しましたが




いかんせん



ちょっとしたことがありましてねえ



まあその前に



今日書いた178さんを晒します





a0113612_23491585.jpg
このごろまた修正が多くなってきましたが


前みたいにどこが悪いのか
わからず

がむしゃらに修正してるのではなく


実際もうどこが変なのか


わかるようになりました



そのため
修正時間が格段に
短縮されました



まあでも


正面からのしか書けないのが欠点ですが・・・



まあこっから


横からのとか

斜め向いてるのとか
挑戦してきたいですがね



a0113612_2351660.jpg
二匹目


うまさは別として


安定はホントにしてきたと思います


一番最初に書いた
稲葉さんに比べ


もうダイブ違うと思われます



よくまあこの
まだ絵がなんとか描ける人の
レベルまでもってこれたと思います


前の満足品こんなんばっかですからね






a0113612_23523117.jpg
ゴリラ?


目の形もつかめてない


鼻の位置もつかめてない


顔の輪郭のバランスもなってない


今思えばスキダラケですね



とまあ



ここからどれだけレベルアポーできるかです



次は



口を開いてるやつとか


笑ってるやつとか



挑戦できたらなーって



けっこう難しいんですけどね・・・



ホントに絵って深海すぎてむずい・・・



んで絵の話はここまでで


さっきあったちょっとしたこととは




不在届けがあったので


急いで音声ガイダンスに従いーの



19時~21時の間までに届くようにと
指定したのです


まあそれで19時半くらいに
来るだろうと



それで空手行こう



そう思ってました







チケットの神様はんなに甘くありませんでした




19時半をまわっても来ない



いつも以上に不安になります




なぜならチケットという
大事な大事な


人生の快楽への
ゲートをくぐるための


入場券がいつ届くのだろうかという心配



あと空手の時間が迫ってるということ



ちゅうか




早く来てくれ



これが本音です




14時にいなかったボクが悪かったですが



そりゃ学校ですもん




いるわけないですもん・・・
(;´д⊂)



だからいつ来てもいいようにと



20分くらい外待ってましたもん




寒いのに早くしてー
゜(ノД`゜)゜・



家とドアの外へと行ったり来たりを繰り返し




8時半



ようやく郵便局員登場!!





そしてついに念願の



チケットが・・・





a0113612_2359169.jpg
来るぅううううううううううううううううううう
\^o^/


じゃね



来たああああああああああああああ
\^o^/


LIVE-GYM
Ain't No Magic



タネも仕掛けもナシという意味だそうです



俺たちのライブはタネも仕掛けもなく
ありのままを見せるぜ的な意味だそうです


いやーかっこいい


この初のライブが千秋楽であり
誕生日というその素晴らしい事件



なんとも感動です
゜(ノД`゜)゜・



二年前



あと二ヶ月ファンクラブを早く入っていれば
ACTIONのライブツアーにいけたのに


その悔しさがいま


ここに来て晴れました



ついに



あの場所にボクも立つのです!!



そう思うだけで



胸がわくわくするんです



あたまがB’zになっちゃうんです




ボクがB’zなっちゃうんです



それは違うんです




あと3週間ほどあるのに
緊張する・・・・



ヒャー



どうなるのか・・・





ボクのこのチケットの引き替えゲートの番号と同じ人がネットにいて



そこに書いてあったのが



スタンドですねと







遠い・・・




でもそんなの関係ねええ



今さらライブに行けばどこもかしこも同じなんじゃあああああ



そんなんなしに悔いなしに
楽しむことの方が大事!!



そんなんであろうと




ボクはその渦へとDIVEしてきます!!!



ヒーハーああああああああああああああ




つっても



何回もいいますが




まだ3週間切ったくらいですがね





まあそのライブに行けるということだけでもう




ハピネスですね
o(^-^o)(o^-^)o



ただ一つあれなのが



そのチケットが届いたのが
八時半で


急いで空手に向かいましたが




もう稽古の終わる直前で
滑り込んだこと




無理いっちゃいますけど




郵便局員さん




幸福をありがとう



でもね



時間はちょっと返してくれませんかねえ?
(-ー-#)ノシ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-20 00:07 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m





まだ空手まで時間ありますが




パパット書いてしまいますね





今日は



いっつもっどおりに


登校しました



でも今日




午後から犬小屋掃除があるのを




すっかり忘れていて



まさかの今日の計画が台無し




学校終わったら




すぐさま帰りつつ
恐らくチケットの不在届けが
あるであろう


そこから電話をかけ



早いとこもってきてもらおうと



それがまさかの



犬小屋掃除により



台無し



今日の授業やる気力が一気に
なくなりました



まあ唯一の救いが



今日トレーニング実習でわなく



座学だったことでしょうか




それで



あーもうしゃあねえ


掃除やるかとなってたとき




後ろから




今日の当番と28日の午前の当番変わってくれない?







クラスの人から
申し出が出まして



その日



みんなの集まりがあって



しかもボク企画なんですが



正直
今日掃除も
普段からモチベーション上がりませんが


今日は偶然が重なり


いつもよりやる気出てなかったんで



了承してしまいました




いちおう午前にあって学校まで行くの大変ですが



別に



午後からみんなと遊んで



ヘトヘトになって帰ってくるんで



そんなに変わらないだろうと思い


了承しました



ただ



休日の午後変わってとかいうのわ




ゼッタイ却下です



それだと



丸一日遊ぶことなんてできませんし



それともう今後変わることはやめます



1回キリです



今回はノリで了承しましたが



その変わった日に入る班のメンバーの構成など
一切考えてませんでした





でもおかげで



チケットが早く受け取れるようになったんですから




まあ日曜朝から掃除は



大変ですが


一日予定あるなら
別に午前勉強とかする時間とかも
対してないでしょうし
そんなに変わらないでしょうから



よしとします




そんでもって



先ほど不在通知がきてたんで


さっそく


電話し




19時から21時の間に
届けてもらうことにしました


ちゅうか



8時とかになったら




郵便局さん



コッチこいやです



空手行きたいんで



なるべく早めでお願いします!!



郵便局さあああああああああああああああああん




ちゅうことで



また空手から帰宅後


更新します


こう急ぐことを



走り書きっていうんでぃすう♪





んなことで



しばらく



バイチャ
(。・_・。)ノ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-19 18:19 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



a0113612_21323811.jpg
今日トレーニングした
家庭犬です


めっちゃシャープな顔してて


めさめさかわいかったです



あなたたちシャープです



ただ待てをかけて


周りを回ろうとすると



回る方向へと




向きをかえて



待てをできてませんでしたが



それがめちゃめちゃ可愛かったああああ
(・∀・)




いやあ






さささささむーい










今日は朝から



グッドモーニングすると


外は雪が降ってましたね



雪降ってやったああ



なんていう年は卒業してます



そんなことより



登下校の
安全のほうが心配でした


だから今日はブーツで行くことに決めました


あとこう寒い日でも



手袋と


分厚いマフラー


四枚ほど着込めば


でっかいコートなんて不要なんです



そうすれば


意外と寒くないんです



だからこのごろは



めっちゃ寒いですが



そこ完全ガードして
分厚いコートを着ることなく


なんとか過ごせてます



いやーでも今日は




a0113612_2162232.jpg
ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい


がつもってるぅうううううう



やったーーーーー
\^o^/



ベランダからああああああ



このポンコツ携帯からじゃ
雪降ってる模様は撮れなーい
\^o^/

こりゃつもるんじゃね!?


電車から外見たら
屋根に雪が積もってて


久しぶりに都会にゆきつもったー
と思いましたぁああああ



駅から降りると



若干積もってたんで



足跡残しましたあああああああああ
\^o^/





ひゃっほおおおおおおおおおおおお









思ってると




午後にはピカピカRED SUNでしたね



知ってましたけど



そこまで晴れるだなんて



思わなかったんだよう・・・




昼食を



トモダチから



ipodに音楽入れてくれる
お礼で



ペヤングの超大盛り



粗品でいただきましたが



正直昼から
そんなに食って
やばかったですが


1000キロカロリーですよ?


そんなにあるとは思わなかったですよ



だって通常ペヤング二つ分なんて



正直地獄絵図で



最初はやったーと思ってましたが




あれやっぱりペヤングって
量多いと飽きるってことがわかりました



ラーメンと違い



変化が楽しめないんで




だからペヤング食うならば




普通版がいいです



んでそれ食ってる間も


日が照りすぎて


暑かったです



やっぱりカーテンは必須です



んでもって




パソコンの授業になり



パソコンからヤホーの
アドレスにログインしたら




B’zチケット発送の文字が



やべえええええ




不在通知だったらどうしよう



とか



届かなかったらどうしよう



とか




初のライブなんで



不安で不安でしかたないです・・・



なんか追跡システムも
状態も引き受け


と書いており


まだ発送されてないのか・・・



と思いますが



大丈夫かな・・・





リアル心配です



a0113612_21224515.jpg
と言いながらも今日も描いちゃいました



なんか3月


資格試験があったり
期末テストがあったり
実は激忙しいことに気付きました


自分の誕生日の週なのに


その2日後からテストとか



笑えねぇ



そういえば週に3稲葉くらい描いてるから



いずれ100稲葉描く日も近いでですかねえ



実際今日もけっこう修正しました
最初は満足して
家帰りましたが

見返して見ると


若干目がでかすぎて


ジャクソンみたいになってたので



書き直しました


やはり


その場のテンションは怖し



そして家に帰り



不在通知やら



入ってないか



ドアのポストチェックしましたが



何もなし



そんで帰ると
電話がかかってきて


もしかしたら



1回連絡入れてから
届けにくるのか!?





思ったら


オトン関連の伝言系電話で



ちがかった・・・



そんで



少し寝ようとシテタラピンポーン!!



あーーー



チケット来た!?



着替えてる所だったんで



急いで着替えて



インターホンとると





あのー○○新聞ですけど
新年の挨拶でうんtyらかんちゃら・・・





食い気味で




あっすいません今手が離せないんで



ああのgfdj



ガチャ!!!




速攻切ってやりました






俺がまってたのはチケットで




お前じゃねええんがよおおおおおおおおおおお




期待さすなああああ



新聞屋ああああああああああ



うちは新聞6年ほどもうとってないんじゃ




そんなん速攻切ったるわああああああああ




いらぬ思いをいだかすなやあああああああああ





はよチケット届いてえ
゜(ノД`゜)゜・



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-18 21:34 | 生活