ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2010年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

おぅやおぅや


連続更新記録


継続中じゃないですか阿藤さん↑↑



初期の頃の約1ヶ月連続


毎日更新のような




んな時間わありませんが



ここ最近では



かなり連続更新が続いてますねー



フヘヘー



だからこう来場者も増えるんだー
\^o^/



今週の平均人数
5.4人だー



ヤター
\^o^/




今週
38人きたぞー






ヤター
\^o^/





これもみなさんのおかげです




んでこれから
じゃんじゃん頑張って更新して
来場者増やしてくぞ



ヒハハ
(・∀・)




と思いつつ








ネタがないんで




暇だったんで




なんか駄菓子かいたくなったんで




地元を



運動がてら



散歩してきました



いやー暇というのは
ボクの代名詞ですかね


マジで


ちゅうか大学のトモダチ組はもう春休みですよね?




はい?




どういうこっちゃね



まだこっち春休み一ヶ月さきやぞ・・・




大学組のトモダチのみなさんーー!!




ボクと遊んだってー!!!!!!!!
(o・v・o)ノ



よろですぅうううううう
゜(ノД`゜)゜・



さてそして



まず行きつけの
パン屋さんに行きましたが



今日はいいのがゼンブ売り切れてたので



そのまま少し歩き



近くの駄菓子屋へ



でもその前に



集会場へ行ってみましたが


今日は誰もいず



やっぱ夕方らへんからしか
集まらないのかと思い


そのまま駄菓子屋へ


でもそこ意外に品揃えが悪くて



近くのスーパーに行くと



そこの方が品揃えよくて



なんか肩すかしくらったんですが




a0113612_17294493.jpg
あの懐かしのフエラムネ!!
買っちゃいました!!!!

昨日スーパー行ったとき
お菓子コーナー見てたんですが


ヨーグレットとか買ったんですが


フエラムネはもう売り切れてて


ショックだったんでこりゃもう


感激だぜぇ


帰ったあと
4分くらいずーっと

ピーピー笛ふいて

小学生の頃に戻った感じ




までは行きませんでしたが




そんな感じで


楽しんでました





そしてついでにこの単語に弱いんで買っちゃいました




a0113612_1731962.jpg
やっぱりこの言葉は
ボクにとって
魔法の言葉どす


しかしこれが147円と
意外に高かったため


けっこうこのお菓子買い散歩で


300円ほど使ってしまいました



ちょいと後悔です



明日ジャンプも買わにゃならんし



お昼お腹すいたら

さらに何か買うかもだし



はやー


ショック!!


フエラムネを買ってウキウキになった後




家に向かうのではなく




また遠回りなんですが




また集会場に行ってみました



淡い期待です



この時間になったら
一匹はいるだろうと思い



向かってみましたが



遠くの方で


集会場の前で



おじいさんおばあさんが集会場の
方を見て


立ち止まったりしたり

その前の空き地を見たりしてたちどまっていたため



何もないのにそこで立ち止まるわきゃない!!




と思い



走って集会場の方へ行くと・・・







a0113612_17351560.jpg
いましたあああああああああああああああ

遠回りしてきた甲斐があったあああああああああああああ




コイツたしか前洗濯機の上にいたヤーツですねたぶん



いきなりこの特等席に座るとは
昇格しましたねコイツ



近づくと


ニャーといってこの


いつも以上にネコらしい目でこちらをじっと
見つめている・・・





萌えーーーー
(*´ο`*)



なんというかわいさー



そしてこう手をすっとさしのべると


少しびびってしまい



あごめんねといい手をひっこめると



風邪気味?




鼻から鼻水が出て
ひっこんで





・・・





さらに萌えーーーーーーー
(*´∀`*)








そんな光景テレビでしか見たことありません!!!




まだエサがもらえる時間じゃないけど


お腹すいてるから



ずーっと寒い中ずっと待ってるその
執着心


もうかわいすぎです




もう毎日ここに来ちゃおうかと
思うくらいですね




Hi





そして今日暇だったんで



昨日談義に昇のぼった



携帯のボイスレコーダーで自分の声を
録音すると
全然違う声になるということ



そしてなぜごもって聞こえるのか



たぶんそれはカラオケのエコーが効きすぎてるからやでしかし



という結論が昨日だされましたが



実際今日も



自分の歌う曲の音程はあってるのか?







録音してみると



自分の声が全然違うことに



ショック・・・・



そしてバックミュージックを流しても



携帯の近くで歌ったりすると


自分の声が勝っちゃって



変な風に聞こえるため



バランスよくやるには



バックミュージック流すスピーカーの
前に携帯を置き
ボイスレコーダーモードをオンして


そこから1,5mぐらい離れたとこから
歌うとバランスよく聞こえます



うちん家で説明すると


パソコンの前のスピーカーに携帯おいて


そこから本棚のある場所ギターのある場所まで
離れてやると



丁度ええ



というかこの例え




ボクん家に来てボクん家の間取りをしっとる



高校のトモダチ達やら、数十人しかわからんチ!!!






なるべく

バックミュージックは


けっこう普段より

けっこう聞こえるくらいの音量でするといいです





えー




何やってんだ俺!!!
(=`~´=)



とまあ思い後悔しそうでしたが



こんなんノリですよノリ



まあシャウトもこの原曲と同じ音程で出てるかとか
やったんで


近所迷惑極まりないですねしかし



でもまあ



カラオケ好きの人は



この感じにしてみて



いちおうおためしあれ



なんかバランスよく聞こえます



そして



精進すための励みとして
録音しちゃってください



ボクも頑張らなくては!!



こうこの方法を発見したのが
ほんのさっきで


おっバランスよくとれとる!!



と実験でもう一曲撮ろうとしたら



オトンが帰ってきました・・・



えーみなさん




ボイスレコーダーで録音するときは




家族が誰もいないときに




しましょうね



恥ずかしさMAXですから
((゜Д゜ll))



いやはや



でも曲によって




音程がとれてるのと
とれてないのの差が激しい・・・




練習じゃあああ
゜(ノД`゜)゜・



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-31 17:58 | 生活
今日はトモダチと



べしゃり&お絵かき大会をして




のほほーんと過ごしてましたー




ただべしゃるだけの4時間ほど



ノホホーンと楽しかったです





そして絵の安定力とかは




ホントまだまだで




てか今日はその稲葉さんの




奇跡なんて起きませんでした



やはりこう昨日のような




かんなり完成度高い
作品ができるのって


相当マレなんですね




5回に1回ほどの確率でしょうか?




はあ・・・



絵の安定力をあげるには




ひたすら描くしかないですよね・・・




いやーもう



今日は
稲葉さんの顔描いただけで



その昨日とは違うクオリティの低さで



ギブアップですね



ちゅうか



トモダチと話してると



やっぱりそっちに気を取られ



絵が残念なことになるんですよね



これが二つのことを同時にできない
人間の




典型的例!!!!











そして




そう言いながらも



トモダチは




バイオ5の




a0113612_238025.jpg
グラサンなしverウェスカーを
ささっと書き上げてしまうんです


ははは



セスカーとシュワって
やはりうり二つというか


どれだけ酷似してるんだくらい


似てますよねあの二人



イヤーぐらさんもやりますな


これが絵を日常的に書いてきた人と


ここ何週間で


絵がんばってかくぜよなもしー


的なワタクシが超えることのできない



壁なんですねマジで





ひゃー



いつになったら絵が




うまくなるのぉ?
\^o^/





こんなんじゃいやだもん!!!





まあ懲りずに




何人も稲葉さん描いてれば



そのうち安定してくると



信じましょう




Ithink





そして今日も夜地元の道を通ると




やっぱりあの




通じ合うものたちのあつまり




夜会場へ足を運んでしまうんです







昨日のあの人なつっこさ
MAXのニャーにあいに






a0113612_2312527.jpg
やっぱりいました



いつも通りけっこうちょこまか動くんで

今回も正面の写真とれてもめっさぼやけてしまい


てか黒と暗闇シャドウ×シャドウなんで
そりゃそうなりますわ


やつ自身もシャドウなんですから


こう後ろ姿しか撮れませんでした



でも1回またボクのとこに来て



その後この写真のむかいの空き地の方まで歩いていき




この後穴を掘ってみたり




なんとそこでゴローンと腹を見せて
ゴロゴロしたりと



もうなんというか





いったいそのかわいさはなんなんだ!?




くらいもう夢中です



というか



こちらが逆に



猫に翻弄されてるのか・・?




コイツはやっぱり人間を虜にする



何かがあるのか



そしてその後またいつもの定位置へと戻っていきその後また
ボクの所へ来て今度は


ボクの前でゴローンとなり



しかもボクのさしだした手を




ポコポコネコパンチしてきらのへふ・・・・





ヒャーーー




かわいすぎて




胸キュンですわーーーーーーー
゜(ノД`゜)゜・



このそっとする感じのネコパンチにもう



感動です・・・



こんなに動物に好かれることも
珍しい・・・



やっぱりコイツとボクは
何か似ているのか・・・?



だからこんなにこう近寄ってくるのか?




似たもの同士で




このネコとは仲良くなれるきがします



こう夕方にいるということがわかったんで




でかける時はいってみます




いやー




ネコに恋してどうすんだよ・・・





a0113612_23185184.jpg
すんげえ見にくいですが



こういう風に横になって
ゴローンとしてるのを撮ったヤツです


見にくくてすいまへん・・・




でもこの感じでネコパンチを繰り出されたらもう


大抵の動物好きはもう



ノックダウン所じゃありませんよ



死ねますよまじで



ネコがいる生活・・・




なんか憧れます
o(^-^)o




いいなー




なんかこのごろ犬より
ネコのほうが好きくなってきたという



非常事態に



なってきれているボクでした





a0113612_23204727.jpg




今夜月の見えた空です



なんか良い感じに満月になってました








こういう時はみんなで一緒に



燃えるような月の輝く




怪しい★の潜む



まん丸い月の輝く





丘にいってみたいものですね





てか








地元に丘なんかあったっけ?





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-30 23:28 | 生活
さーさー



学校をサボリにさぼった一週間も今日も終わりで



ありんす




明日はトモダチと遊ぶということで




お久しぶりの息抜きでありんす





と言いながら今日は




眠いのなんのって




だから暇だったんで




お約束




言わなくてもわかりますよね?




ずーっとプリントに描いてました




今回は一時間で




昨日の必勝法を頭に入れながら



しかも今回は新たな必勝法をみつけました



というか




初歩的な弱点を見つけました



なぜ描いてるやつは



あんまり似ないのか





それは目の位置
目の形、黒目の比率、鼻と目の間のすきまとか


色々ありますが



もひとつ



輪郭が実物より



でっかいこと



描いてるやつは目とかうまくいったのに



何故にてないんだろう?



と思ってたら



ようやくそこにたどりつきました



てことで今回はそこに注意して何度も



輪郭を修正しました



すると奇跡が起き



そのまま学校で仕上げ




大満足でお家へ帰りました




でもまあ眠いんで



電車の中でも立ったまま寝れそうな予感ですよね




ずーっと修羅場リピートしてると



なんか心地いいリズムなんで



そのままあっという間に地元の駅につきそうな予感でした




そんでその後家に帰り


週に一度の楽しみ空手へ



まあこの季節なのに



えらいくらい汗かきましたよ



そんでもって



信じられないほどスタミナがないのに驚かされ・・・




あースタミナだけはないんですよね・・・



大人の先輩と組み手やってても




二人で



もうだめだ・・・と




へばってました




でもその先輩に




やっぱり黒帯はキレあるねって言われました




んなんな




黒帯でもペーペーなんで





全然キレないっすよー



と言いながらも




少しうれしかったとです
o(^-^)o




そして稽古が終わり



いつもの食事会









行く前に




あの夜会場へと足を運びました



通じ合うものの集まりです



今日はどんなメンツがいるんだろうと




最近なんか本職よりかわいいと思うのですよね




すると




3人ほど先客がいましたが



どれもいつもいるやつらとは違う顔ぶれで



さっそく自転車止めて近づくと






a0113612_23161875.jpg
こう見にくくてすいません

シャドウと夜にとけ込んでしまい
ほぼ何がなんだかワカランティ状態


このクロのやつ


体の半分が黒く


半分が白いんですが


コイツ自転車とめて写メろうとしたら

こっちのほうにニャーといいながら近づいてきました



しかも体をすりよせてきてめっさかわいかったです!!
(・∀・)


ちゅうか野良さんを触ったのはこれが初めて
やっぱり普段からえづけされてるから
人には慣れっこなんですね


1回こっちに来て


定位置にもどって


撮ろうとすると


またこっちにニャーと言いながら来て


めっさ・・・




ラブリーでした



キュン!!


ですよマジで



実際


ミャー!!!!



言いながら顔中シャーンやられるかと思いましたが



んな心配なかったです



だいぶ前、中学のメンツと遊びに行ってるとき
花屋さんの前のネコにトモダチが近づき

俺も便乗して近づいたら



ニャーいいながら長い爪をつきたてながら
肩の方までのってきて



若干怒り気味であぶなかったです


おかげで



新しいちょいと派手目な服の形部分に


3つほど点々が刻まれることに・・・


そのネコには好かれなかったぽいです



痛かったとデス
(ノ_・。)



んなこともあったんで






心配でしたが





ここのネコはウェルカムでよかったです




んでもう二匹いたんですが


一匹は



写真うつりがわからなすぎてボツ




もう一匹




a0113612_23241147.jpg
ようみたら子猫でした



こいつも初めてみるやつです




こいつもニャー言いながらこっち見てました



流石にコイツには触らなかったですが



やっぱりかわいかったです・・・



んで食事会の後



もっかいみにいきましたが


たらふくご飯をもらったのか



いませんでした




やっぱりネコってそんなもんなんでしょうね







んでまあその食事会で



スポーツした後の食事はうまいもんで




たらふく食いやっぱり最後は





a0113612_2326869.jpg
やっぱりこれでしょう


杏仁さん



スイーツです



これをたべなきゃ食った気になりません




学生の味方ですねコリャ
o(^-^o)(o^-^)o



そんでもって今日は大人の人が少なかったのですが



師範代の先生とその奥さんと


最終的に大人の先輩



一個上の先輩(師範代の先生の息子さん)


が先に帰り



先生方ご夫婦の話を聞くという



これまたおもろい事態になりました



先生も酔っぱらってたんで



だいぶ暴走してましたが




先生の奥さんに





ちゃんと話聞いてくれて
ありがとねー



と言われました



というか




この場が好きなんで




全然大丈夫です




やっぱこの場所は



落ち着きます





てな感じで




いつも週末はんな風にリラックスムードで過ごしますが



来週は空手がないので



めっちゃ残念です




ギャー


唯一の楽しみがあああああああ






ってなかんじで





今日、奇跡が起きた絵を晒して


今宵はお別れです







a0113612_23305580.jpg

ヒーーーハーーー奇跡が起きたよーー



ココロヨー\^o^/
ヤックヤック!!
\^o^/




これはボク的には


我がシャーペン
ウルトラソウル!!HEY!!までもう


ほぼOKってな感じまで行ったという感じで
満足しても


いいですかね?




どうでっか!?






てかこのごろ





稲葉さんと





ネコのことしか描いてないな





もう今度から





猫ぎないものひとつと178FIGHT~食らいつけ!!リアルを描くために~










名前を変えるべきでしょうか?





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-29 23:36 | 生活
なんですかこの異常気象?




ジェットストリーム?





一月ですよまじ





コートいらないとはどういうこと?





薄い長袖3枚で





時々寒かったりしたが




充分過ごせたとわどういうことじゃ




逆に暑かったわ!!!






とまあんな感じで





今日も授業中暇だったんで




懲りずに懲りず





稲葉さんを描いてみました




もうこのまま行くと



絵うまくなる成長日記ですよねマジ






そんな漫画家になるわけでもあるめえのに


絵に没頭する己は一体・・・?





でもこう目の位置とか



色々懲りずに間違えたり




失敗したりと




描いてるわりには



どこがいけないとか
どの位置がどうとか



学んでなかったのが現状でしたわ




実際今日描いたやつは1回学校で描き終えて




その後家に帰って改めて見てみると



全然違うただの丸いおっさんやん状態だったので

そこから家で
1時間ほどゆーっくりまったりと
目の位置などを修正し


ちょうどキリがよくできたので



その成功例を見て



目はどの位置に描けば
稲葉さんっぽく見えるのか



目のラインをどうシャープに
すれば稲葉さんの目になるのか



簡単にまとめてみたところ


納得できたデータが得られたので
今度はそれをちゃんと頭に入れて



がんばって行きたいです



なんか



先生に提出する報告書みたいやな




あともう目から描くのやめにします・・・



一番難しとこからやろうとして
いつもできたと思っても

修正しちゃうんで


といっても基本輪郭から描くのが基本らしいんですが



輪郭から描き始めることにしましょう・・・




ある程度何か鼻の位置とか目印ないと



描きにくいんですが



そっちの方が失敗しにくいと思うし

輪郭なんてチョット大きかったりしたら



修正いくらでもきくんで




そうしてみます



そして



学校で




約1時間半かけて描いた作品



だからまだ未完成の状態verです




その場のテンションって怖いですね




これを描いておー似てると
思ってしまったんですから




写メにとると



実物より


2割増になくなるので



高感度のカメラ欲しいとです・・・






a0113612_23151138.jpg
なんか顔がごついというか


かくばってるというか



あんた誰としか言いようがありません



ボクが描いたのに
これ全然別人やん!!
とツッコまざるを得ません



これで午前中は満足して

お家へとスタコラ帰ってったのです




そんで家に帰り





どこが違うんだろうと





目を何回も修正し



鼻の長さも長すぎたりしたことに気付き



3度くらい変え



目の位置も


上の部分が急すぎるからもっとなめらかに




シャープに





あなたたちシャープ




的な感じにしようと思いがんばり




ようやく




安定するような



必勝法を見つけた





・・・




はずです!!!







a0113612_2318419.jpg
我ながら頑張りました


しょーーーーーど!!!!くらいです



昨日より満足行く作品がでけたとおもっとります
モデルはおととしの一月の会報の雑誌だったんですが
描いてる内にツイストヘアーで
目がギラギライケメンホストの
1997年のころの髪型みたくしてしまい


今はユルーイウェーブなのに
そこをチョづいて


なぜかツイスト風味に
カラッと揚げてしまったこと



なぜこうなったかは謎です


まあその場のテンションとはおかしなものです




結果昨日よりは満足行く結果と





必勝法的なヤーツもいちおう習得したということで




今後の安定力につとめたいツトムくんでした





んで絵の話はここまで




今日は学校終わり時間がけっこうあたんで




五反田にあるブックオフに行ってきました


地元のブックオ二ついってもお目当ての
CDがなかったもんで・・・



せっかくなんで行ってきました




んで期待を膨らましてると






ありませんでした・・・・





ひゃあああああ




なんで林檎さんの幸福論シングルねぇんだああああ



ショックじゃあああ




アルバム版だとパンク風なんですが


シングルverのやつが



高校のトモダチ歌ってて



これえーやん!!



と思い立ち



サビのうる覚えの歌詞を




口ずさみ時々メロディがわけわかめになったり
ねつ造したり



んで





そろそろ原曲欲しいなと思い



来たのですが






なかったです・・・・





このままだと密林にある万屋さんで

1000円はたいて新品を買うことに・・・




どこかでっかしブックオフやら




幸福論のシングルverのCD持ってる人いないかなぁ?




ということで




ショックだったんで



事変の遭難と修羅場(シングルver)
と林檎さんの真夜中は純潔を


衝動買いしてきました



やっぱり我がパソコンに入ってる
間違ってシャリ音質で取り込んでしまったやつより
何倍もいいですね



でもまあ今日で千円ほど使ってしまいました・・・



その後TOCにちょっくら足を運び



意外に安い








関心して



別にいいのはなかったので



そのまま帰り道にあるファミマで



ファミチキ食いながら



そのいつもながらチキンの圧倒的おいしさ
食感の柔らかさ、いったいなぜこんなに
クオリティが高いのだろうと



実感しながら



五反田駅に引き返しました





そして今日学校に初めて



ブーツで行きましたが




やっぱりブーツって履きにくくて



脱ぎにくいんですよね





まあそれを抜かしたら



よいオサレアイテムなのでしょうが




今日履いていったら



クラスの人に




それ何円くらいした?と



クラスでもイケイケ男子グループに



ボクがブーツはいてるのを珍しそうに聞いてきてました



やっぱりボクが履くと
珍しいのでしょうね



この姿を中学の親友が見たらなんというか



もう充分想像ついてます





そしてこの164cmの身長が




なななんと!!




167cmにパワーアップするのです!!!




その3cmってけっこう世界が変わるのです



でもまあちょっとした背伸び程度ですが
o(^-^)o





と言っても





高校のトモダチの女の子には
あと1cm及ばんわけで・・



それも負けた・・・だと?





誰か身長高い人




180cmくらいある人




ボクに身長寄付してください





ボクに




プレゼントfor背の高さしてください




でもちょっとだけ
うれしい気分のアイテムを手に入れ




心の中で若干チョづいてるボクでした





ごめんチ(・∀・)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-28 23:38 | 生活
昨日のやつ見てない人はどぞ


今日もスキルを磨くため


十一時くらいから寝て


んでもって起きて


お昼からお好み焼きを
食べ


その後五時間ぶっとおしで




稲葉さんの絵を書くのに没頭してました




なんというか



ずっとペン持つのって



このごろあんまりなかったんでが




なぜか最近絵にはまっている次第です



得意でもないのに



なんでこないだみたいな奇跡は





今日は起きませんでした




時間かけた割に




得た作品はけっこうどれも微妙な感じに



なりました




一つめは
全体像を書くことも前提にして



やはり目に時間をかけました


でもこう何回も目を描いてると




稲葉さんの目ってっどういうものなのかを
だいたいわかってくるんで



目には前よりかは苦戦することは少なくなりました




その代わり口の書き方が
また課題になりました



鼻はだいぶかけるようになりました




目と口



これがネックになってきたようです





こう今日一作目はホントに




稲葉さんなのか?



かろうじて稲葉さんに見える程度のクオリティに
なってしまったことに



めさめさ残念さをお覚えましたが



平均的にレベルわあがってるのですよ!?



それだけは認めてくださいな・・・




a0113612_20401499.jpg
若干お兄さんっぽい感じになりました


顔のバランスももすこし考えなければですね・・・



でもまあこれが平均的な
感じの画力になると


おのずと
奇跡が起こる確立も上がるわけで


まあ自分の中では進歩したと


勝手に自己解釈してるんでござます





こう顔をシャープに描く練習をせねばです





ちなみにこれ全体像描いてみました







a0113612_2042315.jpg

自分的には満足に描けたと思います


でもやっぱり腕が曲がる角度とか

そこらへんもっと研究しなければでござんす



でも頑張ってかいたんで許してちょ・・・
(T△T)








そしてこれがさっき描いた
時間にこだわった
20分で描いた稲葉さんのつもりです





a0113612_20444524.jpg
20分で描いた感丸出しです


顔も角度によって長くなってしまいましたが
実際普通に見ても少し大きくなってしまいました



まあこれはしょうがないといったところでしょう



20分で書き上げたにしては頑張ったぁ



俺!!!








とまあんな感じで
今回は微妙な結果になりましたが




どんくらい




稲葉さんに見えるのか




みなさんの評価



まっとりますm(_ _)m




てかこのごろ絵心日記になっとりますね



そろそろB’zネタ飽きたって人もいるでしょう?






ま、それもいっきょうということで





許してちょ♪





まあ今日もひとつ


劇画チックの稲葉さんのポスター
の写真を見本に描いたやつもあるんですが


そのポスター通り悲壮感をただよわせようとしましたが




若干心霊写真っぽい感じになったんで

微妙なんですが







希望があれば





載せたたいなと











とまあ




と言いながら自分であげることになるのでしょうが









いつもながら




コメント



待ってたりします




今日はクオリティが低くて



ホントにすんません!!



次こそは





もっといいものをおおおお!!!!





バイチャ
(。・_・。)ノ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-27 20:52 | 生活
いやはや今日は有意義な一日でしたよ
ラーメンも食いに行き



ゆっくり寝て




そして一時間半ペンを持って格闘したりと





はやーイスにずっと集中して座って
机に向かってると


背骨が曲がりそうでツライです




はんにゃー



普段運動してない証拠ですなこれ




ははー学校さぼって何しとんねーん






あれですよね




できないといいながら





実はがんばればできることってたくさんありますよね








嫌いな食べ物食べれないと言いながら





がんばれば食べれてしまう






泳ぎが下手で25m泳げまへん




でも頑張れば




がむしゃらでもいいから頑張れば




実は25m泳げたりする







人は空を飛べません



でも筋肉とかなんやらつけて




骨格をこうバキバキと変えて



ハネをがんばって生やしてみたりしてみて




頑張れば




人は自分の体だけで空をとぶことだって





・・・





不可能でーす
\^o^/






この世に不可能なものはいっぱいあっても




完全なものって何一つない





by太宰



まあそれって不思議ですよねー





とまあそれは
おいといて




というか最初の部分はこの後少しは



効いてくるんですが




実際何回も言わせてもらうと




ボクは正直絵心がありませんと




言いましたが




瞬発的な絵心が皆無というわけです




いきなり何もみず




どらえもん書くだとか





ピカチウかけだとか



カァビイかけだとか




んなの突然言われても
無理なんですよ



ただ見本があって時間を
かけて書くことを許されるのであれば



なんとかそれに似てるであろう
品はかけるとこまでレベルを
持ってくことに成功はしました



でもそれが




似てると感じるかわ




その人次第で



ボクはがんばったんだぜ




これが限界なんだぜ・・・




っていう感じになりますが





今の目標は




B’zの二人を絵で書くこと




とまあそれには色んな困難が待ち受けてるんですよ





まず人物画の書き方を全くもって
忘れ



しかも絵が下手な自分が
知識もなくどう書くかとか



やっぱり最大の困難は顔のパーツ




特に



目でしょうな




やっぱり目一つで輪郭がにてようが
髪型が激似してようが



全くの別人になるわけで




a0113612_23343956.jpg
これが典型的例です

稲葉さんの目がイマイチわからなかったのですが
がんばって写真見ながら書きましたが
目の特徴を捉えきることができず


ロッチの中岡になりさがりました




あとパーツの配置ですか




それでもこんなことになってしもうたんですははい




とまあ第一段階は




こんな感じです



第二段階はなんとか頑張ってです




a0113612_23375212.jpg
自己ベストです



これはがんばって今までで一番目が似てる感じがでて

発狂しましたが



今思えばこれがボクの限界なのです


こんときは口の書き方も適当


目も大きさも適当な感じにしてしまい


ある程度いいだろうっていう感じです



これにボク一時間半かけました

目に大半です



とこれは前にもいいましたよね




あともひとつ



TAKさんです




a0113612_23393814.jpg
トモダチ達とお絵かき大会してて
途中で完全にやっつけ仕事に
したTAKさんです


なんというかもう雑に書いてしまいました


でも雰囲気のみ


は似てる気がしたので


そんときは満足しました


実際言うとですね



TAKさん書くのって



ほんとに20分かからないと思うのですよ


これも実際ほとんど時間かかってません


ですがやっぱり目がわからない・・・








とまあいつも目という



最大の敵に




いつも集中力という
戦士が負けてしまいます




そして




今日さっき




思い立って



またその目との戦いをしようと



気分でおもむろに



ロンハーの時間とリンカーンの時間ずっと




リベンジでB’zを書いてました





はあ・・・





手がつかれましたよ・・・





もう負けとかじゃありませんよ・・・







BURN!!









BURN!!








BURN!!









BURN!!













BURN!!







a0113612_23455087.jpg
おらああああああああああああああ
俺のシャーペンがBURNしたぞこれええええええ


シャーペンが燃え尽きたぞこれええええええええ




稲葉浩志じゃおりゃああああああああ
(・∀・)




がんばりましたよ



いきなり自己ベスト更新ですよこれ・・・


今までで一番いいできです・・・



目に約30分ほどかけました・・・


そして鼻やら口などの位置を修正しまくって
やく1時間で完成させました・・・


いやはや我なりにがんばったがんばった






そして忘れちゃいけないのが











a0113612_2349344.jpg
TAK MATSUMOTOじゃあああああああ


雰囲気とか意外にでて
約20分で完成と


めさめさ早くできました


TAKはけっこう特徴があって書きやすかったです


マジギターがグイングイン
チョーキングしながらうなってますよまじで


そんくらい自己ベストの記録です



いやほんとに進歩したのですよ?
これでも!!!



頑張りました!!!




マジ自己満足
\^o^/






いやー頑張って書いた甲斐がありました




どうやらこれで



今年の年賀状はうまく書けそうな気がしてきましたよこれで




希望がもてて来ました




やはりB’zが好きすぎるがため



こう愛は限界突破を許すのですね




まあ今回はB’z一色ということで



B’z関連の話が



特に興味ない方は申し訳ない





でもこれがボクの



B’zに対する




愛なんでぇーす






a0113612_23525832.jpg




コレで今度はもっと磨きをかけて
次は全身かけるようにしたり


ジャケットを書けるくらいまで
がんばらなくては・・・



全ては絵がうまいトモダチ二人に追いつくために!!!!




とまあ今回の絵



稲葉さんににてるとか
TAKさんに似てるとか



けっっこう70%稲葉さんじゃね?とか



思ったら



コメントに



BURN!!と入力してくださいな
o(^-^)o







言ってみる






んな感じで



アクセス数を増やすために




けっこう更新頻度を高くしとる





ボクでしたー




フハハ( ̄▽ ̄)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-26 23:56 | B'z

数字にこだわる

病み上がり一発目の学校





トモダチも2人ほど





新型ザインにかかってたみたいで





といっても





ボクも点滴4本うったんで




つらさわボクの方が上ですわなしかし






とまあ明日はなんやら違うとこで





学校の企業説明会とかいいうのがあるらしいのですが




そこでは




別にボクが聞きたくもない企業んとこ
がほとんどで


しかも第一希望とかもほぼ通らなかったですし


てか



聞いても




そこに就職するわけでもないので




時間の無駄ということで




明日は休みます



でもあさってはどうするか
わかりません




てか聞いても意味ない話を
聞くなら



したくもない勉強を



してますよボクでも








言ってみます





まあ明日は
休むということは



おいといて




心配だった年末に受けた




資格の試験




見事なんとか





合格してました





とりあえず
これまで受けてきた資格は


全部とれてるので



いちおう




一安心です
(-.-;)




とまあこの昨日
ブログ開局1周年の昨日は




何をしてたかというと





服を買いに行くということと



もうTOPで見た人もいると思いですが




靴を買いに行きました





でもまあそこで気にするのは数字





数字を考えるものは





数字を制す



by太宰




ッてな感じで





予算というものは必ずしも
存在するんで



色々考えて買ってきました




最近近くの激安服屋が



メンズの商品館を閉店してしまい
もう買う所といえば



ユニクロンか




ジーンズメ


しかないので





しかたなくそこで買おうと決めました





安くても2000円だったのですが




そこでけっこう持ち運び便利そうな




小型のバッグが




2980円







780円!!!





セールだったので即買い!!!





そしてけっこう良い感じの




アウター?




ここらへんのカテゴリーは




ワタクシ素人なもんで
よくわからないどころか



インナーぐらいしかわからんのですが




黒の良い感じのアウターと
黒の薄い感じの
フード付きのアウター?を買いました



いちおうこれで



約5000円以内です




計画通り
(´σ_` )



a0113612_22145097.jpg
そして靴を買いに靴屋さんへ



実際土曜日にも来て




買おうか買うまいか悩んだのですが



結局こういう感じのブーツほしくて



けっこう今こういうの履いてる人いっぱい
いてかぶったりするでしょうが


でもどうしてもひとつ欲しくて・・・




ついつい





買ってしまいました・・・




しめて




7200円・・・





あひゃーとんでもねえええええ





そんな買うなんてええええええ





んで計12000円ほど




なんという使い方・・・





ライブ資金のためにあと数万残さにゃならんのに





これは死亡フラグーーー





でもいい買い物をしたと思うんで




そこはもう


目を伏せて




というか



目を伏せざるをえないというか・・・





開き直りです






\^o^/





そんで買ったアウターも





ちょうど病気痩せで2キロ減り




そんでまた1キロもとに戻りましたが




お腹のくびれ的なヤーツが復活したんで




良い感じにアウターが入ったので




もう夕食は
あんまりガツガツたべないよう心がけます



今平均的にも



今までの中で一番やせてます




今63キロジャストくらいで




62キロ台まで行けたらななんて思ったり♪




それも数字に対するこだわりだす




そしてこの一周年という数字のこだわりもそうです





久しぶりにコメントに高校の旧友が来てくれ




うれしかったワタシですが




そういうコメ




ボクめっちゃ大好物なんで




たぶんみなさん心の中で




おめでとう(パチパチ)



と言ってるでしょうが




ボクは




こう形に出されると




すんごいうれしいわけで





\^o^/





とまあ





お暇があれば




コメント書いちゃっていいよプリーーーーーズ






てか書いてえー
(・∀・)







そしてこう来場者数にもこだわってます




どれだけ多くの来場者を狙えるか




だからこう





こまめに更新するのですと





こざかしい作戦も考える




ダークな一面をかいま見せたボクでした





ハハッハ( ̄▽ ̄)






まあ正直





三日坊主癖なボクが






こうもこのブログを続けられるなと




思いましたよ




今日も特に書くネタがなかったのですが




昨日のちょっとしたこと書いとこうと





思い




脳みその中から絞り出しましたー





ははは






くだらなすぎだろぉ↑↑?





そして今年は




過去の繋がりを




大切にを




モットーに




やってきます



今も昔も変わらぬ
座右の銘です




繋がり




CHAINです
( ̄▽ ̄)



ってなもんで




ほな




さい









ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-25 22:16 | 生活

実は今日祝1年なんです

昨日は



インターシップの労働の疲れと




空手した後の疲れ(特に型しかやってませんが)




により




家でグータラしてました




ていうかかんなり眠かったです




そんで午後は暇だったんで
服見に行ったり


靴を見に行ったりと



ごく普通の休日を過ごす




という




まったりlife




そして昨日朝




眠たい中

朝ご飯を食べようと
起きてきましたが



いきなりオトンに





今日お母さん夕方から来るから






!?





まさかの






というか





突然すぎてビビリました





そういえば





少し目が覚めた時




隣の部屋で




オトンが電話でたぶんオカンと
なにやら電車がなんやら
時間がなんやらと



的な会話をしてたきがします







いやー来たら来たらで




色々と元気な人なので




正直ボク以上に自由といいますが



KY加減もハンパないし



自分のことを
べしゃり倒すべしゃり倒すわ



ホントに性格はこの人の
人見知りじゃないこと
以外を受け継いでしまった



的な事実




ホントに




べしゃりは止まることを知らない





相変わらずです











何ヶ月ぶりかに




上京してきたオカンですが





そうしてるまに





じつは今日祝一年なんですよねー







もう画面上で大晦日振り返ったのですが










祝一年でーす




ブログを初めて





わーーーーーーーー
\^o^/












早くも一年に突入ですか






Time Flies Time Flies






思えばこのブログを始めよとした
理由も




高校のいつものメンツとしゃべってる時に




俺ブログやってるよーとか



そういう話を聞き



あーそういうのいいなーと思い



ボクもやってみたいなーと



でもブログを始めるにも
やり方がわからない



難しいんじゃねえか?






エキサイトブログがいいんじゃね?




とそれならけっこう簡単に始められるから
トモダチに薦められ



立ち上げたにわいいですが




ブログタイトルどうしよーとか





こういうのに悩みに悩むんで




こうブログやろーぜの発案者の
トモダチ二人(リンクにある二人)


に相談したり



でもまあ結局自分でああいうタイトルに決めましたが



しかも実は最近



ちょちょっとブログ名を変えたりと



あんなに苦労してなやんだのを





ちょっとした思いつきで
一瞬で変えてしまうという




気まぐれさに脱帽




ブログ立ちげた当初の
ボクがそれ聞いたら


ショックでしょうに




んで気分で今あんな感じの名前になりましたー




もうあの名前通りの日記になりましたー





もう最初も




何書いていいかわからず






自分の好きなことから
語っててていう構成を繰り返してると




やっぱりネタがつきてくるんで




どんどん書くことをシフトチェンジしてって




今こんなゆるい感じになりました





このゆるさがもはや今の売りだとは思ってます





といってもどれくらいの人が見てるかわからないんですがね




前まではそうでした




このブログのカウンターをつけたいなと思ってましたが




実はログインしたら自動的に設定メニューに
レポートといって今日来た人数とかカウントしてる
という便利機能がついてたんですわこれが


しかも2週間分記録してたり



一日の平均人数をたたきだしてくれたり




これまでの計来場数を提示してくれたりと



簡単的ではありますが



便利機能です




それを知るのもほんの2,3ヶ月前で

携帯でログインしたらそれを発見できたんで




携帯だけなのかと



けっこう頻繁に携帯からログインしてたら



パケ代が段階3くらいまで



いっていつもほとんど使わないため上限額が
跳ね上がり


携帯代5000円台に突入したのは



良い思い出です




そのかわりそれで





携帯のメールからでも




投稿できることをしり




ほんの時たま携帯で更新してます





とまあそんな感じです




おかげさまで一年を迎えまして





そのレポートを知ってからは




最初計1300人となってましたが




これ実は自分もログインしないで
けっこう色々確認作業とかしてたりしてたのが


多々あったので



実は600人くらいのやつは
もしかしたらボクが訪問した数かもしれません




そんなんだったらマジおもろーです




でもそうなることを知って



自分以外の人が来たことをわかるようにしようと努めてると
おかげさまで



更新した日に
一日5,6人来る日もけっこうあり



数えるくらいしか起きたことありませんが






最大で一日12,13人来てくださるという




1ヶ月に1回起きるか
起きないかの奇跡も起きたりと




ホントにホントに




感謝感激です





ありがとうございます
m(_ _)m








こう更新した
時にすぐさま来てくれる人もいらっしゃるそうで



いったいどうやって



更新したのを察知したのか!?



謎でわあります



でもありがとうごzさいます




とまあこうボクのブログのURLを教えた人も
高校だけなんですが



けっこういらっしゃいますが



その人達が今何人どれほど見ているのか



まではわかりませんが



これからもお付き合いしていただければ



幸いです
m(_ _)m




こう通学中とか
暇なときの



ほんのたし的な






夕食のサイドメニューのキュウリのQちゃん的な




感じにうけとってもらうと幸いです
m(_ _)m




というわけでこれからもこの




アホでふわっとしたブログをこれからも




よろしくお願いしますと








挨拶をしといての






昨日プラプラしたときにいつもの
集会所でとった



ネコの写真でバイビーです






a0113612_11382440.jpg
昨日は一匹しかいなかったようです


参加率が悪いですねー



というかこの上にのっかってるのは
いつも黒いネコが
こう横になってるのに


今回はコイツが特等席を独り占めしてたようです


ここには自転車もあるんですが


多いときはそのサドルの上で
丸まっているネコもいるのです


今度はそいつを撮りますかね


コイツもこう止まって写メを撮ろうとすると


ニャー(ミ-_-ミ)

と言って超かわいかったです




いやー犬もいいですけど




ネコもホントいいですへぇ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-24 11:41 | 生活
昨日に初めて八時間労働をしましたが



あーやっぱり八時間は長い長い






いちおうボク的には時間の流れは





1時から5時の流れってあっという間な感じが
してそこまで長いとは感じないのですよね



逆に5時から10時は



遅く感じます





めさめさ遅く感じます



バイトしてる時に感じました




はよこの地獄の時間終われやーなんて




感覚の問題なんですけどね





まー病み上がりからの4時間




そして次の日いきなり8時間とは






ボクはいったいどうなるんですか?





死ぬんですか?





これは芸人的においしいんですか?





もう体はボロボロチなので
どうなるかと思いましたが



眠気と足の痛みだけですみました




この三日間のおかげで




正座をして礼をすると



ひざがとってもデンジャーになり




歩くと足の裏がデンジャーになりました





でもまあ仕事も




苦しいとは
思わず



まあ大変でしたが




楽しかったです




品だしとか




もう重たいダンボールを何回も何回もしょって
品だしするのは

もう充分すぎるくらいの運動で


朝の開店準備は



ペットショップが暑いんで




三枚きた自分をうらみました・・・・




中一枚で充分でした




汗だくですよ




冬なのに





ドッグフードとか
缶詰とか種類がありすぎて



メモるのとか大変で


最初は名前を書き留めたが


似た名前でも
ちょっと成分や分量、与える犬の状態など


ことこまかにわかれてたので


最初の日は間違えまくりでしたが



最終日はなんとか書き間違えがないようにはできました




あとはまあ



小動物の掃除をしましたわな



写メは残念ながらとれてなかったんですが



ハムチャンとかウサギさんとかモルさんとかフェレットさんとか




ひっさしぶりにみました




この掃除もらくっちゃ楽です




犬舎の掃除となんらかわらんので




フェレットさんなんか



4匹いていつも4匹で遊んでるか




仲良く4匹でハンモックの上で
川の字になって寝てる姿なんかもう
ラブリーすぎです


手も触りましたが



めっちゃちっちゃいです



うさぎは感触がとってもやわらかく


なんでも優しくもたんと骨が簡単に折れて
しまうとのことで


慎重に持ち運びとかしましたが



足の爪が鋭いんだわこれが・・・



蹴られてときざくっとちょっと痛かったですねー





以外にいいウェポンを持ってらっしゃる




そんでもって
このペットショップにはモモンガがいたのですが



ずっとゲージ上の空中にある寝床から姿を現さず



結局最終日の今日



店員さんが



ちょいちょい指でつついたりして
ようやく出てきました



遠くからだったんですが


めさめさかわいかったです




あともー感動したのが



もーーーー大好きボーダー・コリー!!!




このペットショプによく遊びにくる
コリーが来て



初対面ですが



めっさ人なつっこく



ボクにもめっちゃよってきてくれました




もうラブリーすぎて



やばかったです




もうそんときがインターシップ先で
一番幸せでした
o(^-^)o




んで今日は担当の店員さんに


お昼をゴチになり




モスって




モスバーガー×2とモスバーガー的なやつ×1



計3個食いました



正直言わせてもらうと



昨日もラーメン近くでお昼食いましたが



やっっぱり病み上がりの胃にはいきなり
3個はデンジャー・・・



しかも3個なんて食べたことない!!





なんとか完食しましたが






病痩せした62ぐらいまで落とし



それをキープできるか不安ですが



夜をあんまたべんようにします




お腹も本調子ではないんで




といいながらも



ほぼ完全復活です




お騒がせしました
m(_ _)m




今日も空手にいき





またいつも通り食事会で




いつもみたいに食えませんでしたが




普通に食い




みなさんと談笑しました





いやーこう大人達のいる環境でも



初めて行く場所と




慣れている場所とでは
やっぱり
安心感は違いますね



当たり前ですけども




まああと言うことはあれですか





こうインターシップ先の風景とか




お昼休憩とか




ほんの隙をぬって写真とったくらいなんで



まあおまけとして
ですね





まあホントに風景がキレイなんだわこれが





a0113612_23283845.jpg
でっかい池です
木曜日のお昼休み

ラーメン食って池がキレイだったんで

記念にぱしゃり


真ん中にあひるさんボートが
いたんですが


こうひとつだけポツンとあると


シュールという言葉につきます


てかあひるさんボートって
シュールすぎます






a0113612_23301346.jpg
そして本物のアヒルさん


カルガモですね


カルガモさんもボク大好きです

小学校の時いきものかがりでなく
飼育委員だったとき

学校の小屋を掃除するためアイガモ二匹をわきに抱え
池の方に放してたのを思い出します




かわゆすですよね











そしてこれがまたまた偶然



こう未開の地定期外の時に行くときの

楽しみキップチェック





a0113612_23324756.jpg
まさかのこの数字に挟まれて
のサンキュー



もうこの日でサンキューみたいな
いい意味的なやつだったんで

記念にとっときました


なんかこのごろこういう組み合わせのと
よく遭遇しますねキップさん



こういう小さいイベントって




なんか楽しいです



ひそかな楽しみに


なってたりしてぇ↑?











そして3日間の
インターシップを終え

最後のキップはなんと








a0113612_2335845.jpg
ロック

まさにボクの音楽的趣向を表したキップしかも
両側を3がはさんでるので
恋愛切符ーo(^-^)o
はいめいしーん


でもそうでも

こうくるのを期待するのです



そしてうれしいのでーす



切符を買うときは



こういうちょっとしたイベントが




楽しめるというのが




いいんですね





そして
このお店によく立ち寄るのが




茶色のネコちゃんです




なんでも朝と夜



ご飯をねだりに来るのだとか



お店では神的な位置に君臨してるそうで
でもお店のネコちゃんではないそう


ボクも3日間で何回もみましたが



めっちゃひとなつっこく


ボクにも





エサ~(ミ-_-ミ)



と仕事中なのにミャーミャーねだってきてました
それがもうかわいすぎてもうやばかったです



ちょこちょこついてくるのです






しかも触れました


ネコ久しぶりに触りましたが


やっぱりネコもラブリーでかわゆすです






a0113612_2342641.jpg
エサもらうためにここで座って店員さんを持ってました





でもひどいときは入り口の自動ドアの前まで行って






カーペット前まで行って
そこでちょこんと座り







そのせいでドアが空いたりするのは
なんともシュールで







なんともかわいすぎる光景です




どーけどーけ俺様のお通りだー



と我がモノ顔で座ってました







でも今日はあげるのが遅かったんで






待ちきれず
店の中まで入ってきてました


もちろん追い出されてましたが





その後









a0113612_23442347.jpg
エサにありつけて
がっついている様子です


もうここぞと言わんばかりに


このご飯をいつも待ち望んでるようです



この時はもう人目を気にせず
さっきの愛らしさわどこへやらです


そして食い終わると

何食わぬ顔でどこかへ行くのです





顔がとれなかったのはごめんなさい


見つからないように焦って撮ったので
こっちを向いてくれませんでした





何でもこのネコちゃん



実はけっこうグルメなのだとか



なんとも贅沢でわがままなねこです



自分が困ってるときには
人を利用して


そして目的が達成すれば







さっさと帰る






まさにネコらしい








でもそれがとてつもなくカワイイ



ネコもやっぱりありですねb





あと初めて
ポルノの新曲をテレビで聴きましたー



やっぱりイントロがジャストミートですわb


やっぱ他の音楽も聴きたいですね




事変の修羅場のシングル中古で探そうかな・・・








そして今世紀最大ですか?



今髪を触ってみたところ



とてつもないほどサラサラでした



もうえげつないほどに



リンスもいつもぐらいしかつけてないのに




このサラサラ感はいったい?






リンスにサラサラになる
魔法的なヤーツがかかっているのか?





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-22 23:50 | 生活

♪LOVE IS DEAD

追記:1

ハハ




ハハハ




ついにやったぜ




やったぜ隊長!!





この中学、高校生そして18歳




体重が増えに増えた中学



そしてそこから7キロ痩せた高校




そしてちょっとしたラーメンの食い過ぎで
1キロ増量キャンペーン現在



しかーししかし




風呂はいる前に測るとーーー





うちのポンコツ体重計ではあるが



もしかしたらウソかもしれないが




でもハッキリとうちのポンコツ体重計は





61.9!!!




62の大台を突破したのだあああああああああ




ヒーーーーーハーーーーー




この3日間の苦痛&ほぼ何も食べず(食べれず)の効果!!





ここから60の大台を切って







思うと





夢の中




明日になったらまた腹の調子よくなって




いっぱい食うのですよね



といっても




このお腹の痛み


まだ治るのには時間がかかりそうです



とまあ



ちょっと不幸中の幸せですが



やはり病気の後遺症とは恐ろしいですね・・・

追記fin



この何日間をダイジェストに





ブログを書き終え





布団に倒れ込み





寝ようととしたら




とてつもない苦しさに悶え苦しんだ





日曜の深夜





かつてない深夜の苦しみ




腹痛と吐き気による





ありえないくらいの二重苦





リバースって自分生きてる中でそんなにしたことないっていうか




小学生の時ぐらいで





もうこれが



吐き気の苦しみかと実感し




そして朝になると




とてつもなく




お腹全体をめぐる痛み




こうギューっとしたような
突発性で劇的な痛みでわありません




こうお腹の中で




ぐるぐる



何かがまわってるかのような



痛みです



そんでもって



腹痛になったら
寝たりして楽な体勢を探すでしょ?




それができないのです




仰向けに寝ようが


うつぶせに寝ようが

寝返り打とうが


どこへいっても



お腹のグルグルは止まらず





ずっと



うぁーーー




と痛みに苦しんでました




そんで偶然やってた




病院へ行き



薬をもらったりしましたが




その日の夜もまた苦しく



薬も速効性があるわけじゃないので




まだ痛みは止まらず





夜になって薬の飲んで寝ても




ぐああああああ



と痛みに苦しみ寝れなかったです






でも月曜日になり幾分マシにはなりました



でも熱を測ると8,4




んで色々あって




点滴しなさいーよ


と言われ




一本点滴しましたが



その後腸内のばい菌的な数値が異常に
上がっており、そして脱水症状の気があり




もう一本いっとく?



アスパラガス的な感じで




二本目も投与




そんで




そこでまた一日か二日通院して点滴打つか
入院して点滴打つかどちらかにするかせまられ


オトンと決め



まあ明らか前者ですよね






そして昨日も点滴をしてゆっくり休んで




やっとうどんも食えるようになりましたが




夜もうどん半分くらいでおさえました




そして今日





また点滴に行ってきました




看護婦さんに




いちおう血液検査して数値が下がってるかどおかと




点滴もいちおう打っとこうということ





それで来ましたが




やっぱり点滴は長い




月曜に打ったときは2個打って
二時間で終わったのですが



今回は1回に二時間半かかりました




もののけ姫見終わります






んでこう知らない天井×4を体験したのです





もう左手には点滴の跡が四カ所もですよー



まさに病人っすよ




針も怖いのですが



もう慣れたもんですよ全く





そんで音楽聞きながら寝てましたが


やっぱり寝れないんですよ



しょうがないから


音楽切ったり
切らなかったり



繰り返し




最終的に切って



こっから過去とか色々混合しててあんまり思い出せナイんdすが


「ワタシこの人と話すの初めてだかふぁ・・・@・。。@p@」¥;p@「・」





的な誰かと誰かが話す会話が聞こえ







点滴終わりましたよー




という看護婦さんの声で起きました




謎の声は夢だったのです



ほんのちょっと油断したら



寝てしまったのです




そして「ワタシ・・・・」




のセリフを言った人物は





明らかボクのトモダチとかではありません





なんかたしか顔の輪郭はこんな感じで
肌は確かお猿さんみたいでした






a0113612_20453487.jpg
二度目のとうじょうです



確かこんな輪郭の人が夢の中でしゃべってたのです


でも顔はハッキリは見えなかったんですが




一番近いのがこの人です




もしかして宇宙人的な人がしゃべってたのか・・・?



夢ならありえますね







そしてまあボクは今は実は





かんなり回復し



というか




お腹の痛みは


まだ治ってませんが





食欲はご飯一杯、みそ汁、鶏の照り焼きくらいは
食べれるくらい復活しました



でもまだ量は少ないです




心配してくれてるであろう人たち




心配してくれた人達




心配かけてすいませんm(_ _)m







いちおう今日も午後からインターシップ先へ行き
雑用ですが



働いた次第です





とまあ今週は土曜日の集まりを楽しみに頑張ろうと思ってたのですが



まさかの中止になるとのことで





・・・





しゃあない





トモダチにメールしてみよ




てな感じです





こうみんなに会えると思ってたのに




こういきなりなくなると





もう出鼻をくじかれた感じになるので





もう高校のトモダチとかに会いたくなってしょうがないのです






ということで





土日は




高校のトモダチ何人かに




メールしてみますか





そして気付いたかわわかりませんが





タイトルと




文が関係ないと気付いた人がいるでしょう






それは何故かって?






・・・







意味なんかないんだよぉ
( `ー´)







何故このタイトルになった理由





これがわかった人には





ハッピーターンを二個差し上げます




ヒントは3つ








ヒントは♪←これは何かわかりますよね?









これがわかれば




あなたはかなりの通です



このタイトルがわかるのであれば



ボクと対等に話しを繰り広げられるかもしれません






これ大ヒントです






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-20 21:01 | 生活