ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

大量訪問と文化祭!?

この一週間はですか
なんというか文化祭
準備期間という…





必ずこういう
時ってサボる人とか出るのですよね〜








そういうのみると





本気でキレたくなりますよマジで(−_−メ)









ボクは教室ではなく
他の手伝いしてました







まぁその会場で仕切る
上官が頼りないというか




ビジョン,ちゃんと会場をどう作るかとか


そういうのが頭に入ってないんで
グダグダグダリンになるわけで…



まぁ同じクラスの
人間なのですが





しかもボクが言うのもなんですが
たいしてビジョンも


描いてないのにめっさ


上から目線でありんす




友達といっしょに
こいつダメだ…


と言いまくってました



友達はしかもそいつが
グダグダしてるんで



いらいらする〜!!!



と苦しんでました





そんで金曜は朝から
豚汁の仕込みです…





豚汁って









高三の時にもやったのに〜!!(ノ><)ノ





また悪夢の

再来ですかい!?





高3の時は
まぁ大変でしたが



やりがいありましたけども




やはり精神的に


疲れるのです(-.-;)




中にはイロイロ文句つけるやつもいるのですよ…




楽しい思い出もありましたけども



でもまぁ



高校の時みたいに



一日中フルサイズ



いるつもりはありませんけどねo(^-^)o






そんな気さらさら



ありまへんでぃ







仕込み終わったら即帰って



おうちで寝ます





朝早いんで今日友達ん
家に泊まり




そこから学校へ行くため





まぁ今日と明日は疲れそうです…





金曜は空手が
あるんでそれまで


パワーを蓄えねば!!






というかおとつい




ケータイで
ログインした時


今週の日曜だったかな?








なんか訪問者数が
13人も来ててびっくりしたんですけど(ノ゜O゜)ノ



いつも自分がパソコン開いたときにこのブログ開きますがその日は二回
くらいしか見てないのに


だから自分がカウントの中に入ってても二回くらい
だけなのに
なぜかその日は大人気



いつもは二,三人もしくは一人とかだったのにびっくりですf^_^;



うれしいびっくりですな



見てくれてる人
ありがとうございます!!









いちおうボクのブログ教えた人達は
見てくれてると信じてます!!


I believe!!


つづりあってるか知りませんが





いちおうこんな
ただ日々のことを

書いてるブログですが




気が向いたら
コメントもお願いします。笑






そうしてくれると






淋しがり屋で群れるのが好きな


ボクはとっても
うれしいので\^o^/




ま,








気が向いたらでいいですんで。笑



いつもThank Youイズ


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-26 14:28 | 生活
今日は前の記事書いた通り




中学の親友とラーメン食いに行ってきました





歩いてきたトモダチをみんなで
家まで送ろうといいトモダチの家まで
行きその後
2時に帰ってきてそっからお風呂&ブログ書いて




睡眠時間5時間くらいでしたが




やっぱりその時間帯に寝るといくら
5時間ネテモ



めっさ疲れてしまうのです。。。







11時半に地元の駅で待ち合わせ






逢うのは2ヶ月ぶりぐらいだったのですが




相変わらずお元気そうで
バカみたいで何よりでしたわ




とまあそこのラーメンはうまいんか?




とラーメンにうるへぇ親友がたずねてきましたが






そこはボクも自身を持ってうめえといって
やりましたよ(・∀・)






そして目黒にあったのですが



そのお店に着くと約40人くらいの列が。。。。





まぁこの列にわそんなにおどろきわしませんでした
けっこう慣れてるんで



親友はそれ見て




「うわーあんなに並んでるのかよ!!
 だったら手前の中華料理屋でいいよ」


「スイマセーン」



と中華料理屋さんに入ろうとする親友



冗談でもここまでわざわざ来たのに
それしようとする無謀さのお前にマジあきれ顔だぜ\^o^/




そんで並ぶやいなや



「こんなにラーメンに並ぶ人の気がしれねえよ~
 うわーしなねえかな~」


「こんなにラーメンに並んでる愚かなやつらと
 一緒に看板とってやるぜ」




お前もこの列に並んでる一人だろうがあ!!!!!!!!


無茶というか暴言すぎじゃあああああああ
\^o^/






そっからいつも通り



雑談しながら店内にはいるのを待ってて
そのうちこのラーメン屋には
レンゲがないんだよとボクがいい



ちょっとしたというか





マジくだらないばか戦争





第一次レンゲ抗争勃発


以下覚えてる限りのあいまいでおおまかだけども
親友との抗争の記録



全編ほぼ声を荒げ若干テンション&ヒートアップし
端から見ればケンカ風景です









親友以下:親
ボク以下ボ





親「え!?この店レンゲないの!?
  普通ラーメン屋といえばレンゲあるだろーよ!!」


ボ「いやこの店はレンゲがないんだよ!!
  この系列はそうなんだよ
  川崎のはあるけどさー」

親「だったら最初っから川崎いっときゃよかったし!!」


ボ「今日祝日でやってるとこなかっけどここしか空いてなかったから
  ここ来たんだよおおおおお!!」


親「レンゲなかったらスープ飲みくいだろうがあああ
  普通メン食ったあとスープを口にしたりして味確かめたりするじゃんか」


ボ「メン食った後器に口つけてスープ堪能すりゃええやんかあああああ」


親「いやレンゲんきゃ超食いにくいだろうがああああ
ボ「だからそれはこの店のこだわりでえええええ
 それにレンゲなくとも郷に入(はい)れば郷に従えだろおおおお?」


ここでほぼ二人の主張が重なり合って
もう収集がつかなくなり
ボクも郷に入(い)ればを郷に入(はい)ればと言い間違える




親「お前はわかっってないんだよーーーー」
ボ「そんなん俺も最初はなくてえーってなったけど
  回数行ってればレンゲなくとも慣れるんだよ!!!」


親「そんなに俺回数ラーメン行かないし!!!!
ボ「だからもうここはレンゲはないからしょうがないの」


親「だからレンゲはは+`{**お前話を聞け!!!
ボ「だからこの店の>+`{`{++*}落ち着いて俺の話を聞けgl+P」



      ↑
ここからこの部分の受け答えをずっとしながら
ボクが指をさして言ってると

親友がボクの指をはたきおとしーの×約7
その後拳を振りかざし「うおおう!?」と
武での制圧にかかろうとする親友


なんせボクより背10㎝高いんですわ
まあこれはあれですが


制圧しようと思えばがんばって制圧できますわな



ボ「だからここのこだわりだからしょうがないの
  てか武で決着つけようとするなんざなんたるやつやで」





でまあいちおう収まりまして



その後店内の前まで並んで
親友はラーメンの大きさなどどんな感じかを

確認すると



親「大ラーメンってどれくらいなんだろ?

ボ「けっこう俺でも食べきれるから
  お前でも食べきれるよ」




そして店内を覗いて運ばれてるラーメンやら
机を見てると



「あ!!!やっぱりレンゲがねえじゃねえか!!!!」




まだ少しの望みをかけてたようです



レンゲがあるであろうという儚い願いは散ったのです





そう




そこにレンゲがないのは
まぎれもない
隠しようのない
ぬぐいされない




事実なのです\^o^/







そしてその事実をしるやいなや
現実を叩きつけられた親友との




第二次レンゲ抗争勃発


親「レンゲなかったらスープ飲みくいだろうがあああ
  普通メン食ったあとスープを口にしたりして味確かめたりするじゃんか」


ボ「メン食った後器に口つけてスープ堪能すりゃええやんかあああああ」


親「いやレンゲんきゃ超食いにくいだろうがああああ
ボ「だからそれはこの店のこだわりでえええええ
 それにレンゲなくとも郷に入(はい)れば郷に従えだろおおおお?」



親「だからレンゲはは+`{**お前話を聞け!!!
ボ「だからこの店の>+`{`{++*}落ち着いて俺の話を聞けgl+P」


ボクが指をさして言ってるのを
親友がボクの指をはたきおとしーの×約7
その後拳を振りかざし「うおおう!?」と
にたびの武での制圧にかかろうとする親友



そうなのです



第二次も







ほぼ変わらぬ内容の抗争でした




親友といいボクといい


親友はけっこう声がでかいんで
この抗争してるとき


周りからはけっこううわこいつら何やってるんだろ・・・


痛い子達や・・・
(ノ_・。)



みたいな感じで見られてたのがちょいと恥ずかしかったですが
(-.-;)






んで結局店内に入ったあと
レンゲもなしに普通に文句言わず食べてた親友が
少し面白かったですが




といってもレンゲ抗争は周りそして
店内にも聞こえていたのでしょうから


今更関係のないことでしょう





ボクはこの目黒店には初めて来たのですが


3週間ぶりのこいうラーメン解禁ということで
めっさおいしかったです



まじ殿堂入りですよまじ


でも親友は


「★5つまでだとしたら★4つだな
 いやかなりおいしかったよ
 味もしっかりしてたし
 俺かんなりラーメンにうるさいけどおいしかったよ^」



たぶんこのあと★一つ分は





レンゲでしょうな
( ̄▽ ̄)





でもなぜかその後




親友が




寄生虫館ってここあるよな?という話になり



急遽寄生虫館を見学することに






親「無料じゃないよな?」
ボ「さすがに無料じゃないだろ
  せめて500円くらいまでなら行くけど」




つきました




入場料無料





ホハなんというキセキ





でもbutしかし







いやーあれですね





目黒きてご飯食った後限定ですよ?






それとラーメン食ったあとは特にですよ?







寄生虫館行くことは興味本位であっても
ゼッタイ行くことはオススメしません





だって寄生虫どもがなんかラーメンみたいで気持ち悪くなって
くるんだもん!!


こんなんじゃいやだもん!!(°□°;)




んでもってそこにグッズコーナーがあり






サナダムシTシャツ
サダムシのポストカード
寄生虫キーホルダー






いったいどこに需要があるんだい。。。w




と二人で嘆いてました








んで話は遡りまして





ラーメン屋着く前のほんの15分前くらいの目黒駅にて





場所が行ったことなかったので
地図を印刷しなくてはと思い


家で住所調べ地図をプリンターで印刷し




場所がわかるように地図をもってきました




でも降りるやいなやどっち方面から行けばいいのかわからず





親友に地図を渡し



駅の地図と照らし合わせると




紙を逆にしてその駅の地図と照合させてました



そうなのですボクがもしこのまま一人で行っていたら
地図を持っているという安心感から

駅の地図と照合することもせず反対の出口から



全くしらないとこへ行くとこだったのです


その文字がちゃんと読める角度で以降としましたからね




前も高校の親友とワッフルを買いに銀座へ行ったときも



地図をみながら行ったのに


また見方が違ってて反対方向に行ってしまったという

悲劇の繰り返しです




ボクの方向音痴の他にさらに重要な欠点が。。。




そして親友から地図の見方をことごとく間違え方向音痴なボクに





「お前はもう歩くなw」
「地図を持ってもお前にもたせたら何の効力も持たないw」




いやー地図音痴の殿堂入りを親友から受けました




そしてこれでほぼ90%で未開の地に
一人で行くことは不可能ということがわかりました




だれか知らない所には必ず付き添いが必要なようです




迷ってしまってMayday!!とかなったら大変なんでね
(T△T)





だからせめて1回下見とかしなきゃです






称号とつくだけに
立派だが果誇れるのか!?(°□°;)
















ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-23 23:34 | 生活
絵文字でタイトル表現すんのも限界ですね





表現の限界!!!




今日は久しぶりに高校のトモダチ達とフィーバーしてきました




3週間ぶりのカラオケです







やっぱり3週間ぶりのカラオケというものは楽しい限りです






ボクは言い出したちょう本人なので
一番早く来たのにもかかわらず



一人からメールがきて


「ちょっと遅れる」




やべえ遅れるのか



まあいいやあとみんな待つか




また一人からメール





「かんなり遅れます;;;」




的な感じで




しゃあねえ




と思いながら




どんどんそのメールが来て
結局



定時刻に集まったのは2人w




まさかのほとんどみんな遅れてくるパターンのヤーツや!!




二人しかちゃんとつけなかったので
やっぱりお前だけは信じとったでと
安心するボク



これは時刻設定など色々なことを
作戦練らなきゃです゜(ノД`゜)゜・







まあいちおうカラオケでは一人はあとで食事に合流で
それ以外のメンツはみんな来たのですが



やっぱカラオケは面白かったです



でも最初4人で歌ってたのですが



ここでみんな疲弊して



早くもお疲れムード










その後二人追加で遅れて合流



そこでみんな疲れていましたがやっぱり頑張って




じょじょにテンションあげてき



SUPER LOVE SONG
やらBURNやらテンション上げ上げ熱MAXの曲ばっか歌いました




一番もりあがったのは



トモダチとのポルノグラフィティの掛け合い競演でしたね



あっちのトモダチはホントに声が昭仁みたいで歌がとってもうまく
ボクは遠く及びませんでしたが


Mugen
サウダージ
メリッサ


競演させていただきました



やっぱりトモダチの歌声は
ホントに昭仁にそっくりーのです。。。


脱帽。。。。



んでもって椎名林檎歌うのもうまし!!!!!



最強ですね




というかほぼ二人テンション上がりすぎて
所々がなり声っぽくなってました



Mugen、メリッサなんか
二人とも声貼りすぎて


スピーカー音割れしてましたw



メリッサの部分はトモダチがコーラスしてくれたりと


ボクがアドリブの振り付けを入れたりして

周りの友達がなぜか大爆笑してましたが



んなこと気にせずです




いやーホントに楽しかった




やっぱりボクよりうまい人がアシストしてくれると
歌ってて楽しいです





やっぱこういう掛け合いはテンションが上がる




そしてその後みんなでファミレスで食じでした




そのあともたわいもない話ばっかで
3時間ほど過ごしてましたが


そこでトモダチが明日(厳密には今日)誕生日だったので


みんなでカウントダウンしました



ちょうどそこでみんなでハッピーバースデーしました




こういう一日の始まりに仲間に祝ってもらうって
ホント素晴らしいものですねぇ




やっぱこういうのがめっさ楽しい



高校のメンツとはホントに楽しいことばっかですわ





やっぱり大好きな僕の孤独な街


でもボクは孤独が好きじゃない



それってなんか不思議(。・_・。)ノ






見てる分にはいいんですが




自分が孤独になるってなんか寂しいんでやですよねー





いやー今日はしかも中学の親友ちラーメン解禁です




そろそろねよっと




オヤスミス



ごめんチ



追記
途中の文でボク昨日
「ボクは遠く及びませんでしたが」
と書いたつもりでしたが
「ボクには遠く及びませんでした」

と書いてましたねw

なんという上から目線!!!!
こう一文字も違うとこんなに意味がかわってしまう日本語って怖い怖い。。。


深夜で眠る前にババっと書いたためけっこう変な部分多々でしたねw



ホントにトモダチは歌うまかったとです


ボクと違い音がぶれないといいますか
ボクはけっこう音程がぐらついてしまうんで
そこを改善してかねばです


この昨日追加できた女の子メンバー二人は安定力バツグン!!


もひとりもパフュームとか歌ってましたが
やはり久しぶりに聞くとうましですね


ラルクもうまかったですし




この二人と肩を並べる日がくるのはいつになるのやら・・・\^o^/
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-23 02:35 | 生活

(´〜`;)

今日はなんとも
退屈な日なもんで…



父さん…






なんでもプードルのカットの仕方を
見学するというわけで…







しかも3時間休みがないわけで…




とっても暇でキツイわけで…\^o^/




でもプードルは大人しく
けっこうモコモコで
かわいいわけで






モコモコモコリンなのです(o・v・o)





この静まり帰った
部屋の中でそりゃ
私語禁止といっても喋る人間もいるのです




僕みたいに









そして隣のにいる他の
クラスの人間は口をポカーンとあけ阿保みたいに熟睡中(-_-)






なんも言えねぇ






その人いつも口を開けて歩いているのです









空気清浄機か!!!!!!!!!!!!!!!!






まだ時間が全然あるのです。。。








あーキツイ。。。








こういう時は音楽を聞きたいけどそりゃもってきちゃいけない







でも頭のなかでイントロやリフが頭んなかで
流れっぱなしです






Time Flies


Time Flies





なんて言ってると時がたつのが早く感じそうです




この三日間はもっぱら
B'zのMAGICをリピートしまくりで



今週のカラオケで歌うやつを練習したりと


今週が楽しみでっす
(^_-)-☆




そういえば昨日かな?




こないだ書いた空手の中一の後輩からメールが来て




金曜は空手来るの?



ときました




中一の後輩とメールするのはなんか不思議な気分に陥りまたしたね



こいつも今かわいがってる中3の後輩みたいな
ポジションになりそうな予感




いい弟分候補かもです
( ̄▽ ̄)





僕は中学生のやつらからはけっこう好かれるみたいです










もちろん敬語使ってくれませんがね\^o^/





それは僕がぱっと見中学生に見えるからなのか?

背は小さいがいや見えない!!

専門の友達に馬鹿にされて中学生で通るよと言われたりしますが


んなこたぁない




それともんな空気を
かもしだしているのかは謎自分が謎ですが




この生意気な中一の後輩もこのごろよく
ボクに絡んできます












慕われる日も近いってか?










まぁんなこたぁねぇよ
o(^-^)o








今日も空手です






しかしこないだ
足を鍛えるためマットを蹴りすぎて





利き足よりDive弱い
ボクの左足の甲に
かさぶたができてしまいました。。。








今日はまともに
空手できるのだろうか…







こうごきたい!!!!!




じんわり 確実に 今日も宇宙は膨らんでいきます





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-20 11:03 | 生活

(;´д⊂)

実習が早く終わりまひた〜
\^o^/






でもbUtしかし







終わったのにも関わらず






帰れない(-.-;








早くCD買いに行きたいのに〜








昨日早退したためなんか今日は帰ることに少し罪悪感がぁ(ノ><)ノ










でも早く帰りてぇ!!!!!!!!!!!!!!










ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-17 14:29 | 生活

(ノ><)ノ

ヒーハーーーーーーーー

なんとやりましたよ
やったぜオイですよマジで!!




まさか夢が叶うとは…






ついに念願かなったりですよ!!






この瞬間までに道のりは長かったですな〜
f^_^;


実は今日B'zのファンクラブチケットの
抽選結果のお知らせ日だったのですが






いちおう第一希望の東京ドームの千秋楽3月7日を
第一希望にし席種も二番目に高いSで申し込みました








去年の20周年のライブに参加しようと
2007年ファンクラブにはいるぞ〜と意気込んでたら


「何月何日までに入金されて会員であるかたが対象です」

















嘘だろ?






全然その日にちから過ぎた後に入金したぁ
(T▽T)












儚くも初ライブ参加わ
もっと早くに入会手続きを
すればよかったたったそれだけのために

潰えてしまったのです
(。。;)









しかしトゥデイ!!













サイトを見て当選結果みると…















当たってるー!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも第一希望の千秋楽が見事に!!!!!!!














なんという奇跡!!


やったぜー!!!!!!









ヒーハーーー(ノ><)ノ

しかもこの千秋楽の日












僕の誕生日なんですよね〜( ̄▽ ̄)




二倍でうれしい!!!!








まだ来年ですが
ホントに楽しみです!!









初ライブが千秋楽で自分の誕生日とは
最高の一日になりそうです!!









そして明日はMAGIC発売
聞き込んでやらぁ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-16 17:58 | B'z
土日連続で余裕のない朝は久しぶりですな


昨日は七時に起き
今日は七時半に起きるとかんなり早いです


いつもなら九時くらいまで寝てるんですがねー



なのでけっこう眠たいです(σω-)。o゜






さ!!!!





今日は昨日書いた通り髪を切りにいってきました~




朝イチです朝イチ



そのあとも学校に行く予定があったので
あんまり時間がとれないんで


こういうのはぱぱっと早めに終わらせていんでねー



んで一番乗りして
前切ってもらった人を指名しようと思ったら






その人が明日まで夏休みだと(;ノ゜O゜)ノ




一気に出鼻がくじかれ焦るボク




明日の午後からなら大丈夫ですがと言われましたが



チャリ20分かっとばして来たんだ



ここで引き下がるわきゃいかねぇ



次の上のランクのトップスタイリストなら空いてますと言われ






料金は高い・・・!!!でも今日切るって・・・・








今日髪スッキリするって決めたんだ・・・




今日髪切るってきめたんだぁああああああああああああああ










おもむろに財布を確認!!!!







念のためお金多くもってきといてよかった・・・
(-.-;)




結局トップスタイリストの方にお願いさせていただきました



実際昨日のバイト代ちょうどが全部消えただけで
ボクには損益ゼロですがね



まあゼロではないんですが



+10円残りました


クーポン使ったため安くなったとです




いやーやっぱクーポンはよきじゃのー




というかボクがトップスタイリストの方に切ってもらうって
なんかもったいないというかなんか自分でも恥ずかしいといか
ふさわしくなか!!!!




でもしかしやはりこないだより一つ上のランクということで



そのハサミ裁きはなんと手際のいいこと



いままで理髪店に行ってきた中でも見ることのできない
髪のすき方を披露!!!!!!!!!!!!!!!



美容院では当たり前なのでしょが



そこんとこはボクそういう事情に詳しくないので


その人の技なのかテクニックの一つなのかわっかりませんが




かなり髪の毛の重さを無くしてもらいました




右の方はめっさスッキリしましたー(・∀・)




左も生かしつつスッキリさせてもらいましたー( `ー´)b





でもここからが問題


ボクはワックスをつけ方があんまりわからないのです
なんでどうつけたらいいかわからなかったのですが



ドライヤーの仕方から
こういう風に手を使って乾かすとクセがつくよとか


ワックスの付け方まできめ細かに教えてもらいました!!!



いやーよかったよかったo(^-^)o





いつもこのスタイリングしてもらった一日だけ!!





一日だけボクの髪の毛にMAGICがかかるのです(。・_・。)ノ





ま、明日からは自分でやるんでMAGICなんてかかりませんがね
(ノ_・。)






テヘラン





でも明日からとかそのテクニックを実践し
髪の毛をスタイリングを頑張るということなるでしいよぉーう







さぁ今週はMAGICの発売!!!






でも火曜日実習だから帰ってからじゃなきゃ買えない。。。。




あーーーーーーーー



火曜実習じゃなきゃいいのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






ちなみにボクはこれで三ヶ月くらい切らなくてすむ
と思ってましたが


アシンメトリーって一ヶ月半ごとくらいに切らないと
髪が重くなってきてワックスとかでたたなくなったりするのだとか。。。



あーお金がかかってまう(T△T)




次切るのは来年かなぁ





イッツオールライ!!!





まあよっぽどのことがナイ限り
パソコンから書くとしますかブログはねー




ウィルブーオールライト!!










ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-15 19:16 | 生活

\^o^/

どうやら携帯からも投稿できるらしいです!!!というかメールでできるらしいのです!!!


フハハこれはこれはいい機能だ)(・∀・)


これはたぶん無料だと思うんで安心して投稿できるぜ

しかしログイン何回もしたからパケット通信ポイント大丈夫か心配です
(ノ_・。)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-15 18:46 | 生活

(=・∀<)b★

えっとですねー



今日はですねー



空手の大会があったのですよー大会がー
約6年ぶりですかねー



ほんとひさしぶりの大会でございまして






一ヶ月前からとか決まってたわけではなく





一週間前からと急な感じで決まってしまいまして




まあボクもノリで行こうと思い




イエーい!!!!!





いざ6年ぶりの大会へーーーーーーーーーー!!!!!









スポーツセンターの門をくぐる






この道着だらけの選手たちを見てなんかうずうずするというか



自分にはあるかどうかわかりませんが
空手魂が燃えてきたわけで




そしてそう










ボクは私服で会場へ入るのです









別に着替えを持ってきてるわけではありませんよ?
普通に私服で会場に入っていくのです



大会は本来道着で試合をするんです




ボクは規定違反なんです






そう






ボクは6年ぶりの大会の参加は大会の「お手伝い」という名目なのです






んな週1しか通ってない&前より練習に100%のチカラを入れていない
ボクにとっては大会で勝ち上がるなど







むーりむーり\^o^/







最初から決めつけることはよくないと言われますが


実際そうなんですもん
普段練習を怠けてる人間<ガチガチに稽古してる人間
これはぬぐえない真実、ホント、the truthなのです





それにこの年だと18でも大人の部なんで



前も言ったと思いますがボクより数倍でかい大人も出てくるわけで・・・





なのでむーりむり\^o^/





だから一週間前にお手伝いすると
急に決まったのです


これも自分で志願したんですがね




実際他の選手たちはどんな感じかをまた見てみたいなーと思ったんでー




自分にも刺激になるかと






という建前で





実際はこれで手伝うと3000円バイト代的なのがもらえるので
それ目当てなんて誰にも言えねぇええええええええ
(・∀・)





建前といってもホントこの部分も
ちゃんと含まれてます




やっぱり大会はなんかスゴイ





ボクは同じ支部の先生とボクと第二のボクの空手の舎弟になるかもしれない
中1の後輩とトーナメントで勝ち上がった人とかを
メモしたり、選手を呼んだり、得点ボードめくったりの仕事をしましたが



最初けっこう順序があるらしく


少し間違ったりテンパッタリしましたが


慣れてくると一人一人の型や組み手などを見る余裕が増えてきましたが




稽古の練習量も違いすぎます




5,6年生でもうちの道場の5,6年生の子たちとは比べものにならんほど
型のキレがハンパない、そして集中力もものすごい・・・




中には頭は坊主で顔はちっさくまるこめみたいなかわいい子も

名前を呼ぶと




ばああ”ああああああああああああい



とアリエンティな声で返事をし



型の名を言うときも




>・l:<+`}あ”ああああああああ




とほぼがなってるので型の名前が聞き取れない




型の随所で気合いを入れるところも





ばああ”ああああああああああああああああああい



とありえないくらい長くそしてがなってる




いったい君の喉はどういう強度してるんだ?



気合いというかもはやデスボイスでのシャウト並ですよ




まあ5,6年生くらいなんで声は高いんで
ドスがめっさきいてるというわけではありませんが


やっぱこれくらいの部は


キレと気合い、気迫が重要なのでしょう



まああうまくなきゃだめなんですけど


この子は実際かなりうまかったです



タメもすごいし覇気もすごい



ただ気合いは気合いというかボクと先生はがなってるーーーー
とかボクはシャウトしてるーーーとかしか思ってませんでしたがw




それとこの子マルコメ坊主でかわいい頭と顔してるのに





名前呼ばれたとこから型が終わるとこまではスイッチが入り集中するのか





かわいい顔から金剛力士像のような鬼の形相でした




いやホントニ金剛力士像そのものの顔でした



あんなにインパクトに顔が変えられるのかと
その集中してるときの顔と気合いのときのああああああああああああああい


の印象が強すぎる選手で
ちょいとおもしろかったです




そして中一の部になりボクたちの道場から後輩が一人組み手部でるのでもちろん応援




でも僕ら先生、後輩、ボク含め3人お手伝いさんがいて他の流派の先生、かかわる方々2人
でそのコートのサポートをしてたのですが


実際その子の時になると味方がもはや3人になりますよねー



手伝いでしかも得点のボードを操ったり、制限時間を伝えたり
審判に近いといっちゃ近い立場に立ってる人間が同じとこの子を
応援するのもどうかと思いますが


そこは関係ありません



ボクと後輩はけっこう応援してましたw




でも大声で応援すると不公平になるので



40%くらいの大きさの声でちょっとアドバイスとかで応援してました



ちゅうかんなの関係ねえし!!
応援したいから応援するんだし!!
(´σ_` )




やはりこの3人は勝ち上がるかハラハラしながら見てましたがね






そうしてこの大会の手伝いも午後の早い時間に終わりました





まあ精神的にはけっこう疲れましたが


いい刺激になりました



自分も正直また出てみたいという気持反面



大人の組み手の決勝を見て


ガチガチに対戦して、最後片方の選手の目の下を相手の攻撃で
カットして血が止まらなかったのとか


拳と拳がバチガチとぶつかりあうのをみて




ボクは大人の部ではやってけんと思いましたねー
\^o^/




ホントニ覇気がすんごいっすよマジデ




まあこの3000円何に使うんだ?と後輩に聞いたら




「熱帯魚のエサ買う!!」



と自分のためでなくペットのエサを買うといいはる後輩
最初はかんなり生意気んまガキで
今も生意気ですが最近は中一になったこともあり
少し話やすくなったり、話が合うようになったりと

またいいオモローな後輩が増えそうです


この子はボクに基本タメ語です


中3の後輩は色々しっかりしてて変わり者で
いちおう敬語はつかってきます



いずれこの中一の後輩も俺に敬語を使う・・・





わけないな




ずっとこのままタメ語なきがする



まあ流石に高校になったら変わるだろ



でもこの子が高校までやってるかどうかはわかりませんがね(* ̄〇 ̄)




そして今日は+師範代の先生から1000円をいただき



計4000円の収穫!!!



時給に換算すると666、666666666666・・・・エトセトラ




どっかの地方とおんなじくらい、いやそれ以下なんだぜ!!!



でもこれだけもらえりゃ上出来!!!!!





明日美容院いって短いアシンメトリーにしてもらうぞー!!!!!!!!


イェイ!!!!!!!!!
(=・∀<)b★




でもその後犬小屋の掃除に学校に





だりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





そんでカラオケ3週間いってねーーーーーーーーー



超いきてーーーーーーーーーーーー




でもMAGIC発売まで3日弱




来週までカラオケ我慢するか




よし



高校のみんなでカラオケ行こうとメールしよ
o(^-^o)(o^-^)o




ちーめんご(`∀´)ゝ




追記:
今携帯から1回ログインしたのですが
なんか携帯からだといちおう訪問した人の数がわかるみたいです
PCからわからないのに携帯めぇ。。。。

意外に多くの人が来賓してるんでビックリしましたが
これのほとんどがボクだったりして・・・w

そうでないことを祈ります゜(ノД`゜)゜・
一人でも誰かに読んでもらってると
助かるとです
o(^-^o)(o^-^)o
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-14 23:24 | 空手・後輩

(-.-;;;) (一□一;;;)

今日は久しぶりにやばかったというか。。。




久しぶりに命の危険!!という名にさらされました
疲れて倒れそうとかんなもんではなく


ボクは今まで空手やってても意識が「落ちた」ということは一度もありません
まあバチバチと組み手をやれる人間ではないので


頭やあごへのクリーンヒットなども経験はないため
意識が落ちたことはありませんのですが



今回はその一歩手前?というのでしょうか?




その事態に遭遇しました






今日はとびきり寒かったですねー


マフラーもっと厚いのつけときゃよかった&もっと重ね着しときゃよかった


と後悔したほどです
゜(ノД`゜)゜・





なんか今日の寒さで高2の時海もどきで
みんなで野原のまんなかで寒さに耐えしのぐために固まっていたのを思い出しました



んな寒い日といえばやはり暖かい湯船につかって
体を温めるというのが自然な流れでしょう



まあそこまではいいでしょう




というかこれはこないだからやってるサウナ補完計画ですねはい



でも今日は運が悪かった




いつも通りお湯をためさっそく湯船につかろうとするのですが




あつっ!!!!!とあまりにも厚すぎてつかったあとすぐに出て



入るを3回ほど繰り返してしまいました





と、それくらい1回で慣れんほどお湯が熱かったのです。。。






実際入ってみると昨日やおとついとは比べものにならんくらい
熱い。。。。



灼熱や(;´д⊂)






そして足や手を水中で動かす度にその灼熱が伝わってくるため
これはじっとしてるしかないとじっとしていました


そうでないと動くたびに体力を奪われます




んで最初の3分は我慢できたのですが



だんだん汗が止まらなくなってき
そして7分が過ぎると手足がだんだんちょっとずつしびれてきて


なんだか頭もぐぁんぐぁんしてきました



その証拠にかけている音楽のテンポがいつもの3分の2くらいの速さくらいで
若干スローな感じになって耳に入ってくるのです


いつもはもうちょっとテンポ早いだろ!!って曲もドラムのテンポが異様に遅い。。。



まさに頭がフラフラになってきた証拠




何も考えられずだだこの暑さのことだけが頭をグルグルかけめぐる



あと前高校のトモダチが献血で落ちてしまったのですが
そんときの前兆は手足がしびれてほんの数秒にハッ!!と
意識が飛んでしまったそうで。。。


ボクもほぼ同じ状態がこの湯船で。。。

テンポが遅く聞こえるのは実は今日までやってて
何回かなったんですが

今日はいつもより暑いお湯の熱さが+して

明らかにこれはヤバイ・・・落ちる!!!と思い



13分でギブアップ




湯船から出て換気扇を回し一呼吸置くと



手足も若干しびれててまだ音楽のテンポが遅く聞こえる





あー危機一髪ですね。。。




よく家庭で一番多い事故がこの湯船でおぼれるという事件




こういう風に無理にしなくても



ちょっとの間に寝てしまったり長湯してるといつの間にか
のぼせてしまってそのままおぼれてしまうなど




そういうことになりかけるとはホントに危なかった。。。




あんま笑える話ではないですがねぇ・・・(°□°;)





ホントにお湯熱すぎて人一人が茹で蛸になる手前でしたねぇ・・・





おー怖




湯船から上がった後またしばらく落ち着くと音楽も
いつもとおんなじくらいのテンポに聞こえてきて



なんとか回復してきましたが




上がる前




後ろからワッ!!!という大きな声にビックリするボク



しかしボクが入ってるときお風呂の前までオトンは来ておらず


聞き間違えでしょと言われ・・・



あー幻聴なのかそれともホントに謎の声がしたのかと
今日の無茶な行動で頭が痛くなったのが原因なのか否か・・・
ちょっと怖い体験をしてしまいました(;;>◇<;;)




いったいなんだったのか・・・



ホントにあなたの後ろに誰かいるでしたね・・・




あー怖い・・・・




ヒーーーーーーーーー
(°□°;)





みなさんはホントにお湯アツ!!って思ったら
すぐさま水でオンドを下げることをオススメします。。。




ボクみたいに無茶せんといてくださいね




イヤー今日はホントに落ちると思った
m(。。;)m



ちょっと怖い思いをした一日でした。。。





でも上がったあと普通に水分補給として


カルピス飲んだら普通に元気になりましたけどね~
あははー(・∀・)




乳酸菌恐るべし!!!




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-12 22:51 | 生活