ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みなさんは閉鎖空間とかってどう思います?



例えばバスの中とかの長旅の移動




バスン中は好きだぜええーッテ人はあんまいないはずです



だってあそこ超窮屈なんすもん



ボクはバスに酔うわけではありませんが
あのバスの中にいるのがとっても嫌いです


なんというか座席が狭いということ
自由がききにくい


そしてあの圧迫された空間がなんとも嫌です



イライラしてくるのです



だから旅行の移動は新幹線かトモダチの車の運転がベストなのです




というか自由にバスも休憩できればいいのですよ?




でも決まった場所でしか休憩できないから
それがあんまり好きじゃないのですよねー



だから修学旅行のバス移動とかは地獄でしたねー\^o^/






なんで今回学校の行事で




那須どうぶつ王国に行くのに東京から3時間半




まーそこに休憩1回ハサミますが



約2時間ずーっとバスン中に缶詰・・・






あーストレスたまるぅ(-.-;)




正直この移動でマイナス100くらいいって

どうぶつ王国でプラス何ポイントか入っても


総合で今日一日でマイナスかよくてプラマイゼロかなぐらいだと思いました


やっぱ移動でだいぶテンション下がると思ったので









でもんなことなかったですo(^-^o)(o^-^)o





むしろプラスになりましたねー(・∀・)






なんというか動物がかわゆすぎるのです




アザラシも一匹いればカピバラさんもいるa0113612_2222047.jpg


でも今回カピバラさんはボクにとってサブ的な感じでした
あんまり食いつかなかったというか
家にはいっぱいカピバラがいるのにもかかわらず




まあかわいいのですがやはりそれよりこの胸を射たのは




やっぱりDOG!!!!!






a0113612_22245620.jpg
この2匹兄弟でしかも生後4ヶ月の兄妹?だそうで
最初見たときボーダーコリーの子供かな?と思ったのですが
にしてはちっちゃいなと思いスタッフさんに聞いてみると
これはコリーとサモエドのMIXつまり雑種だったのです


めっっちゃ毛並みが綺麗で柔らかく超ラブリーでしたo(^-^)o


しかも二匹で一カ所に固まってるためボクがずっとなでてると
超手をペロペロなめてくる
あーかわいいーなんて言ってると手を噛んできてじゃれてんだなー
と思ってるとじょじょに噛む力が強くなり最後歯の跡がつく手前くらいまで
ぐっと歯を押し込まれました


今まで犬に噛まれた中で恥ずかしながら一番痛かったです(ノ_・。)



そしてさらには思ってもいなかったボクの念願の犬と出会うことができました




a0113612_2230286.jpg
アイリッシュウルフハウンドです
この犬は世界最大の犬で直立すると大きいもので180センチくらいになるのです

俺より15cm高い・・・だと?

しかも普通に通常の四足状態で歩いててもその体高の高さは圧倒
この画像ではわかりにいくいですが立つと非常にでかいです
体高が高いわりにはけっこうシュットしてます
といっても大型犬なのでそれなりにがっちりしてますが


こいつには人目死ぬ前には会いたいなーなんて思ってましたけど
人生18年くらいでいきなり叶いましたねー


しかもめっちゃおとなしいしかわいい(。・_・。)ノ
人にめっさ優しいのです!!!


でも触ろうとするとフラっとどっかいったりするのですが
その大きさゆえ一歩一歩の歩幅が広いので歩くだけでもけこう早いスピードで
ささっと移動できてしまいます

だからふれあうのに一苦労


そして今回のひとなつっこ賞わやっぱこいつでしょう




a0113612_22375053.jpg
バセットハウンドのミントです
こいつの顔はめっちゃくたびれててかわいいのですが
今回上からの写真となっとりますが
正面からのやつもあります
こいつそのくたびれた顔でのっそのっそやってきたら
ボクが座っている足の上にでんと足をのっけてきてしかも地味にこいつ重いのです
そのままネコ鍋みたいば感じでボクの足の上で寝てしまいました


なんともかわいい


そして起きてといって移動しようとしてあぐらのまま動いても一行に降りる気配がなく


そのまま降りてよとおろしてもまたスタコラボクの足に戻ってきて
また寝る始末w



だからこの状況が10分くらい続きましたねー



これじゃボクが家帰れませんよ。。。



去った後服を見ると体中こいつの毛で服が毛だらけに・・・
犬とふれあう時パーカーとかでめっちゃ触る時は
その日に即洗濯をオススメしますw


まあ正面からはこんな感じ



a0113612_2320247.jpg




まあボクの顔はアホみたいな顔してたんで排除ー

なんともくたびれた顔してるでしょ?
でもこれがかわいい













そしてこの日一番のハートを射止めたのがコイツ






a0113612_22501337.jpg
サモエドのコットンです

こいつがめっちゃかわいい!!!!!!!!!
なんともいえん白さそしてフカフカ加減しかもけっこうでかいんです!!!
いっかいかわい過ぎて抱きしめちゃいました(->_<-)
あまりにもラブリーすぎてもうたまらんとです
顔ダチもよくこいつラブラドールとオンナジくらい大きかったような
2歳でこんなにもふわでかとわまじ感銘。。。
んで座ってる時にお手するかなと思いお手と言うと
この眠そうな顔でしてくれました
その瞬間もう感激の嵐というかもうまじ発狂もんです!!!!!!!



さあこっからあっしの今日のコレクションが火を噴くぜ!!!!







a0113612_22544499.jpg






カンガルー>まー肩の力抜いて癒されろや








a0113612_22575277.jpg





ボルゾイのソルティです

こいつは顔だけしかうつせてまっせんがめっちゃ背も高く
体もしゅっとしており高貴な風格で
ショーでも1m10CMのバーを軽々と超えてました
超かっこよかったです


ソルティと呼ぶとこっちに近づいてくれました
かわいく、そしてかっこよかったです












a0113612_22563230.jpg




バーニーズマウンテンドッグです


こいつもめっちゃ大きかったですがこの柵の中にいたやつは全部こういう風に
寝てました

こいつもかわいいですねー




a0113612_2301253.jpg





さっきの雑種の2兄妹の寝姿です


めっちゃラブリーでまさにbrotherhoodを感じました
サイコーだぜb






a0113612_231458.jpg



さっきのアイリッシュウルフハウンドの寝姿。


基本お昼くらいこいつらけっこう触られたりして
お疲れのようでひなたぼっこしたり寝たりしてるのがほとんどですw
かわいいです

こいつの毛はサモエドとかみたいにサラサラではなく
ボサボサ&若干ワックスがついたような感じの毛質でした


どんなに大きくても
寝顔はラブリーですなー

ホントニこいつにあえてよかったー\^o^/










a0113612_2321829.jpg



コリーの寝姿斜めからじゃ面白くないと思い
正面から撮りました
これは地面にねそべって撮りましたが
こういうのを何十回も繰り返して写真とったりしてました
汚いとかおかまいなしですw
というかそんなに地面汚くなかったんですがねー
こう正面からも新鮮です




a0113612_2342572.jpg


黒ラブです
こいつもお手をっしてくれました
なんともかわいいそして従順ですなーやっぱ大型犬は
だからかわいい!!!!!












a0113612_236178.jpg
秋田犬のドアップですwかわいいでしょ?
こいつベンチに座ってると顔をベンチにのっけてきたので
そこをパシャリ
めっさかわいくて思わずお前かわいいなーといってしまいました
といっってもそんなの他の犬も通して何回も錬呼してましたがw











そして一番のお気に入りショット
先ほどのサモエドのコットンの寝姿です





かわいすぎてもう死にそうでしたo(^-^o)(o^-^)o









a0113612_2382355.jpg





なんという愛らしいお姿~゜(ノД`゜)゜・






まじ天使っすぱねえっす超ラブリーっす。。。







これだから最後時間になってもこっから離れたくなくなりました
だって犬に囲まれてるんですもん



ハピネスすぎでしょ?もう犬好きの冥利につきますよまじで
この顔を見てあなたはにやけずにはいられますかねえ?( ̄▽ ̄)



この幸せそうに寝る姿



いったい何を考えてるのだろうかな?




いっぱいエサを食べてる夢でも見てるんかなぁ?








ウーパールーパーヨ(* ̄〇 ̄*)E





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-30 23:12 |

まさかのmistake

今日は全身が死ぬほど痛い。。。



なんか手の付け根から
脚の付け根、関節やらがひっじょうに痛い。。。




もう原因はただ一つ





昨日の体育祭が原因でしょうね




でも出た競技は100メートルリレーのみ




たったそれだけなのです




ガチで走ったあぁ走った




でも原因はそれじゃないと思うのだす
(´σ_` )





夢の島競技場というとこでやったのですが




そこは観客席からトラックへ行くには




ながーい階段を上り下りしなけりゃならぬのです





だからトイレとか着替えとか飲み物買いに行くとか




んなことやるたびにその天国への階段ではない
地獄の階段を上り降りせにゃいかんのです



んでたぶんボクは計15往復したのかもしれない



たぶんそれくらいはしたはずだ




だっから体中に乳酸がタマリーノして
体の節々に激痛が走る走る


だから今日空手はまーツライ





回し蹴りはできても前蹴りは関節太ももが悲鳴をあげる




柔軟体操して体を慣らしても全然効果なし




やはり前日の上り下りが答えーのでしたね



どこぞの高校球児のアップよりも階段を上り下りした気が・・・(ノ_・。)


今日空手行かなきゃよかった・・・


まさかのmistake!!
(ノ゜O゜)ノ



でも組み手に入るとアドレナリン&テンションが上がってきたのか



足の節々の痛みがなくなってきたのです(・∀・)




さすがアドレナリン








あいつはここぞと言うときにやってくれるぜ\^o^/







そして下校途中トモダチからメールが





ライブの席最前列かとおもったら・・・3列目だった(;´д⊂)






まさかのmistake
(ノ゜O゜)ノ




二人とも最前列だと思ってたのに
まさか2列も後ろに後退させられるとは
座席の構造がわかりにくいとです


でも3列目でも全然近いです


全然近いです



正直落ち込むことではないですよねー



いやーたのしみ




そして今日地元の駅へ着き駐輪場


我がMYチャリーさがす






・・・(´・ω・)?





あれ俺どこに止めたっけ?





1階にとめたっけ2階にとめたっけ?どっちだっけ?



っと




行ったり来たり




自転車がぎゅうぎゅうずめでもうその山の中から
必死に自分の自転車を探し&朝のキヲクをたどる



脳トレターイム
o(^-^o)(o^-^)o



2階→1階→2階と来て





一個一個自転車を確認中




・・・




あっそうだ!!




おれ朝音楽聞きながらこの1階の駐輪所の中歩いて駅に向かったなと思い出す!!




そして1階へ集中的に調べる



でも見つからない




出口付近を
探しても見つからない




いったいどこにあるのだろう・・・





またまたキヲクをたどる・・・





・・・あ;;;;思い出した






そりゃみつからんわ・・・・




























二個前の駅前に止めたんだった・・・











まさかのmistake!!
っていうかバカー\^o^/





そのことを忘れるとかまじ愉快犯~(・∀・)




そりゃ今日ムカデ競争のことを
ずっとムカデの部分を思い出せず










サソリサソリ・・・とお茶濁しながら連呼しててクラスメイトにムカデだよと言われるわ




今日はいつもより少し遅めに出たから電車まにあわなそうだったから
先の駅に先回りしてたのだ!!





ちょいと待て




二個前の駅に置いたのにもかかわらず




あれなぜ今日ボクは1階の駐輪所の中歩いて駅に向かったとか
三日前らへんの記憶をそのまま今日のやつに持ってきて





ねつ造、





隠蔽、





正当化したのか





まさかのmistake!!\^o^/












古畑さん(田村正和)でも右京さん(水谷豊)でも




ボクの頭のそういう部分は解けまい




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-23 22:58 | 生活

その瞳にうつるもの

今日は学校はなく地元のスタジアムで


そのかわり何故か学校の部活の野球の応援


まあだるいっちゃだるいのですが

ボクとちがい他のみんなは大変



だって地元じゃないんだもん






一人地元だったため



自転車で到着


他100人ほどは電車や歩き



なんという優越感(・∀・)




そんでもって前半は応援ダリイということで


近くになんもないとこに一軒だけあるコンビニへトモダチの朝食を買いに




買った後



コンビニの前で食べようとしたら



他の学校の先生に



そこで食べたらだめだぞとクギを刺され



3分だけ時間ちょうだいといい



トモダチはゲティを食す




すると後ろに





野良猫が




風が強かったので



めっちゃがしばしばしてて


めっちゃ渋い顔に




こんな感じに




((ミ-o-ミ))




でもめっさかわいかったー
シマシマの野良猫




にゃーといってボクが近づくが逃げる気配なし




しかもおすわりをしている



×2かわいい





そして仲間にしてくれというような目でこちらを見ている





と思えば





トモダチのゲティを目をめっさ細めながら
じーっとものほしそうに見てるような見てないような・・・




((ミ-_-ミ))じーーーー





そしてニャーと



ゲティくれやといわんばかりに一声




ボク「ネコがそのゲティくれやっていってるよ」



トモダチ「いや無理だからねー。俺が全部食うわ」


ネコにも容赦ないトモダチ
流石食については動物も関係ない



あたり前じゃい!!



ボクでもあげようとは思いません



ましてやゲティ・・・・ネコくわせちゃダメじゃね?




んでもこっちの方をじーっと見るネコ




かわいいんで写メとろうとしたら







逃げられた・・・・・(->_<-)





写メは嫌いだったらしい・・・と捨て台詞を吐くボク




ネコもかわゆすです




でも写メとりたかったなー




残念





どんな動物も人間含め食になると目がありませんね




当たり前ですけど






ごめんチ





ニャー
((ミ-_-ミ))ゲティくれや
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-20 22:34 | 動物
a0113612_2244781.jpg


ボクがいっつも授業で担当するわんちゃんです
この子犬種はポメラニアンなのですが

ポメラニアンって顔けっこうまんまるで
若干ブチャイクなわんちゃんが


ボク的にですよ?


ボク的に多い気がするのです




そう言うとポメファンを敵に回してしまいますが



でもこの子顔もかんなりシュットしており
かなり顔もブチャイクと言うよりかわゆい感じです


しかも若干キツネ顔



ボクは時々こいつをキツネってよびます



だってモロキツネですもん




でもこいつの性格はなんとも難しい
メスでまさに女の子


犬にも性格があります


めっちゃ人なつっこいやつ
初めての人にめっちゃめっちゃ警戒心をいだくやつ
やんちゃなやつ
言うことききにくいやつ
なんかつかめないやつ




ゴールデンレトリーバーって基本ひとなっつこいやつなんですよ
人にピョンピョン跳びかかってくる
それがたまらなくかわゆい(・∀・)


基本犬って遊んでほしがりーじゃないっすか?






まあこの子はそういう感じでもなく
ゲージから出す時だけはなんかテンション高くなって
ピョピョン飛び跳ねながら
遊ぼうよーと甘えてくるのですが


それがケージを出し一呼吸着くと
次はエサがないかを探し始めます



基本エサにしか興味ありません



なんで人にも多少興味はあると思います
実際男子より同姓の女子に接してもらってる方が少し反応がいいと思います



でもやっぱりエサ重視



他の学校犬は人が走ったりすると
それについてきて遊ぼうとしたり

じゃれたりするのですが



基本コイツから近づくのはマジでない



気まぐれすぎです


なんというか犬なのに犬っぽい性格ではない
猫に近いかもです


エサくれたらあとはあなたなんて知らないわ



でも時々かまってよ



だからテンションがMAXってのがない



デフォルトが40で時々50まであがるよ


的な感じです




基本人間からじゃれてるとこしか見たことないのが現状



だからエサ>人間なわけで



エサがなきゃあんまり言うこときいてくれません

しかも7月とかは落ち着かない時期だったりしたので
エサがあったりしても反応が悪かったり
言うこと聞かなかったり
エサもあげすぎてもだめで


エサを毎回あげてるとエサがなきゃできないわんちゃんになるので


でもエサをあげなすぎてもあれなので適度な量が必要で



ボクはなるべくコイツにはエサ与えないよう努力してます
まあそれがドッグトレーナー的にいいのかわまだわかりません



エサを使って食べさせるのではなくエサを見せて
おびきよせるのはウマイ方法なのでよく使うよう
このごろようやく慣れました



そんでもってアイコンタクトをさせること


必ずボクの目見させるよう心がけるため


そうさせないと犬集中しないんで

自分に意識を集中させます


名前よんだり自分の顔の前に指を見せてこっちを見るようにさせたりと
色々工夫してます。。。



聞かない時期のときはほんとに何やってもうまくいきませんでしたが



このごろはまた全盛期の感じを取り戻してきました


ちゃんとエサなくても工夫すれば
アイコンタクトもよくとってくれるようになりました


やっぱ気まぐれな子とは大変



テンションがわからなくなりますほんと。。。




だからこそゴールデンレトリーバーとかの従順で
明るいわんちゃんがいいなーと思うのです


正直小型犬わなんかそう気むずかしい感じなんで
あんまり好きではないのです


だからチワワとかポメとかはあんまり好きではないです



まあこのわんちゃんともいるのも慣れましたがね


いつもこうエサなきゃツンツンしてるのに


こないだ初めてだったんですが

いつもゲージから出して1階のトレーニング室にもってくの
ボクがやるんですが


それをやらずそのまま1階へ行き
すでにともだちとわんちゃんが先に到着していて


ボクが近づくとなんとしっぽを振りながら寄ってきました!!



これはゲージの前でしかアリエンティなこと



それがかんなりうれしかったです



やっぱ普段そういう風にされて
こう手のひら返して寄ってこられると
やっぱりいいなーと思います


ギャップてやつですね

まあその後すぐさままたエサ探し始め


なんだかんだコイツなついてるのか未だにわからないのですが



ただこういう一面を見せられると





やはり人間ってよわひ(ノ_・。)


前も疲れすぎていて
コイツ普段んなことしないのに


いきなり地面にヘタンに横になったときも


いやーマジカワイイーッテ思いましたね




こう気まぐれな犬って難しいです


まあ人にも言えたりしますが


やっぱわかりあおうとするのは不可能だったりするのだなーって


ただ共鳴できるとこがあってかろうじて繋がろうと努力するのは
怠らないべきですね


でもそれがめんどくさかったり難しかったりする


でもトモダチ関係を維持するには必要不可欠


ジレンマってやつですかい



やっぱり犬関係も人間関係も大変です\^o^/



とまあ高校のトモダチと帰りペチャクチャしゃべってて
思ったことです







ちなみに


実技テストでこのわんちゃんとはもっと遊びを入れていくことでしょうと


先生に言われたのでこのごろは親睦を少しでも深めようと
ボクが脚を伸ばしそこに仰向けでわんちゃんをのっけて
リッラクスムードにさせる感じで接してますが


こないだはそれが心地よかったのか
首の下をずっとさすってるとそのまま目がウトウトして眠りそうでした



そういう部分もまたかわいくラブリーです


そしてこのごろは手の部分にあたまや手をよっかからせてくる

けっこう慣れてきてる証拠なのかはたまたそれは幻で
エサくれるまでの暇つぶしか・・・




つかみどころのない我が担当犬なのでした




でもなんだかんだしかわいいb




ごめんチ(´σ_` )
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-17 23:25 |
サイクルが崩れたのは
たっしか9月の終わりにカラオケでしたっけね



久しぶりの中学のともだちとたちの
カラオケでまあ1ヶ月あそんでなかったんで
楽しかったんですが



あっきらか



喉がいつもより調子悪いのですよね






んでもって歌い続けてるといつもカラオケ行くと




6時間とかあたりまへ~\^o^/




なのですが




4時間くらいで




二人で勝手に歌っといて状態に・・・





ボクにとってそれは正直アリエンティです



カラオケではマイルールでは





ちゃんと最後まで頑張るというもっとーで
楽しませてもらってるのですが



他の二人の友達にまかせるとか



流石に限界という証拠です。。。。


前献血したあとに行ったカラオケ以来です





そっからです



無理しすぎて




喉が以上なまでに痛くなったのは(;´д⊂)




そのあと四人で明石焼き食べ放題なんつって



食べてたら



そのかつおぶしと青のりのせいで喉が痛む痛む




そして毎回むせるむせるの繰り返しで






おいしいはずの明石焼き&たこ焼きが
まさかの苦しいタイムになるとはおもわなかった。。。





気管にひかかってたら気管支炎になってたではないかぁ゜(ノД`゜)゜・





それがきっかけで




そっから風邪引きました





いやーでもそれが秋休み中でよかった



なんとか自力で直せましたが




そっから治ったのに



最近喉の調子が悪いのです




季節の変わり目なのが原因なのか
喉が弱くなってきたのか

原因は不明ですが



だからカラオケいっても本調子ではないのです



でも行きたい



そしてMY LONELY TOWNをおもっきり歌いたい!!!



実際声だししてみると


けっこうキツイです




カラオケはまあ今週か来週いけるとして


それと同時にこのごろ


頭痛が起こるようになりました



といってもごく軽いものですが




前高1の時地獄の思いをした
蓄膿症にかかったときに発した目の奥の痛みの10%verくらいです



でもそれでも若干こたえて
体だるくなりーの家帰りたくなりーので


しかもこないだの先週の金曜すっこし吐き気して早退しやしたよ。。。









でもそのあと












高校のともだちと
ラーメンに言ったのは内緒でし(・∀・)





ははは



さぼってとんでもない量のラーメン食ってるなんて





おまえなにしてんねんと思うあなた









こうぐれる日もあるのですよ人には(-_-#)b




正直言うとただラーメン食べたく早退したしだいです(・∀・)







そこはともだちとよく行くのですが




いつもごちそうさまでしたと言って帰るとき店長のお兄さんは



あざーす



と言ってくれますが




その金曜出たときは




毎度!!





お!!!



ついに常連の新規参入かぁ?( ̄▽ ̄)


と期待をいだく体調悪くてもラーメンは食べたくなるボクでした




食欲の秋!!!!!



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-16 01:25 | カラオケ

手のひらに花咲く

今に始まったことではありませんが
なぜか所信表明的な感じでいきます
えーこのブログは現在
ボクの気まぐれとテキトーさと文才のなさで占めています

ここで語ること、内容、言葉
ほとんど気まぐれです


特に意味もなくなんもないのにもかかわらずポーンと変なこと書きます



あしからず~
(´σ_` )






ついに昨日買っちゃいました

待ちに待ったボクの大好きなストリングスinの哀愁シングル



昨日は実習だったので



よっし早く終わらせるぞ!!
o(^-^)o



なんーて言ってたら





まさかの体全体を整えるというわんちゃんのオーダー





ふはは




あははは( ̄▽ ̄)



ははは・・・(T△T)





余裕でボクの予定より一時間もおしてしまった。。。





正直火曜日のフラゲ日に実習という終了時間もおぼつかない
ときにCDを早く買いたいというもどかしさ


それなら学校遅れてでも
開店すぐCD買って速攻MP3プレイヤーに入れる


という裏技のありますが



それは実習



流石にパートナーや



担当犬やその飼い主さんに迷惑がかかるんで
そこは人の道理として行動にわ写しません



ちゅうかそこにはB’zLOVE魂は持ち込まないよう我慢しました
゜(ノД`゜)゜・





計画通りアハハオホホヒーハー\^o^/




なんてわけには行きませんでしたね




というか地道すぎるんですもん。。。。


クシ(コーム)で毛を軽く上げて




跳ねてるところあればスキバサミで整えテクって



もう所々あるんですもん




永遠に終わらないBLEACHのアランカル編的な
ネバーエンディングのような感じで






もう最後はあきらめてました



今のBLEACHのアランカル編いつ終わるんだろう?
と疑問に思います



あんまりにもながすぎやしませんかね・・?



とまああさておき



まあそれもなんとか



気合い根性30% CD早く買いたい衝動70%で
がんばらせていただきましたが





もう終わったら学校から商店街を猛スピードでダッシュ!!!




自分スタミナないのに300メートルほどを疾走




もう肌寒い季節なのにBURNでしたわ。。。




とまあその帰る時間がとってもわくわくなわけで




やっと買える(・∀・)



なんて思うとドキドキファンタスティックゴージャスが
あふれまくるわけで




そんで早く買おうとCDショップがある最寄り駅で降りると





この後ろ姿どっかで見たことある・・・






高校の親友や!!!!!!(ノ゜O゜)ノ







そこで呼び止めいつも通りボクが呼び止めたときの反応(・∀・)




そのあとは少し談笑しながらトモダチの帰る方向へついていきましたが

「そういやなぜお前ここにいるんだ?」

いつもと降りる場所が違うため




そこで本来の目的を告げると


CDショップについていってくれやした



あざーすブラザーm(_ _)m




とまあ早く買いたい衝動もともだちにあえるということには
敵わぬようです



ケンジくんもビックリです




その後CDを買いともだちん家の前で別れ



そんでわくわくしながら帰宅!!!



a0113612_22395280.jpg
初回限定版ガッチリ購入です!!o(^-^o)(o^-^)o
この下のは先週来た会報雑誌です

稲葉さん今年で45歳TAK48歳です
なのにこの二人の渋カッコヨサ
すごすぎです

こんな風なおっさんになりたいですね

あのカリスマロッカーYAZAWAも60歳です

なんというおっさん達・・・

脱帽です・・・




このジャケこそ前紹介した軍艦島なんですよねー

しかもコノジャケ表面がちょいとデコボコしててなんか
切り絵を貼った感じがして非常にオシャレです



そんでもってもうMY LONELY TOWN
リピートしまくりです


やっぱ綺麗なCD音質&イヤホン聞くとやっぱ
良さが倍増!!


というかこの曲ボクの中で一番かもしれません


なんというか全てにおいてジャストミートというか
B’z特有のダサカッコイイではなく


ほんとにカッコイイ


まじ今年のB’zはやってくれます


そして2ndbeat綺麗な涙も
カップリングなのにクオリティが高く
しかもまたボクの大好きなストリングスが\^o^/



やっぱストリングスって楽曲を壮大とかドラマチックにさせますよね

とtakも会報で言ってました



ついでにイチブトゼンブ -Ballad Version-
もやはりちゃんと聞くと心地よくいいです。。。

ホントニグレード高ぇなオイ


そしてやっとこないだめざましとかでイチブしか公開されなかった
PVの全貌をみることができました



a0113612_22552216.jpg
これが前言ってた稲葉さんの手を開くと赤いもやもやが花になり
咲いていくというシーンの花が開いたシーンです

(やはりこの手は稲葉さんのものでした会報でレポのってました)
(あと前言ってたというのはは9月1日の「まさかの・・・!?」記事です)
このシーンはけっこう全部通して見てると
うるっときてしまうんですよね
なんかカット割りといいこういうシーンの挿入といい
なんか全てにおいてこのシングルやばいです


やはり歌詞もすばらしい


これ聞いてるとなんか地元がもっと好きになりそうです
地元で高校のともだちや中学のともだちと遊んでると
なんか情景が一致するというか
その相乗効果によりこの曲を引き立ててくれます


正直この曲2000年以降のB’zの楽曲では
ボク的には一番だと思いますPVも含めまして



ちゅうかこの曲はPV見てこそ真随を味わえます!!


みなさんも是非聞いてわどうでしょう?



ホントニ歌詞とメロがあいすぎてます。。。



ラスサビの
「ひとりずつみんな歩いてるこの街で違う夢抱きかかえ
探してるそっと何もかも見せあえるもうひとりの自分を」


この歌詞響きますねー

稲葉さんの歌詞はこうしろよとかこうsりゃいいんだよとか押しつけがましくなく
んでもってこのごろの流行の曲みたいにストレートじゃない
抽象的な感じで聞き手に色々なニュアンスを与えてくれるので楽しい
しかも稲葉さん独特の歌詞の乗せ方が
なんともやばすです



いやーしかもあとアルバムMAGIC1ヶ月後に登場です






まじワクテカリンです






この稲葉さんの手で咲く一輪の花
ホントニ素敵です




~テヘラン~



押しつぶされそうになる



誰かにバカにされること
誰かに怒られたりすること



何もかもがうまくいかない
自分の苛立ち




どんなに嫌いな自分になっても



心に一輪の花を





花開く時それは幸せが待っているとは限らない



でもその先には必ず何かが待ってる






だからどんな苦しいことがあっても


大切に暖めよう



育てよう




そうすればいつか花開く時がくるでしょう




それはもうすぐかもしれない




信じて大事に育てていこう





花が散ってしまっても



また育てりゃ希望もでる



枯らしたままにしないで



散ってもそのままにしないで




拾い集めて



希望をその手に





いっつも心に一輪の花を~
o(^-^o)(o^-^)o



~テヘラン~



ごめんチ




なんか1回こういうの書きたかったのです超テキトーでARIKITARIですが
まあ文才がないぼくが書いたらエライことになりました



だから曲の歌詞とかって書くの難しそうなんだよなぁ
1回遊びで書いてみたい気もありますけども(。・_・。)ノ



以上テヘランからの
気まぐれ詩でした
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-14 23:11 | B'z

魚雷ならぬ犬雷

このごろ犬について書いてなかったのですが



やはり犬とは好奇心旺盛な生き物でございます
そしてかわいい生物です





なんていってもやっぱり
ゴールデンレトリーバーは超かわいいです



ひとなつっこくて人にすぐ飛びかかってくる
たぶん犬嫌いの人はそれで怖いと思ってしまいますが


ボクはゴールデン好きなんでなんともうれしいのです



あの笑顔でこっちこられたらホントにラブリーな
気持でいっぱいですo(^-^)o





でもまあやんちゃなんであっちは遊んでるつもりで
僕らのことを甘噛みしてきますが

けっこう大型犬になるとその甘噛みも威力は高く
意外と痛いです(ノ_・。)



ボクもそんなに噛まれたこと無いんで
痛みはあんまりわからんのですが

まあ慣れればたいしたことなさそうな
もんです




そんでもって好奇心旺盛な犬ってもんは
すぐ顔まわりペロペロ舐めてくるもんで




まあそれも普通に近づいてきてあれなんですが




そのゴールデンもてくてくこっちへ来て




ペロっとしてきました




でもやっぱ急にされるとびっくりします
でもなんだかんだゴールデンはラブリーでございます




今日一匹元気の良いコーギーが来まして



めっさ元気なんでおーあかわいいなーと
じゃれつつも友達と二人で話してると





ありえないスピードでボクの顔に突っ込んできました



その目的も単にスキンシップのために
舐めようとしに来たのでしょうが



ブレーキをかけるの遅すぎでこのコーギー
鼻頭をボクの鼻らへんににガツンとあてた後ブレーキかけやがりました



ボクもあんまり発さない
「ぶへぁ!!!(->_<-)」
という声を出してしまいました



たぶんその加速力+犬の瞬発力で
トップスピード10km/mくらいいってたと思います



軽い衝突事故です(・ω・)/





まさに




魚雷ならぬ犬雷








かかんな犬はかわいい





とか言いながらも



油断は禁物です(-.-;)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-05 21:54 |

暇つぶし

今日はいつもと違い

約7時間
しかも私語もなしに
ずっと講義でした




やはりその間
私語もできないとなると




それはそれは



ほんとに退屈なので
ございます



しかもそこで静かに
してないと資格の試験
受けるための権利を
剥奪とかいって厳しい
のです;;;




だからどれだけ
暇な時間を
暇つぶしができるか



ということで


3時間目からずっと



知ってる曲の歌詞を
ずっと書いてました





書いたのは



アゲハ蝶
サウダージ
メリッサ
イチブトゼンブ


やはり文字量が多い
アゲハ蝶とサウダージ


ルーズリーフ
見てみるとかんなり
つまってました~


しかも書くのに1曲の
歌詞書くのに30分を
要しました



メリッサは
一番の歌詞と二番の
歌詞がごっちゃになり
思ったよりてこずり



けっこう時間がつぶせ
ましたb
意外に覚えてなかった
とデス




まあこんなに
制限されると携帯も使え
ないので
こういうことでしか暇を
もてあませませんが

飽きるかを思えば
けっこう没頭する
ものです



まさに暇を持て余した





学生の




\^o^/遊び\^o^/




ごめんチ






ちょいと今日は
携帯からでも
見やすいように
少し書き方
変えてみました


昨日ためしに見てみると

けっこう収まりが
悪かったんで


まあどちらにしろ
変わりませんがね



どちらが見やすいか


感想待ってます!!!!
(ノ゜O゜)ノ



清き一票ほぉ!!!!!
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-02 22:34 | 生活

ぐるぐるかけめぐるぅ~

今日の朝からずっとMAGICのサビが







頭ン中でリピートされてます



ずっと



「解けないままMAGIC~」というサビの部分の



ま、ま、MAGIC!!o(^-^o)(o^-^)o



ま、ま、MAGIC!!o(^-^o)(o^-^)o



ま、ま、MAGIC!!o(^-^o)(o^-^)o



そのオンパレード



やはり完璧にB’zのMAGICにかかってしまったのでしょう



みなさんもそんな感じであるかもしれませんが





今あなたはどんなMAGICにかかってますか?(・∀・)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-01 23:19 | B'z