ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はずっと寝てました




そりゃ明日学校ですし
少しでも風邪を直すためにぃー


でもやっぱり咳は治らんのですよねー


だからリポビタンゴールド補給してました(。・_・。)ノ




そんで今日は夜ラジオでB’zが出るということで
普段聞くことがないのですが


隣の部屋からラジオ引っ張り出して
なるべく窓に近い方に無理矢理セットしました




なるべくノイズが入らないように
自分はどの一にいればいいのか
近づけばいのかとか手で押さえりゃいいのか
アンテナに手をかざすのかとか
試行錯誤ばっか繰り返してました



最終的にアンテナにたしか五円玉を通すといいとか的な
ことを思い出して(誤報だと思います)



五円玉入れようとしたら



アンテナの先がでっかくて五円玉通過せず


よっしゃ通るぜと思って衝動的にしてしまった自分に
思わず苦笑いでした(;´д⊂)



でもノイズの中でも聞こえずらかったですが



なんと




アルバムMAGICから





新曲が二つも聴けた~!!!!!!!!!o(^-^o)(o^-^)o






まさかの二つ




いちおうこれを期待して
ラジオきいてたのですよ!!!!



さっそく携帯のボイスレコーダーで録音!!
アルバムの中からまず後半の曲のTINY DROPS
が流れました。バラードです


メロは聞いてるとなんか浜辺にいるような感じで
とっても綺麗なメロでした
ということでメロ通り歌詞も海と絡ませた切ない歌詞


そしてCメロの後のラスサビのピアノだけになるところが
めっちゃ印象的!!!


会えないのは?怖いけれどそれは変えられないこと



イチブ聞き取りにくかったですが
どうやら失恋の曲っぽいですね



こないだ親友とも話しましたが


歌詞で俺たちはめっちゃ幸せなんだぜー的な
幸せ感たっぷりな歌は聴いてて虫ずが走るよなと話してました


なんかそれってたとえ幸せでも
なんか聞いててはがゆい
なんか聞いててもおもしろくない
浮かれすぎててやだ



だから幸せな曲でもほんのり切ない要素があり
なおかつ主人公が幸せのためにがんばる!!
んで最後に幸せをつかむ的な歌詞がええなーと
話してました


深みが欲しいと( ̄▽ ̄)


だからこういう失恋ソングとか
あんまり極端すぎないものであれば
とっても好きです




正直今回のアルバム期待度MAXですよまじで




シングルのできもGOD
MY LONELY TOWNもボクのどストライク



そしてアルバム曲PRAYもめっちゃ哀愁ただよってていいb



そしてこのアルバムの表題曲でもある
MAGICも聞けました



イントロとかわけっこうかっこよさげで

稲葉さんお得意のブルースハーブも登場


雰囲気はMONSTERのネテモサメテモっぽかったかな?
こんなこと言ってもわかりませんよねマニアックでw


と思いきやあれとはくらべもんにならんほどカッコイイ

サビのメロがけっこう残ります

しかもギターソロけっこう弾き倒してました




ボク的にはまだほんの少ししか聞いてないんで
あれなんでまだあんまビビっとは来てませんが


でもめっさカッコイイです



ホントニ今回のアルバムは
ヤバイ!!!!




早く発売してぇーーーー







とまああと発売まで一ヶ月と18日あるのに
非常に待ち遠しくはがゆいボクです(・ω・)/



てかTINY DROPSがボクのツボにはまりました


こんなに何回も新曲がビビっとくるとわ思いませんでした
正直イチブトゼンブは何回も聞くうちに好きになりました
じわりじわりタイプで


DIVE、MY LONELY TOWNは1,2回でめっちゃ好きになってしまいました



今回のTINY DROPSは後者で

PRAYとMAGICは後者になりそうです



正直MAGICは聞けばきくほど味がでるのでしょう!!!!





発売前からMAGICのMAGICにはまってどうする!!!(ノ゜O゜)ノ




んでふと気付いたのが


TINY DROPS録音するとき


なるべく周りの雑音入れたくなかったのですが

そんときボクの声が入ってしまいました



やったぁo(^-^)o



と思わず声を漏らした瞬間でした

正直この一瞬入った声だけでわかりました



俺、めっちゃよろこんでるw


跳ねた感じ&素な感じでした


ちょいと恥ずかしさMAXでしたが


やっぱ俺ってB’zが大好きなんだなぁ







ま、ま、MACIC!!!!!\^o^/
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-30 22:53 | B'z
喉の痛み鼻水がだいぶおさまったと思えば



やはりこれで終わるわけがない











いつものようにボクの大嫌いな






咳のヤローがしゃしゃり出てきた!!!!





風邪が軽度だと思ったらいっつもこれですよ。。。



家の中にいて寝てても頭ぐぁんぐぁんするんで
気分転換に中学の親友とラーメン食べに行ってきました



でもこういう時にラーメン大盛りを食べるものではありませんね


調子に乗ってるといっつも後悔します


まあひっさしぶりで色々語れたんでよかったですわ



その親友ん家おしかけて
エヴァの新劇場版の序見ました



やっぱりエヴァは何回見ても
面白いというか


この2ヶ月ぐらいで


こないだ七月にテレビでやってたのを約4回ぐらい見ました




見過ぎですわまじで



親友もずっと見てなかったので良い機会ということで





やっぱり感想は絵が綺麗だなーということ



んで個人的ポイントは使徒の瞬きがかわいいということ
そこにはそいつも同意はしてくれました


それよりやっぱ見所で面白いのは


始まったばかりというのにもかかわずの



主人公シンジ君の鬱さ加減




開始20分くらいで
ボクは必要ないんだ・・・とか
ボクはなんでエヴァに乗らなきゃいけないんだ・・・とか



もう普通の主人公ではありえぬくらいの
絶望という名にふさわしいくらいネガティブ




流石シンジ君!!!



ちゅうかこんな中学生いたらマジ怖いし




思い返しても自分のこの年の時こんなに
ネガティブじゃなかったすよ


むしろ希望、楽しさにあふれてたよーな?




一番楽しい時期なのにボクの人生は最悪だとも
思われる発言連発



まあそれはわかりますよ


3年前に出てったいオトンにいきなり呼びだされ
招集されるやいなや得体もしれんエヴァンゲリオンという
兵器に乗って目からビーヨンとビーム出したりするやつとか
手からなんか触手みたいなうねうねしたやつを
武器にしたりするやつとか
ホーーと言いながら浮遊しアンギャーーーーーと言いながら
ビーム出す未確認飛行物体なんかと
闘わせられたら





そりゃ嫌になりますとも




B’zのライブにやっといけるかも!?と思ったら
何月中までにに会員として手続きを終えてる人とあって
その期間より全く後に手続きをしていて
ライブに行く機会を逃してもっと早くに申しこんどきゃ
よかったあああと自分が嫌になったあのときと同じ的な





普通のロボットアニメでは想像つかんほど
主人公が暗いですが


でもやっぱそれがいい


それこそエヴァンゲリオン




そこでの主人公の葛藤がやっぱり面白い





んで親友が気づいたこと





シンジ君はいちおうなんだかんだいってああ見えても
世界を守るお仕事をしているのです


道路作るとか、高層ビル作るとか
んなことよりでっかい仕事してんですが


いちおうかんなり重要なんで失敗したりすると
そりゃ大惨事




そこで支えられるのはやっぱ褒められるということ



その年頃
やっぱ何よりそれが大事なことなはずなのですが・・・







親友「思うんだけどシンジ君に大人達厳しすぎだろ」




確かに



何回もいいますが
こんなナイーブ100%な子にまあ失敗しだいでは全て
おじゃんになるかもしれん仕事だと思いますが


なんだかんだ世界を守ってる人間なのです




それなのに危機を救ったのに褒められるばかりか
命令無視しただけでアリエンティなくらい怒られーの


放浪するやいなやまあ自分が悪いんですが


帰ってきて心配したんだからという一言もなく
まためっちゃ怒られーの



闘った後わしの妹ケガしたんじゃー
と言われ同級生から転校そうそういきなり殴られーの



たった夏の数日中に


何十個もトラウマ抱えてしまう中学生




こりゃ自分だったら涙もんですわマジでw







とそう思えたりしても楽しいエヴァンゲリオン








破もういっかい見たいナー





てか明日は流石に寝てます。。。
これ以上風邪ぶりかえすのあれなんで。。。
次は咳との戦い。。。



はあぁ。。。。疲れるぜ。。。





◆ホーーーーーー◆
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-29 22:23 | 生活

(-.-;;)

昨日2週間ごとに通ってる皮膚科の方へ行き






皮膚科の先生に
顔周りの赤い発疹も色がバラ色じゃなくなって
薄くなってだいぶよくなってきたと言われ
もすこしの辛抱だねと言われました


やはり皮膚の疾患ってのは長期戦なのですね


まさかこんなに伸びるとわ思わなかった。。。



しかしその待ち時間中





朝はそんなにきつくなかったのに
鼻水がずるずると



これはもうあー風邪やなと確信です



家に帰って横になるととじょじょに
頭がぐぁんぐぁんしてきて



鼻水が止まらなくなり体がダルダルメシアンに





しかもう少し熱っぽかったんで




まさか・・・豚インフル・・・?





と思い熱を測ったら





36.5度





平熱よりほんの少し高いだけだったのでよかったですが

それなのに異常なほど汗をかいて熱いと思ってたら
寒気も感じて布団をかぶりでも熱いんで足の方に扇風機を当てたりと


ごちゃごちゃな体調になり


夜は3回ほど起きてしまいました




しかも風邪になるとボクはいっつも関節が痛くなるんですよね




だから足の指とかをイスの脚にぶつけたりすると
痛みがずーっとジーンと残って歯がゆいことこの上ない!!




でも連休中に風邪で不幸中の幸いとです。。



でも鼻水がひんどいことひんどいこと


だから食べ物の味も分からない!!!!!



昨日カレーを2杯食ってもあんまり味がわからん



こういうときって熱よりかは鼻水のほうがいらってきます




だれか鼻水でなくなる解消法教えて~!!!!!!!!!




Mayday!!!!!!!!!!





文ではこんなんですが


本人は非常にグター状態です。。。




ほんとに(-.-;;)←こんな状態です





この影響で体重2キロくらい落ちてろなんつって






ごめンチ(■E■)ノシ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-29 09:50 | 生活
昨日は中学の友達3人とカラオケ&友達一人合流でたこ焼き食べ放題に行ってきました


カラオケは六時間歌うのは普通なのに
今日喉が超絶に痛いです。。。



昨日のカラオケ終わりからずっと痛いです。。。




というか風邪っぽいので少し風邪をこじらせてしまったようです




だからのど飴常備です




この痛みがホントに嫌いだしかし




早く治れ~





そして今日起きて


B’zのサイトを見てみると・・・







B’zNEW ALBAM発売決定!!!!!!!!








タイトル「MAGIC」!!!!!!!





やっとです!!!!やっと!!!!
ACTIONから二年待ちました


やっとアルバム発売です




これで10月「MY LONELY  TOWN」、11月と秋は楽しいことになりそうです







正直MAGICってなんかB’zっぽくないタイトルで
少しPOPだなって思ったり




だから曲も今までになくバラエティでッポップなものなのかな?




さああしかもツアーも決定しました




ボクも初めてB’zのライブに行けるかもしれません




しかもライブツアー!!!!!!!!!!!





そんでもって3月7日千秋楽東京ドームは
ボクの誕生日!!!!




この日に行けたらラッキーです!!!!




でもほんとに今年のB’zは飽きさせない




さあ二年も待った




B’zの魔法にがっつりかかってみようじゃないか




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-28 07:58 | B'z

HOW many?

さああと休みが明日入れて四日ほど




暇デスですです暇





ただ今日少し目の奥のあたりが頭痛なんで
運動とか動き回りすぎるのはできそうにありませんが


この痛みは蓄膿症の時と似た痛み!?









今日友達に



そういやお前のブログカウンターつけないの?



と言われました



確かにつけようと思いましたが



実際めんどくさいんで
つけてないんですが



それと話で


実際どれくらいの人数が見てるかわかるから
怖いよなw




と話してましたが



まさにその通り



実際コノブログ




見てる人いねぇんじゃねぇか?

的にいつも思ってます



だっからノビノビとアホなこと色々書いてるんですが



まあ見てル人がもすかしたら


いない!!



かもしれませんが




切に


ちょっと何人か見ててくれよと



少し淡い期待を抱く今日このごろでございます




そしたらウレシイシーサーです





ヒーーーハーーーーー





ちょいとそれに応じてブログも模様替え


哀愁ただよう秋にしてみました


秋はボクの好きな季節でございます


意外にエキブロ壁紙が豊富でいっぱいいいのがあるんで
時々変えたりするのだぁ



ヒーーーハーーーー
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-26 23:31 | 生活

しょーどー、隣

カラオケに行きてぇー


ただそれだけです




一週間おくともう行きたくなるのです



歌いてぇ歌いテェと心の奥で
アイツがずっと叫んでるのです



といいつつヒトカラはなんかっさびしくて行けないのですよねー



テヘラン





あと5日ほど休みがあるのですが



部屋の掃除をしたほうがよさそうです



なんでも十月に我が部屋の本棚を撤去して
もしかしたら折りたたみ式ベッドを買ってくれるのだそうで



正直寝返りが自由にうてる
布団でいいとお金もかかるからいいよとオトンに言ったのですが


そっちの方がいいぞと言われたので・・・



ただベッドだと当然床より高くなりますよね?





そのためもし金縛りにあったとき
霊が下から近づいてきたりしたとき

見えずらいため



なんともいえん恐怖を覚える事になると思います


そういうのほん怖でもやってましたし




そう考えると





夜も





眠れます普通に
すぐそういうの忘れるんでボク




とまあこれを夜見てしまった人は気をつけてくださいねー








ベッドの人は特に



まあ何もおこりませんがねー










ベッドに入り






寝れねぇなんて思いながら目を閉じ





なんか殺気を感じたと思い






不意に目を開けると








ホラ








あなたの隣に誰かいるんです












きゃーーーーーーーーーーーーー





























いるんです!!絶対的にいるんです!!!!


















んなこたぁないんです
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-26 07:43 | 生活
また明日学校があります


しかもテスト


でもばっとしかし




午前で終わりで
それでもうお家へ帰れます



でもさらにばっとしかし



僕は学校に残らねばならないのです




なぜなら掃除があるから~



ぜったい四時近くまでかかります


絶対



せっかく午前で終わるというのに


こういうときに



犬小屋の掃除とは



ついていませんねー



終われば暇になりますが
スタスタ帰りますかね



このごろ高校の遊びの集まりがけっこう何回も流れてるのが現状



次遊べるのがいつになるのやら。。。



他のみんなはいったいいつまで休みなのでしょうかねぇ?





そうしてようやく左手の痛みも治ってきました



でも約3週間前に右足についた
自分の自転車のペダルで
スネをガリっとやってしまった傷は
ようやくカサブタがはがれて再生しつつあります



この傷は痛かったなー



最近傷の治りが遅い気がします



年かな?




約一ヶ月前に空手で体育館にあるマットにむかい
ストレス解消のため100発ほど右足で回し蹴りをぶちかましましたが

マットの表面の素材がザラザラで荒く固いので
流石にこれだけ蹴ると足の皮がすれたりして切ってしまうのです


赤くなるのはいつもだったんですが
切ったのは初めてでしたが


そこまで気にすることないんですが

やっぱ風呂はいるときこれが強烈に痛い!!!


擦り傷とかに慎重にお湯を当てますが

ガチでしみるんですよねこれが。。。


蹴るときより痛いとは何事





やっぱ皮膚が弱いのも原因だと思いますが
いまだに若干紫のアザとして足の甲に刻印されています



でもまたここを傷つけることにより
破壊と再生を繰り返し皮膚が強くなると先生が言ってました


でもそれは拳の場合で



そこ鍛えても意味ないはボケ!!




と先生に言われました





確かに拳の方が重要ですよね



ごもっとも



でも僕はどちらかと言えばパンチ主体より
完全蹴り主体の方が好きなわけで


でもスタミナがないため蹴りをポンポンはなってると
疲れてくるわけで



でも僕の蹴りはぽいんとを取る蹴りではなく
正直破壊する蹴りなんで


この僕の空手の組み手ではあまり向いてない蹴りです


フルコンタクトやK-1ではないのでね


ということでアル程度がむしゃらな蹴りです



でもその蹴りは後輩とかとやると必ずケガをさせてしまうわけで



だからパンチのスキルを特に身につけないといけなんだ



といっても大人同士でも組み手でガチで蹴りを放つ
ことは僕決してしません


遠慮といいますが



決して強いんだぜ?っていうおごりではありません




大人の先輩方からも



もっと強く蹴れよ!!こいこい!!と



俺の足を蹴れと



めっちゃ強い大人の先輩に言われますが


決して強く蹴りません



なぜなら





その後の見返りが恐ろしくてたまらないからです




自分の60%の力で蹴れば

そこから約10倍ほどのパワーの蹴りが放たれると思うので
それを想像するとよけれるようなレベルではないので。。。


あとなんか一発顔とかに当たっちゃえば



たぶん自分のリミッターがはずれる


まぁ簡単にいえば半ギレ状態になるので



相手、そして自分もケガしてしまいがちになるからです



これまで書いてきたものとは比べものにならんケガすると思うんで




そういう一線を越えるというのがまだ怖いのです




この空手のボーダーラインを超えようと思ったとき
たぶんとてつもないケガと引き替えに


新たな空手の一歩を踏み出せるのかもしれません







だいぶこのごろ打たれるペインにも慣れてきました


でもまだまだ


腹にパンチ入れて腹筋を鍛える練習も
いまだにすぐギブアップしてしまう



全然ひよっこです




たぶんこの恐怖というボーダーラインを超えてからでないと
今の年齢だと大人の人達とも闘う部になるので大会には出れませんね



こればかりは逆に1回強烈な一発を浴びないと
克服できそうにありませんね



こういうのはなんか説明しにくいんですが
不意にスイッチを押す的な突然なことがなきゃダメなのです



こういう格闘技ばかりはやはり本能的なきっかけが強いです



傷の話からだいぶ脱線しましたね



いつものこと大丈夫大丈夫


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-23 22:30 | 空手・後輩
なぜなのでしょうか


昨日からふと思いつき



アマゾンや価格.comで調べてみてしまいました





正直普通の人がこれ欲しいと思うことなんか絶対ないと思うのです





絶対




でもなぜなんでしょう



マイクスタンドが欲しいと思ったのはなぜでしょう?



カラオケ好きだから?



B’zの稲葉さんがマイクスタンド持って歌ってるのがカッコイイから?



カラオケ好きの人は約1,2割くらいの人が
一度はマイクスタンドつけて歌ってみたい的なこと思うかもしれません


でも買おうとはおもわんでしょう


確かに稲葉さん×マイクスタンドはカッコイイですよ?
しかし僕が持ってもなんもかっこよくないただのB’zファンの悪ふざけになってしまいます


こういうのもカラオケ好き&B’z好きも度をこしゃ謎の方向に行ってしまいがちです




実際マイクスタンド!!

っと僕的に呼べるものが何個かありましたが




相場3000円~でした


アマゾンだと値引いてそんくらいらしいですが
本来5000円らしいです



おー高



いつか手が届いてしまう時が来るのでしょうか




てかマイクスタンド買ってしまったらいったい
youはどこ目指してるんだい?的なツッコミがされそうです



ちゅうかこういう発想したのも
マイクスタンドがあるカラオケボックスがないという事に対する
ちょっとしたいらだちなのかも。。。



歌広でもカラオケ館でもどこでもいいから





マイクスタンド貸しだししてぇえええええ





とおもいます




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-22 18:02 | カラオケ

負傷orz

空手での拳の撃ち合いとか

防御するときに手同士が接触するなんて当たり前なんですよね


ましてや受けるのも相手のパンチが早かったり重かったりすると
防御する方が痛かったり・・・


とにかく攻撃する方も防御する方も痛いのです





約3週間前は左肘を負傷





そして今回





開始2分



攻防の練習で



僕が何本か打った瞬間




左手負傷


とんでもスピードでケガです

というか僕の拳の握りが甘かった&先輩の受けが
たまたま手首ではなく手の側面に当たり
とっても痛い事態に・・・



最初は手首をそんときぐねったかな?と思いましたが



さっき調べたら側面でした




側面痛めるとかんなり痛いんですよね






あんまりにも痛かったんで



でっかしシップを貼りました






やっぱり何年もやっててもこの手の痛みには弱しです。。。







そして後輩はいつも通り枝豆を食うおっさん体質


今回は3皿食ってました



来週は納豆を食べろよーと薦めました




前食べたとき納豆を先生達としゃべってるなか


十五分くらい永遠とかき混ぜてました
その納豆の姿はネバネバもない

なんか見てても食べようという意欲がわかない
なんともアンノーンな食べ物になってて
先生たちが引いてました


後輩も食べた後



「これはこんなにかき混ぜて食べるもんじゃありませんねw
 まずいです」



そんなににかき混ぜようと思うお前は
ホントニ異端児です



少し思考回路が僕の子供の頃に似ている後輩でした




それにしてもシップ超スースーしますね
でもこういうけがって意外に治るの遅いんだよなぁ・・・・



左手でグラスとかもてまへんよ。。。(T△T)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-18 22:47 | 空手・後輩

GW中におけるあるある

来週になれば連休が始まるぜい



なんて思ってる人達もいるかもしれません




でもGW中




んなこと思ったことないでしょうか?





よっしゃ今日からGWじゃあ!!!
これから遊びまくるぞおおおおおおおお




!?




おいどういうこっちゃこれそんなん聞いとらんて、聞いとらんてぇえ!!
どういうことやんね!?


明日あさって休みなのになんで次の日学校でそっからまた連休って・・・


連休挟んで学校って先生モキツイやろし
たのむからその日も学校休みにしてぇ~

おねが~い


たのむからその日学校に隕石落ちろぉ。。。!!





とまあいっそい全て休みにんしんしゃいと
思う学生お約束の心の愚痴なのですが


来週、その自体が僕に降りかかってくる



24日学校があるのです


まあ他の学校の場合は当たり前ですが

実は僕の学校その24日意外8月の後半19日からはゼンブ休みなのです!!



でもそこで連休明けのその一日学校に行くということは


ため息もんです。。。



ほんとに全て休みにしてくらはいよ。。。


まあ午前におわるのですが



そのかわり



テストなのですよぉ。。。





そのため覚えることが山ほどあるぅ~↑




ダリダリダルメシアンです





明日からはテスト地獄実技やら筆記やらパソコンやら
アー考えるだけで大変


とまあこんな風に愚痴ってブログ執筆するヒマあんなら
勉強したらだうやねんぜ!!



と言われそうですが


僕は集中力はガチで持ちません


なので


今日も課題を一時間やってそれだけです



でも流れ作業をするときに音楽を聴きながらやるとはかどりますね



暗記もんでは逆に邪魔っこくなりますがね




今日はもう勉強せず



ゆっくり


夜をぼーっと過ごします



ボー(゜_゜)





おとついの金曜日


空手の大会が11月にあるらしいのですが
出てみろよと毎年言われるのですが


なぜか今回はほんのちょっと5%くらいですが
でてみよっかな?と思ったこのごろです


なんかこのごろ周りに感化されますね色々と



ただ18で出るとなると一般部
大人の人達も出てくるわけで


ほんとに鍛え抜かれた僕より格段上の人達や
背が高い人達も出てくるので

164しかねえ僕にとっては
一回線勝ち抜くことでさえ

ラーメンをつゆを決して一滴も飛ばさず食いきるのと
オンナジくらい厳しいのです


なので




どうなるかわからんチです
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-13 23:17 | 生活