ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

えー今書き始めた午前2時42分頃ですか








目が覚めたのが1時半







約一時間起きたままです


1回寝たのに
全然寝付けません


布団に横になっても
全然眠れる気配がありません

音楽を聴いてても全然


目つぶっても
また開けて閉じての繰り返し



やはり夏だからでしょうかねぇ?



ボクの部屋はオトンの寝てる部屋より非常に蒸し暑いです






こう見えても夏、自分の部屋はクーラーはかけず
いっつも扇風機だけで過ごします


クーラーつけてるのは
隣の畳の部屋の方だけです


うちん家はマンションの王道的構造で
リビング?があってあと部屋が二股にわかれてうて


一方の方をクーラーかけてもリビングまでは若干涼しくなりますが
自分の部屋までは涼しくなりません





ということで時々暑さに耐えかねると
隣の部屋ですずみにいったりしてます




でもなぜ自分の部屋のクーラーをかけないのか?




それは遡ることabout中1の夏




いつも通りクーラーをつけましたが



あんまりにも暑かったので
部屋のふすまを締め切り






温度を設定温度限界MAXの17度&風量MAXを発令





そうするとまるでオアシス




さっきまでの暑さがウソのよう





そのまま快適なまま寝てしまいました







でもbutしかし






たった一時間ですよ?一時間?








風邪をひいてしまいました





密封&夏なのに室内を外との温度差約15度くらいにしたため


当たり前の結果ですよね



少し涼しくなったらクーラ止めりゃよかったのに


まぁまさかこのご時世クーラーマックスの中で寝ようとする神経も
正直今思えばcrazyでありましたが



何より限度を知らない!!




そこからですか




もうクーラーつけて寝たら絶対風邪引いてまうと思い




夏の夜は極力クーラーをつけないようにしました




てかつけたら絶対風邪ひきます




ボクの部屋となりよりも狭いのです
そしてクーラーの風量の弱


一番弱いのでも



かなりの火力があります







隣の部屋のより古いクーラーなのに





だからあっちは除湿モードのままチョロチョロと風が出て快適に寝れますが



こちらはドライ機能フィルターから空気吸ってその間は止まり
→動き始めるとまた火力強い風邪をまき散らし
→でまた空気を吸い止まる







の繰り返しです




そのため喉も痛めやすく風邪も引きやすくするため



一切つけないようにするのです





冬もボクは暑がりなので基本つけません




だから正直クーラーつけるのってほんとに数えるくらいしかないのです







正直きらいなことが






喉が痛くなること




食べるときに飲み込む度に痛感する痛み



飲み物のむだけでも痛む




それだけで落ち着かなくなりまっす



のどぬーるスプレーを何回やっても効果が現れる気配がありません



正直あれ効くのですか!?と問いたいほどボクは効きません
アンチ市販の薬フィールドですわ



まだのど飴&ハーブティーのほうがよかです



今となっては喉にかなり気をつかったりしてるので
寝てる時とかはぜったいクーラーつけません


ボク別にボーカルとかやってるわけではないのですが・・・










だから夜も扇風機




頭にあてたままだと風邪引くし




首振らしたままでも頭に当たるから風邪ひきそうになるだろうしと思い







いつも足の部分固定で風を当ててます




だから寝たる時風当たってるのはずーっと足です




なんだかんだ足を冷やすと体温も下がりますし
足をあたためると体があったまります



冬とかも足を毛布がんじがらめにするとあったかくなるそうです


逆に手わ毛布かぶせぬほうがいいのだそうです




とまあ確かに足に当たってると心地いいのですわ






しかしですね




実際の所





扇風機の首が地面に当たる位置まで下がらないため足に風は当たってません





ちょうど当たるかあたらないかの所で止まってしまう



だから足場の高さをあげねばならんのです
足の下に毛布丸くしてそこにのっけて足の位置を高くし足に風を当たらす方法など





我ながら変わってると思いますが他にこういう人がいたら








残念ながら・・・








仲間でございます





そんでもってこう暑くて眠れない日、




どう寝りゃいいかわからんチです




こういう時ってどう眠ればいいのでしょうかねぇ?
安眠方法とか未だにわからないのですよねぇ




そして今ボクと同じように




眠れず時間潰しで画面上の前に座ってるあなたも






残念ながら・・・






仲間ですb









このまま眠らんチ(■E■)ノシ







まだ全然起きてるつもりですb





でもほんとにボクと同じ状態にいる人が今いるなら
それはそれでオモローですねw
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-31 03:22 | 生活
今書いてること全部消えてしまいました。。。。




30分ほど書いてたのに。。。




ショックだぁ(T△T)




なんかこのごろ変なコメントがついてくると
エキサイトブログでも少し話題になってるそうです



基本コメントわ残しますが
謎の記号やら文字化けみたいな感じで書くものわ排除



初めまして遊びに来ました
とか来る奴はなんか他のブログとかにもちょいちょい来るコメントらしく
そのコメント主のリンクを見て少し時間が経ち
もう一回見てみるとリンクが排除されてなくなっている
ともしかしたらスパイウェアに感染?

とかそういう疑いがあるかもしれないそうです


このような文章の場合排除します



もし、コメントする場合はちゃんとハンドルネイム書いてくださいねb









今日は色々とバイトで失敗してしまいました。。。



公共料金の紙の右端一個切り忘れたり




お金二千円渡したはずだけどおつりが足りないとか
たぶん子連れのおっさんは千円しか渡してないのに
間違えて言ってきて




ボクもお客がいっぱいいててんぱってたりしてたので


間違えてお金わたしちゃったり。。。



もう夜のコンビニは入りが半端ナイ。。。



お弁当とかいっぱい買っていくなか

あたためすか?と聞き少しでもたぶん気をつかってくれてるんでしょう



大丈夫です



と言ってくれたお客さん達には感謝です




でもその忙しい中でも公共料金の紙を5枚も持って来る人や
宅配便を持ってくる人。。。



はぁ。。。



真っ赤な心臓は理性を超えてアラクレて



テンパリます。。。






まあ失敗も経験なんで





とにかくめげず頑張ります!!!!!





そしてバイトが終わった後



疲れ&失敗による落ち込みがたかってでしょうか



なんともいえないこうボーっとした感じで
別に何も考えることなくただ自転車をこいでく



虚無感と言う感じでしょうか?



そんな感じの感情が来ました



そんとき急に



友達に会いたいなーと


友達に会いたい症候群にも襲われました



そんときちょっとゾワっとするよな
怖い感覚もあったんで。。。


心が本能的にこれは
友達とかと会って気を紛らわせと




言っていたんでざんしょ






たぶん友達みんなバイト終わった後はこんな風な状態になり



何か考えたり
夜空見てみてみながら帰ったりと



なんともいえんSpiralに陥ってしまうのでしょうね。。。





そしてその状態で


専門の学校でもちょくちょくしゃべるくらいの知り合いからメールが来て



免許とれたb



とメールが来ましたが



少々毒づいてしまうと




そんなの知らんわぁ








こんな状態の時にそんなメール来ても返信が・・・



やっぱこうこのspiralに入ってる時とかにあまりにも脳天気なメールが来るとイラっと
来るのでしょうね。。。



高校の友達のメールはバイト直前に来てたので
終わったあと返しましたが




明日には返してると思います。。。




今日はゆっくり寝るとします




明日はまた元気にいこうと思います





今日はちょっとこのままで。。。









明日はオフなので遊んできたりします







こういう時にはなんか夜に合う曲とか聴くといいかもしれません





例えば月が連想する曲でもいいかもです


ELTなら azure moon、当てはまりーかわかりませんが恋文

B’zなら月光、今夜月の見える丘に、Calling

YUKIなら長い夢とかこちらも当てはまりーかわかりませんがドラマチックとか


宇多田ヒカルならこのごろはまってる新劇場版エヴァンゲリオン:序の劇中歌
Fly Me To The Moon-2007Mix-とか






合うかわ個人差ありますが










一度お聞きあれ    (v_v)zzz





バイト始めてなんかほんのイチブですが



・・・少し分かった気がします。。







(・□・)ごめんチ(・_・)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-28 23:50
今日はバイト二日目


家で復習することは時になく


いちおう


・おつりの渡し方

・ビニール袋の広げ方

・ホットスナックの位置を把握



などなど



家でできるのはそんくらいだったんで
午後に備えるために午前中はしっかり


寝てました



やはり今回は三時間ほとんどレジ


しかもレジを一人でやるといういきなりの試練。。。




最初は不慣れでおつり渡すタイミング袋入れるタイミング
袋の入れる大きさを間違えたりなど


色々てんぱったりしましたが


後半はけっこう意外にお客さんをさばくことができ
おつりも普通に渡せていけるようになりましたが



やはりまだまだ覚えることがいっぱい。。。



宅急便についてとかまだ色々と。。。



しかもコンンビニで山ほどいっぱい買っていくお客さんに悪戦苦闘。。。



正直スーパーにいってちょうだいな。。。
と思ってしまうくらい買ってる人がいました。。。


絶対スーパーの方が安いデスよ。。。




まぁこれも経験だ経験だなんて言い聞かして


がんばってやってましたが




でも所々少してんぱってると
優しく笑顔で受け答えしてくれるおっちゃん、お兄さん、おばさん、おばあちゃんのお客さん達


そんときはこっちも救われます



特におばちゃん



雨降ってるねーなんて優しく声かけてくれたり
緊張した感じが少し和らいでとても助かりました





とまぁおばちゃんの優しさに触れ



疲れながらも




バイト終わり際直前、やっと帰れると思った矢先





バクダンを落とされました





おばちゃんがスタスター
レジへ来て


えーとはんぺんを二つあとちくわを二つあと・・・etc



計約15個ほどのおでんをお買い上げ!!




しかもパンパン名前を言っていく。。。
もう少しゆっくり目に・・・(T△T)

と言うのわ失礼だと思う前にもうパンパン言うんで。。。。ハぁ。。。


いくらなんでも夏でしょうに!!
家族で食うなりするならこんなとこにわざわざ買いに来なくても!!

しかもその後あ、また何か買おうと言って




御惣菜コーナーまでスタスタレジを離れていき
追加、しかも早くもお金を払おうとする


まだおでん入れてる途中でしょうがぁあぁあああああああああ




とおでん入れてる店長は心の中で思ってたでしょう





こんとき僕はおでんは入れてませんでした



流石に量が多かったので
店長が先に出てくれなんとか助かりました。。。





まさかこんな自体になるとは



もうこれはいつか僕の時に
またこのようおばちゃんが来るに違わない・・・



おでんドカ買いフラグが立ちましたありがとうございます





頼むからもうこんなに買わないでぇ(T△T)




とせつに願う僕










そしてバイト終わり僕と同じトレーニング中の2歳年上の男の先輩に
帰り際出会いお互い頑張りましょう!!


と激励!!



バイトに入って早くもこういう友達フラグが



色々話してみたいなぁー



と思いながら



傘を持ってなかったので
どしゃぶりになって帰る僕



でもバイト終わりの雨は




そんなにイヤではなかったです




ずぶ濡れぬなりながらもなんか変なテンションになりながら
帰って行きました





家に着きエレベーターでおばちゃんと一緒にのり



「あら、ずいぶん濡れたのねー大丈夫?」



とここでもおばちゃんの暖かさに触れた私




おばちゃんって人情味がありますねぇ




雨も悪くありませんね


夏の雨ってなんか爽快な感じです




雨がやんだ後自分ちの階からみた夕焼けはとてもキレイでしたねぇ


蝉時雨というやつですか?





とってもとってもとってもとっても








(■E■)ノシ風流でおじゃ(@^▽^@)ノシ








ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-27 19:17 | 生活

ガキんちょはわからんチ

a0113612_192389.jpg


この写真わかりづらいですがなんだか分かりますか?


画像上、下半分
これは今さっきボクが即席で作ったものなのですが



つい思い立つと行動してしまうのがこのごろ多々ありまして
衝動的に超簡易的に作ってしまいました


この写真はボクの机の引き出しです


某アニメの猫型なんちゃらの青いタヌキがそこから
ヘンテコな乗りモンで
時空超えて「やぁ~」なんてガラガラ声で登場するような
要素が全くないような机の中です

あるいみ四次元につながってそうな感じ?に散らかってます







今日ついにですね



バイト初日終わりました。。。



なんというか覚えることありまくりでてんぱりまくで


まだまだ課題や問題が山積みですね。。。
レジ打ちってけっこう意外にテンパルもんんあんですよねー:::


同時に二つのことをやれないボクにとっては
かなり難しい仕事。。。


でもこれをバネにしてがんばろうと
また月曜からトレーニングです




がんばるという単語しかうかんできませんてぃ





んが、しかしトレーニング中ちょいとしたハプニングが



店長と一緒に店内を回りながら品の配置を直していたら
店内の隅っこでカゴをもった挙動不審な小学生の少年がひとり。








SO








店長とオーナーいわく








万引きする一歩手前の少年がいたのです




まさかこんな小さいガキんちょが!?


と思いましたが




店長たちが少しガンを飛ばしていると
何も買わず立ち去っていきました




ああいうガキは万引きする時になると
そういう風に隅っこに行きパクるのだと言います



だがしかし




バレバレなんですよね



しかも出来心でとかでは済まぬこと





気付いてなければパクられるとこでした






なんか笑うしかありませんね




店長はああいうのが未遂でも起きないように
店内でちゃんとあいさつを心がけるようにしてくださいと言われました






ごもっともです!!





やはりごく一部だと思いますが純白に見えそうな少年でも
心になんやかんやのモヤモヤ抱えながら
犯罪に走ってまいそうになることもあるのですね





その子は心にモヤモヤ抱えすぎて
シンジ君みたいな心がデンジャーな子にならんようにと
願うばかりです






あー今日は疲れました




また来週からですが
力を抜いて丁寧にやってきましょうかね




そしてこのごろヒマになると見るエヴァンゲリオン


ほんとに思うのは


よくこんなのをゴールデンタイムで放送してたなと
思います





だいぶ色んな意味でもギリちょな気がします




でも面白い



しかし話も難しい



でもこういう考えさせられるアニメって
かなり面白いです



人間関係とか関係してくるのとか
ただのロボットアニメじゃねぇなと今更ですが思いました




今日は岸和田でB’zのタイブらしいです




俺も行きてー!!!!



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-24 18:56 | 生活

バイトトトレーニンング

今日で電話で採用という言葉を聞いてほっとしてしまったボクです




正直ほっとする意味はないのです




ここから大変なのですよねー




明日から3時間トレーニング



日時はそのつど相談




でも七月中は別に何も予定ないし友達みんな大学だったりなんで


来週はフルでトレーニングをしたいなと思ったり




・・・覚えることありすぎて大変そうだなぁ







なので今日は本格的に明日のために休もうと思い
エヴァンゲリオンをまたちょくちょく見たり
HDに録ってあっためちゃイケSP見たり


グータラ過ごしてましたが



明日からはそうわ行きませんチ



しかもバイトの後空手がぁ






ストレス発散タイムです






てかやっぱりエヴァンゲリオン:破もう一回見に行きたいくらいです


色々エヴァとか見てると、映画クオリティ高ぇなオイと
思い出しまたみたいなーと思うこのごろ



前まであんまり興味なかったけど
やっぱ見始めるとどっぷり漬かるんですねー





そして約2週間後


ついに待ちに待ったB’zシングルイチブトゼンブ/DIVEが発売



もうやっとですよー


なんかB’zも動いてるみたいでshowcase規模のライブを今行っており
そこで新曲を披露してるとのこと。。。



こりゃアルバムが楽しみですが。。。早く聴きたい!!!!!!




今回のシングルクオリティ高いんで
ホントニアルバム楽しみです




夏休み有意義に有効に使いたいですが



たぶんこれからたびたび入るであろうバイトの間ぬって
花火やらどっかいったりやら色々したいものです


とにかく明日からわバイトをがんばって早く仕事を覚えなきゃデス


スマイルと丁寧さを心がけないとです


あとお札を数えないとー








ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-23 22:34 | 生活
ついにですねー


夕方


そろそろアルバイトほんとに始めなあかんなと思い


近くのセブンに面接の予約を取りました


やっぱ電話なんで緊張もんですよねー

そこでもなんだかんだ小さいミスとかしちゃった節ありまっけど
まあ受かることを祈るしかありません





そこはeasy come easy goですわ



明日は面接で少し緊張ですが
だいたいこういうのって面談感覚で緊張せず
敬語つかえりゃ大丈夫ということなんで



ささやかなに祈りつつ今日は就寝で明日は早めに
起きてセブンへDIVEです




これでもし受かってしまえば



覚えることが多そうですねー





前向き前向きに行きましょ






実を言うとここ二日間ぐらい








受かったときのために
お札数える練習を密かにやったりと・・・









気が早い!!!










前々から少し練習せねばと思いちょいよいやったり
働いたらどんなことするんだろうと色々
イメージトレーニングしてますが






果たしてお札を数える日を迎えることができるのか!?









次回は








アルバイト:初~仕事始め~








アルバイト:壊~バイト?何それ?英語わかんな~い~







どちらになるのか




こうご期待
    




これで落ちたら笑うしかありませんw





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-21 19:56 | 生活

今日は破が暑い

本日は


このごろボクの中でもかなりアツい!!!




エヴァンゲリオンシリーズの


新劇場版エヴァンゲエリオン:破を見に行ってきました




地元から電車一駅を乗り継いで
行ってきましたが


まーほんと休日は人が多いこと多いこと

しかも夏休みということ、日曜日ということが拍車、相乗効果をかけられなしてですねー




アリンティなほど人の群れでしたねー全く



人混みが苦手なボクがこの中を歩くのはだいぶキツカタキツかた




あと方向音痴なので友達が先に歩いてしまってるときは
もう必死についていきましたねー



見失うと迷う!!



というか映画はほんとにおひさでしたなー


一番最後に見たのは今年中学の友達と見に行った容疑者Xの献身で
それ以前にも見に行ったのは約2年前くらいだったような・・・



そんぐらい映画見に行ってませんでした


正直わざわざ映画館見に行ってまで見たいような作品がないんです


ターミネーター4もデーブイデーがでてみりゃええとか



かなり先送りな考えになります


前もマリと子犬の物語も見たいなーと思ってたんですが



んーまあ出たら見ればいいかと思っていましたが
いまだにTSUTAYAに借りに行ってません



犬と私の10の約束もそうです





結論はボクがただめんどくさがりなだけです





今回は前々からエヴァに興味あったんで
いちおう序も見たしそのついでやっぱ続編も超見たくなるのですよ



正直言って今回は




1500円払って見る価値アリまくりですね



久しぶりです



損しなかったなーと思ったのは



たぶん踊る大捜査線THEMOVIE2見たとき以来の感じですね


そんくらいよかったです



たぶん見る人もいるんで感想はネタバレしない程度に書きますが
ネタバレがいやなひとは注意してくさーい





































これより下新劇場版エヴァンゲリオンネタバレ注意報




































第一印象としてはスクリーンで見るといつもより倍背景が綺麗に見えます
もう空の背景とか恐ろしいほど綺麗でそちらの方にも目がいきました


青空のシーンや夕暮れのシーンなど見ててやばかったです


んでもって戦闘シーンなど細部まで凝っててまじ圧巻でした

ボクは正直戦闘シーンはずっと鳥肌たちっぱなしでした



それくらいやばかった


実際言うとアニメ版の戦闘シーンとほぼ変わらない展開もあったりします
ですがやっぱり画も新しくグラフィックもパワーアップして細部まで
描かれていてるということでそりゃやばやばい




あるシーンでというかCMでもちょういと流れてると思いますが
エヴァが走ってるだけで鳥肌が立つとは思いませんでした


あと戦闘時のBGMがやばすぎる



もうオーケストラとかストリングスふんだんに使ってそりゃもう壮大なBGMで


グラフィックのすごさとBGMの相乗効果はもう反則です
まじかっこよすぎですBGM


サントラが異常に欲しくなりました


アドレナリンがぐっと上がるようなBGMばかりでした



あと個人的には劇中に出てくるペンギンのペンペン


やっぱ動物好きにはかなりツボでした


今回序はほんの少ししか出ませんでしたがけっこう所々ひょこっと出てきてかわいいです


戦闘の次にツボでしたねw
着眼点が若干ずれてますが

やっぱこういうアニメでもカワイイ動物出てくるとぐっとくるのですw


そしてもひとつ



たぶんボクだけだったと思うのですが



コメディなシーン以外はたぶん笑うっていうことはないと思うのですよ


ですがボクは




戦闘のシーンで使徒が放つビームの効果音に何度も吹きそうになりました




本来鳥肌やうおーすげーと圧巻の眼差しで見てたのですが
ボクは所々その「ビィイヨーン」という

笑いそうになりこらえてました



ははッビーム威力パネェw


みたいな感じで



あともひとつかなり有名なシーンでも笑いそうになりました
一番戦闘が盛り上がるシーンでプっと



とこれ以上言うとあれなので言いませんが




でも実際戦闘がすごすぎて笑ってしまったのはありました



それくらい戦闘も壮大で見てて爽快でした




ほんとにエヴァも使徒もよく動くよく動く




とまあ大満足で破を見終わって次回作も見たいなって思ったりして
あと2作あるらしいんですが・・・



でもbutしかしですね・・・



正直破でかんなり飛ばして最初から最後までクライマックス状態だったんでぇ



あとの2作はちょっと失速するんじゃ・・・?
みたいな感じでいい意味で心配?してしまいました



所々休憩要素そいうか日常を描いたシーンもあって
バランスがよく楽しく見れましたが


正直戦闘はフルスロットルだったんで
次回作これ以上の戦闘みれっか!?


と期待期待です


実際ボクも完全に全てのエヴァシリーズ見たわけでもないんですよねー



所々流し流しに見たりして曖昧なのですが
全然ついて行けましたね


ただ所々難しい言葉や用語が出てきたり
暗くて見えにくいシーンとかあったんで


正直もう一回見に行きたいくらいです



たぶん三回くらい見ないと色々把握できないのかな?



実際好きな映画は3回ぐらいはみたい物です







いやー破熱かったですが正直







外もゲロ熱かったです




歩いてるだけであせが滝のようにー・・・






これだから夏は・・・





夏は好きなんですよ?
プールやら海やら花火やら外で走り回るやら
楽しいですが


汗っかきな体質なもんで汗がうざったくなるんで
んでもって日焼けするのがいやなんで



紫外線がなかったり湿気がなくカラっとした暑さで
自分がもっと汗かかん人間になれたらなぁーなんて






思ったりしてまっす




あープールやら海行きたいですねーホント



今日はんなくらいゲロ熱い気温でしたねー









ビィィヨーンち
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-19 21:02 | 生活

ビームがヴィィヨォーン

なんだかんだいって
ボクの学校水曜日まで行けば夏休みに突入です


専門は早いですが
みんなと夏休みの期間が違うんでみんなと都合があう期間が短いんで
少し残ねんですが


でもこのごろ専門で色々疲てるんで
あと少しで夏休みに入れるということでよかったです


まあ今週はイベントがいっぱいというか

まあ大変で楽しい




明日は専門の友達とディズニーランドへ

こないだの日曜日の振り替えで月曜が休みになったため
明日に行くことに



正直言うと、疲れるんで若干乗り気じゃないのが実際f^_^;
あとなんだかんだ色々あるし


地元のどっかでべちゃくちゃだべったりカラオケいったり
ボーリング行ったり、なんか近場のショッピングセンター的なとこ行った方が
楽しみなのですよ実際(苦笑)



そして金曜日


日頃のストレスを発散するため
中学の友達5人でスポッチャへGO


しかも深夜



たぶんオールなのでしょうね



日頃の学校でたまりにたまったストレスや
60兆のボクの担う全ての視覚的細胞をBURNしてきますわ


このワンフレーズを分かった人はウーバーファンですよb


ボクはウーバーファンというほどのファンではなく
超ライトファンですがねー





んでもって十一時から朝まで体力が持つのかが問題

その前に空手も行くんで
体中がボロボロになっちゃいますねー

でも普段運動する機会ってあんまないんで






んーちょうどええb







まあその後は午前中はずっと爆睡でしょう



そして日曜日


友達3人で




最近見たくて見たくてたまらなかった




新劇場版エヴァンゲリオン;破


見に行ってきます


実は昨日行こうとしたんですが
地元の映画館でやってなくて

オイオイうちの地元の映画つかえへんなー全く状態になり



しょうがなく少し遠出をして見に行くことにしました



ボクはエヴァシリーズほとんどといっていいほど見てないのですが

いつかみたアメトーーークでのエヴァ芸人の回と
こないだやってた新劇場版:序を見て


あーやっぱ面白いんやなーと思い


感化されました



話のおおすじはウィキでカバーします




それじゃ意味ないんですけどね



とまあ


今週は出費がバカにならんのです



いやー困った困った。。。



そんでもって昨日は高校の友達と男子二人でカラオケに行きましたが



あんなに笑ったのはここ最近で一番でしたね



後半、特に普通に歌ってるのがあきた友達が



麒麟の川島並の重低音のハスキーボイスで
名曲バラードを次々に汚していくw



そして全く持って感情のこもってない力の抜けたような子供の声で
さらに名曲を汚していくw





まじずっとつぼってましたw

なぜか深夜でもないのにずっと二人でバカウケしてました



やはりジモピーとは楽しいですねー


中学、高校の友達は変に気を遣わなくていいから楽ですわ



といっても気を遣うことを忘れてはいけないのですけどね




明日もなんだかんだいってけっこうお金使いそうなのですが



金欠だし。。。そどうしよと思いながら

昼食などを節約していくつもりです


このごろはだしてなかった省エネモードに変更ですね



ここ何ヶ月はお昼をこのごろがっつりたべてたので
こうリズムが狂うとアレですがまあしょうがないですね



なんだかんだいって63キロで体脂肪率も平均の13%ぐらいだったので
夢の60キロ代を切るのも正直現実にしようと思えばできるので

夏は運動をしたり少し夕食を減らしてみたりしますかね


正直体脂肪率が平均並というのが驚きました


もっと行ってるかと思ったのに


でも内臓脂肪が基準値より少し上ですがね




んでボクは友達みたいにダイエットなんて続かず
もって三日ですがねー



まじ友達の精神に感服っす



そんでもってボクはほんとに新陳代謝がいいのかどうかわかりませんが
そんなに暑くもないのに汗をかくことが多い。。。


今日も自転車に10分乗っただけで背中がウーォター



スポーツしてるときに汗をかくことはウェルカムなのですが
普段の時はあんまり汗をかきたくないんですよねぇ


なんかもうすぐさまお風呂に入りたくなる



まあワタシと私の相談ですなそこは




ボク:スポーツしてないときは汗かかないでくんない?




体:あー、それ却下やわ、無理やでーそれ物理的に。汗かかんと死ぬで?



交渉決裂ですね



このごろはなるべく汗をかかないため外にいるときはなるべく日陰を通る
うちわをいちおうもっとく
電車の中ではなんとしても扇風機、クーラーのなるべくいっぱい当たるとこを死守してます


どんな迷惑少年だYO!!!!






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-12 21:11 | 生活

やっぱり・・・ですねー

なんかこのごろB’zが本格的に動き始めましたねー


ほんとにあと1ヶ月で新曲発売なんで
まじ楽しみです



そんでもって来週にはファンクラブの会報が届くころだと思うんで
新情報に期待ふくらませるとしましょう


まじDIVEとか買ったらリピートしまくりですよホント



シングル買うと3日ぐらいはずっとリピートしっぱなしです



やっぱりボクはB’z好きなんですねー










んでもって先週の金曜日カラオケに行ったのにもかかわらず

もうカラオケ行きたい衝動が出てきましたねー



もう毎日音楽を聴きながら登下校していると
自然と口も動いてしかも歌いたくなってしまうのですよね


だから家の中にはいると5分くらいは大声で歌ってたりします




変なクセですねー



やっぱりボクはカラオケが好きなのですねー




そんでもってこのごろは新開拓アーティスト
探し中ですが


なんかこれ異常増えないような気がします


あと見渡してよさそうのがありません



やっぱり自分から探すより他に影響されますね
友達がカラオケで歌った曲はやっぱり



ポルノは友達が「Mugen」を歌ってて
しかもPVつきで


やべーマジかっけーってなって
それからけっこう時間は後になるのですが


ちょいとはまってしまいました


聞いてすぐははまらないんですよねー



後々じわりじわりきてはまってしまうのです



前も


マクロスFっていうアニメにはまったことがあり
というか全部見てしまって

そのきっかけも色々いっぱいあって


まず最初高校の友達がかなりいいぞーとなんかしゃべってるの聞いてフーンと思い



そこでちょいと興味がわき


さらに後日高校の友達とカラオケに行き
劇中に出てくる曲を歌っててこれなんの曲?ってなり
マクロスっていうやつの曲だよー

んでボクは
わおーかっけーっとなり

興味がわき



そっから中学の友達のお泊まり会で友達が持ってきていたパソコンで
マクロスFのDVD見ててこれめっちゃいいよってなって
ほえーまじか状態になりしかもそこにいる友達二人が
まじいいよと進めてきてちょうど劇中に出てくる音楽も
聞かせてくれたりしてボクがこれ友達が歌ってたよーとなり




と上昇し


そっからもう次の日は二日間使って家で全話見ました


今までで一番パソコンにかじりついてましたねー

なんか繋がってないようでけっこう繋がっていてる感じ
こういうので興味がわくのはよくあります



このころはなんだかんだマクロスがキテたのでしょう



そして友達が歌ってるのでよかった曲とか薦められた曲を思い出し
あーこれいいなーとかこれよさそうーとかなりその劇中歌も聴き始め
アニメより曲の方が好きになってしまったという


正直内容はほとんど覚えてません



うけるー



やっぱりボクは人に影響されやすいのです




そして今日




ちょいとテンション低めで午前の授業を乗り切り
午後は犬のトレーニング実習で


はーまたいつもと同じ練習の繰り返しだー・・・



と1階に降りると




学校犬ではなく


家庭犬がいて
ご家庭の犬も最近から一緒にトレーニングするようになり



ボクの大好きな黒柴とでっけぇゴールデンレトリーバーがいました



もうボクのハートをわしづかみにするドストライク犬が二匹も!!!!!

やばいやばすぎる!!!!

この黒柴の子は前からトレーニングに来てたわんちゃんでかなりおとなしく
指示もちゃんと聞いてくれてめっさかわいいわんちゃんで


んでゴールデンの方はほんとに顔がめっさかわいい!!
体はほんとにでっかく直立するとボクに追いつきそうなほど!!

でもその誰にでもなつくしかも警戒もしないひとなっつこい性格にもう惚れちゃいます



もうその顔見てると家に持って帰って抱き枕にしたいくらいです!!!


ちょうモフモフしてるんですよー彼



しかもトレーニング中ずっとしっぽを振ってて



そのしっぽかなりブルンブルン振ってるんで当たると痛いですがw

でもそれがまた激萌えかわゆすなのです!!





誰にでもなつくなおい!!
と思いながら見てました



ボクの担当のポメラニアンはしっぽを振ってるところ見たことないんですよねー
やっぱトレーニングがめんそくさいんでしょう

でもこのごろ自分の勘違いかと思いますが
ボクの言うことをけっこう聞いてくれてきてるような気がします





そう思ったのもこのゴールデンのわんちゃんと黒柴のわんちゃん



ボクの好きな犬種二匹にあったからありえないくらいのテンションの上がり方をしましたねー




なのでその午後の二時間はありあないくらいポジティブ心になってました



でも実際ボクの担当犬はなついてきてる感じはするんですよねー
そんでもって先週の火曜日


放課後にハンドリング検定という犬をどれくらい綺麗に見せることができるかの検定の練習をして
検定が翌日だっため学校犬を使って練習



ですが



流石に一日中トレーニングやら遊びやら疲れたのでしょう

普段はそんな状態にならないのですが

a0113612_21235093.jpg

落ち着かせていると
へたんと体を横たわらせてうたた寝してしまいました
普段そんなひとになつくような仕草をみせんのです
この子はエサがなければ基本振り向いてくれないんでエサありきなのですが

こんなリラックスした姿をボクの目の前でしたのは初めてだったので

ちょいとカワイイなと思ってしまいました

よっぽどつかれてたのでしょう


ちなみにそのハンドリング検定、なんとか受かりましたb
ウレシス










今日ゴールデンと柴犬を見ただけでテンションが上がるボク


やっぱり犬が好きなんですね





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-08 21:27 | 生活

新開拓アーチスト

ボクが聞く音楽はアーティスト単位で
かつ決まったアーしか聞かんため


かんなりかたよります



ボクのウォークマンに入ってる歌手の種類も


そうそう多くないと思います



基本B’zポルノELTと少々のアニソンしか聞きません




あとこれ聞いてみなよと言って進められられた場合
TSUTAYA行って借りてまでっていうサイクルを
することがほとんどありません

ということで


新たなアーティストを開拓するのは滅多にありません



するときは


友達とかがカラオケで歌ってる曲を実際に聴いて




あ、やべぇかっけぇ、めっちゃいいなんてのがあるとき



そこで初めて興味を持ちます




それが一番大きいです



それがポルノやELTです



まあELTは前々から友達に勧められていいなーと思ってたのと
友達がカラオケで歌っててやっぱいいなーまた聞いてみようという
相乗効果で聞き始めましたが



そんでもってここ二日は



YUKIを聞き始めました


といっても




長い夢、ふがいないや、ドラマチックっていう3曲です



この3曲ボク的には一番心地いいテンポで
このごろはテンポが早い曲が好きです



UVERの儚くも永久のカナシもテンポが早い曲ですねー


abingdon boys schoolのJAPって曲もこれと並んで早くかっこいい曲ですねー



B’zにはこんぐらい早い曲があんまない



早くてもSUPER LOVE SONGくらいとか愛のバクダンくらい



もっと早くてアップテンポな曲求む!!




続いては椎名林檎らへんを聞いてみよかななんて思ったりー




ボクの聞く女性アーティストって少ないんでね



バリエーション増やしてみたいっす



といっても



男性アーティストをもっと開拓せんと意味がなひ



カラオケでのバリエーションが増えないがな!!








そうおーるうぇいずいんまいらぁーいふ





これをわかった人はELTファン間違いなし!!





ごめんチやわ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-06 21:59 | 音楽