ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日は朝から雨とはこれまたやってくるれますねー天気も


傘さしながら自転車とか疲れるのですよねーまじで






しかも風強くて飛ばされるーなんて思いながらの一日でしたが
やはり毎週木曜日

どうも体調が優れません





今日も3時間目くらいから頭痛がしてき
それに眠気が+されなんともいえんちょっとしたグロッキー状態に



このごろよく頭痛がします


目の奥から前頭部あたりを押されるような軽い痛みなのですが
頻度が高いですねー


なんか雨の日によくくなってる気がします



いったいどんな因果関係があるか知りませんがねえー



やはり五月病ということであって



やはり精神的に疲れがたまってますねーだいぶ


今日は頭痛も相乗効果をなして元気出ませんでした



帰り友達に疲れたわーというと


「あーあたしの五月病がうつったねーもっちに。
 もしかしたら豚インフルかSARSもうつったかもねーおつー」


なんとも気楽な



でもそういう風に笑い飛ばしてもらえると元気も出ますわ



といっても友達も笑ってますがどうやらボクと同じ五月病みたいです





そういやこないだ5人くらいでミスドで色々だべってた時

あのこといるときどうすりゃいいかわかんないとか
なんかみんなで色々話して


それにボクと友達でこうすりゃいいんよーとアドバイスしたりしてて


そこでボクがちょいとアドバイスしてるとこみて

みんな


「もっちがこんなに語るとは思わなかった」



とかなり驚いてました



けっこう学校では以外におとなしく、ドジでイジられキャラで通ってるらしいです

ボクは色々と語る時には語るのです


昨日初めて専門の男友達3人とカラオケ行ったときも


「もっちはカラオケに行くと性格変わるねーw」



そりゃカラオケ大好きですもん!!

ストレス発散して立って歌いたくなることもあるでしょう!!


なんかちょっとしたギャップというものがあるそうで




そう思われてるのがオモローです



けっこう明るく振る舞ってるんですが


ボクにGAPあるんでしょうかねえ







ここ五月で初めて女の子の友達が二人できたんで
専門の人達はちょいとあわないから別にできなくてもいいやーと思ってたんですが

なんか自然に仲良くなってました
といってもボクがドッグトレーニングの実習中周りからイジられながら
そこから仲良くなった感じです



またまた学校が楽しくなってきた所です


また今度もどっかみんなで食事行こうよ!!
という予定もあるそうでー


まーそっから仲良くなってワイワイするとしましょうかねー



その一方の友達は高校の人達とおんなじような空気持ってるんで
すんごく楽ちんで話しやすいんで、けっこう落ち着きます





今結構なんでも話せる友達が学校に今男子で一人いるんですが
女の子の友達もそういう風にできたら気軽に過ごせますねー



そんでもって


友達が増えたと言うことで

人に対する気配りは大切と思う今日このごろです




明日は二日ぶりのわんちゃん使った実習なんで
少しは癒されそうです


そんでもって空手ー



今週の土日は予定がツメツメです



土曜日は地元の小学校の自転車整備の応援
んでもって中学の旧友と食事


日曜は午前は高校のダチとカラオケ行こうぜーと言われカラオケ
午後はもしかしたら地元の祭りでフィーバー



ンな感じです



そういえば一年前の祭り・・・とか色々思い出してたらもう一年そしてもう5月終わるんですね




はあー疲れがたまってるー




ですがまたあしたは朝早く行って友達としゃべって交流深めるとしますかねー




新たな出会いも悪くありませんねー
オモローですねー




まー高校のみんなともまた会いたくなる季節でもありますがね




このごろ友達がお疲れーいうのではなくおつーというのを
5人メンツのなかの男子二人
ボクと友達の中で
ひそかに真似してます




自然に出てけっこう響きもいいんでねー




木曜日ってなんでも一番疲れがどっとでてくる日なんだと今ボクの隣の席の友達が言ってました


ま、ぐったりしたり異常に元気だったり普通だったりする人もいるかもしれませんが






みなさん今日は





おつー
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-28 22:55 | 生活
そういあこのごろ



B’z新曲出さないんで



ELTやUVERやポルノグラフィティに浮気してます


ELTにいたっては来年ライブにも行ってきます


しかも2回!!!!



友達に感謝です!!!


それでどんどんELT熱がアップしてきます


B’zはよ情報こいやぁぁああああああああああ


ま、んなことも思いつつ



先週の金曜日に


学校終わりにクラス全員の半分の20人ほどの人数で
中野に行きボーリングに行ってきました




こんな大人数での行動は初めてでした




といっても




ボクはボーリングは得意じゃないのですがねぇ・・・


カラオケの方が好きなのですがねぇ・・・


高校のメンツで去年行ったときは悲惨でしたねー




ボーリングは最大スコアが50だったり70だったり
ガーターなんか2連続とかは当たり前


友達のカーブを真似して


途中で曲がりきらずガター5連続も出したことも・・・



「なんでカーブするんだよw普通に無げなよw」




そう言って普通に投げてもまっすぐ行くことはなくガターへ引きずり込まれる始末



何かあそこにはすんでますねーダークマターが


そういうこともあってか
若干この会合は渋ってたんですが


いっぱい人数もいるということで


まあ行くことにしました





2時間ほどだったのですが





計3ゲーム



1回目はまあなんとまあ悲惨や悲惨


やはりボールが前にまっすぐ進まず



ガターやらピン5本やら

こつこつ倒すことしかできず


スコア55



周りにいた女の子達でさえ90やら100やら



正直場数慣れそしてうますぎです


ボクそんなにボーリングは行かないんでそりゃしょうがないでしょう・・・とちょいと落ち込む始末




でもbutしかし



第二ゲームでキセキが起きました



簡単に言うと覚醒です


よくバトル漫画とかで仲間が敵にやられて

その敵がやられた仲間を弱いなコイツみたいなこと言って

その発言に主人公が「○○のことかああぁぁぁぁあぁああ!!!!」

とキレて格段に強くなってしまうあれです




そのキッカケが
たぶん地元仲間とよくボーリングへ行ってるであろう
腕もかなりある友達の一言



「モッチ力入りすぎやん!!格闘技みたいやなw
 モッチ力抜き!!力」




と、先輩の言うことにはやはり耳を傾けてみることに




すると



なんとボールが真ん中に行くようになってきたのです!!


前は力強く地面にたたきつけてた感じだったのですが
友達の言うとおり力を抜いてみると


かなりうまく投げることができました



「お!!コツつかんできたやない」


そしてボクも調子が出てきたところでなんと





ストライクをだしてしまいました!!!!!!!!



正直ストライクを出した記憶というのがこれまで無かったので


まだ学校始まって1ヶ月


こんなまだ慣れてない大人数の前で



ありえないくらいの雄叫びを発してしまいました



ライオンキングの一コマぐらいガッツポーズしてました



まじ自分でもビックリしましたまさかストライクが出るなんて・・・



端から見たらこれぐらいで喜ぶなよーよか思うでしょうが


ボク的にはものすごい進歩なのですよ
だから純粋にうれしかったです!!



そんでもってその波にのりまた自分の番が来て
投げると



またまたストライク!!


これにはチームのみんなも驚きの表情!!


超驚いてました



まさかの2連続




ボクもまさか行くとは・・・




またまた疑心暗鬼




ですが紛れもない事実なんで超喜びました




「もしこれで三連続ストライク取ったらスゴイことになるよー」



友達のその発言を聞き

ボクもがんばってみようと思いましたが


やはり・・・3連続は無理だろうと思い



第7投目







出ました







3連続ストライク





またのまさかのストライクで周りのみんなもまたまた驚き!!



「まさかもっちほんとに取るとはw」



もうボクもう完全有頂天ですよねマジ
そりゃちょっと調子に乗っちゃいますよ


というかこんなにボーリングでスコとれるとは思ってもいませんでした



もうコツも覚えましたし



また高校のみんなとボーリングしても
ビリになったりすることはありません!!!



コツがつかめてよかったっぁ



最終的な結果がこれa0113612_21311023.jpg

スコアがもちろん自身最高の144

まさかですよ
最初のスコアはほんと悲惨なのに
2ゲーム目からの覚醒のしかた

3ゲーム目もさっきよりかは落ちましたが平均的にスコアも上がり
ストライクも何個もとれるようになりました




でもbutしかし


欠点が


スコアを見てもらうとわかるんですが
2ゲーム目からストライクを取ってない欄があるじゃないですか

そこのほとんどが2投目はポカなんですよ



その理由は


真ん中に投げることしかコツをつかむことができなかったからです




ということでスペアがほとんどない




友達やチーム
みんなからもボクが一投目で8本ぐらい倒しても



「あーもうこれで倒せないねーw
 もっちは真ん中しか狙えないからスペアは無理だねw
 ストライクしか期待できないよーw」


最初からスペアは期待してないチームのみんなに自分も笑ってしまいました





でも144とれたことはマジ収穫です



でもまたやるときにはもう感覚を忘れて
いつもの自分に戻ってしまいますね絶対







そしてその後2次会があったのですが



「それに行ってしまうと空手に行けなくなる」ということで
断りました


いちおうお金の問題もあるのですがね (-▽-)はハハ



「もっち帰えんじゃねぇよー」


とみんなにリンチかけられ色々いじられましたが



「ごめん!!空手あるから!!」



と言い急いで帰ろうとしたら


友達が


「あーもっちここでお別れだからみんなで見送ろうバイバイ」


と駅前で見送ってくれました



なんだかんだ言ってそういう風に優しくしてくれるとボクも嬉しいです





と見送られ急いで中野駅から新宿から山手線へ乗り換え


そして私鉄を乗り継ぎ地元へ



ほんとに今までにないほど走り急いで帰りました


まじ汗だくでした

これが急ぐということだと改めて感じました


どんなに急いでがんばっても50分が限度でした




結局空手にも間に合わず終わる前に来たので稽古はできず




そのかわりちゃっかりFRIDAYパーティでの食事はごちそうになってしまった
ちょいとずるいボクでした



もうけ~







思えば中野はサンプラザ中野と中野ブロードウェイがありますが



意外にこう大人数が集まれる場所は少ないのです



ボーリング場もめぼしいとこはサンプラザ中野ぐらいしかないし

この会合最初はカラオケも行こうと言ってたのですが
友達4人と下見に行ったときカラオケボックスを探してみると


歌広やカラ館がないのですよねー

しかもカラオケボックスも北口、南口合わせて2、3個ぐらいしかない
意外に不足してて驚きました



ファミレスもあんまり見あたりません


まあ20人が入れるカラオケボックスも早々ないのですが




いちおうあったにはあったんですが



料金がゲロ高かったんで結局カラオケは没に




妥当です



以外に中野はボクの地元より遊ぶとこがまあ少ないっちゃ少ない場所だとわかりました



それでも服とか色々古着はウチの地元よりも安いとことか
オサレなとこいっぱいあったんで
定期内だしまた行ってくるとしましょう



そういあまた1週間ほどあきましたねー更新




気まぐれだなぁほんと



そしてまた1週間が始まります



ここ2週間ほど高校の友達と会ってないんで



ちょいと寂しいボクでしたー



まあ明日は空手もあるし普通の一日なんで
リラックスしていきましょい


といいつつも



朝から学校の犬小屋の掃除



早起きだああああぁぁぁあああああああ






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-24 22:03 | 生活
あーだいぶ更新があきましたねー




あー約1週間ぶりですか?




こんなにあいたのは初めてですね






まーあんまり人も見てないと思うのであれなんですがね








あーまあそれに先週は色々忙しくて疲れが出て若干鬱だったりした一週間だったのでね







学校の友達と原宿へ行ったり

クラス会の下見ということで中野へ行ったり

暇人のボクなりにでも色々とかり出された先週でした





そして金曜日に友達がまた二人増えたりしました


その友達二人ともメールしたりと

嬉しいこともありました




疲れだけではありませんね得ることが




ま、決まって金曜日っていいことや楽しいことがあるんですよねー




空手、休み始め



そして




戦国BASARA




知ってる人もいると思うのですが




今深夜にアニメやってるんですが






神アニメだと思うのはボクだけでしょうか?






7話まで全部録画しました




ボクもPS2の全シリーズは全部持っていてやったのですが



ゲームもスゴイけど



アニメの方がすごい・・・・


なんというか作画、絵がすんごくキレイで
めっちゃ動くw



今まで見てきた中で一番クオリティの高いアニメだと思います!!



BGMも神だし声優さんの演技がゲームより熱い!!!!!!!!!!!




まじこれからどうなるか楽しみです!!!




正直先週は





小十郎かっこよす




とただただ思った回でした





んで幸村とお館様の掛け合いが熱すぎてシリアスパートなのに笑ってしまったボクですw





ほんとにこのアニメ内容も声優さんもぶっとんでますw




私的な話ですいませぇーん




ということで金曜日が楽しみなボク




土日は




土曜日は中学の友達とカラオケに行き




サイバーダムの中に




いつも行ってる歌広よりB’zのPVがいっぱいあったことに感動




そんなに好きでもない曲も



PV見たさに



歌ってしまいました




そして今日は



いつものカラオケ好きの中学の友達と





8時間耐久カラオケ





久しぶりですねーこんなにカラオケ行ったのー




約40曲歌いました




もう声帯すり切れてなくなって
消えてしまうかと思いましたが以外と大丈夫でした




そして今日気づいたことなんですが




UVERworldの激動が超ムズイいうことを改めて実感しました;;;



ラップも所々あるし早いし早口だし
舌足らずなボクにとっては難易度S


B’zよりムズイ曲です



曲の中盤のラップから最後まで曲の休みがないというハードさ
そしてサビの異様な高音の多用

いちおうその音汚いながら出るんですが

休みないからもう最後はガタガタです




これはどんなに練習しても
歌いきるのはムズイと確信しました



ほんとに全部ちゃんと歌えるのは作ったTAKUYA∞自身だけだと思いました








でもそこで燃えるのが我がカラオケ魂



いつか完璧に歌ってやるぜぃと



ちょいと不可能のことを思ってみるボク




そしてこの八時間のカラオケの勲章




a0113612_21541527.jpg


約8時間、履歴をうめきれるか!?
と思い頑張ってみましたがあと一歩

13ページのうちやく11ページ埋め尽くしました

やばくないっすか?


これがまあカラオケ好きのなせる技というものですか?w


こういうねばり強い所を娯楽の部分でしか出すことのできないボク



あと今日デス声というものに挑戦してみました


ハイカラの一輪の花のデス声部分を実際に出してみたところ
あんな風にかすれてかつ恐怖の叫びのような声も出るはずもなく

ただ単に喉を痛めただけ

ぢかも2回歌い計3回デス声だしました

一回目は最後の部分しか出さず
二回目は全部のデス声パートをちゃんとしました


デス声はみなさんしないほうがいいです

ぜーったい喉を痛めてしまうので


しかもシャウトも2、3回でかいのしたんで
喉がcrazyになるかと思いましたが

そうでもなく


明日になったら喉ガラガラなのでしょうがね



友達も後半めっさ疲れてましたが
あっちもカラオケ好きであっしもカラオケ好きなんで
慣れてるんでそんなに喉にはダメージがなかったんですが


もう1ヶ月は行く必要無いと言うことに気づきました


んでまたまた喉の耐久力が上がってたのが驚き

やっぱり耐久力は数をこなすしかないようです


約4時間経ったとこでようやく喉が全開した感じで

だいぶすむーずに声を出すことができました

あと気づいたのが



銀魂のEDテーマを歌っていたアーティストゴーストノート

この人達の曲もけっこう高くてつかれます;;;;


これもB’zより疲れることが多々;;;




ほんとにでもやっぱカラオケはオモローですねー



今度は大人数でみんなでワイワイしたいですねー





そして今日帰り道地元であんまり知らない神社だったのですが
そこで早くもでみせが出ていて祭りしてました


ちょっとこれはやべぇよ!!すげぇよってことで少し寄り道して



唐揚げを購入!!



やっぱ屋台の醍醐味は揚げたての唐揚げやベビーカステラっしょ?




祭りの時期ですねー


中学の友達数人とはもう行くのですが


高校の友達やらとかとも





お祭りでわいわいしたいですねー





今日は夜空を見上げてみると




雲がとっても早かった




風が強かったからですね




まあこの分から



満月は見れそうにありませんねー




ショックですねー





このごろ何かと空を見上げてしまうボク





空に何かあるわけでもなく



たぁーだ見上げる




クレヨンしんちゃんの
あっぱれ戦国台合戦に出てくるお侍さんと
同じような癖がついてしまったボクでした







もう疲れがたまりすぎです(-.-;)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-17 22:21 | カラオケ
なんか心の中のモヤモヤが一気にボクを襲ってきました







いやーだれかぁぁああああ
このモヤモヤとってえぇええええええええ





って感じの状態です今








もうがんじがらめ状態からのこのずずずずーと漏れだした
体中かゆくなるような感情








いつまでもこのなんもできない動けない、


右へ行こうとすれば落ちるかもしれない



左に行こうとしても落ちるかもしれない




この状況




というかこういうこと書くのも自分的には少しあかんな・・・と思いますが・・・






今日がこういう葛藤書くの最後にしましょう、あーもう決めた


少し落ち着きましょう・・・・



というか



今日は少しじっくり色々考え



今日はじっくり考えよう



ここまで考えるというのはちょっと変というか考えすぎなのだと思いますが




今日だけはまた前の自分みたいに色々と考えさせて



今せっかちな妖精がボクの頭の中をぐるぐるかけめぐりけしかけます



妖精「もう連絡しちゃいなよ」 



内に押さえられ、うやむやだったあれが一気にけしかけられたこの感情



あー一気にモヤモヤが増幅して心臓が痛くなりました




モヤモヤといえば



オダギリジョー





help me~




結果的にはどちらにしろ動かんとあかん気がするのです



ちょっと遅いかもしれませんが、



いつものことですが



ACTION




せねば



逃げるのではなく



待つのではなく



うやむやのままこの感情抱いたまま

友達関係をおろそかにするのはやめよう



なんでもいいから


どんな言葉でもいいから



ACTION



その後もどうなるかわからないけど



とにかく



ACTION



自分はいつもこうやってくだらない足踏みをしてしまうのですが



ちょいと



I Think



にゃー!!!!








これはボクの葛藤なので



ここを見てる人達は
まーそんな見てる人は少ないと思いますがそっと見守ってもらえれば



できればいつも通りみなさん流し読みしていただければ



幸いです




このモヤモヤの感情はこの今日の画面上と




今日と明日起きるまでというお約束です


というかもうそのモヤモヤを今からゆっくり押さえ込もう!!



明日になればスマイルを


いつも通りのスマイルを



いつもの自分に

よろしく自分


モヤモヤを押さえよう




編集何回目だよ全く



書きたいことがどんどん出てくるさー



どうなってもいいとかそれはあれだけども



考えるのをやめようとするのはやめよう



考え過ぎはよくないって言うけど



全く考えないのはよくない



もう一度



だいぶ前みたいに
固く、険しく考えるのではなく




ゆっくり、ほんわか、肩の力を抜いて、でも軽い気持ではなく、かといって
重くもなく、中間で、普通に、穏やかに、落ち着いて、目を瞑ってでいいから






a little think




綴りあってるかな?





少し考えよう
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-11 21:54 | 生活
GW明けでのなまった体で学校で授業を受けるととんでもないことになりますな





今日はずーっと眠気と闘ってました





ちゃんと昨日寝たはずなのに





そして今日の朝の憂鬱になるようなどしゃぶり




ふざんけんじゃねぇ




五月雨どころかどしゃぶり、台風じゃねえか




台風でもくりゃいいって一言もいっとらんし!!




そんな雨の中自転車こいでたら



学校着く前に雨にボクもろとも流されるんで




バスで最寄り駅まで行きました




やっぱバスは楽ちんですなっふはは




だが午前中は雨はハンパなかった


雷も鳴ってたし


まあ駅にいたんで全然関係なかったですけどー




そして雨というものはこの都市の交通機関をだいぶ鈍らせる



午前の大雨の影響で中央線に遅れ;;;



といってもボクは全然間に合いましたが



人がいつもよりごったがえしてました



にぎやかですねー



でももう慣れました



昨日に比べれば全然マシです



昨日ぐらいの駅の込み方を見なければもう平気です





とまあ早くもGWから二日学校へ行っただけで
また二連休




少し買う物ややることもありますし有意義に使います



そしてボクは週終わりのイベント
空手へと足を運んできました



だがその前に痛い目にあうかもしれないのにもかかわらず
30分の仮眠をとりました



でも前みたいにグロッキー状態にはなりませんでしたが
雨戸の外の音を聞くと



ズザーとまた雨が降ってきててまたまたダウン;;;



もういややーと思いながらも7時に家を出て
いざ体育館へ



やっぱ体育館の入り口入ったとたん
空気というか気持が変わりますね


少し落ち込んでてもなんか



先生達が笑顔で迎えてくれるんで元気でます



やんちゃな後輩達もいますし




日頃のストレス発散場所です




そして途中参加のボクは準備体操に開脚してると



ザ・フリーダムな後輩に手招きされて



「こっちです!!」




いつも帯ごとに小さいグループに別れて先生達が別々に教えるという方式をとってるうちの支部



これが普通なのですが



後輩は一番上のグループ、黒帯や、茶色帯やら上級位をもってる子供達の所へ



ボクもそこへ



「先輩ボクら型をみんなの前で見せるんですよ!!
 緊張するなー」



後輩が久しぶりに焦っているというか緊張してる様子



いつも自由な後輩が真面目に型の順番の確認をしてるとこにちょっと
かわいいやつだなと思ったボク

まーこの子はいたって真面目ですよ?いつも


ただこういう風に緊張してるのはオモローなんでねw




でもボクにもその試練が降りかかってきます



みんなの前といっても
13人ぐらいのチビっこたちの前ですが


先輩の威厳を見せるためのお手本と称して型を見せるボク





久々に緊張しました




自分でも型やってる途中、ガッチガチやなと思いました


6年生の時までは毎週師範代の先生や50人の生徒の前で
グループ事に先輩や同じ同期と一緒に
型をやったり組み手をしたりという最後の締めというのが主流でした


あのころのボクにとっては公開処刑という言葉がお似合いなほど
毎週ががっちがちそして、プレッシャーの日々でした


今よりチキンでパッパラパーなボクには
とても刺激が強すぎて大変な空手でした





特に黒帯とる手前の級2級のときには
練習がさらに激しくなり

大会さながらの


組み手1対1をみんの前でやらされるときは
あの緊張感と集中感はすごかったですね当時


今はそんな集中力


とうに消えてなくなってニャーしてますけどね



それでもこういう刺激はこう自分の順位が上になって先輩という立場になってくると
そうでもなくなります

けっこう楽に振る舞うことができるので



でもそれをまたやるとなると



流石に久しぶりすぎて緊張してしまいます




まあ今日も先輩に型やるとき



「後輩に手本として大きく見せろよ」




と言われ







「んじゃちょっといつもより大きく動いたりこードンっとやったらいいのかな?」







「そんなん十年のキャリアあるんだから自分で考えろよ」



ごもっともです


久しぶりの人前での手本なんで頭が回らなくなりました
頭の中がまっしろしろすけです







そしていきつく結果






「俺のやりたいようにやりゃいいんだよねw」




まあそれが一番だし当たり前なのですが




指示されたことにちょいと変な疑問を持ったボクでした




んなこと別にこの結果に行き着く前にワンクッションこの下りをはさんでしまったボク
遠回りで数学の先生風に言えば

「なんでそんなめんどくさい方法で問題解くんだよ
 遠回りだで」



な感じです



恥ずかしいー







そのプチハプニングも難なく終わり




居残り練習




フリーダムの後輩との組み手



久しぶりだったので



楽しくやってましたが



言い訳さしてもらうとずるーいフェイントするんですよ


パンチすると見せかけて小刻みにフッフッと動くんですよ

一本組み手やってたんで正直それをやるとはなんという曲者!!
元気だねぇ若いねぇ


それでボクは何回もヒヤヒヤしながら攻撃を防御して先輩に




「その受けじゃ今もらってたなーw」


と言われ



もうそんな事態に耐えられなくなったボクは




「マジそいうのほんとないし!!
 フェイントは一本組み手ではナンセンスだし!!
 もうやめろよーお前w」


後輩に猛講義




このボクと後輩のあほなやりとりを聞いてた中1の後輩が



「はんにゃみたいw」





その彼の目に
はんにゃの金田のコントキャラのダメな先輩の像がボクとシンクロした瞬間でした




んでもって後輩はその後輩という立場を利用して
非道な行動にでたのであります



「センパイは強いんでフェイントなしですよー」


むきゃー!!!
お前さっきまでフェイント祭りやったやないか!!

まじないでーしかし!!




ということでフェイント返しを封じられたはんにゃな先輩なボクは




よっしゃー防御やから次攻撃やーと意気込みやり返しにと思い後輩に





容赦なしに早いパンチを連打してやりました





まさにはんにゃ金田
外道すぎる
相手は中3の後輩なのに


先輩が




「中3相手に本気は大人げねぇよw」




ボク



「いや全然本気じゃありませんよw
 ただ突き早くしただけですからw」




と大人げないコメント




ま、ホントニ本気は出してませんでしたけどー フッ


そんなんで本気だしたらとっくに顔面パーンですよー



ちゃんと後輩がギッリギリ受けれるくらいの速さで止めました


そこの加減わわかりますけど





やっぱりちいちゃい子相手だと攻めるのが難しいんですよねぇ


カウンターとか決めようとすると
寸止めしたつもりなのに



パーンってはいっちゃうですよねー



同じくらいになるとそういうフェイントもよけてくれるんですけどね





まだまだ修行がタリン




その事態が先生と中1の後輩との組み手で今日あったので




やはり難しいです







そして空手が終わり





いつも通り金曜の宴




FRIDAYパーチー






フリーダムな後輩はいつも通り大好物の枝豆を食す




オヤジ





んでボクはなぜか今日レバニラ炒めの食がだいぶ進みました




今日は野菜を欲してたのでしょう




野菜嫌いなのに






そして食べてわいわい談話してると




豆嫌いなボクに




レバニラを分けたボクの小皿に枝豆をチョコンと入れてくるのですよこの後輩!!




「先輩がとったんですから先輩が食べるんですよw」




お・ま・え・が





いれたんじゃろがい!!!!




さらに食べてると




その小皿に






お花のような形に6つも枝豆を投入


「これ先輩のですよー
 たべてくださーいw」



ドSいたずら暴挙にでた後輩
加速していく



ボク「お前これ自分で食えやw
 俺食えへんよw」









「な・ん・で食べないんですかぁぁああ」






ボクの太ももをパシーン叩く後輩








なんというワガママ王子
理不尽すぎでしょう




ボクの日頃の恨みをここで晴らそうとするとは
なんたる反逆レジスタンスやこいつ





まあこうなってくるといつも通り
悪ふざけが悪化してくるので









a0113612_0185436.jpg


わかりますかね?この後輩の持ってるグラスに入ってるもの


「センパーイグラスにラーメンのスープ入れるとおいしいですよーw」


んな変わりもせんのに無駄でアホなことすんなとw
ほんとにこの後輩はアホすぎです


先輩にも

「そういう暖かいものグラスに入れると割れるんだよ」



ちょっと普通に注意されてましたが


全然気にすることないオバカな後輩




さらに師範代の先生としゃべってるとき




「おい餃子残ってるじゃねぇか!!
 早く食え食え!!」





後輩の取り皿に一つポツリと残った餃子を食べろと催促され



ボクの隣の席まで戻っていき
スタスタ・・・そして食べるなーと思ったら





自分の醤油皿使わず




ボクの醤油皿つかいやがって




「自分の使えやw」





しかもその餃子を





素手でパクリ






餃子は寿司でもなければここわインドでもないんだよ!!
日本人でしょうがぁあああ






後輩は指摘されてもゲラゲラ笑う始末




もうコイツは一体・・・・w
破天荒すぎるし
自由すぎるし
悪のりしすぎだし
おばかさんだし






面白いくらいテキトーな性格してます









そして十時が近づき後輩ももう帰らなくてはいけない時間に


また最後に後輩がやってくれました



アンタ期待を裏切らんねぇほんと




先生が




「もう帰らなきゃだめなんじゃない?お母さんも心配してるし」




後輩





「大丈夫ですよwお母さんボクに怒りませんからw」




先生



「私がお母さんに申し訳ないって思うんだから早く帰りなさいよ!!」





と、言われた後輩なのでしたが




後輩





怒られるのはあなたたちですw






全員大爆笑








FRIDAYパーチーでのザ・フリーダムな後輩の絶好調ぶりはほんと異常です









ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-09 00:41 | 空手・後輩
このGW二日間ですか?





雨ですねー




昨日もあめ降って友達と遊びに行き



行動するのも一苦労



帰りも足がずぶ濡れになって帰る始末




どーなってんだぁ地球





四月はほとんど晴れてたのに



この五月に入ってから



なんか天気が崩れ始めましたねー



こう朝から雨だと布団から出るのが
イッヤァになる





今日は雨だよー




ということから4度寝ぐらいしてしまいました



起きると11時ですね



夜暑くなるだろうと思って窓開けてたら以外に寒いことに気づき


朝は無意識に布団にくるまってました




起きてしまうと一気に暑くなってきてパーカー邪魔っこい!!








パーカー脱いでTシャツ脱いで過ごしてた所


先ほど一発のくしゃみを皮切りに




また若干の鼻水が・・・






ぶりかえしぶりかえしの繰り返しですわ





約2週間前の月曜日だったかな?




学校に行って咳が出てきて


しかも微熱があって



やんべー



つれぇーよ


と思い病院にいこうとしましたが時間がなくぅ



家で自力で治そうと
ハーブティーやら吸入やらのど飴やら

その効果あって鼻水と熱は三日で引きましたが


喉の痛みというかなんか絡まる感じは今になってもまだ抜けず



こないだカラオケ行って全回復したと思ったのですがねえ

そんなにキチィ歌歌わなかったのですが




風邪が長引いてしまってます



そしてさらに


ボクの長引いた風邪がやっと治りかけてるところをこの追い打ちのような雨





これはオイラを殺す気ですか



このじめっとした冷たい空気は喉の非常によろしくない



友達と会話するとき声を張り上げたりするボクにとっては




だいぶツライ環境です






なんで今日は雨で外にでようと思ってもでれなくなり



雨に閉じこめられてしまったということで




家で学校の課題、というまでもありませんが宿題をさっきやり残してたのでちゃっと
終わらせました



そして今は犬の種類を覚えるために「世界の犬カタログ」


を読んでいます



ボクは本を読む人ではないので


読書する人から見たら全然読んでねぇじゃんってほどの時間しか読んでいませんが



ボク的には進歩です




時々学校に行くときも電車の中でこれを見たりしてます




意外に犬の名前を覚えてきてます



少しづつでありますが



今日も笑っていいともで子犬特集的なので出てましたが




今日改めて分かったことは




ゴールデンレトリーバーの子犬は想像を絶するほどのかわいさだということ





もしかしたら柴犬や白戸家のおとうさん以上にかわいいのでは?




マジ天使でした



もうコイツ家に持って帰って立派なゴールデン・レトリーバーに育てちゃうぞ!!









ってぐらい




かわゆかったです




このGW中にも今日のわんこで



ゴールデンのオカンとそれの子供達が一緒に出てた時はもう発狂しましたね


黄色い群れがいっぱい家を歩き回って遊んでる姿




激萌っす



もうゴールデンレトリーバーの子犬の群れに
埋もれて寝たいよーってぐらい


フワフワ、もふもふ、もっふるしてるのです



ゴールデン・レトリーバーのかわゆさに改めて気づかされた
GW最終日



しかしそんな中色々と問題も少々




この今愛読?というほどではありませんがちょくちょく見てる
学校から配布された教材「世界の犬カタログ」



全ての犬が載ってるわけでなく



best134






厳選された犬しか載っていないのです



まあみなさんが知ってるかのような柴犬やらチワワやらパグやらは載ってますが




意外や意外





ジャックラッセルテリアが載ってない!!(■E■;)




まさかでした




テリアの種類のページを見渡しても




載ってなかった・・・




いちおうこの本を信用して読んでましたが


ボク的にはこのジャックラッセルテリアが載ってないことにより
この本が少ししんようできなくなってしまいました。。。



そのためもっとちゃんと色々な犬が載ってる本が欲しいなと思い



TSUTAYAへ行き世界の犬図鑑2009という本を見つけ
そこにはジャックラッセルテリアが載ってた!!


少し安心しましたが



お金が無かったのでその時は断念





1500円


いちおう買えますが


今節約生活に入り中なので



まだ先になりそうです




さっきからジャックラッセルテリアっと言ってますが
どんな犬かわからんぜという人




このわんちゃんですa0113612_15462998.jpg


これは確か高2の時に友達とよく遊んでた公園



通称海もどきによく散歩に来ていたジャックラッセルテリア



このわんちゃんボク見るとその短いしっぽを振って近づいてきて
ボクのことをペロペロしてきてそりゃぁもうカワイイったらありゃしない



この公園にはいっぱいわんちゃんがいましたからねー



パグとかも来ればラブラドールも来ましたし

種類が豊富でしたね





とまあこの五月雨の中眠い頭を起こしてくれた犬に感謝





このイヤになるような雨も



雨戸越しから音楽聞きながら雨音を聞いてると楽しいですねー



こういう時に聴くオススメの曲は雨にちなんだのがいいでしょう





ELTのきみのて、五月雨、雨つながりではありませんがnostalgia ,azure moon



稲葉さんのソロの、静かな雨



B'zのcalling、いつかまたここで




今そのローテーションで聞いてます




ちょっとうつになったり少し元気が出たりそのメロディの綺麗さに酔いしれたりと
忙しいですが



このオススメ曲たち



一度雨の日に聞いてみてくださいな






ボクはこんなかでは五月雨をプッシュします






057.gifごめんチ057.gif
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-06 15:55 |

青の世界のROOTS

昨日は昨日のうちに一日の間にたまったイライラゲージを



こういった珍しい形で発散しました



もうこういうどくどくしくなるのは当分いいですね



とにかく今日は寝てリセットできましたので



昨日の自分にも反省ですが



今日からまたいつも通りにすればいいので


問題ありません








まあ気持を変えて行きましょうか






今日は曇りでホント曖昧な空模様

雨も降るそうでこういう不安定な空模様は一番嫌いです





やっぱり快晴が一番です



やっぱりその理由は自分の好きな色が青だと言うところから来てます




っちゅうのを確か前に話してそのまま流れて言った気がします




自分はいつも書いてて内容が脱線することがあるので
しょうがないのですが



まあ今日は語れます





晴れが嫌いな人はもちろんいないでしょう




紫外線が嫌いやで~ウチ~;;;



という人はたくさんいるでしょうが



ほとんどの女の子がそうですねたぶん




まあ男子にとっても紫外線というのはあんまり好ましいものではないんで
ボクも好きくないのですが







ボクの一番好きな色は青です



その理由としては



ボク的には一番美しい色だなと


その色の中に吸い込まれそうな予感がして
夏のプールと見てるとなんか不思議な気分に

小学生の時はよくプールはいる前

まじまじとプールを見てた事思い出します




ま、それは単純にプールが好きだけなのかもしれませんが



青っていう色は多くの人が一番美しいと思える色だと思います






毎日空を見ていたりするのでね、なんていうんですか・・・慣れ?
やっぱり脳みそに染みつくのだと思うのですよ
一番身近な感じでほぼ毎日の形で見れたりするのでね


だから一番身近にいる女の子を好きになるー
みたいな感情と同じみたいな


もちろんあ、芸能人のなんとかってひと綺麗やーとかいうけれど

実際はその人は一番ではないですよね


自分の中で一番身近にいる人が一番になりますよね



だから普段見慣れた青っていうものをが一番美しく感じやすいなのだと思います

青い海とか



でも東北の人達は雪がいっぱい降っているので
そちらの人はもしかしたらゲレンデ=白、銀の世界が一番美しくなるのかも



それも都会育ちのボクからしたら



その景色も大好物っす








ま、一概にどれが美しくなるっていう統計学的な問題は知らんがな
ですが


ボク的には青が一番そういう風に感じるのだと思うのですわ







だからもし青っていう色がなくて




空がずっと赤だったりしたら



人が一番美しく感じる色は赤になるのかも



夕焼けもまあ綺麗でボクは好きです





でも四六時中赤の空って綺麗ですがぁ・・・・




目がチカチカしそうでなりません




色彩っていうんですか?アレがツヨイんでおめめにはよろしくないかと




だから青って目に優しいからそこからも来ているのですよねー




もし空がいつもピンクだったら・・・・





想像したくもありませんね;;;






変なコ○ン星とか言う世界の入り口なのかと思うくらい










小さい頃に見ていた空で今でも印象に残ってるものとかあると思うのですよ誰にでも




ボクは小学5年生だったかな?



家族と一緒に県名は忘れましたが




大室山に行ったときのリフトで上がりオカンとオトンに手を引かれ
頂上に登った時にそこから見上げた空が
なんとも美しくそして都会で見る空とはまたひと味違う


ほんとに自然の空



という感じで吸い込まれそうな感じだったのを今でも覚えてます






さらにまた小5の時大阪の田舎に行ったときおじいちゃんの車で淡路島へ行ったときに
見た空


あれは夏だったのでそれはまあ何とも爽快


そして淡路島の海もなんと美しいことやら

渦潮が有名なんですよねあそこ



船にのって間近で渦潮見てて

船沈んじゃうよ;;;;;



とかうろたえてた自分が懐かしい




というか小5のころらへんから青ていうのが好きになってきた時期でしたね



その理由がその時期大阪の海遊館に行ったのですよ水族館なんですけど



そこで見た広い水槽を泳いでるジンベエザメの姿を見て



うわーこんな広い海の中でこんな優々と泳いでるなんてすごい!!!



と感動してしまいそこから一時期サメに興味を持ったことがありました

オトンに3000円もするサメ大図鑑をねだるほど
その頃の夢も水族館の飼育係でした



これもやっぱり青=海が関係してますねー







だからボクは空も海もどちらも好きなのですよねー





もちろん限りなく青で



でもこういう空も好きですa0113612_9111778.jpg

雲のかかった空から入り込む光の筋、光芒もなんともいえん美しさ
大好きです

こういう幻想的な空も大好きです



こう暗の中から見え隠れする明るい感情といいますか
そういうのも好きです


光芒は山から見える光芒はホントニ幻想的といいます



やばいですねー

一度見てみたい物です









あと確かこれも小5とか小6の時かな?


よく想像してた風景



いわゆる妄想


その時妄想というものを理解してなかったうぶな時期でしたねー





プールとか入ってると決まって想像するのが





海の中にずっともぐってそのまま上を見てその水面から歪む太陽の光を見つめる


そんな誰かも1回は見てみたいなと思ったりする光景です





実際そのころ水中を潜水してそのままプカーとしてるのが
好きでした



なんかダルマーとかやって水の中を見てるのが好きでしたねー








この光景が今のボクの中で一番リラックスできる空間なのだと思います





ここから




~不思議世界~


ですが人間は肺呼吸です





魚さんみいたいにずっと海の中を自由に泳ぎ回る



都合のよい体のつくりにはなってませんのよね





だから









もし神様4つの願いが叶えてやろうと言われたら何をする!?






なぜひとつじゃないのく中途半端なのだと言いますと





色々とボクにも計画があるからです




・その一日だけ海の中にいても呼吸、できるようにしてもらう



・海の中では自由に泳げるようにしてもらう



・その海の中で自分の半径何メートルの間に
 海の生物が絶対近づいてこないオーラ的なものを貼って欲しい



・mp3プレイヤーを超防水加工に改造してもらう





まあその海の生物に近づいてこないようにする理由は



沖縄の海でそれを実行したいということ



中にはウミヘビやらウツボやらへたすりゃイタチザメやらそんな極悪非道な生物に
おそわれたら人生終了おじゃんになってしまうのでね





mp3プレイヤーはその海の中に持って行くので
そこで音楽を聴きながら歪む太陽みてたいので



ボクには音楽は必須です



んでその一日中その海の中で一日中のんびりして
海の中から空を眺めていたいです



まさに青づくし青のバーゲンオンパレードカーニバルIT’S SHOWTIMEですね


どれだけ幸せか


~fin~






んなもん叶うわきゃないでしょうがぁぁあああ













思いますが





スキューバダイビングとかなら可能ですね



一度やってみたいですねースキューバダイビング





まあこの妄想の中で気をつけなかればいけないのは


ちゃんと着替えと沖縄の往復の飛行機のチケットもっとくのが重要ですね

あとご飯は必ず地上で食べること
海で食べれるようにとは願いに入ってませんからね


あと必ずお金を一万円以上もt(ry





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-05 09:37
こうどくどくしくなんのあんまいけないんですが



今日だけは勘弁を。。。。




今日ちょっとしたこと出来事がありテンションが下がったというかイラッっときた一日でした
ほんのくだらないことなんですがね・・・








ボクはイラッとくると静かになり顔に出てしまうタイプなのです






友達に俺がイラッとしてたのわかった?




ときくと




「いつもでかい<テンションが高い>から余計わかるよ~」


まー最初からじゃないのですよ


まぁそのイライラを誰かにぶつけるのはよくないんですよねー





ただイライラして
今日ちょいと友達に対する態度が後半雑になりあんまり友達のボケにも乗らなかったりと



それは反省です。。。



友達ごめんなさい。。。





ボクもそんなんでイラっと来るのはまだ子供の証なんですよね





もっと心を寛大にもたねば・・・




ただ今日はイラっとではないのですが残念なことが


高校の友達みんなで集まろーうとみんなにメールしたところ
みんな予定やら課題やらが入ってて招集率がだいぶ悪かったことに
少し肩を落としてしまいました;;;


あと忙しかったりしたりしてる人もいたり、遠出してる人もいたのでわざわざメールすると
帰って忙しいとこメールすると迷惑になってしまうので


そういうことも重なりちょっと残念;;;


みんなとの色々そのやりとりも大変だったため疲れました;;;


やっぱ主催は大変や;;;





でも今度はまた企画すんのがんばるぞー







まあこれはイライラの原因では全然ないんでご安心をー











自分はマジでイラっときたことがあんまりないんで
自分でもイラっとゲージがたまったのがわかりました







こういう時自分はホントに顔に出やすいのでそこを注意せねばです



友達の前でこういうイライラを出すのは今回で2回目ですね





どうすればいいかわかんないどうしよう。。。みたいなあたふたな気持は何回もありますが











といっても他人から見たらもっち何回か出てるよって言われそうですが



ボクの中では2回目です





ボクがイライラするのって蓄積されたものがたまってきてイライラってのはないんですよねぇ

そういうのってイライラじゃなくなりまーいいやって
無理矢理自分を正当化する感じの感情へと変換されることがほとんど









ちゃんと目の前で起きているなんか引っかかる出来事とかあるじゃないですか?
それに対して「イライラ」という感情がこんにちはしてきてつきまといます

感情のストーカーです



それが就職セミナーの例ですね


まあそれは友達が原因とかじゃないんでこれはその会に対するイライラなんで
これはカウントせず




とか





友達の振るまいにイラっとくるとか





みんなと楽しくしゃべってる所に
強引に意味不明ないいまわしで入ってくるやつとかマジあんた何者!?


って感じになります



だからわかりやすい感じの行動に対してイラっときます



そういうヤツが高校の時一人いたので
そいつに関わりたくありませんでした


正直ソイツとは何回か口げんかになりそうでしたが



まそのイライラは顔に出るほどでもなく
普通にこいうはこういうやつなのだなと理解してたため

そういう感情が今日みたいに表に出ることは一度もありませんでしたが



そのたんび俺はお前なんかボコボコにできるからなと
得意げにいってましたが



お前とケンカしたら空手の先生に悪いなと


そんなバカとケンカするために空手してんじゃないですしね


自分を守るためや友達になんかあったときのための空手ですから


まあそれでボクが勝てなくても別にいいんですよ
まあそういう争い事態が無駄ですし


口げんかでケンカを口ばしったやつが醜いですし








でもそいつにあってまたそいつが出過ぎた行動したらホントに殴りそうで怖いですが




そんなことはしません




ボクは平和主義者なんでケンカも好まない人なんで・・・



1回前、中学の友達とメールしてて確か内容が

複式呼吸できるようになったーという内容で
そこでそんぐらいじゃ腹式呼吸ついたことにならんぜ ヘッ


という内容のメール送ったら


もうこういうの言わなきゃよかった!!





てきてあっちがヤベ怒った;;ってなって




ボクが




・・・イヤ、でもちょっとわついたんじゃねえ?


ちょっと内容うる覚えなんですが
んな手のひら返しのメールを送ったことがあります;;




そんな急にどうしたの?;;;


とあっちからもそう返信来たんであっちも冗談だったのでしょう



とまあこんな風にケンカを避けることが多々あります






怖がって



一歩引く感じです



まぁ無茶する場合もありますが;;;



だからこう空手やっててケンカも1回もしたことありませんし



なんせ痛いの正直嫌いなので



チキンです



まあ平和にこしたことはないので

平和主義は貫き通します





イライラが顔に出てもその感情を全然違う相手に暴力やらなんやらのようなやり方は絶対にしない
という信念はちゃんと胸に刻んであるので



それも守ります












正直ボクがそういう事態になったら




ちょっと暗くてイラッとして少々声かけにくいですけどお手数ですが声かけてください




逆に誰かの声がなければ



自分の中でグツグツマグマが沸騰していくので







もうそこで俺がいらついてるなーってわかったら




イラついてんじゃねーよ!!笑




と軽く笑い飛ばすぐらいしてもらうとありがたい





そっちの方が気が楽です




ただこのボケにのかってよとかボケてよとかの無茶ぶりは求めないでください





そんときはそういうのに乗れるテンションではないので;;;
さらグツグツ沸騰してしまうので;;;




タダこういう事はあんまりないんで




そして


ボクの場合



顔に出る時のイライラは今、目の前で怒っている何かしらに対するこの一日だけ限定のイライラ



なので次ぎ会う時は普通に戻ってるんで心配しないでください



まー理由も理不尽なんで気になさらず





毎日笑顔でいることを心がけていきたいと思います








今はその自分の不甲斐ないイライラを解消するために


にELTの五月雨を聞いてます




やっぱ神曲っす





癒されます





というか今日は中学の友達にごめんなさいな一日でした

勝手にふてくされて勝手にいらついてすいませんでした。。。。




寝むればまたリセットされてるんで


こういう一日のうちに一瞬のことで生まれる爆発的な感情によって出る行動はもって
一日なのです
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-04 22:23 | 生活

一瞬、刹那、2秒後悔

昨日はいつものと変わらない一日でした





天気は晴れでいつも通りの天候




まあ少し違うのはボクがスーツであること




正装ですね



そしていつもより遅く出たこと



こういういつも変わらない日でもちょっとした段取りがあります




この時間に家をでるだとか



この時間の電車に乗るだとか



だからこう時間を少しずらすことにより



いつもの段取りが



少しずつずれてくるのです





ただ乗り換えた電車はいつもの所から乗車しました




でもいつもなら3駅ぐらいで人がいなくなりあくはずのドアの前のスペースが




高1ぐらいの女の子トリオで囲まれている始末




GWという日ボクにとってはいつも通りの登校なのですが
他の人は休みの人もいるので
その偶然により


ボクがいつもそこから風景を見ようと思ってた計画が




ずれました







そのまま反対側のドアの出口手前の方で音楽を聴きながら
駅に着くのを待ってました



ちょうどその時はあんまりロックした曲ではなく


バラードだったため



外の音もいつもより聞こえやすい感じでした




そしてスーツに身をつつみ暑いのでスーツなのに腕まくりしてる姿は





まさに異装



高校の時も制服のブレザーをよく腕まくりしてたのを覚えてます






友達にも2日前新宿に行く前に待ち合わせしていて


人混みの中ボクをすぐみつけ



もっちー腕まくりしてるからすぐわかるよだって他リーマンに腕まくりしてる人ないもんw



クセなんですよねーこれ



しかもメガネかけたら完璧リーマン、真面目キャラになってまうんで



そんときはかけてませんでした






そしてあと一駅で着く









ドアが開きボクは音楽を聞いたまま





あと一駅やー





と思っていると





稲葉さんの声が聞こえる中聞き覚えのない歌詞が








・・・トウキョウステイション?




・・・何?




こんな歌詞この曲に入ってないぞ?B’zファン四年のボクでもそれくらいわかります
しかもなんで片言やのとその刹那



前を見ると






トウキョウステイション?






アメリカ人の方がなんとボクに聞いている!!!!







よく外国の人から道を聞かれ四苦八苦する人達の様子を
テレビやら友達の体験談から聞いてましたが



まさか


しかもボクはイヤホンで音楽聞いてる中なのに
前にもひとりリーマンの方がいるのに





機会があればその駅の駅員さんとかに聞けばよかったのに





ボクに聞いてきてる!!!









正直ボクに聞いてるとわかった瞬間なのですが
気持が少し高ぶりました


これはボクにとってとんだハプニング!!





問1


トウキョウステイション?


~解き方~


たぶんこの人は日本語がわからなくて


外国の人の葛藤(予想)

日本語勉強すんのワスレタヨー

でも日本語でシャベラントツタワラヘン!!


ただここで英語で説明したらTHIS BOY<ボク>はゼッタイニワカラナイゾ!!



Oh!!ジャア固有名詞言えばツタワルヤロ!!


以上





だからトウキョウステイション?と言ったのだと
たぶんこの人達は観光やらなんやら
東京へ行って



あーアキバッテスゴイワーモエーヤデー!!



oh!!ジャパンニモコンナデッカイタテモノガ!!
トウキョウタワーメッサタカイワー
!!



とか感動するでしょう







この日本の文化にどっぷり浸かって
オタクになってアニメモエーヤデーとなってアメリカに帰って行くのですね







正直なところそんなに各地を巡れるほどの機動力はありませんでした


登山家のようなリュックに大量の荷物を抱えてたんで

しかもやっぱり外国の男性は背が高くカッコイイ!!






答え・・・電車はトウキョウへ行くのですか?







という意味になるのです



~fin~

この英語力皆無に等しい
オッペケペーな我が脳みそが解析






英単語ってすごーい


こんな一つの言葉で複数の意味を持っているぅ~








だがボクは音楽を聴いてて突然というのと

まさかボクに聞いてるといううれしさ反面緊張により




この疑問文に対しての答え



笑顔で昨日の就職セミナーの挨拶練習でも出して無いような爽やかな



一番の



ハイ!!!!!!







注 英語で質問されたら英語で返すんですよー
  







心の声







なんでYES!!!!と言わなかったあぁぁぁぁあああ!!!!








その瞬間B'zのことしか頭に浮かばないボクの単調脳みその中に





なぜか普段絶対浮かぶことのない











TOEICやら英語検定やら聞き慣れない単語がぐるぐるかけめぐりました









SORRYチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-02 08:12 | 生活
また今日も学校でスーツで






セミナー





あーほんとに疲れます;;;





もースーツってのがね





昨日から休みだーとか今日から休みだーとか各大学はもうGWだというのを友達からちらほら聞いてます




こっちもなんでこんな日にあるんか・・・・



早く今日が終われー










もう今日もだらけきった感じでいきますかね




今日も晴れすぎてる;;;




普段は別に晴れていいんですよ




晴れ好きなんで



でもスーツの時ぐらいは



雲が出てて



涼しい風が出てて欲しい;;;








太陽さんそんながんばらんでええから





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-01 07:21 | 生活