ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日はわざわざスーツで新宿まで行って
疲れましたねー




就職セミナーというものを受けてきました











そこで就職に関する色々なことを勉強しました






ですがぁ






午前中の部は







マジカス授業でした






あいさつの練習として声だしなどはまあいいとしましょう

あとビデオでのマナー講座もこれもまだよしとしましょう



あとのことは別に新宿まで行かんでもええやろ?ぐらいの
基本的な内容


あんまりためにならん内容だったためイラッときました



イライラゲージに火がともる



新宿に集めるぐらいならもうちょっとマシな授業して欲しいと
タダでさえこれまで学校のはゆるい授業だったのでね



まあ時間は高校みたいにきっちりしてよかったのですが
あまりに初歩的すぎる

特にうちの担任の話が一番ためにならんかったっす




うちの担任けっこうナヨナヨしててあんまり話にも説得力ないんで余計・・・




しかも授業の合間合間に校歌歌うというマジわけわからん


それにボクはさらにイラッとゲージがたまってく









校歌なんて就職セミナーで歌う必要ないやろ






別に校歌なんて学校で歌えばええやんと思い
そんなんに時間裂いてるならもっと動物業界についてもっと講習してほしいと




普通に思ったボクでした






もう静かないいようのない怒りが蓄積していき


心の奥にあるなんともいえんモヤモヤ増幅



誰かに八つ当たりはぜったいあかんということで



午前の部が終わったらすぐさま食堂へ行き

そのイライラを食にぶつけることに





「おばちゃん、ご飯大盛りで!!」






もうイライラ&空腹で



ボクの大好きなカレーをチョイス





ボクも自分で驚いてしまったのですが





そのカレーを一心不乱に食っていて







そのボクの天敵辛さとも戦いながらも







2分で完食






友達の誰よりも一番早くに食べ終わりました




もうそんときは芸能人の誰が言ったか忘れましたが
カレーは飲み物だ状態でした



ほんとに今までで一番早く食い終わりました


授業に対するイラッと感が拍車をかけこんなとんでもスピードんを生んだんですね


友達にも





「もっちーがこんなにがっつり食ってるの初めてみたw
 いつもおにぎりだけだから」



と言われ


もひとりにも


「今日食ってるとき目が輝いてたよw」








今日は本能は食すということに非常に輝きをましていた様子でございます






まあそれによりこのセミナーに対するイライラも午後にはだいぶ落ち着きました



だって午後にはやっと動物業界に関することや就活にかんすることとか
聞けたんですよー。どういう風に就活進めてくとか
その大まかな流れとか丁寧にー
ためになったねーためになったよー



この時話してた先生はまた違う姉妹校の先生なのですが


非常によかったです



この先生が担任だったらよかったのにと思いました



んであいかわらずウチの担任の話は




あんまりタメにならない・・・・



もうちとがんばってよ・・・・









まあ今日は異常なまで食欲がバクハツ

カレー食った後もフルーツポンチをいっぱい持って食べました





ハピネス







今まで自分は食べるのが早い人間だなって思ってました




昨日にいたっても友達とファミレスに行きハンバーグ食いましたが





2分で完食しました




やっぱり友達に



「お前早いなー」



って言われました





まあそれに反比例して腸は弱いのですけどね・・・



それがあるから正直な所友達といるときはあんまり食べ物を入れたくない;;;



その先お腹痛くなってテンション下がるの避けたいんで;;;;




でもまあそれもこのごろはそれも改善できてきましたが




こないだも普通に外食でパスタに鳥一匹焼いたのを半分がっつり




それでも腹痛と勝負です




まあコイツとはほんとに長い付き合いになりそうですね腹痛





はやくどっかにいなくなれぇー




もう腹痛持ちの人は痛いほどわかりますよねぇ・・・



マジ腹痛めんどくさい!!!!




そんで今日カレーをお昼食べたのに





そんで夕食も
オとんがnostalgiaな弁当屋さんで買ってきた




おいしいおいしいカレーw




・・・





またキミかw



笑うしかありませんねー




まあこのお弁当やさんのカレーはおいしいから完食しましたけどー







弁当屋さんのおじさんの笑顔が浮かんでくるー




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-30 22:14 | 生活
昨日は学校でのグルーミング実習という
学校に来てやっとやっとこさ



まともな授業をしたという感じになれた日でした


それ以外でもドッグトレーナーの座学も勉強になりましたけども



そのため疲労と眠気により昨日のうちに書けませんでした





グルーミングとはわんちゃんの体のケアをするみたいな感じです



犬は人間のように手をつかって


爪切りするやら

耳掃除するやら

髪を切るやら

シャンプーするやら

ドライングするやら


できんのでこれらのことをしてあげるのがこの授業でのボクらの役目です



今回は髪を切ることを必要のないわんちゃんを使い実習しました


そのすべてがブリーダーさんのわんちゃんです



いちおうご家庭のわんちゃんもグルーミングしますが
ボクたちは全くと言っていいほどの初心者のため



まだ扱いわできません



種類はほとんどがチワワ、あと数匹のパピヨン、ダックスです





ボクの担当になったのは白くかわいい元気なチワワです

a0113612_1054166.jpgといっても



元気すぎて暴れすぎてましたが


しかもこのわんちゃん実習中1回も吠えることなく実習を終えたのですが

そのかわり


鼻をならしてずっとフガフガ言ってました


犬だというのにワンッ!!



ではなく

ブーブー、フガッ、フガッ


キミは犬ではなくブタさんなのかい?


と背中にチャックがあるか疑ってしまうほど


友達も「おまえほんとブタみたいだなー」
とめっちゃかわいがってました




そおしてこのわんちゃんを使っての実習を始めましたが
最初のトイレ出し


実習する前にトイレをさせるのですが
それまで



ずっと元気にもがいてました



抱きかかえると
バタバタフガフガ


ボクの所へ来て足やら腹やらをバンバン蹴りながら落ち着かない様子


んでボクの顔ペロペロ舐め回すわ色々落ちつきないけどかわいいわんちゃんでした


んがその元気さそこだけにしてほしかったのですが・・・



実習の時台の上にのっけて首輪をして逃げないようにするのですが



最初の爪切りの時


異常なまでの嫌がり方



ツメ切ろうとすると頭を猛烈なほどスピンさせ
逃げようとします



犬のツメなどを切るときはまず


犬の首をホールドし暴れないように固定するのが基本なのですが・・・
チョークスリーパーをわんちゃんに決めるような感じですハイ



んで犬はグワーっと暴れたおすわけで一苦労です;;;


一番暴れ回ったのは爪切りの時ですね

つめ切ろうとするたびに



ううりゃーぁぁああああああああ



と猛烈に抵抗




ボクは「だめだよ!!!だめ!!!!」
と中腰になりながら必死にホールド;;;


毎週火曜の実習のおかげで
ヘルニアになりそうです;;;;


シャンプーの時も異常なほど暴れましたね

特に頭を洗い流すときはもう・・・


水道場から出そうなくらいの勢いでもうガンガン


このわんちゃんはとびきり他の子より暴れそして元気でしたね



まあ実習中はその性格のあまり大変でしたが


やはり癒しの効果を持ってます



ボクが抱きかかえ

わんちゃんの前に手を差し出すと




そこに手を置いてくるのです!!



んでもっかい手を引いて差し出すとまた手を乗っけてくる!!

エンドレスです!!!


それが非常にカワイイ!!!!!!
今までの疲れを吹っ飛ばすくらいのカワイさです!!!





ちょっと伝わりにくいんですがそれが非常にヤバイ!!



それ携帯でムービーとったのですがたぶんパソコンじゃ見れないんで皆さんに見せれず・・・


残念っす


まあ犬っていうのはほんとにフリーダムなうやつです
そのフリーダムな性格をどれだけ僕らが操れるか


それがドッグトレーナーの腕の見せ所になってくるのです


失敗もしてしまいましたし;;;

まだまだボクはひよっこなんでこれから精進してくよう努力です







んでもって話が変わりますが先々週の金曜だったかな?
ちょっとしたことだったのですがそんとき書くのを忘れてました





ボクが学校にまだ慣れ始めだったため




この人生中一番の疲れと眠気に襲われ





グロッキー状態の中空手へ行きますが


そこで




敬語わ使うが別に敬うことなく瀕死状態のボクに

ボディ入れるわ

手首にチョップしまくるわ

首しめるわ


ボクをフルボッコにした


死神の中2の空手の後輩





この子もまあフリーダムです



ボクの中2のころによく似てる




この空手が終わった後いつも
打ち上げのような形で

中華料理屋さんに先生方と行くのですが




そんときボクはもう死にそうで

たぶん腹減ってたのも関係して疲れてたので




そこで




「カレーライス大盛りおねがいします!!!!」




その眠気と疲れをぶっとばすのはその空腹の我をみたすカレーしかないと




そんで後輩




「ラーメン大盛りで!!!」



先生達からも




「おっまえそんな量食えるのか・・・?笑」




とからかう様子




そしてそれで充分なのに彼の大好物




枝豆おねがいします



キミはどこのオヤジだよと
ラーメンで充分だろうが
そんなビールのおつまみとしてたのむのはいいけど
ラーメンのおつまみってのはどうだよ
しかもキミ中2だろがぁ
そんなまだ若いのにもっとなんかジャンボパフェやらクレープやら
ナウイ食べモンくっとけよ



死神でありフリーダムである後輩はオヤジでもあったのです




そんでこの会ではいつも

みんなで色々食べ物が食べれるように
レバニラ炒めみたいなのを2個ぐらいたのんだりします




そこで見つけたのが


食べ物を分ける為に用いるための





普通のスプーンとフォークの2倍はあるかのような巨大スプーン&フォーク





これは初めて見ました




おいおいでかくね!?ってほど
チェ・ホンマンぐらいが食べるくらいにちょうどいいでしょ!?
くらいの大きさでした



用途は食べ物をわけるために使うのですが




何を想ったのか




この後輩




「せんぱーいこれでラーメンのスープ飲んだらおいしいですよw」




a0113612_1042961.jpg



半笑いでボクに進めてくる後輩


それで別に味が変わる訳じゃねえぇし
別にその鉄の酸味がスープにしみこむような特別なスプーンじゃねえし





でもこのなんともあまりない不思議光景に思わず笑いっぱなしでした




「こうするともっといいですよw」











後輩の悪ノリは続く



a0113612_10451686.jpg






















もう何が何だか・・・www




正直このでかさはすごいでしょ?


これちょっと自分の家にも欲しいな・・・と思うほどの不思議アイテム


これを家庭で使うことは無に等しいですが


持ってるとなんかみんなに自慢できそうな感じです



これつかってゲティやらパスタやらを食すのもオモローかもしれません





んなアホな暴挙に出た後輩



先生達もあきれて笑ってました




まあこのスプーン使って後輩に促されるままスープは飲みましたがね





そして爪楊枝をつかってチッチッチしてる後輩




まさにその姿死神でなく・・・オヤジ!!!




んでもってフリーダムな後輩が言い放った一言





・・・木の味がしますねぇ








・・・当たり前じゃボケぇ!!!!





そんなフリーダムな後輩




今年受験です



あー中三は大変だぞぉ




フリーダムな人達はボクのまわりに多い気がしますねぇ



ほんとボクもそういう生き方またやりたいなぁ




今は自分の心のストッパーがかかって
それを制御されてる状態で無理ですがー


自由すぎるとおかしくなるんでね






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-29 10:50 | 空手・後輩
今日は友達に何もすることないなら







YOU国分寺まできちゃいなYO






ということで




中央線東京方面ではなく






高尾方面に誘われ





未開の地へと冒険に行ってきました





といっても下車はせず





ただ単に電車についていくだけでしたが




吉祥寺らへんまでは普通にまだ都会な感じがしましたが




武蔵境超えたあたりから




景色が山っぽくなり





うわーすんげえとこまできてんなー










ちょいと驚いてしまいました







八王子方面はすごい山地帯なのだと






また新たな一面です






あと





これまで帰りの中央線で座れたためしがなかったのですが




今日は普通に座ることができ




イヤホンからBGM流しながらじーーっとめっちゃ曇った不安定な空を見ながら





余韻にひたってました




電車の中での醍醐味と言えば




音楽聞きながら窓の景色見る





これ以上の楽しみ方はありません





あとオススメの景色は





東京方面からの電車だと




四谷~お茶の水の間の左側





ながーい池が広がり




そこからの車の流れや




木の流れがよく




以外に楽しめます




是非




中央線で東京へと向かうみなさんは





是非左側をご覧ください





そして今日は久しぶりにお昼寝を2度しました




といっても




夕寝といったほうが正しいのだと思いますが




七時半に1回寝て八時半に起き




「あー起きなきゃ」



と思い体を起こすが



正面のたたんである布団にダイブ




そのまま寝てしまい十時半までスリープ




やく三時間の睡眠




それでも眠いです





でも久しぶりですね




こんな風にがっつり眠る前に



二度寝とか





意外に疲れてるんだなと思いました




さっきまでそんな眠くなかったのに



体は正直でよろし




あと今日は朝から学校の犬舎の掃除をしました




掃除はまあ色々大変でしたが




散歩は楽しかったです!!



一人一匹ということで





a0113612_22493364.jpg


このわんちゃんラブラドール・レトリーバーなんですが
かなり頭がよく

ボクはほとんど手間をかけることなくちゃんと言うことを聞いてくれるので
楽ちんでした


散歩いくまえは興奮してたのかやたら地面の匂いをかいでてそのままグイグイ引っ張って
どっか行きそうでしたがw


ちょっと眠いぜーとボクとおんなじようにだるそうな顔してますねー



でもそこが愛らしいのがわんちゃんなんですねー













ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-27 22:52 | 生活

市販薬がケミストリー

頭痛って頭が痛くなんの頭痛ですよねー







でもこの二日





風邪の影響か




はたまた目が疲れているのか





目の奥の方が少し痛い感じがします





これは頭痛というより・・・目痛なのか?





ちょいとこれが続くときちぃっす






こないだバファリンを友達にもらったりしても
あんまり効かなかった気が・・・


友達すいません貴重なバファリンをわけてもらったのにもかかわらず;;;




正直ボクは市販されている薬はあんまり効かないらしいっす;;;
1回だけ服用しただけだからっていうのも理由かもしれませんが;;;









あとちょっとした話で






去年ボクが1回熱でたりして咳が出てたりしてたとき




なぜかそんとき病院には行かず市販されていた薬を使って治したときがあり






そんときは治って





また何ヶ月かして風邪っぽくなってしまい







病院いくのめんどいから・・・そうだ!!薬が残ってるかもしれない!!




と思い自分の部屋を探したら




薬発見





箱に手を伸ばし開けてみると



その薬カプセル型なんですが




・・・カプセルって







普通手で折ろうとすると




ポキッとかパカッって感じになるし





こうカプセルを出そうとカプセルを押すとすぐ




パキッって出るじゃないですか




んがそのカプセル






・・・押しても出てこない





・・・くっついてる?



触ってみると普通のカプセルの2千倍プニプニしていて







なんか気持悪い・・・





ようやく引きはがしたとこでカプセル登場だったのですが






これ前のんだ時と状態違うやろ・・・




と箱を見てみると




賞味期限が切れてました




でも確か1、2ヶ月も経ってなかったと思います




なのにこのカプセルの変わり果てた姿・・・







賞味期限を過ぎると製品はとんでもないMONSTERへと変貌する瞬間を目の当たりにしました







それを飲むことは当然避けましたが










好奇心から




そのカプセルを開けてみると・・・








本来カプセルというものは




上下からパカッと開けると中から粉が出てくる




でもこのマッドカプセルは






中からゲル状のアンノーンが・・・・








古い薬は取り置きとかしないように
あとむやみにその薬を服用しないようにしましょう




知らずに飲んでたら危なかったです



でもカプセル出す時点で気づくモンなんで
どちらにしろそれに気づかないってことはありえないんですが




気づかなかったら相当おバカさんでしたねーボク



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-26 14:59 | 生活
おとつい、昨日と雨がざーざー降ってました




おとついこそは
小雨でしたが雨降るとは思ってませんでした





しかも降ってきたのが友達と遊んでて
飯食った後九時くらいにちょうど降ってきて




電車で移動したので最初はそんなに濡れませんでしたが





おとついはとびきり荷物がいっぱいだったのと予想にはいってなかった雨により






もちろん折りたたみ傘をもっていなかったので
地元の駅についたときはもうそのままでー






友達は傘を持ってたので






へへっいいだろ?みたいな感じで






ちょいと羨ましいなーと思いながら




地元へ帰っていきました~






風邪が悪化しますねはい







とくに昨日なんか日中ずっと雨降ってました






めっちゃ大粒の雨でしたね




昨日友達に会いにファミレスに行く時も





ズボンがずぶ濡れ
傘もでかいはずなのに風との相乗効果により
手がめっちゃかじかんで冷たく




手の寒さに死にそうになりましたね




てか昨日の雨の中にでかけるのって




けっこうチャレンジャーだと思いませんかねぇ?




だから昨日の日中に外に出かけていった人たちは







歴とした




ファイターです




しかもその後中学の友達からいきなりの招集が





「カラオケ行こうー!!」





ファミレスでだべってた友達と別れ




また豪雨の中を




僕はひたすら傘さして雨からget away get awayしました






お金もあんまりなかったので2時間ぐらいしか歌いませんでしたが




僕まだ風邪治ってないのに行ってしまい調子のってギリチョだサウダージだOCEANだと



激ムズの曲歌いすぎて




風邪悪化ですねはい





しかも一番喉の調子悪かったときに比べたら千倍ましで



まだシャウトも高い音も出るのですが



所々喉に色々引っかかって声が裏返ったりつまったりと・・・



僕のカラオケのマイルール



自分が



途中でつまったりすることはダメ!!



歌う曲は必ず原曲キー



たとえ音がとりずらくて完成度が低くても精一杯歌いきる



というのが僕のマイルールです




なのでそんとき初めて途中で「ちょっとヤバイ・・・・」と止まってしまい





マイルールが崩れてしまい久しぶりの悔しさを・・・・





この一緒に行った友達もよく高難易度のキーが高い歌を歌うので喉の調子が悪いときは
途中つまったりしてしまいますが




僕はそういう場合も無理矢理がんばってなんとか声を絞りだそうとしちゃったりしちゃいます




また違う中学の友達も「原曲キーじゃ歌えないから・・・」



とキーを一つぐらい下げて歌ったりしてますが



僕の中ではそれが絶対できません



たとえ風邪で喉がデンジャーで喉が爆発しそうなときがあったり



ほとんど高い声が出なくても



原曲キーでがんばろうとしてしまいます




そういう時に無理して喉壊してしまうのですよねボク・・・



自分もっとがんばれるだろぉおおお
諦めたらそこで試合終了でしょうがああああぁああああ





と頭ン中でぐるぐるかけめぐるんですよね






そンのしょうもないマイルールが




まあカラオケ好きの人ならわかってくれると思いますでしょう!!(-▽-)








昨日もまだ完全に治ってなかったのに友達に会いに行きましたが




まあ基本友達の誘いは自分あんまり断らないというか断れない派なんで
自分の喉の状況が悪かったり、ちょっと疲れてたりしてても普通に会いに行きます






寂しがりやな性格のため友達に誘われることに
非常に嬉しさを感じることや



友達と会えると元気になれる
という自分の性格ゆえなのでしょうけど









そんで昨日は傘持ってたのですが

あんまり雨が降ってないと思い後半は傘ささず帰ってたら







だいぶ濡れました



やっぱ夜の雨は甘く見てしまう・・・





小雨だと思ったら




思った異常に量があった・・・





やっぱどんな雨でも傘をさすことは必要ですね








んのクセして





今日は







このふてぶてしいほどの晴天





はあ・・・



書こうと思ってた内容と今書いててだいぶ脱線してしまいました・・・









ここから色々書こうと思ったら



いつのまにか間にカラオケ話が入ってカオス名自体になったという




ほんとに書こうとしてたことも気まぐれでゆるぎやすいボクですねー




ボクの計画



天候の話→ちょっと昨日あったことちょっと→このごろ晴れているので自分の好きな空について



と、写真付きやなんやらにつなげる予定だったのに

      

天候の話→カラオケの話→その他+α=わけわかんねぇだろ!?状態








書こうと思った内容も色々あったのですが



ここから書くとんんんにゃーと長くなるのでいい区切りなのでここで切りますかね




タイトルもカラオケの話がほとんどなのに




全く関係ないことに




最初と書こうと思った内容から脱線したからだぁぁぁああああああああ





ということで今サブタイトル「カラオケによる浸食」をつけくわえときます





最初はほんとにこのサブタイトルなしのタイトルにしようと思ったのに・・・





計画通りに事が運ぶほど甘くないなと



予期せぬ珍事と手と手をつないで転がることになってしまいました




稲葉さんの歌詞ってオモローですね



よくこんな歌詞が出てくるものです



すごす






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-26 12:10 | 生活
やっと終わりましたねー一週間





明日は午前中は少しゆっくりします







今日あめふらないとかいったのにふりやがって





もうふんだりけったりです





今日は学校終わった後もプラプラしてました





久しぶりに遠出もしてみました





まあ週の終わりということでやはり疲れがでてます






風邪ももう治りそうですが






雨に打たれたので




またぶり返しそうです






そうならないためにも





ゆっくりおやすみー





とするとしましょう





といってもまだ寝ませんけど




とにかく今日は学校で久しぶりに「授業」というものをしたきがします




ドッグトレーナーの講義中ずっとノートを書いてました
こんなに集中すんの久しぶりです



このごろはゆるい授業ばっかだったので


いい刺激になりました



こういう風に書いたりしないと頭に入ってこずです



ボクのようなペッラペラ脳みそはとくにそうです




まあどっちにしろボクは勉強苦手ですが




それより今日友達ともらいあくびの話が出ました



前はもらい泣きはあるといわかってたのですが
というかボクがもらい泣きしやすい体質なので



もらいあくびはほんとにあるのか疑ってましたが





こないだ電車に乗ってて正面にお兄さんが座りました



ボクはたしかそのころ月曜日だったのかな?



疲れていたのでおもいっきりアクビしました





すると前のお兄さんもつられてフワーとあくびしてました。




ちょっとその光景に吹きそうになりました。



ちょうど向かい合って対面してる同士の人があくびをしあうなんて




今度はあっちがあくびしてボクがあくびするという連鎖
まじ笑いそうになりました



この光景をカメラとかでとってたらほんとにクスッと笑ってしまいますよ



なぜクスッだけかというと





そんなに大イベントではないからである


こんなの小イベント中の小イベント



もっと誰かが電車の中でがん寝しててイビキかいてまで寝てたりとか
ひとりでに踊ってたりとかドアにがん!!と頭ぶつけるとか
まあそれは・・・





中イベントぐらいですかね





だからこんなもらいあくびなんてしょうもないことなんすよねー





もらいあくびってやっぱあるんですね




今日も友達からもらいあくびを2回ぐらいもらいました




伝染しちまったぜ。眠くなっちまうぜ。やめてほしいぜ。やばいぜ眠くなるぜ。



でも月曜ほど眠くないボクでした



またあした色々書くとします





雨はあんまり好きじゃないんで早くやんで欲しいです





でも夜の雨は好きです



中にいるとき限定ですけど
あと特に夏とか




暗闇の中でベランダの網戸越しから聞こえる雨の音



癒されます




それに揺れる風鈴の音とかも



風流です



これから五月雨の季節ですねー



雨ふりすぎてじめりーしますけど











そんなん知ったこっちゃないし!!
降るなら降れし!!!!!!!!!!!雨こらぁああああああああ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-24 23:41 | 生活
うちの通ってる学校は時間に超ルーズ



45分授業なのに




40分で終わることも当たり前






だからいつも引き締まって授業をするという時間が限られてきます






実習とか犬についての勉強の時はまだいいのですが




ビジネスやパソコンの授業の時は





課題が与えられるのではなく




ただ単にテキストをやっといてという




別に指示もない




だらけきった授業





正直内容も頭に入る気がしません






だったらもっと犬について学ぶ授業増やしてくれやー




と思う



ボクでした




今日友達と二人で話してました






切なる願いです











そして今日気づいたことですが




中途半端に10分とか短いの仮眠を取ると




余計眠気が悪化することにきづきました





仮眠でも1時間単位にするよう気をつけます




みなさんも気をつけて~








風邪も昨日よりだいぶ落ち着いてきましたねー




鼻水もほとんど出ず



昨日の苦しさがウソのよう




まだ咳はほんの少し出ますが




結果





治ってきていて安心です




明日が終われば休みが待っている!!





がんばらねば








今日は眠いので気がむいたら



またあとで更新です





明日はなんとスーツで学校に登校;;;






めんどくせー




エージェントスミスじゃないんだから




そんなアンダーソン君を倒すわけじゃないんだから





マフィアじゃないんだから





どっかのなんちゃらファミリーと抗争勃発とかそんなんないのに








ただの服装チェックのためにだそうです






次の週に就職セミナーとかいう


企業と接触して社会人の心構えを学ぶというセミナーに
スーツで行くため




その前の服装チェックのためといいますが・・・





別にスーツ持ってくだけでもいいでしょう;;;




たいしてチェックするわけじゃないのにー






ということで







明日だけボクも







黒い群衆の仲間入りです






そういえばB’zの二人もスーツ着てたときは




あっりえないほどかっこよかった気が・・・





稲葉さん×スーツ





・・・





それ以上にカッコイイものなんてマジないでしょう






まじそのコンボはずるいずるすぎる
女性ファンのみなさんはもうひどい人だと鼻血ブーですよほんと


カッコイイ!!!



そんでTAKは稲葉さん以上ににスーツが似合いすぎてる。。。





まじパネェッス。マジ渋いっす。




そんなスーツ姿でダークで渋い感じのお二人がこちらに

youtubeにあるシングルのARIGATOのPVです



1回是非見てみてください!!



そんなおふたりいまだ2009年活動する気配なし。。。
レコーディングの真っ最中らしいっす


今年中にシングルは出るでしょうが

早く新曲出してくれー!!!!!!!!!



ごめんチ(■E■)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-23 21:49 | 生活

五感を枯らされる

風邪から二日が経ちました





やはり変化がでてきました





・咳がまた少し出てきた



・くしゃみがでてきた



・鼻水がでてきた




・頭痛がでてきた



1日目はまだ咳がすこしとくしゃみだけでしたが
この鼻水と頭痛が合わさるとほんと学校生活が大変っす




鼻がつまると頭がぼーっとするため



授業の内容も入ってこない



鼻水がドンドン出てくるため



その辛さに悩ませられ



ティッシュ使いまくり



さらに鼻がつまってるせいか


目尻のあたりから頭痛が;;;



その負の連鎖によりもうボーっとしまくりで
寝ることしかできなくなり



4時間目は20分ほど寝てしまいました;;;




初めてですこんなに学校で寝たの







今日は座学が多かったので




だいぶきつかったです;;;




今日は午後が実習があったので助かりましたが




明日は全部座学・・・



早く風邪よ治ってくれ~(T△T)




絶対授業の内容入らないっすよー





しかも鼻水が止まらない&鼻が詰まることにより







食べ物の味が判別不可能に




今日はマックへ行ったのですが




調子に乗ってポテトとマックポーク頼んでしまいましたが




失敗した・・・







ポテトの塩の味、マックポークの醤油の味と匂いが全く伝わってこず




食べ物の味!!応答なしです隊長!!!






これじゃおいしいものくってもなんも満足できない・・・;;;




こんな味覚&嗅覚の最重要器官が一時機能停止しましたが



同時に鼻づまりの影響で耳まで空気が詰まって聞こえにくい状況に・・・


いつものMP3プレイヤーの音量9にしているのに聞こえにくい状態






鼻のかみすぎです・・・ハイ



ということで聴覚もまひる





触覚は・・・異常なし!!




といいたいとこですが




なんでしょう



例えば机を手でバンと叩くと痛みがじわーって広がるでしょう?



あれをやってみると痛みがジワーと残ったままで




まあ触覚といいますか痛覚も異常あり





そして




視覚は前から異常ありで0,4&乱視が入ってるんでメガネがなきゃ無理なんで




結局五感がまひってます






やばいです





これじゃ生活苦しいでよ;;;




病院行きたいけど帰るのが遅くなっちゃうから時間がない;;;





もう朝夜リポビタンゴールド&水分補給もして早く治さねば!!!





そういえばこの二日間メガネかけた時間ものすごく短いです




かけると風邪が伯車をかけて頭痛くなってくるんですよね・・・









あー







海にプカプカ浮かんでた~い










てか今日25度とかいっといて






意外に寒いじゃないですか






どういうことですか?良純すわぁーん!!!




天気ちゃんと当てろよぉ~




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-22 21:50 | 生活

暑いけどしょうがない

昨日の気温とは一転





25度らしいです






風邪のボクにとっては




地獄の気温です。。。





今日が終われば友達と遊べるので




がんばるとします





というかこないだゴーストノートのアルバム借りました



銀魂の2008年のEDのI、愛、会いを歌ってるアーティストです



けっこうよかったです




聞きやすいし歌詞もよかった



もっとギターがけっこうシンプルだったので
もっと凝ってたらめっちゃスキになってた作品です





でもMP3に何曲かいれてるので



けっこうはまってます





この炎天下のなか



風邪で頭がぼーっと



鼻水キが少し出て



くしゃみも出たりしてますが




がんばって耐え抜きます





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-22 07:04 | 生活
元々頭の回転わ悪いほうなのですが





風邪によりさらに回転を悪くする結果に





朝からマスク防備で






登校




ですが




マスクをつけてると酸素が薄い




満員電車なら尚更;;;




もう死んでしまいそうでした




ひとりだけちょっと苦しそうに




コー、コー




赤のダースベーダーが朝から満員電車に乗り登校中です




そして今日は




20分遅れてもダイジョーブb




と言いましたが






遅れて家を出たために




乗り換え駅のホームはリーマンだらけ;;;







20分違うだけでこんなにとは・・・




ダイジョーブb








なんて余裕こいてるヒマありません;;;;




いっぱい人がいすぎてその「圧」に押され乗れず遅刻しそうな勢い;;;




ほんとに黒い群れがぞろぞろホームを埋め尽くし



人なんか通れる状態でない;;;




そのためホームのギリギリ落ちるか落ちないかの手前を
みなさん移動;;;



その光景があまりにも危なすぎて



もう電車ホームに入る~停車するまでの間
目をつぶってました。。。





本当にこういう状況で事故が起きてしまいそうで



たぶんこのみなさんにとっては日常茶飯事なのでしょうが




電車がホームに来るとき後ろを確認してしまうボクにとっては


ボクが知らないだけなのですが







あまりにも衝撃的でした;;;






とまぁ





そんな朝の通勤ラッシュ時の駅の新たな一面を知り




いつも通り学校で勉強ですが





やっぱり風邪はツライ;;;




さらにマスクをつけている&部屋の換気が充分でないため




めっちゃ汗かきました;;;




そしてボク特有?かわかりませんが



間接の節々が痛い;;;


友達にも




「もっちー無理しなくていいよ」




と掃除の際も心配されてしまいました。。。



今日は久しぶりにキツイ時間でしたね;;;





学校終わった後はすぐに帰宅へ





その中であまりにも足が疲れていたので




あまり気が引けるのですが



優先席が空いていたのでスタコラ座り




20分ほど睡眠zzz





そしてまた電車に乗り換えそこで小ハプニング




座れる場所がなかったので




2個ぐらい電車の中歩いて席を探してたとこ




またまた優先席だけが空きました




そこに座りに行こうとしたところ




ガツッ!!!




手すりが若干長かったため頭を手すりにぶつける




ちょっと手すりを睨むボク





まあいっかと思い座り到着駅まで待つ





降りる駅になり席を立とうとした瞬間




ガツッ!!!!!




手すりが若干長かったためまた頭を手すりにぶつける





またボクは手すりを睨む



あんときはなんか納得いかんような気持でした





すると横にいたおじさんの視線を感じ









恥ずかしい~!!!!!!!!




心の声
「手すり!!おっまえが長すぎるから当たったんだからな!!
 別に俺はお前との距離が憶測できなかったからって当たったわけじゃないからな!!
 わざとだし!!風邪だったからだし!!」








完璧風邪で頭の回転が鈍くなっていたからです;;;





正直2回もこういうはずいミスをするのは珍しく
たぶん前にいた人も見てたと思います。。。





いやー恥ずかし!!!!






まあもう会うこともないのでよしとします







この風邪の影響だと思いますが



家に帰った後も家の中でカーペットにつまづきそうになりました





ボクの風邪のせいかそれとも前からめくりあがったカーペットをそのままにしといた
ボクの見落としか・・・




どちらにせよボクが悪いでーす(-▽-)




やっぱり熱を測ってみると37.5


微熱でした



早く下がってほしいものです





ということでハーブティー&のど飴&吸入は必須になりました




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-04-21 21:27 | 生活