ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

はやい事でもう中学卒業してから3年


高校卒業して20日になります。





そして25日の中学の同窓会





正直人が集まるのか?
と思ってましたが




半分も集まれば上出来です。





ついて見れば色んな懐かしい顔ぶれがいっぱい


男子友達は相変わらずで


そして僕に対しての扱いはヒドく
変わってなく懐かしかったです。











女子メンツは
何人か雰囲気が変わった人もチラホラ




中には一瞬誰だったけ?という錯覚に陥らせて人も




さらにはあんまりにも変わりすぎていて
男子みんなで

「オイオイあれはないぜー」



と言って笑ったりしてました。



簡単に言うと



普通な感じ→超がつくほどのケバイ感じ





そりゃ誰だってどよめきます。



友達に卒アルを見せてもらいましたけど



何があったのか!?というほど変わってました。



やはり時の流れによって人をあんなにも変えてしまうこともあるのだなと
思いました。






約19人


クラスの半分くらい
そして担任の先生も呼んであるという偶然




用意周到です。







まあそのままわいわいがやがやもんじゃを食べながら
過ごしたり写真とったりと
とても楽しく過ごすことができました072.gif






その後も二次会でカラオケに行き
11時か~朝5時まで




歌い続けました。




途中で休憩を取る人や少し仮眠を取りに行く人も
そして僕はいつも12時ぐらいに寝るのですが

この日はそんなに眠くなりませんでした。




まあ同窓会というとありがちな会話






あの隣のやつ誰だっけ?
とかあいつの名前なんだっけ?



僕は正直そいうことはありませんでした。







なぜなら





何日か前に卒業アルバムを見てある程度顔記憶しておいたからー




と言ってもみんなその前から記憶に残っていた人たちだったので
別にそうでもなかったです。





そしてその後家に帰り5時間寝て
近所のガストで高校の友達とだべりました。





約10時間ほどでしょうかねぃ




よく持ちました!!
って思いました。



意外に話が尽きないもんだなと




恋の話や学校の話とか



まあ大半が



恋の話や暴露話でしたがねー



僕もだいぶオキツイお叱りを頂いて
それを受け止め精進するよう誓ったりしました。





FRIENDSとの思い出は色あせず楽しく面白いものがいっぱいですね






こういう友達とはずっとつきあって行きたいものです。





ごめんチ








こっからが正念場だぁ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-27 10:11 | 生活
昨日は中学の同窓会でした。



んでもってもんじゃ屋さんで食った後





カラオケで二次会をしオールしましたぁ。







眠くなかったんですけど





家帰ったら爆睡です。




帰宅朝5時半





そして約5時間寝て





今この状態




意外に良好です。




また帰ったら色々なこと書くとしましょうかね。





そしてこのあと一時から




友達とファミレスでダベリー





ざはーどすけじゅーる




ごめんチ(v_v)zzz
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-26 12:09 | 生活
今日は掃除をしました




前々からオトンからこの休み中には掃除しときなさいと言われたんで
今日はちょうど寝起きもよかったんで
掃除がめさめさ嫌いでおおざっぱにやる僕が
がんばりました。




もっともオカンがいたらもっとうるさく毎日毎日催促され
そしていつも通りの僕とオカンの口論バトルが起こるとこでしたが
今日は助かりました。(-.-;)




約何週間ぶりかわかりませんが






床もホコリだらけでしたが
掃除機かけてなんとか
綺麗にしてみせました。



でもまあB型の僕の掃除はいたって簡単






布団&カピバラさん×5なまけものくん、サメぬいぐるみ、LOVE×2、クッション×2を
隣の部屋に移動



そして掃除機で部屋を掃除









終了~




ものの20分で終了ー




これだけではダメだということで
高校の教科書を捨てにかかりましたが・・・





約半分しか減りませんでした



理由

たぶんこの先使うだろうと思った
数学の教科書、テキストたち
&あんまり使ってないノートたち

今後このノートたちは書いてあるページを破って
再利用だー!!!








思ってると使わないでまた新しいのを買うという
結果無駄に残してしまい減らす物をイマイチ効果的に
減らせない蝶悪循環ループが成立ぅ。






ただの取捨選択もままならないこの掃除嫌いな性格。





どうにもならな~い




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-24 16:21 | 生活
はいそれは僕のことです072.gif





よく僕は色々考え事をしてます。





んがそれはいつもフワフワしていて
考えても考えてもキリがありません。




中学の友達のこと
高校の友達のこと
動物のこと
これからの学校のこと




考えてもキリがありません。



そしてこのごろは友達の言うことに対する動揺というのがなくなってきました。
色々と体勢がつきました。
ほんのほんのほんのちょっとですがやっと客観的に物事が
みれるようになってきた気がしました

冷静さというか色々と見極める力といいますか











そんなの気のせいです072.gif



中学小話


「アイツ大学落ちて浪人なんだって・・・」




しょうがないよねとしかいいようがありません
前の僕だったら



ウワーまじかよ・・・なんでだよーと



そいつでもないのにその人と同じ感じの気持になり一緒に苦しみ悶えます。



めんどくさいやつです。


今もですけどー072.gif




が、それもなんかの心の変化なのか成長なのか退化なのか
おかしくなったのかわかりませんが。




ほんのおとついからNEWもっちーになると決めたので
早くも兆しが見えて来たのか!?



でもその友達に対して冷たいわけではないので
もうそれは僕たちにはどうにもできない問題なのでね










そして僕はいつも考え事してると友達にどうしたんだい?
と聞かれますけどそこで僕はいつも


「何でもないよ」


とよく答えます。


もうそれは友達にはバレているのです。
俺がなんもないわけがないと



友達にはバレテイルノデス


僕はいつも中学の友達高校の友達共通で



お前はウソをつけないとか心読めやすいとかわかりやすいとか



言われます。







ウソつくと顔に出てしまうのですよねー。






なんか友達に僕の心の声も聞かれてそうで怖いです。



サトラレってのがほんとにあるかもです。





だから僕も学習します。





友達が何でもないと言ったときは必ず






何か考えてるのは知ってるんだぜぇぇぇぇぇえええええええ










人の気持ちなどをわかってあげ気を配れるような


そんな人間になれたらいいなー(□▽□)





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-23 10:44 | 生活
今日からTOP画も
B’zのお二人から
メガネ記念撮影写真になりました



今思えばいい写真がなかったとこだったんで
ちょうどよかったです。


別に僕はメガネ人ではないのであしからずぅ~
でもメガネかけはじめると
もうメガネと一心同体になるんだろうなぁ・・・
そしてメガネが皮膚とゆうg・・・・




んなことは絶対ありませんね。





でもまあこれから僕の視力の悪さを
助けてくれる大事な良き相棒です。



大事に使うとしましょう。


そして今日中学のメンツとカラオケ行ってきました。






しかもトゥァドゥアで!!







もとい






タダで








たぶん今月計6,7,8回ぐらいは行ってると思います。



行き過ぎだNA-



追記

今日めざましの占いで
友達に恵まれていることがわかる日にち
そしてその感謝を日記に書くことということということで



僕にはよく中学のメンツから

「暇人ヒマか?」



とよくメールやら電話やら来ます。




正直ヒマ人ですが
俺を誘ってくるお前らも暇人でしょうが!!
といつも思います。
そしてある一部の「友達に誘われると
色んなとこに連れ回されます。
はっきりいって疲れてしまいますが、



でもそれでもそういう風に誘ってきてくれるというのは
ほんとに恵まれていることなので
マジ地元のみんなに感謝です。

そして高校の友達にも感謝です。



僕はそいう風に恵まれた環境で育ってきてます。
そういう運だけは持っているそうです。



ほんとにみんなに感謝です。



ARIGATO

そすて

やっぱり友達とメールしたり電話したり話したり笑ったりバカするときが






いっちばん楽しい










ごめんチ(□_□)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-21 20:27 | 生活
今日は午前中の用事が済みましたー。ふう








まー先ほど書いたとおり
これから自分は
もっと素直に生きなけれぶるぁ
と思いましたー。



五百円玉が五枚あるだけで
喜べるような
小さなハピネスでも
喜べるような

そんな男に
簡単に言えば
初心に返るんドゥアー

ということでございます。




やっぱり気の持ちようで変わるモンなんです。



もっと小さなことで幸せを感じられると
元気でますし。

前にもこんなこと書いたことがあるような気がしますが


キニシナイーキニシナイー



ということで今日の小さな幸せはほんの二つ一つはだいぶ大きいですが


一つは

携帯見たら新着メール2通来てて久しぶりになんか得した気分072.gif


もひとつは今日は買い物行ったところで
1万円以上買い物したレシートを渡すと
現金つかみ取りができる・・・権利の抽選ができるということで
やってみると権利獲得してそんでつかみ取りで2057円もらったこと072.gif




まさかの幸せです。
なんもしてないのに2057円手にはいるとは003.gif



もうかりまっかー



そして今日はもひとつ用事が
実は今日スーツを買いに行きそのついでに
オトンにメガネを買ってくらはい・・・と懇願しメガネを買いに行きました。



最近だいぶ目の劣化が激しいと思ってきていて
昨日もカラオケの字がだいぶ見えにくかったとこでした。。。




ZOFFに行って目を調べてみると


裸眼の視力0,4




・・・はうっ



このレベルだいぶ生活に支障をきたすレベルなのだとか。。。

しかも乱視が少し入っていると・・・






よく今まで生活できましたねー俺072.gif






ということで僕も晴れてメガネの世界へと足を踏み入れトゥるあ




a0113612_13381899.jpgということで記念にパシャリ


記念のわりには綺麗じゃないですねー
僕のキッタナーイ乱雑机と一緒に
僕の好きな色ブルーのメガネケースと学校でクラスメートに床に落とされまくって
ボロボロになった白戸家のお父さんと記念に一枚


奥にはB’zのLIVEDVD GLORYDAYSも




メガネかけたとき最初は酔うらしいんですが
確かにちょいとそうですが


でもbutしかし・・・




めっちゃみえるー!!!!(T△T)







ほんとに世界が違いますね!!!
NEW WORLD!!!!!072.gif072.gif072.gif




今まで遠くて読めなかった文字が読める!!
ほんとに今まではマジで目が悪かったのがわかりましたね・・・



目がよく見えるようになったのも大きな幸せ053.gif




ごめんチ(□▽□)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-20 13:44 | 生活
昨日ふと思ったこと





このごろの自分はなんか固い





このごろの自分はなんか
おとなしいようないつもの自分じゃないような気がしてきました。





友達といるときが一番楽しいけど


その時の自分のテンションがなんかなんというか
前よりかアクティブじゃない



なんかもっとガーッとしゃべったり


ヂュワーと騒いだりもっとダーとサーっと


うりゃっとしたりへいや!!てなったり


そしてビシッと決めるとこは決める!!



そしてフワッっとしてかなきゃ









思・い・ま・し・た072.gif072.gif







今から少しでかけてくるので
まだ書きたいことがあるので続きは帰ってからー




こんな自分の長話期待してないだろうけど
こうご期待




そして



同窓会たのしみ!!!!!!!!!



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-20 09:31 | 生活

一日の始まりに

ELTの曲一日の始まりに...






とってもいい曲です。



このごろもっぱらELTの楽曲を聴いてます。
やっぱもっちーの歌声は癒しです。。。





この曲はほんとに一日の始まりに聞くと
なんだか癒されます。



心落ち着かせたい人癒されたい人ちょいといい気分になりたい人

一度聞いてみてくださいな




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-19 08:29 | ELT
今日朝起きるとなんともいえない僕が一番嫌うあの痛みがやってきた・・・











喉の痛みだコラァ!!!!!!!!








どいうこっちゃ・・・え!?
俺が何したっていうのさ!!!
別に喉に悪いこと特別してなかったよ!!
なんで痛みがくるんだよ!!!
明日カラオケだぞ!!!!!
は?フリスク食べたからか!?
昨日フリスクを一気に7、8個食べたりしたからか!?
計20個ぐらい食ったから喉がスースー通り越して喉の痛みにかわったのか!?
エッ!?





が今日僕は普通にリハビリのために中学のメンツとカラオケに行ってきました072.gif



テヘラン!!072.gif072.gif072.gif




明日はB’z歌いまくります!!
ジャンヌもポルノもいっぱい!!
でも明日はアニメ好きの友達がいっぱい!!


ということで僕もあんまりディープなやつは知らないんでついていけるか心配ですけど。笑
それでも僕は明日ALL-OUT-ATTACKっす!!!!!!!!!






そしてELTの五月雨がほんと心に響きますね・・・007.gif

ほんとにいい曲053.gif




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-18 22:40 | 生活
今日は神楽坂飯店という大食いメニューで有名な店で
ジャンボ餃子を食してきました。






a0113612_0182230.jpg






えーこれがビックフットのあs・・・・


えーもとい凶悪極悪モンスター食べ物
ボージャンざーぎょうです。



値段は9600円


へい大きさも凶悪で値段も凶悪です


しかもこれを一人で食いきる強者もいるんもだとか。




すごいね~072.gif072.gif072.gif





えーみなさんには大人数だいたい8人前後でパーティ感覚でたのむことをオススメします。


といってもみんなは最終的には死にものぬぐいで苦しみながら食べきりましたが。
結果的にはパーティ?そんなのクソくらいです。
まあジャンボパフェの時よりかはマシです。



餃子の味はなんというかおいしいんですが若干しょっぱいです。
ということで具に対しての醤油は一切不要です。
味が濃くなりすぎます。

変わりに皮は味がほとんどありません。苦痛になります。
そして無駄に厚すぎます。
具より皮を食うのに時間と労力と苦しみを使いました。
ということで皮には醤油をつけることをオススメします。


それよりおいしかったのは
チャーハン類と唐揚げがうまかったです。





みんな一升チャーハンたのみゃよかったと後悔してましたが。



まあなんだかんだ楽しかったんでよしとしますー。







このごろUVERworldの儚くも永久のカナシ激動にはまってます。


この曲ふたつカラオケで歌えたらカッコイイんだろうけど
激動はラップ部分がなんというか難しいしつかみにくい・・・
元々ラップというのが僕そんなに好みじゃないんですよねぇ

だからUVERはあんまりラップ使わないデケロと勝手に言ってみます。
だって普通のやつだとすんごいカッコイイんだけど
まあこれは今ラップ使ってる歌手の人達の曲全般に言えるんですけど

ラップが入るとなんか・・・ラップの中にはその言葉の意味がよくなにいってんのかわからないのもあるし・・・
それがカッコイイのだと今の人達は思うのだろうけど
まあラップのリズムがそんなに好きくないんで根本的に。

僕にはあまりよさがわかりませーん。

なので僕は今よく流行ってるラップ系の歌を歌う歌手の歌はほとんど聴いてませーん。

まあこれは僕の好み主観なんで聞き流してくださいなー





とまあど深夜に餃子報告と独り言を言ってみましたー






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-03-18 00:41 | 生活