ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2009年 02月 ( 43 )   > この月の画像一覧

fast

もう後1時間もすれば
三月です。







早いです。





そして学校卒業は一週間もありません。。。




色々と複雑です。。。




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-28 23:13 | 生活

継続を怠ると・・・orz

今日はお昼から三時間寝てしまいました。。。



こんなに昼寝したの久しぶりです・・・笑





そして気づいたこと・・・






声がかすれている(T△T)





こないだのカラオケでもそうでしたが
たいぶ喉が劣化してます。。。泣




ちょっと声を出しても高い音が出しにくくかすれている。。。泣



毎日の発声練習を怠ったからだぁああああああああああ!!!!!!!!!
そしてあんまりカラオケに行ってなかったからだあああああああ
このごろ乾燥してるせいだああああああああああああ




もう今日からまたがんばていきたいです!!!!





ほんとに劣化したなぁ・・・orz





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-27 18:01 | 生活

サトラレ勘付く

今日は久しぶりの学校







友達もそんなにかわっていなかったです。






友達の第一声は廊下でちょっと笑われて
「久しぶりだな。笑
髪切ったなー。笑」






友達に3週間前にアシメにされたんでそりゃそうですよね。



前はキノコになったりバナナマン日村のような髪まで伸び短髪になったりになったりと

そして短髪になったのは二人のカリスマ美容師・・・もとい
高校の友達に切ってもらいました。笑


最初は大丈夫かなと思ってたら
かなりスッキリしてだいぶ前よりマシになりました。
そのビフォーアフターの写真が友達の携帯にあるのですが
正直ビフォーがほんとに自分でもよくこんな髪でいれたなというくらい
おぞましいです。笑

もう見たくありません。笑

短髪にしてよかった。。。


だいぶ前より軽くなったし、
友達には好評だったんで
カリスマ美容師二人(素人)に感謝です。笑


正直自分で髪を切ってるんだぜ!!
という友達の話を聞くと、器用だなと思います。

僕には到底できません。。。

ということでアシメも



今回もその友達に切ってもらいました。


片方短くしましたがだいぶのびましたね。


んがあっちは僕の髪の変化にき気づいたのに
あっちが髪を切ったのにもかかわらず僕はわからず・・・

正直わかりにくかったんで・・・すいません。。。




そして友達三人で久しぶりにラーメンを食し、
その後中学の友達四人で

僕の家で遊ぶというハードスケジュール。

ずっとウノばっかしてました。笑



残り少ない高校生活!!
いっぱい遊びたいと思います!!!!!!


誰でもいいから~連絡こーい。笑
と勝手に思う僕でした。笑


今日は登校前にLIVEDVDを見て
稲葉さんと松本さんのライブ終了をねぎらうアツイ絆の抱擁で
マジ熱く感動して泣きそうになり、そして色々と久しぶりに動揺したり
せわしない一日でした。072.gif



B’zLIVE DVD全然飽きませねぇー003.gif



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-26 21:16 | 生活

スクール

明日は約一ヶ月ぶりの学校です!!!!!!!!!








久しぶりなんでめっさ楽しみです!!!!!!!!





どれぐらいみんなが変わったのかと楽しみです。笑




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-25 22:30 | 生活
今日は時間をいつも以上に計算しながら
行動した一日でした。


えーまずぅ10時!!!!!!!


今日はB’zのLIVEDVD「GLORY DAYSの」発売日ということで
家を十分前に出て近くのTSUTAYAの開店と同時に
すべりこめるように時間計算して突撃ぃいいいいいいいい


そしてそのまま早歩きでぇレジへ予約表をもって行き

予約してたやつおねがいしますぅぅぅぅぅううううううう!!!!!!!



そんでそのまま6000円という今月もうギリギリになってしまう金を払い
速攻家にGO HOME!!!!!!!


これまでの課程を終えて時間は


10時16っぉおぷんんんんんんんん!!!!!!!!!



速攻開封し、DVD鑑賞!!!!!!!!!
んがそこで安心して浸っている時間はなかったのです!!


そのあと一時に友達とご飯を食べに行くということで
全部見きれない!?


ということでアンコールの前まで約23曲分まで見ようという計画で進行ぅぅううううううう!!!!



こっからはネタバレです!!!!!!!!!










本編OP~BAD COMMUNICATION

やぱB’zのライブは雨が不利すぎです。笑
まじで鳥肌もんでした。。。。
あんなに鳥肌たつとは思いませんでした!!!!!!!!
というか一曲目からこれはアツイ!!!

ほんとに画面の前でずっと一緒に口ずさんでました!!!!!


ultra soul

やっぱりこの曲ライブ化けがすごいそして一度はこの曲を生で体感してみたい!!!
客の一体感がいつもよりハンパなかったです!!!そりゃ20周年ライブですもん
んですが稲葉さんが一番のサビの歌詞を間違えて二番の歌詞を歌ってしまって
二番の歌詞を二回歌ってしまうことに。。。


はいライブ定番の稲葉さんの歌詞間違えです。笑


裸足の女神~BLOWIN'~ねがい


裸足の女神で時折みせるTAKの笑顔がたまらんばいです072.gif
ほんとに心暖かな笑顔でした!!!!!!!!
そして個人的にはギターソロ中の稲葉さんがドリルを持ってくるとこの掛け合いで
たぶん松本さんは渡された時にありがとうと口ずさんでたと思います。
そんとき「うわーやべえええええええええ絆やー!!!!!」

とついついテンションが上がってしまいた。笑


TAKと稲葉さんの絆が見えた瞬間でした。


BLOWINはドラムのサポートメンバーシェーンの叩きっぷりがほんとに豪快で
パワフルでした!!!!

そしてねがいはラスサビで稲葉さんがマイクスタンドを振り回しながら回転して熱唱!!
アツイですねー


そして雨足がどんどん強くなっていく。。。

今夜月の見える丘に~もう一度キスしたかった


僕のめっさ好きな曲の一つ今月。
見とれてしまいました。053.gif
そして照明がキレイでしたー072.gif


「もう一度」は正直始まる前のピアノの伴奏がよかったですねー
キーボードのサポートメンバー増田隆宣さんいい仕事してます!!

この増田さんはB’zのサポートメンバーを10年以上続けている
B’zには欠かせない存在です!!!!

B’zも好きですが増田さんも同じくらい好きです。笑


恋心~孤独のRunaway~Don't Leave Me~OCEAN

やっぱ恋心は僕もノリノリになりました。笑

「孤独」はめさめさかっこよかったですね!!!!
照明がバリかっこいい!!!!!

ドンリブはライブ版ラストの恒例アギャギャギャシャウトが健在。笑
いつもほんとこれには度肝抜かれます!!!!

OCEANはもうただ聞き入るばかりでした。。。072.gif

そのあとは
いつかまたここで」TAKのギター一本verで演奏してましたが
心に響きましたね。。。

やっぱ稲葉さんのほぼアカペラ状態での歌は
めっさうまいしかっこよかったです。


そのあとはラブファンはレーザー光線とスモークがやばかった!!!!!!

juiceは特効の火炎放射の量がハンパなかった。笑

愛バクは最初の花火が圧巻!!!!!!!


そして一番笑ったのは
いつかまたここでの前でのMCで過去のVTRを振り返るのを押さえて


ギリチョの稲葉さんの短パンの早着替え。爆


まじで大爆笑しました。笑
44で短パンはまじぱねえっすwww


そうしてるうちにちょうどいい時間。


まさに




計画通り




そしてその後友達とラーメンを食いに行き
色々だべったあと
TSUTAYA行ってマクロスの話洋画の話になったり
してそのまま帰宅。


そしてDVDの続きを鑑賞・・・

んがしかぁしぃいいいいいい!?

そのあともまた友達の家で遊ぶということで

そのまま全部を見る。


グローリーデイズはやっぱ増田さんがいい仕事してます!!!

RUNはイントロ中のMCが感動的です!!!!!!!

そして最後のPleasureはまじ熱すぎた!!!!!!!!!!


めちゃめちゃ興奮しました!!!!!!!!!!


そして最後お二人が日産スタジアムを一週するとこで僕涙がうるうる007.gif


最後ふたりでハグしあうとこはもう僕も泣きそうでした。。。(T△T)



松本さんも稲葉さんも若干目頭が熱かったような気がします。。。
もう最高でした!!!!!!!!!!!!!!


そしてちょうど時間。



まさに



計画d・・・・・・



二回はいわせねーよ!!!
ということでそのまま友達ン家へ

そしてそこにいるワンチャンと戯れました。

めっさかわいかったです053.gif



とまあこんなにツメツメで作業したのは初めてだったんで
色々と今日は疲れましたね。笑


しかも明日もボーリングに行くという・・・・

金ないんだけどなぁ・・・・


大変ち



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-24 23:50 | B'z

あとちょっと!!

もうすぐしたら待ちに待ったB’zのLIVEDVD買いに行きます!!!!!!!








早く10時になれー!!!!!!!!!!!








ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-24 09:29 | B'z
これからは格闘技を4年ぐらいしか見てない高校生が
持論を展開します。。。

めっちゃ玄人の人には申し訳ないっす。。。



僕いつも通り思うんですが
小比類巻はいつもいつも


詰めが甘いのと打たれ弱い。。。



なんという欠点。。。



だからコヒの試合は最終ラウンドどんなにポイント勝っててもわからない。笑


今回は山本の気迫がハンパなかったですね
2ラウンドらへんからずっと打たれながらもその
姿勢は前へ前へとしかもめっちゃ踏ん張って
かなり精神が強いと思いましたねー!!!!!!!

もう拳一つ一つに気合い入れて打ってたのがアツイですねー。
やっぱこういう不滅の闘志で闘うような試合が見たかったんですよ!!!!!!


どんなに打たれても絶対倒れない心!!!!!!!
まさにKー1の醍醐味!!

先ほど書いた通りこのごろはあんまいい試合がなかったのですが
久しぶりにいい試合見せてもらいました。

そして後半のツメが甘いコヒはその気迫に押されダウン。。。


もう笑ってしまいました。笑

相手がコヒじゃなく他の選手だったらもっと熱くなってたかもしれない!?


相手はもう極限j状態なのにどうして守りの姿勢に入ってしまうのか!?
自分が優勢だとついつい油断してしまう!!

ちと後ろに下がったところを山本の鋭いストレートにぐらつきそのまま
何発かくらいダウン。。。


もっとせめていればこうなりませんでしたよ。
ほんと気を抜いてしまうのが悪い癖。。。


実況の谷川さんも言ってましたねー。笑
魔裟斗にいたっては「ほんとこういうときポカミスするんですよねーw」

と皮肉る始末。笑

ほんとにアゴにパンチ食らうと一瞬動き止まるのはコヒの定番ですね002.gif


正直な所アンディ・オロゴンに二年前負けたのもそれが原因かもしれませんね。

完全に相手を甘く見てた。油断してたからでしょうと思います。。。
そりゃアンディの黒人特有のバネはめっちゃビックリしましたが
やっぱこいつは弱いだろうという油断とその一発が
相乗効果をなしてコヒを負けへと追い込んだのだと思います。

やっぱあんときはもうコヒはもうダメなんじゃないと思いましたが
今回はなんとか盛り返してきました。

んがこのまま世界にいっても後半のツメの甘さや打たれ弱さで

今やMAXトップファイターと言っていいほどの佐藤

これから勝ち上がってくるであろう超無尽蔵万能ファイターアンディサワー

去年準優勝でどんどん強くなってるキシェンコに打ちのめされてしまいそうです。。。

コヒが優勝するにはだいぶ高すぎる壁ですね。


魔裟斗とやったら・・・うーんわからない。笑


正直魔裟斗はアグレッシブなんですが
なぜかパンチで相手のダウンを奪えない

どちらかと言えば魔裟斗はパンチは「威力<手数」の気がします。
手数はやばいんですが威力が他の選手より若干軽い気が・・・


あと蹴りを積極的に出さないと・・・

もう魔裟斗のラッシュのパンチで倒れないくらい他の選手が強くなっててるような・・・
だから去年の試合は打ってても打っても逆にパンチで佐藤にダウンを奪われてます。
同様にキシェンコからも。
その分手数でかって判定で相手を下し優勝。

僕より武道もしていて詳しい友達も
これはないなと言ってました。

やっぱダウンしてるにも関わらず手数で勝利はおかしいだろと。


前回は手数で押して勝ち若干僕と友達的にはグレーな感じで終わりましたが

今回はスッキリとした勝ちかたで魔裟斗には優勝してもらいたいですね。
蹴りがもっといっぱい出れば何よりも強いものはありません!!

2年前ぐらいからはちゃんと蹴りも使い分けてた気がするんですが
また去年パンチで倒そうとする節がまた戻ってきて
逆にこのごろはその自信のあるパンチで返り討ち気味なんで。。。

マーコヒともし当たっても詰めの甘さで魔裟斗が勝つオチが見えてきます・・・。笑



基本いつも魔裟斗を応援してますが
今年はそうも行かなそうですね。。。

もっと足で相手を潰した所を魔裟斗の得意なラッシュでたたみかけなければ
相手も倒れます!!!!!!


MAXはほんとどうなるかわからない。。。
今後が楽しみです。

佐藤にもそろそろ優勝してほしいですねー
けっこう安定してるし、リーチもあるし
手数も多いし。

今回は長島のコスプレイヤーとしてのインパクトとその実力と
山本の闘志に感服しました!!!!

正直長島のドクターストップは惜しかったですね。。。
これからに期待っす!!

山本は優勝こそ逃してしまいましたすばらしいファイトを見せてくれてありがとうございます!!!
これからがんばって欲しいです!!!!!

とちょっと熱く勝手に持論をマニアックに語ってしまいました。笑







ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-23 23:40 | テレビ
約5年前ぐらい前までは
K-1はめっちゃ面白かったですが


このごろはなんかこう
みんなアグレッシブじゃないプレイが多い。。。


もうKO必至っていう試合が少なすぎて
ちょっと残念です。。。



このごろで一番熱かったのは
ピーター・アーツとセームシュルトの試合ぐらいですね


こんのごろはよくもなけりゃ悪くもない試合ばっかっす。。。

魔裟斗の試合ももっと熱くなってほしいっす!!
ほんとにこのごろはK-1の試合はちと物足りない!!


MAXの試合はもっとガンガンぶつかって欲しい!!
んでもって見てるとコヒが決勝へ。


どの試合も「おー」止まりです個人的には。。。



もっと「うおおおおおおおすげーーーーーーー!!!!!!!」

ぐらいの試合を見せて欲しい!!!

アンディフグがいたときのK-1はそれはそれは面白かったでしょうねー


いやーダウンダウンが必至な試合を久しく見てみたいです!!


そして山本とコヒどっちが勝つか?
個人的には山本でつ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-23 22:39 | テレビ

グォウーリィーディーズ

やっとです!!!!!

あと二日で待ちに待ったああああああああああぁぁぁぁあぁあ





LIVE DVD B'z LIVE-GYM GLORY DAYS







発売ー!!!!!!!!!!






もうほんと時が経つの早すぎですねまじで
もう二月も終わりですよ。


んでもって卒業の日も近く
ほんとに早いもんです。





そんでもって明日は中学の友達とジャンボパフェを食らいに行ってきます。
もうジャンボパフェはこりごりでまた後悔しそうなんですが・・・


ほんでもってまた三月にはみんなでジャンボ餃子を食べに行こうという・・・




何というジャンボ計画




死んでしまいます。


でもあっしは生きる!!!!(○▽○)



ちゅうことで今月残金2000円ほどですが生き残ります!!!
んがお年玉あわせるとまだあるんですがいっぱいは使えないし
しかもあと二日で発売のLIVE DVDかって6300円消えるんで
節約生活っす。。。

でも中学の友達は僕以上に過酷な状況なんで。。。
今日メールしてみると残金が零円という状況。。。

生活できますぇん。。。




学生って大変です。。。



ということでこいうときは


B'zのアルバムLOOSE収録
065.gifザ・ルーズ065.gifをお聞きになってみてください




まさに学生生活そのままを題材にしてるんでザ・ルーズです。笑
ちょっと歌詞は時代を感じますが。笑

そしてしずんでみてください。。。笑



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-22 21:25 | B'z
かーしむかーしむ


昨日書いたとおり
友達六人と東神奈川へアイススケートへ行ってきましたぁ。




待ち合わせを12時半のしたのですが
ヒトリ








30分遅刻です







僕にいたってはちゃんと待ち合わせ時刻より前に来ていたのに
まじ待ち損ですよね。


そしていつも待ち合わせの定時刻にいる僕に友達が一言






真面目なやつが損するんだよ





はいごもっとも!!!!

でもあっしはそういうとこには基本遅れたくないんで
ちゃんと約束は守る派なんでそのポリシーはどうあがいても崩しません!!!!




まあそんぐらい許容範囲なんでよしとします。そういう人だとわかってたんで。

まあこんなに人って遅れてくんのか!?とは思いました。笑




んでまあケートスはほぼ初心者なんで
滑れるまで時間がかかりしかもずっと足が内側にグネッた状態ですべったままだったので
だいぶ足がおじゃんになりました。


そんで最後ラスト何周かしようと思ってたら・・・
はいやってしまいましたー




一周回ろうとすると途中コーンが敷き詰められててなんか立ち入り禁止っぽい感じで仕切られてて
あわてて曲がろうとしたら間に合わず後ろから




もち尻ドーン!!!!!!!!!



そんでもってボンズーがショビショビ002.gif


んがそこで絶望するかと思いきや

そこは心配性なあっし!!!もんだぁいなぁしぃぃぃぃ!!!!!!!!



テレテテッテッテ~



がえきー用のボンズーとツンパー




ということで予備として持ってきていたので
そのままツケががショビショビになってゼーカーひきそうになる思いはすまずにすみました。



ですが道の途中にコーンおいてこっからここまでのエリアは入れませんよ感を出されたのは


まじツクムカです。


んでもそんなんでめげてたらあかんぜよと言うことで
その後川崎に行って久しぶりといいますが五年ぶりぐらいに
プリクラをとりましたー



なんかけっこういっぱいとって、いちおう携帯にも貼りましたー072.gif




良きおもひでなりでおじゃ






やっぱ地元の友達と遊ぶのはオモローです。
んでもって明日も遊びます。

なんという連続。



そんでもって若干足が筋肉痛なのに空手へGO!!

そして打ち上げ、先生の人生論の話を聞き
今日も勉強になった一日でしたぁ072.gif




地元はすばらしかです。

こういうときB’zの HOMETOWN BOY'S MARCHが心に響きますねー
003.gif003.gif


用もなく集合~♪スキマだらけの会話でも気にな~んない♪
ヒマツブシ(ヒマツブシ)うんんでも悪くない時間~♪




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-21 00:11 | 生活