ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

<   2009年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

年末のフジテレビ警察からの昼の部から
引き続きの待ちに待った夜の部
やっぱり土曜はめちゃイケがなきゃ面白くないっす。





めっさおもしろそうです。
早く八時にー


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-31 19:43 | テレビ
今日さっそく降水確率100%てヤホーには書いてあったのに
まんまとだまされました。




もうヤホーの降水確率は信じないぜ!!




ということで今日は風邪が強く寒かったので
ご飯の時以外外に出なかった僕ですが
どちらも近場ですましてきましたが

夕食はオサレ料理パスタを食らってきました。
今日友達がパスタを朝食べたということで
僕もパスタを久々に食してみたくなり、
家の近所に前々からきになっていてが入ることのなかった
イタリア料理店に行って来ました。


うちん家の近所はこれといってなんもなく
唯一の誇れることが平和だけ。


近くに学生のたまり場マックもなけりゃ
学生の憩いの場TSUTAYAも10分バイセコーをかっとばさんといけない
ほんとに認めたくないけどド田舎っす。


そんなとこにひっそりとあったイタリア料理店
やっぱりイタリア料理店ならではやはり店内もオサレ



自分の部屋に置きたくなるようなインテリア家具
イタリアの街が写っている写真
こじゃれた絵画
そしてパプリカ、カボチャの置物の隣に



・・・こけし


そこであえてのこけしに疑問を持ちましたが
それを理解できないのはオサレ度が低い証拠です。
まだまだ修行が必要です。。。



さらに店内をよくみると黒板が。
メニューが書いてあり、定食屋さんのように張り紙が貼っているのではなく
チョークでオサレ感たっぷりに書いてました。
そこに一番のオサレポイント




ピッツァ



あのピザをピッツァと書いてある!!思わず何回もぼそっと口に出してしまいました。
そのオサレ度に比例してピッツァは3000円というお高い値段。

今回はピッツァが主ではなくパスタを食そうと思っていたので
ピッツァを頼まず迷わずオトンと一緒にトマトソースのパスタを注文。


料理の感想は普通においしかったです
なんせパスタを食べたのが一年ぶりだったので
味わって食べました。


どんなに田舎で小さいイタリア料理店でも
オサレな振る舞いはやっぱり普通の定食屋と違く
クオリティが高いっすねー。






ただピッツァも食べたかったのですが
オトンを無理矢理言いくるめて連れてきたので
ピッツァはまた今度に食べたいですね。
でもやっぱピッツァってピザとちがうんですかね?
ピッツァはピザより大きいとか!!

もしかしたらピッt・・・・・・



赤坂サカスに並ぶ魔法の言葉ですね。
ピッツァって言葉一度は会話に挟んでみたいです。

明日友達と会う時使ってみよ・・・018.gif




ピッツァち
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-31 19:10 | 生活

あめー

おはようございます。

今日もアメですこんちくしょう。

二日連続アメだとどこにも行けないんでツライツライ!!
ほんとどういうことだ天気!!何とかしてくれぇぇぇぇ

朝起きてヤホーの天気予報見たら




降水確率100%




・・・何だと?こんなMAXアメ降る確率は
僕は初めて見ました。

80%ならわかるけど、100%って・・・
アメまみれですよほんと

トトロでも呼びたいです。


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-31 08:11 | 生活
僕は小学生の頃から空手をやっています。

三日坊主の僕が唯一続けているものです。

黒帯をとるまでは、必死になって基本の立ち方や
型を覚えて先生の怒号にヒイヒイ恐怖しながら
毎日稽古に励んでました。


黒帯とるまで一回も飛び級せずコツコツ進んで
努力してとりましたが跳び級できなかった理由を
先生がめっちゃ厳しかったと自分の仲で正当化してましたが







お前が下手だからだよ





と先生に言われました。
くぅー痛いとこついてくれるぜ!!先生!!


とまぁ中学んとき黒帯とった後はこれといった目標がなく
今まで体調悪くなった時だけ休んでいたのに
サボリ癖になってしまいいました。

去年にいたっては約一年間ほとんど道場に顔を出しませんでした。

このごろは空手熱が再燃し始め、また毎週通い始めました。
学校でぶつけることのでことのできない感情をこっちで発散できるので

おかげで今日ブルーだったのに元気が戻りました072.gif


まあそのぶん今日は師範代の先生に
ボコボコに袋だたきにされけりをポコポコ20発以上、ビンタを二発
食らいました。

でもそれでもめっちゃストレス発散になるんですよね018.gif

汗もめっちゃかくし、いやなことも先生達の顔見て忘れるし
ポジティブな気分になるほんとに空手やってる時は幸せです053.gif


子供達の顔も見てても元気でるんですよね
やんちゃな坊主ら見てるとほんと悪ガキだなーと
んで俺はいつもちょっかい出されて、ホントに先輩の威厳がないです(笑)


そして先生と組み手をすることになりいざやってみると
スキがない・・・どう攻撃していいのかわからない・・・
ちなみに先生は組み手するときは






自分の体に七つの傷があるあの人に見えます。



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-30 23:42 | 生活
今日は朝から雨でしたねー

テンション下がりまくりですねーホント。。。
今日一日友達と話していてもチョットテンション低かったですね。。。



今日は友達に言われたことに対して、あんまり元気に返事を返すことができませんでした。。。


なんか今日はすいませんでした。。。。


憂鬱な気分っす。。。

お昼時間はもう目の前に友達いんのに自分から話しかけずぼーっとしてました。。。


はあーこういう日もあるんだな。。。



こういう時・・・





カラオケいきてー!!!!!!!!!!



ほんとに今日ここ見てるかわかりませんが
学校のみなさんテンション低くてすいませんでした。。。



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-30 16:03 | 生活

銀魂・・・やばっ

ここ一ヶ月銀魂が吉原炎上編に入るといことで
全部みてきてそして今日






めっちゃあついっす





なぜか銀魂は戦闘シーンやばいくらいに神がかってる。。。ワンピースなんか手抜きすぎ。。。
今日は特に神楽がめっさ恐かった。。。

原作でも恐かったけど、アニメにするとほんとに恐怖倍増、しかも六時のアニメとは
思えないほどのグロさ。

子供が見ててもおかまいなし。流石ー。


去年銀魂のアニメをYou Tubeでいっぱいみて銀魂熱が再燃してしまいました(笑)





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-29 23:04 | テレビ
友達のブログですwhile(1) { print '俺'; }

このブログは僕の友人でこないだのジャンボパフェの
メンバーです(笑)

こちらのブログは今彼は教習所に通っていてそのとるまでの
レポートをわかりやすく初心者でもわかりやすいようにまとめていて、
今からとってみたいな?て人は是非参考に!!

そして日々の生活についても書いてます!!

是非是非こちらもよろしくです!!

ちなみにこの友人のブログにパフェの写真載ってるんで是非見てみてー053.gif
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-29 22:29 | リンク

TOKIOはいいなー

ふと約2年前ぐらいにオカンが


「こないだ新幹線に乗ったら、
TOKIOに会ったのよ!!」


とうっれしそうに語っていたのをふと思い出しました。

まさかTOKIOに会えるとは。
うらやましい。



僕はよくテレビを見ます。
テレビを見過ぎといわれるぐらいテレビを見ます。



テレビ見る中でジャニーズのタレントでもSMAPとか嵐の相葉、V6のイノッチ
とかが好きですがそんなかでいちばん好きなのはTOKIOですね。



何より見ててみんな仲がよさそうという所です。



鉄腕DASHをよく見ていますが、

リーダーはいつも見ててほんとにジャニーズ?
というほどおっちゃんで、運動オンチっぽい(笑)ですが
その人情的で暖かい人柄が好きです001.gif

ソーラーカーの旅でもその部分がにじみ出てます003.gif


そしてたっちゃん(僕はテレビの前でそう呼んでます笑)


彼もリーダーと同じく人柄もよく優しく気前もよく、
清々しところが好きです!!
何よりスポーツ万能なのがかっこいい!!

そして太一


ぐるナイのゴトバトルにも出ていて
いつも明るく元気でナイナイも好きなのでナイナイとのカラミも楽しく
その明るい性格が何よりいいです!!


そして長瀬

なんかめっちゃしっかりしててカッコよさそう・・・
と思ったら天然な所があって
そのギャップが面白く好きです(笑)


そして僕のTOKIOの中で一番好きな

松っぁん(テレビの前でそう呼んでいます笑)001.gif


なんかめっちゃノリもよくてファッションもめっちゃよくて
しかも何をしてもカッコイイ!!
人柄も気前もよくて僕的にはTOKIOの中の盛り上げ役的な位置に見えます001.gif




TOKIOのみんなはバンド形態のグループでそこの部分もカッコイイです。

あんまり演奏してるとこは見たことナイですが、
一回見たとき、やっぱりいつもと違う感じがしてホントカッコイイですね

一番化けたのはリーダーですね。
ギター持ってる時はめっちゃカッコイイ!!

そして松っぁんはドラム叩いてる姿がまたクール。


まさにTOKIOですわー



僕はいつもテレビの前でこういう風に呼んでます(笑)
色んな友達にテレビにツッコミ入れたりする?と聞くと、








お前みたいにテレビと会話しねーよ


と言われます(笑)

関西の方とかは多いような気がします(勝手な固定概念ですが)
僕にもいちおう関西の血が流れてるんで、テレビにツッコミをめっさ入れたり
会話したりするんでそれが原因か否か、必然か・・・・


なんかバラエティ見てると





自分がそこにいるみたいに会話してるんですよね


だからあまりにもテレビに向かってしゃべるんでオトンに
何一人でしゃべってるの?(笑)と苦笑されたり、

関西人のオカンにも一目おかれ苦笑されました。


もうこれも一種の病気っすねー。

でもテレビと会話?するのが以外と楽しいんすよー。



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-29 20:40 | テレビ
今日はなんか三回ぐらい更新しそうです(笑)


ミントンをするとき一差し指でラケットを支えるので
右手の一差し指にアザができてしまいました。。。

そこだけ摩擦が起きたみたいな感じになって痛いです。
そして叫びまくったのでさきほど大丈夫とは言ってみましたが

実際喉が若干枯れています。。。





ザ・強がりいきなりかましてしまいました。


これじゃカラオケ行っても、まともに歌えん。。。




でも家にいると無性に歌を歌いたくなります(笑)
どんなに喉の調子が悪くともなんかワンコーラス歌いたい気分になります。

一人で居るときはいいのですが
オトンがいると恥ずかしくて歌えないので







風呂場でいつも歌っています(笑)



通しで3曲ぐらいは(笑)病気ですねー

正直なところ、カラオケの前ではみんなの前であんまり音はずさないようにしなきゃ・・・
とかみんなに迷惑にならないように・・・と練習をしているという感じです。

音も所々ハズレるんで日々声を出して練習しています。
んで本番で楽しく歌えるようにがんばります。



他の友達はみんな歌うまいんで俺もうまくなるよう
努力努力の毎日っす。



んで所々このフェイクはどうやってだすんだろう?や
このシャウトでねえよwでもがんばってみよう・・・と
やっぱりB’zの壁はあつい・・・そして難易度が高い・・・

B’z以外にも歌うのはポルノグラフィティやちょっと有名アニソン
時たまジャンヌダルクも歌います。

ポルノグラフィティは友達にめっさうまい人がいるんでその友達がいるときは
その領域には手を出しませんが、ひそかに練習しています・・・(笑)


友達に甘voiceを出せるのがいるんですが
僕は力強い歌の方が歌いやすいんで今の人気のザイルとかは
もう僕の管轄外どころじゃありません、知らんがなです。

あんな甘い歌声出せないんで手はだしません!!




ってまあちょいとおかしな自分ですが
週一でカラオケ行きたいぐらいのレベルにまでなってきちゃいました(笑)
じゃないとうずうずするんですよねー。



まあその中でB’zという僕にはピッタリな音楽に出会えて
なんという幸せ・・・ハピネスです053.gif



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-28 18:28 | 生活
さてさて昨日のジャンボパフェが響き、
一人友達が戦闘不能に。


僕のお腹もカオスです。。。


そんなときは寝てちまえば事はすむんですが
さっそくさっきまで一時間半寝てしまいました。

このごろは学校から帰ってくると必ず一時間は寝てしまうんですよねー。


そのために夜中余計に羊の数を数えるハメになります。


今日は、授業で体育があり、バトミントン。
しかも最後の授業です。


今日は正直稲葉さんバリにシャウトしてましたねー僕。



友達がコートにインしているハネを蹴ってアウトだと言い張り







ふざけんなあぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!何けっとんじゃーボケェェェ!!!!!!!!!!!!!!!!!×4






あんな短時間にシャウトしたのカラオケでもないっすよホント。。。
んな小競り合い約三回ほど繰り返しましたが

普段カラオケなどでB’zの曲を100%の力で歌って鍛えてるんで
問題はないっす。


そして僕は相方の足を引っ張るばかり、凡ミスを繰り返す




うりゃー!!!!・・・・・ブン!!!!!



見事にスカりました



もう自暴自棄に陥り狂いまくりです。


このミントンの授業は毎回全力で挑みます。
毎日が闘いです。そして無駄に動きます。そしてエアケイだーとはっちゃけて調子に乗ります。
そしてスカります。そして疲れます。そして凹みます。そして復活します。忙しいです。



結局相方の足引っ張る根本的な理由も、





無駄に動きすぎだからです



こういう時になると解放された気分になるんですよね。
僕ってこういう楽しいスポーツとかの勝負となると何かと全力で挑んでしまいます。


相手が女の子でもなおさら(笑)

本気出してなかったら、少しは力抜きますが
そっちも本気ならもうアタシも本気になりますよ?みたいになります。

やっぱ全力でやらなきゃ面白くないっしょ!!





こういう全力でやるぞという時は
アルバムACTION収録の
B’zの072.gif純情ACTION072.gifとか聞くといいですねー


この曲は歌詞も共感できるとこがあるんですが
これをカラオケで歌うとツライんですよ。。。

高音域の連発で喉とアゴがつかれます。。。
というかAメロからサビまでノンストップで歌い続けるので休みがないのです。


が・・・・しかし、僕は負けるわけにはいかない!!!


いつもこういう時でもなんとしても歌いきります。
チョット歌の途中に詰まって一秒ほど休んだらもう




負けた気がして自分にハラがたちます


そんな勉強には力入れずに無駄なとこばっかに見栄はって力入れすぎて
疲れてヘトヘトになる自分。


今日は友達が突然僕のブログのことを他の友達に紹介してたので
閲覧者が増えているのかなー?と思うとチョットドキドキ・・・053.gifしている
僕でした。



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-28 16:49 | 生活