ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

カテゴリ:テレビ( 12 )

きこりん

けっこう中学生のころとかは

面白いCMのセリフやら



内容やらを色々覚えてたりしたのですが





このごろはめっぽうそういうのに疎くなりました




ですが最近ちょいと気になり始めたCMが




住友林行のCMで




そのCMにでてくる「きこりん」というキャラクターにちょいと興味がわいてきたというか




なんかめっちゃカワイイなっと思うようになりました





なんか木っぽい色でUFO型の物体に目がついて足があり
それが浮遊してしかもしゃべるという


文章で説明すると未確認生物っぽいおぞましいものと
誤解されるかもしれませんが


前々からなんだこいつ?


っておもってたけどこのごろ流れ始めたCMが僕には
なぜかツボです


最後らへんのセリフで「だから森を取り戻すって決めたんだ!!」
と目をウルウルさせながら訴えるというところがなんか萌えでした


他にクーラーのCMで出てくる水玉のキャラクターとか
しゃべりませんがあれもかわいいです


名前忘れましたが後ほど調べてみますか






ちょっときこりんについて今日気になり
きこりんというサイトにまでたどりつき
ちょっと見てきました





たぶん一度は見たことあるでしょう





しっかしこのきこりんの声どっかで聞いたことあるような声だったんですよねー




いったい誰なのか・・・


調べてみても出てこない





一体何者








ごめんチ






追記:


クーラーのCMのキャラクターの名前わかりました
性格にはエコのCMのキャラクターらしいのですが
ぴちょんくんでした

前ヨドバシカメラだったかな?
そこでぴちょんくんが出るよーとかいうイベントを入り口のとこでやってて
子供達に羽交いいじめにされてるのみて
大爆笑した記憶がw




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-08-26 17:41 | テレビ
これからは格闘技を4年ぐらいしか見てない高校生が
持論を展開します。。。

めっちゃ玄人の人には申し訳ないっす。。。



僕いつも通り思うんですが
小比類巻はいつもいつも


詰めが甘いのと打たれ弱い。。。



なんという欠点。。。



だからコヒの試合は最終ラウンドどんなにポイント勝っててもわからない。笑


今回は山本の気迫がハンパなかったですね
2ラウンドらへんからずっと打たれながらもその
姿勢は前へ前へとしかもめっちゃ踏ん張って
かなり精神が強いと思いましたねー!!!!!!!

もう拳一つ一つに気合い入れて打ってたのがアツイですねー。
やっぱこういう不滅の闘志で闘うような試合が見たかったんですよ!!!!!!


どんなに打たれても絶対倒れない心!!!!!!!
まさにKー1の醍醐味!!

先ほど書いた通りこのごろはあんまいい試合がなかったのですが
久しぶりにいい試合見せてもらいました。

そして後半のツメが甘いコヒはその気迫に押されダウン。。。


もう笑ってしまいました。笑

相手がコヒじゃなく他の選手だったらもっと熱くなってたかもしれない!?


相手はもう極限j状態なのにどうして守りの姿勢に入ってしまうのか!?
自分が優勢だとついつい油断してしまう!!

ちと後ろに下がったところを山本の鋭いストレートにぐらつきそのまま
何発かくらいダウン。。。


もっとせめていればこうなりませんでしたよ。
ほんと気を抜いてしまうのが悪い癖。。。


実況の谷川さんも言ってましたねー。笑
魔裟斗にいたっては「ほんとこういうときポカミスするんですよねーw」

と皮肉る始末。笑

ほんとにアゴにパンチ食らうと一瞬動き止まるのはコヒの定番ですね002.gif


正直な所アンディ・オロゴンに二年前負けたのもそれが原因かもしれませんね。

完全に相手を甘く見てた。油断してたからでしょうと思います。。。
そりゃアンディの黒人特有のバネはめっちゃビックリしましたが
やっぱこいつは弱いだろうという油断とその一発が
相乗効果をなしてコヒを負けへと追い込んだのだと思います。

やっぱあんときはもうコヒはもうダメなんじゃないと思いましたが
今回はなんとか盛り返してきました。

んがこのまま世界にいっても後半のツメの甘さや打たれ弱さで

今やMAXトップファイターと言っていいほどの佐藤

これから勝ち上がってくるであろう超無尽蔵万能ファイターアンディサワー

去年準優勝でどんどん強くなってるキシェンコに打ちのめされてしまいそうです。。。

コヒが優勝するにはだいぶ高すぎる壁ですね。


魔裟斗とやったら・・・うーんわからない。笑


正直魔裟斗はアグレッシブなんですが
なぜかパンチで相手のダウンを奪えない

どちらかと言えば魔裟斗はパンチは「威力<手数」の気がします。
手数はやばいんですが威力が他の選手より若干軽い気が・・・


あと蹴りを積極的に出さないと・・・

もう魔裟斗のラッシュのパンチで倒れないくらい他の選手が強くなっててるような・・・
だから去年の試合は打ってても打っても逆にパンチで佐藤にダウンを奪われてます。
同様にキシェンコからも。
その分手数でかって判定で相手を下し優勝。

僕より武道もしていて詳しい友達も
これはないなと言ってました。

やっぱダウンしてるにも関わらず手数で勝利はおかしいだろと。


前回は手数で押して勝ち若干僕と友達的にはグレーな感じで終わりましたが

今回はスッキリとした勝ちかたで魔裟斗には優勝してもらいたいですね。
蹴りがもっといっぱい出れば何よりも強いものはありません!!

2年前ぐらいからはちゃんと蹴りも使い分けてた気がするんですが
また去年パンチで倒そうとする節がまた戻ってきて
逆にこのごろはその自信のあるパンチで返り討ち気味なんで。。。

マーコヒともし当たっても詰めの甘さで魔裟斗が勝つオチが見えてきます・・・。笑



基本いつも魔裟斗を応援してますが
今年はそうも行かなそうですね。。。

もっと足で相手を潰した所を魔裟斗の得意なラッシュでたたみかけなければ
相手も倒れます!!!!!!


MAXはほんとどうなるかわからない。。。
今後が楽しみです。

佐藤にもそろそろ優勝してほしいですねー
けっこう安定してるし、リーチもあるし
手数も多いし。

今回は長島のコスプレイヤーとしてのインパクトとその実力と
山本の闘志に感服しました!!!!

正直長島のドクターストップは惜しかったですね。。。
これからに期待っす!!

山本は優勝こそ逃してしまいましたすばらしいファイトを見せてくれてありがとうございます!!!
これからがんばって欲しいです!!!!!

とちょっと熱く勝手に持論をマニアックに語ってしまいました。笑







ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-23 23:40 | テレビ
約5年前ぐらい前までは
K-1はめっちゃ面白かったですが


このごろはなんかこう
みんなアグレッシブじゃないプレイが多い。。。


もうKO必至っていう試合が少なすぎて
ちょっと残念です。。。



このごろで一番熱かったのは
ピーター・アーツとセームシュルトの試合ぐらいですね


こんのごろはよくもなけりゃ悪くもない試合ばっかっす。。。

魔裟斗の試合ももっと熱くなってほしいっす!!
ほんとにこのごろはK-1の試合はちと物足りない!!


MAXの試合はもっとガンガンぶつかって欲しい!!
んでもって見てるとコヒが決勝へ。


どの試合も「おー」止まりです個人的には。。。



もっと「うおおおおおおおすげーーーーーーー!!!!!!!」

ぐらいの試合を見せて欲しい!!!

アンディフグがいたときのK-1はそれはそれは面白かったでしょうねー


いやーダウンダウンが必至な試合を久しく見てみたいです!!


そして山本とコヒどっちが勝つか?
個人的には山本でつ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-23 22:39 | テレビ

ぎんたm・・・・

今日友達と遊んでて











銀魂を録画するの忘れてたー(T△T)









なんという大誤算。。。。
やってしまいました僕としたことが。。。

こんなことあんまりないんですがねぃ。。。



しょうがない



音楽聞いて気分を晴らします。





でもけっこういいとこだったのに、ショックですわぁ~





ごめんチ(T△T)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-19 22:07 | テレビ
日本が惜しかった。。。

何回もおしい場面あったのに、
結局同点。









なんてこった。








久しぶりにサッカーで熱くなりましたね~

といっても他に見るのなかったからサッカー見てたのですけども。



やっぱオーストラリアは強かった。。。
てかみんな背高すぎ!!!!


そりゃはばまれるわなー





そしてレッドカーペットに僕は動物奇想天外を見て知ってるんですが
「ゆりあ りく」というお猿さんと人間のコンビが出てました。


このコンビは知ってる人はいると思いますが、猿回しをやってて


あの超有名太郎二郎コンビでおなじみの


村崎太郎さんのお弟子さんだそうです(記憶が曖昧です。。。すいません。。。)



このゆりあさんとりくくんのコンビはちと特殊らしく
普通猿回しというのは人間のほうが地位が高いです。犬との関係と同じように。


でもこの二人の場合はお猿さんの方が力関係の方が上だそうで
このレッドカーペットりくくんがツッコんでましたが
私生活でも普通にりくくんが


ゆりあさんをどつきまくってるのをどうぶつ奇想天外でやってました。笑
でもどつきまくってるけど芸になるとちゃんとりくくんは言うことを聞いていて
なんかとってもデコボコ面白不思議コンビですね。笑


まさか猿回し界からレッドカーペットに出てくるとは!!!
やっぱりすごいですねー003.gif








このごろ寝付きが悪く、
カピバラさんなどの安眠グッズも効いてこなくなったようです。。。

そんでもって起きるのも遅くなってきました。。。


てことで今日から早寝早起きをちゃんとしようと思います072.gif

明日は早く起きなければ。。。。

てことで眠るのに適した曲といったら・・・

あんまり思いつきませんが
ゆっくりおやすみーということで

アルバムDoor収録
ELTの072.gifオフェリア act2072.gif

歌詞にゆっくりおやすみーとちゃんとモッチーが歌ってくれてます。笑
それに釣られてゆっくり、おやすみ~014.gif

明日は五時起き~♪


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-11 21:54 | テレビ

さかなクンのシャウト

昨日どうぶつ奇想天外を見てて
さかなクンが出てました。






深海に住むたこを探すために
静岡にロケに行ってました。








いつもさかなクンを見て思うことは





彼の喉の耐久力はどうなってんだ?





ギョギョッ!!!??



いやああああああああああきゃわいいですねーーー



いやあああああああああああああああああああ


など超キンキン高音シャウトを何十回しても全く枯れない
そしてむせないさかなクンの喉の強さ。。。


あのシャウトの高さは軽く稲葉さんを超えています。爆




あんな声普通の人がだしたら一発で喉がおじゃんです。





カラオケ好きにはもっとも欲しい力です。


その喉の強さだけ交換してくださいな。




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-09 21:47 | テレビ
木曜に録ってた銀魂を
今日見ました。



やっぱこの長編は戦闘がカコイイですねー
アニメにするとなおさら。


銀魂は原作も面白いけどアニメもめっさクオリティが高くて好きです。


が、たった一話で銀さん戦いすぎて
フルボッコになってしまいましたが



相変わらず作画気合い入ってますねー072.gif


やはり原作よりキレイなくらい気合いが。笑



この後の話は原作も流し読みしてしまったんで
あんあり覚えてないんですが
来週は回想が多いのかな?


だからちょっと休憩タイム的な感じだと思います。


戦闘がみたい僕としてはちと物足りないですが
我慢するとします。



正直アニメの銀魂は長編になるといつもにまして作画のクオリティが
上がります。ワンピースとかBLEACHにいたってはいつぞやからか
色々手抜きになったので全然見なくなりました。BLEACHは破面編に入って
また見始めましたけど、ちょくちょくオリジナルが入って今も見なくなりました。
アニメが原作に追いついてしょうがないんですがねえ。。。


ワンピはこここ何年か戦闘見てても色々手抜きで
原作で面白かったゾロと侍リューマの戦闘も手抜き、
見ててなんかわくわくしなかった。。。


BLEACHはグリムジョーと一護戦はやばかったですが、
そのあとの白哉戦や剣八戦は若干手抜きで残念でしたが
でもアニメ見れてよかったですね。


ワンピは漫画は最高に面白いのに
アニメになると手抜きになるのでエースと黒ひげの部分も
ちとがっかり。。。。

正直なとこ言うと
ドラゴンボールの効果音を同じく使ってるのがあんま好きじゃないんですよね。。。
なんか殴られても若干重さの感じ伝わんないというか。。。
僕個人の意見なんですが。。。


空島行く前らへんまでは見てたきがします。


でもなぜか戦闘シーンが他の漫画に比べて少ない銀魂が
他より作画がキレイ。笑


どういうこっちゃー!!


面白かったのが柳生編とかよかったですねー。新撰組動乱編とかも。
全部Youtubeですが。笑


九兵衛も好きなキャラですね。あのクールボケがいい。笑

あとその側近の東城さんがめっさ面白い。笑

アニメだとほんと笑い転げてました。笑
あの人キャラこすぎでしょあれ。笑


OP、ED曲とかもかっこいいですよねー
初期の方はあんまり曲わかりませんが

お気に入りは「銀色の空」と「I,愛、会い」です。笑
雪のツバサとかかさなる影とかもいいですねー。

あと曇天とか修羅も。


あと今のOP曲のアナタMAGICも最初はなんじゃこりゃ?
と思ってましたけど、最近はいいなーと思いました。

でもフルで聞いて一番の終わりらへんに繰り出すフェイクは未だになんか
嫌でそこの部分だけ好きになれません。。。


この上げた曲僕のMP3プレイヤーに全部入っています。笑


今のED曲もいいですねー。
早くCD出てほしいもんです。





がアニメ銀魂ももうすぐで終わりだという話をちらほら聞きます。。。




もう原作のストックも少ないらしいですし、
長谷川さんのお部屋探しのメシアの話だって
まだコミックスに収録されてないのにもうアニメで放送してましたし

そんとき僕は早くね?と思ってビックリしましたけど。


なんか楽しみがなくなると思うとちとがっかりですねー。



まあ銀色の空とか聞いて気を紛らせたいと思います。




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-07 10:32 | テレビ

ロンハー

昨日のロンハーはほんとに面白かったです。
狩野えいこうの勘違いっぷりがすさまじかったです(笑)
まさか二回もスペシャルで狩野企画やるとは。

ロンハーの大がかりなウソプロジェクトも
めちゃイケ並みのレベルで流石
ドッキリやらせてら一位二位を争うロンハーですね!!







あんなにまで自意識過剰な人間には
ぜったいなってはいけませんね。






まあ後にも今にもあんなに
自分のことがすごいと思ってる人間は
あの人だけでしょうね。笑



あんな音楽で通用すると思ってるのほ



音楽に素人な僕でも






アホやろ!!!!



と素直な感想でしたね。笑


自分に絶対的な自信を持ってる所は
ある意味尊敬します。笑





それと昨日のロンハーのBGMに
B’zの曲がいっぱい使われてるのがビックリしました。笑




所々、笑ってました。笑



LOVE PHANTOM
Liar Liar シングル曲
ねがい シングル曲
BAD COMMUNICATION シングル曲
ultra soul


しかもこれが繰り返し何回も。

あんなに一番組でこんなにB’zの曲を特別な形ですが
聞いたのは初めてですね。



なぜかテンションが上がりました。




これもファンの性なのか。




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-04 23:08 | テレビ
こないだの土曜日にやっていた
映画「博士の愛した数式」を
HDに録っていたので途中までしか見てなかったので

朝起きて、ご飯食って続きを見ました。









マジ感動しました(T△T)









映画でこんなに泣いたのは初めてですね。。。
しかも声を上げて泣いたのは久しぶりです。。。


動物番組とかのドキュメンタリーとかで、涙目とかになったりはよくするんですが


涙がブアーっと自然にボロボロ出てきたのはホントに久しぶり
自分でもビックリしました007.gif



この映画のストーリーは
交通事故の後遺症により新しい記憶が80分しか持たない
元数学学者の博士とそこに派遣されてきた家政婦の「私」とその息子
の日々の暮らしを描いたとっても心温まる物語です。




なんと言ってもその物語の暖かさに自然と笑顔になります。
記憶が80分しかもたないという博士と「私」の接し方なども
魅力の一つです。


そして所々数学の知識と共に織り交ぜられる、人生の教訓。
見ていてなるほどーと共感関心する場面も多々ありました。



この映画には数式が色々と出てきますが所々わかるように
色々と説明なども入れていて数学がわかんねえよ~って人でも
十分楽しめます。

んでそれが結果的に数式が最後にリンクしてきます。


是非是非一度見てみては?003.gif



ラストシーンは僕的にはマジやばいです!!
こないだは途中で寝てしまって起きた時ラストシーンでしたが
話がよくわからなかったんでなんも感じませんでしたが、

今日全体を通して見たら・・・






ホントに泣けます(T△T)










ごめんチ(T△T)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-03 09:32 | テレビ
年末のフジテレビ警察からの昼の部から
引き続きの待ちに待った夜の部
やっぱり土曜はめちゃイケがなきゃ面白くないっす。





めっさおもしろそうです。
早く八時にー


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-31 19:43 | テレビ