ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

カテゴリ:動物( 5 )

今日もまたここで...

今日は新年初の学校だたー





めさめさつかれましたよー





犬ともふれあいましたが
いかんせんゆうこときかず



そしてあげくのはてには




初めてなんですが




噛まれました




といってもちょっとキレた程度だったんで
痛くありませんでしたが



なんだかまた犬達が落ち着きのない時期に
きたようです



あー大変だ・・・





というか久しぶりすぎて体が
なまるはですよ




電車に揺られて思わず




口開けてポカーンとねて気付くと



降りてくOLのお姉さんにガン見されましたわ




実際全くもって気にしてませんがねー




そんなん気にしてたら





頭がつぶれます






とまあなぜこの一日はさんで連休だというのに
今日も休みにしてくれなかったのかと
聞きたくなりたくなるような一日でしたが



午前は色々とゴチャリンコで



インターシップ先に電話しろ





と思ったら




やっぱり連休明けに連絡してちょと




色々と変更点を発表されたり



めんどし一日



しかも後日自分でインターシップ先に電話・・・





はああああああああああああああ





怖い怖い・・・
あーーーもうこうなったらノリで行くしかありませんね



最近こういうのってノリでいくもんだと気付きました



といっても


電話は慣れた人じゃなきゃ怖いんです。。。(T△T)







最近ですか





なんかパン屋さんのパンを無性に食べたくなってくる
このごろです



こないだに引き続き




ラーメンを食ったあと




前から行きたかった地元のパン屋さんに行ってきました





やっぱり手作りは





どんなパンでも




おいしいでぇーす







ただまあこうこのパン屋に行きたくなったのは
ちょっとしたファンタスティックが原因なんですが・・・





まあそれはおいといて




あからさまにくだらなクリスティなんで




ここでは割愛させてもらいますが





やっぱり動物を見てしまうと立ち止まったりしてしまうのが癖なんですよね









そう思うとこのごろペットも買ってみたいななんて



もしもゴールデンレトリーバーを
飼ったらとか想像してますが



いやーうちんちマンションやん



かえへんやん



もし吠えたらどうすんねんうるさくなるやん




いやそこはしつけでなんとかしたる



うわー公園で遊んだらめっさ楽しいんだろな




とか




謎の葛藤を時々しながら





授業を過ごしてる次第です





とまあ今日も午後授業暇だったんで




何も見ずに稲葉浩志さんを書いてみましたが
テキトーに書いて


いかんせん



んなに似てるどころか




よくて5%稲葉さんでした





まあ見本がなければ当然でしょうが




このごろ少しばかりか絵にはまってますね




いつか腕を上達させて





リアル稲葉浩志、松本孝弘を書き上げ



そしてそれを年賀状に書いてやるのだぜ



ヒャッッハハーーーーー






ってのは今年の目標です






書けるわきゃないのですが





あ、書けたらいいなー↑





願望です





ですがこのごろ急に寒くなり



手もかじかみ
マフラーも必需品とかしました



というか街で



偶然の再会をするととっても感動するわけで・・・








そういうのっていいですよね






まさに街角ランデブーでおじゃ






もう日もくれ真っ暗になった夕方の商店街






今日もおもむろにパンを買い自転車を走らせてると





今日も!!








自転車を止め声をかける





でもあっちは返事をしてくれない






少し悲しいと思いますが





それが普通です





どんなに声かけても
答えようとしません




でもただ







こちらをずっと見つめているのです









いやーもうそうなるだけで






胸のトキメキがやっばいわけでー





ヒーーーハーですよーーーー






そうそんな感動の再会を果たしました










a0113612_20585729.jpg
暗くてよく見えませんね
こないだもいましたね


というかここが特等席らしいです
たぶんみんな位置的に席順が決まっているのでしょう

今日は3名様のご出席でした


こっちをじっとみつめつつ
フアーとあくびをしてまたその
コイツ独特のふてぶてしい目でこちらを見てくるのです


でもまたそれがかわゆいのです


というかこいつらはそうじゃなきゃ可愛くない!!!


ずっとカワイイなー
なんていいながら写メとってました



まさに動物愛!!!!!




これが何かわかりませんかね?


あっしの携帯のカメラはとっても古くて
画質もマジヘナチョコリンなのでわかりにくいですが





こちらを



a0113612_2135956.jpg
こんな風にみとりました

まあこんな座ってるのではなく
伏せの体勢でくつろいでました

心境は全くこのままの通りでしょう


たぶんやつらはこう見慣れないやつにわ
こういう風に思っているのでしょう

でもまあいずれ

毎日この道を通り
ここに来て

顔を覚えてもらえば


いずれ認めてくれるのか



犬やら猫さんやらはそうです




でもコヤツらの肉球って



とってもとっても気持イイわけで\^o^/




でも猫の肉球は触ったことないんで




いつか触ってみたい!!!





これも今年の目標です!!




やっぱり猫もかわゆすでござんす




コイツにおもむろに手を差し出しましたが





まあ無反応ですね



いつかボクの顔を見て


寄ってくるようになるくらい



顔を覚えてもらうぜーーー








ごニャンチm(ミ-_-ミ)m
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-08 21:19 | 動物

その瞳にうつるもの

今日は学校はなく地元のスタジアムで


そのかわり何故か学校の部活の野球の応援


まあだるいっちゃだるいのですが

ボクとちがい他のみんなは大変



だって地元じゃないんだもん






一人地元だったため



自転車で到着


他100人ほどは電車や歩き



なんという優越感(・∀・)




そんでもって前半は応援ダリイということで


近くになんもないとこに一軒だけあるコンビニへトモダチの朝食を買いに




買った後



コンビニの前で食べようとしたら



他の学校の先生に



そこで食べたらだめだぞとクギを刺され



3分だけ時間ちょうだいといい



トモダチはゲティを食す




すると後ろに





野良猫が




風が強かったので



めっちゃがしばしばしてて


めっちゃ渋い顔に




こんな感じに




((ミ-o-ミ))




でもめっさかわいかったー
シマシマの野良猫




にゃーといってボクが近づくが逃げる気配なし




しかもおすわりをしている



×2かわいい





そして仲間にしてくれというような目でこちらを見ている





と思えば





トモダチのゲティを目をめっさ細めながら
じーっとものほしそうに見てるような見てないような・・・




((ミ-_-ミ))じーーーー





そしてニャーと



ゲティくれやといわんばかりに一声




ボク「ネコがそのゲティくれやっていってるよ」



トモダチ「いや無理だからねー。俺が全部食うわ」


ネコにも容赦ないトモダチ
流石食については動物も関係ない



あたり前じゃい!!



ボクでもあげようとは思いません



ましてやゲティ・・・・ネコくわせちゃダメじゃね?




んでもこっちの方をじーっと見るネコ




かわいいんで写メとろうとしたら







逃げられた・・・・・(->_<-)





写メは嫌いだったらしい・・・と捨て台詞を吐くボク




ネコもかわゆすです




でも写メとりたかったなー




残念





どんな動物も人間含め食になると目がありませんね




当たり前ですけど






ごめんチ





ニャー
((ミ-_-ミ))ゲティくれや
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-20 22:34 | 動物
今日友達と近くの図書館で
勉強しようよーと誘われたので

ちと寝不足ながらも重いからだをおこし、
たぶんほとんど集中できないんだろうなー
と思いながら図書館へ




予想通り、勉強に集中できず
途中で友達ん家のネコの話に。笑






前までは犬とネコかと言えば犬派だったのですが
今はこの友達にネコ押しをされて
どっちもかわいい派になりました。





犬は柴犬が一番だと思います。


正直



あの犬よりカワイイ犬は他にいません



日本犬としての代表的犬で、何よりおとなしく
優しい性格、ほんとに道ばたで散歩している柴犬を見ると思わず
立ち止まって見とれてしまいます。053.gif


ネコはあんまり種類はわかりませんが
アメリカンショートヘアなどがいいと思いますねー。



ネコもネコパンチしてる姿とかまじかわいいですねー。




犬と猫の肉球のさわり比べしてみたいもんです003.gif


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-06 19:21 | 動物

m(ミ・□・ミ)m

今日はお昼ご飯を買いに外へ
途中本屋へ行き




モスバーガーを持ち帰りで食しました。




帰り道、橋をわたろうと約40度の心臓破りの坂を
うりゃーとこぎ一段落したところ
橋の上のガードレールと壁の間に





ねこ




ちょうど体だけはみでてて顔はガードレールの後ろに隠れていて
ちょいとキュートでした。

顔の見える所に行くと




ニャー。


茶色のねこでした。目からはなんか涙らしきものが!?

悲しいことでもあったのか・・・!?

僕に向かってニャー。

僕もすかさずにゃー。ニャー。にゃー。ニャー。ねこと僕互いに鳴き交信中。

こっちへ来るか?と思いきやゆっくり足を動かしていきました。
でも警戒してる様子でもなく体をぐーと伸ばして柔軟体操してスタスタ。


もう一度ネコが振り返りニャー。僕もにゃー

人が後ろ通ったんで恥ずかしくなり、ねことの交信をやめました。





犬もいいですけど、ねこもやっぱキュートですねー
写メっときゃよかったー





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-02-03 13:20 | 動物

雪見生物

僕はこのブログの紹介文の通りカワイイ動物が大好きです。
といっても百人中百人が同意するような王道な動物ばかり好きですが(笑)


その中でも僕の好きな動物の中でTOP3に入る動物がいます。



それは・・・



a0113612_17512886.jpg





タテゴトアザラシの赤ちゃんです!!


基本アザラシという動物は大好きなのですが
このタテゴトアザラシの赤ちゃんは

・・・・別格です。。。


僕はこのアザラシがテレビの前に出てくると


通称:天使

と呼んでいます。


このモフモフ雪見生物はほんとにかわゆいです。
この姿なのは生後まもない一ヶ月ぐらいで
その期間を過ぎると毛も抜け落ち大人アザラシと同じ
姿へとなります。


こいつがテレビに写ると僕は基本

「こいつ家に持って帰りてぇ~」

と言ってしまいます。

コイツのみりょくといいますか、まずはなんとこのモフモフ加減!?

テレビで紹介されてましたが北極か南極どっちかに行けば
なんとこいつと出会う事ができ、しかも触ることができるというのです!!!!??


そんなことができたらなんという幸せでしょうか・・・(ー▽ー)



こいつをもし抱き枕なんかにしたら・・・どうでしょう?
そこらの高級テンピュール枕以上に安眠!!
水族館で買った抱き枕より柔らかい!!


たぶんどんなに眠れない夜でもコイツがいれば・・・
ぐっすり眠れる・・・十時間以上寝れる・・・一日中寝れる・・・一生寝れる→チーン
そんな気がします。



二つめはこいつの鳴き声!!
その癒し効果は犬の甘えた声の約二倍!!!!!!(個人的主観ですが)

親を呼ぶときの鳴き声がホントたまらんのですよ!!!!!!
マジどんな恐いにいちゃんでも必ず微笑んでしまうくらいですきっと!!!

三つ目はあの黒い目です!!

基本動物ってもんは人と違って腹黒いこと、複雑なことはは考えず
ただ純粋己に従ってに生きています。


そしてあの目は何もかもを吸い込む黒目!!!目は黒いが心は全く黒いことを考えてない
あのピュアな目!!!!!

まさに・・・BLACK HOLE !!!


ほんとにあの目を見てると日頃の色々なことを忘れてみとれてしまいます。。。


そして最後にして最大の魅力・・・移動方法!!

人間と違って立って歩行できません。


そう・・・やつらに残された移動方法は・・・イモムシ歩きです。。。。





・・・めっさ可愛くないっすか?


いつも体をポヨンポヨンと力強く氷の大地を蹴る姿、勇ましく、そして


・・・可愛いです。。。。

そしてリラックスしているとき、そこから横に転がって移動します。。。




・・・可愛くないっすか?



あんな可愛い生物がイモムシ歩きというさらにかわいい移動方法でいるのは
ずるい!!!!

まあイモムシがかわいいわけじゃないですけどね。
僕は虫がめっさ嫌いなんで単体では好きになれないっす。。。

これはアザラシの特権ですねホント!!!




ほんとに雪見生物最高です!!!!!!!







もし自分が餓死寸前で、

目の前に雪見大福いっぱい食べて命つなぎ止めるのと
タテゴトアザラシの赤ちゃんがいてコイツとずっと遊べるのどっちかを選べ!??
ってなったら



















そりゃ命でしょ?






ごめんチです
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-01-25 18:13 | 動物