ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

カテゴリ:生活( 229 )

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやー明日実習



ダルビッシュ!!



今日はいつも通り学校早く帰ろうと思ってましたが



友達が



トレーニングルームで
先生のすごさ見ようぜ的なことになり



帰りが遅くなってしまいました



うちのクラスの担任の先生



今年からうちの担任になったんですが



背は183cmぐらい



過去に空手や総合格闘技の
経験ありと


格闘技好きなボクや友達に
とってはとっても
その実力を見たいということになり



トレーニングルームで


なんか背筋きたえるヤーツで



どっちが勝つか勝負だ


っちゅうことで


勝負しましたが



勝てるわきゃありません



だって今トレーニングとかしてないとか
言いながら



体なんて腕は筋肉に固まりみたいで
固いしスタイルも太ってるのではなく



筋肉ががっちり詰まってしゅっとしとる



バケモノですうちの先生



ボクもがんばって約90キロ前くらいまで
頑張ってあげましたが



もう終わり?




と言い最後はマックス140キロを
あげる先生




そんときは先生もかなりきつそうですが



ボクより体格ががっちりしてる
友達でも100キロ前でもう上がらないんです



110も普通に上げてますもちろんここからは本気で
(ボクのMAX手前までは軽々何回も持ち上げてました)


ということはですよ?



バケモノです本当にありがとうございました



\^o^/




そりゃクラスを掌握できるわけだ



でもって


ボク体中筋肉痛ですよ



いやー痛い痛い



そんでもって今日は
雨が昨日降ってたため



今日こそはと


集会場へGO



a0113612_21351831.jpg

みーちゃんです
大分ボクに慣れてきてくれたようで


普通にミニーみたいによく寄ってきてくれるように
なりました


持っても全然怒りません
むしろミニーとみーちゃんが
いまんとこ人なつっこさTOPです
親子でいいやつらです


a0113612_2137101.jpg

ミニーは相変わらずボクの所に来たら
エサ食ってまたこっち来てどっか行って
また戻ってくるの繰り返しです


なんともかわいいやつです


今日は2回ほど持ちましたが全然怒らず


2階目は腕にのっけてだっこしようとしましたが
ちょっとバタバタもがいてたため
やめました


でもその持った時ののでーんとした姿は
かわいすぎますw



a0113612_2139332.jpg

ななおです

この子このごろボクの中でキてます


今日も指を出すと優しい弱ネコパンチ


かわゆす(*´ο`*)


時々爪ががって当たる時は
痛いですが気にしない気にしない


この子が一番顔がちっちゃくて
かわいいです


手も短いし靴下履いてるみたいだし


でも実はこの子人にまだ完全に慣れてなく


触ろうとすると
退いていってしまいます


ただネコパンチはしてくれます



おばさんいわく人になれるのはもうちょっと
かもとのこと


a0113612_21411265.jpg

このチャオ君も
最初は触ることすらできなかったそうで


でも1年ほど経ってこんな風に
人の前でリラックスするまでになったと


だからもうちょっとですね


今回はまりおはちょっとネコパンチしたら
すぐどっかいったんで


あんまり遊べませんでしたが


まりおもななおぐらい警戒してませんが



がっつり触らせてくれたことは
ありません


まあ無理矢理持てば大丈夫なんでしょう


それはしませんが


自然に触ってくとしましょう





今日のミスは



コイツa0113612_21434287.jpg

鼻がブーブー言う
でかい黒と白のネコ



いつもこのみーちゃん一族の食ってる所の
隣にいるんですが


この子はどっかから来た


いわば部外者



この一族にとっては他人なんです


だからいつも一族が食べてる隅でおばさんが
エサをもってってあげてコイツはエサを食べるんです


だから仲間に入れてもらってないんです



ななおとかもコイツとじゃれる様子はなく
ただ見るだけ


あとはスルーです


そしてこの子は触ろうとすると
逃げます


警戒心が強いんです


たぶん大人のネコなんで
もうこれは改善されないでしょう



仲間に入れてもらいたいんじゃないかな?





おばさん曰く



そのネコと仲良くなろうと


スキンシップを図ろうとしたら




ザシュッ!!!!




フシャー!!!!



初めてみました



ネコが口あけて牙むき出しにした瞬間



ゆっくり正面から近づいたのが
悪かったですね


そのままゆっくり頭なでようとしたら


ミステイク


いつもは正面からじゃなく側面から
近づいてたのに


スペースがスペースだから



横からしか触れなかったから



しょうがなかったですね



その代償として


左薬指もってかれました


ギガスラッシュです


まあでもあっちからしたら



やめろや



こっちくんなや




もしかしたら恐怖感があったのかもしれませんね



ごめんよ


でももう決めた


君にもう触ろうなんてしません



ごめんね黒と白のデカネコちゃん



まあ今度からはただ見てるだけにします



ちなみにみー一族は
そんなこと絶対しません


イチブ(ななお、まりお)は
ネコパンチはしますがw



まあななおはじょじょに慣れてもらうのを
祈るばかり


まりおは


本格的に触ってみたいです



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-13 21:51 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m








a0113612_22512514.jpg

ニャーああああああああああああ


a0113612_2253498.jpg

従順


a0113612_22534163.jpg

爪研ぎ中


a0113612_2254660.jpg

おっさんか!!



a0113612_22543470.jpg

ゴロン



a0113612_22545411.jpg

曲線美



a0113612_22551183.jpg

水分補給






a0113612_22562353.jpg

ななお


a0113612_22571059.jpg

まりお




a0113612_22574998.jpg

まりお振り向き



a0113612_2258730.jpg

こう見るとけっこう長い



a0113612_22585262.jpg

ななお <●><●>






とまあ今日も朝と夜


ネコ達とめっちゃ遊んできました



満喫です



なんちゅうか犬と遊ぶより
楽しいかも


もうこれ言っちゃおしまいですが


犬と遊ぶのもまあ楽しいですが


ネコとだとなんか新鮮でそして
萌えかわいい



朝のネコはボクが近づいても
全然逃げません
むしろおいでと言うとついてきます


けっこうこのマンションの住人には
慣れてるようで


朝は40分ほど遊んでました



でもこの子は相変わらず持とうと
するとゴロンとしたり
逃げようとしますね


よっぽどもたれたくないんでしょう


前は持ち上げて段差にのっけられたんですが
そんときはタイミングがよかったんでしょう



あと体育座りすると
足の間をくぐってたり


顔を足とかにぐーっとおしつけたり


顔を触ると

手に顔をぐーっと押しつけてきたり


たぶん甘えているんでしょう



かわいすぎます
(*´ο`*)



ボクが話しかけると
しかもタイミングよくニャーと鳴きます


今日あったかいなー


ニャー


眠たいなー


ニャー



お前オスか?



・・・



メスか?



ニャー


てな具合で


yesの時だけは
タイミングよくニャーと鳴いてくれます



正直偶然だと思われます



そんでもって夜



このごろ夜になって


集会場に行きたくなったりして
ついつい夜散歩に出かけてしまいます


今日はタイミングよくおばさんがいたんで
ここのネコちゃん達の

構成を詳しく聞いてきました



まず説明すると


三毛猫のみーちゃんこれが
一番年上


そしてこの子から生まれた子供が



ミニー、あのいつも人懐っこい
黒と胸がツキノワグマみたいに白で
足が靴下はいてるみたいの感じのアイツと


チャミという茶の親子のお母さん
しっぽの先がクリーンと釣り針みたいに
曲がってるのが見分ける特徴で
あとここのネコの中でもっとも警戒心が
強く

つい最近にやっと去勢手術
するために捕まえることに成功したそうです


けっこう触れるかな?と思ったら
確かに

意外に触れそうで触れない


触ろうとすると逃げます



つまりみーちゃんの子供がミニーチャミ


ミニーとチャミは姉妹なんです


そんでもって
チャミの子供達が
やんちゃな「まりお」
「ななお」
もひとり名前が「チャオ」
しっぽがまっすぐなのが特徴


という家族構成


だからこのまりお達息子は


みーちゃんからしたら孫で
おばあちゃんという存在なのです


チャミの旦那さんは
いつの間にか蒸発してしまったそうで(オイ)


いなくなってしまったようで



今日は初めてミニーを正面から持ちましたよ



ぐいーって持つとあの子長いんですよね
長い


でかいんじゃなくて長いw


そして顔を合わせても全然怒る気配なし


おとなしすぎです



そんでもってななお


この子は顔がけっこうコンパクトでかわいいです



この子のネコパンチは
けっこう優しいです


だいたい肉球にパンとちょうど当たるんで


けっこう早いスピードでも痛くありません


というかネコパンチするとき若干ためらいながら


これパンチしていいの?


ってな感じでパンチしてくるんで
それがなんともかわいすぎる



むしろ気持ちいいです
時々爪に当たったりしたときはあれですが



んでもってまりおはホントにやんちゃ


このななおとまりおは動く物に
敏感で動かしてるだけで
もう幸せ楽しいんですが


このまりお



容赦と言う言葉を知らない



それほど



やんちゃ



ストラップをガンガンパンチ
しかも爪超むき出しで


なんでストラップ爪に引っかけたら



これは俺のもんだーと


言わんばかりに



持ってこうとします



その姿がかわいいんですが



でもその力がけっこうマジ



バネで出来てるんで大丈夫ですが
いつもとられるとバネ限界まで伸びます


そして今日ついに



ストラップをくるくる回してると
案の定寄ってきて
ネコパンチ



しかし!?



a0113612_23163372.jpg
わかりにくいでしょうが
この指に残った赤い線


見事にギガスラッシュを食らいました


あっちはストラップをもってこうと
したんですが


指とストラップの間隔が近すぎたんで
やられました


いやーこの子はホントに容赦ない



まあめっちゃかわいいんで


許します



しかし実際この
まりおとななお


こうおもちゃ見せたりすると
寄ってくれますが



ちゃんと触らせてわくれないんですよね



触ろうとすると
逃げる


でも実際肉球に触れてるんで
触ってるんですが



まあ手出すとこの二匹は反射的に
ネコパンチしてきます


指出すと匂いはかんでくれますが
触らせてはくれません



そんでもってななおは



ちょいと目を離して違う場所にボクが行くと



いつの間にか後ろに
いるんです


ステルス機能がついてるんです


その後ろに居たときの姿も
なんともかわいい


どう?もう後ろにいるよ?


とばかりにどや顔でこちらを見てきます



あー



かわゆす(*´ο`*)



このみーちゃん一家の
かわいさは異常



友達のみなさんは
ボクの地元に遊びに来た時は
一度寄ってみてください



虜になります


カワイイランキングは


俺的


顔はまりお、ななお、ミニーの順です


でもなんだかんだいって


総合的には
ミニーが一番好きです


でもストラップとかをおってる
ななおとまりおの姿は
ホントに激萌です


ちなみに今日九時前から
集会場に行ってみて


ネコと遊ぶこと



40分



ハハハ


完全にネコMAGICにかかったわ
\^o^/



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-11 23:24 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


週末の休みと言えば
散歩


そう散歩!!









a0113612_22274993.jpg




a0113612_22281096.jpg



a0113612_22283137.jpg

ついてくる



a0113612_2230213.jpg



a0113612_22312566.jpg

今の待ち受けこれ



a0113612_22315395.jpg

持ち上げ段差にのっけられた
意外に持っても怒らないらしい慣れているネコは



a0113612_22325019.jpg



a0113612_2233877.jpg



a0113612_22333190.jpg



a0113612_22334661.jpg

おいでーと言うとついてくる



a0113612_22341151.jpg

私は弱いんでこれ以上はなんも
しないでーという意志表示だと思います


甘えてるのではないと思われます


移動してベンチに座ってもっかい
この子を持ち上げてベンチにすわらせようとしたら


ちょっと逃げようとしたんで


ぐいーっと押さえて持ち上げようとしたら
こんな風に

怖がらせてごめんよー(;´д⊂)




そして夜


a0113612_22372084.jpg

珍しくみーちゃんが
自分から甘えてきました

最初はミニーがいたんですが


ミニーを触ってると
後ろから続々とみんな帰ってきました



a0113612_22385894.jpg



a0113612_22394515.jpg

今日の遊び相手はコイツ


まりおじゃありません


たぶんななお?ッテ名前の子だと思います


名前ついてるんですが
イマイチどれのことをさしてるのか
おばちゃんに詳しく聞いてないので
混乱してます


もしかしたら親の名前かもしれません

まあいちおう今度会ったら
ちゃんと聞いてみます


a0113612_22412613.jpg

ななお?とその親が一緒にきました


こんとき秘密兵器
ボクのいつもつけている鍵のヒモ
見せた所エライ食いときよう


明るいとこまで引き寄せることに成功!!


もちろん周りに車とか来てないかを
見てこっちによびよせましたが



えーこのごろは
ネコと遊ぶ毎日ですよ
マジで


花見もしたいけど
こっちもいい


朝から昼から夜まで
ネコずくしです


やばいです


完全ネコ派の一員でしょうかボク


実際ネコ飼いたいなーなんて思ったり



この集会場の野良猫達がこう
けっこう人懐っこいから
ボクもネコを好きになれました



テンキュー



明日も遊びたいですねー



もうネコにどっぷりはまってますねホント



このごろネコのことしか
書いてませんよね



ネコブログになっちゃいましたね



これでいいのかこのブログ?



みなさん的には
このままで大丈夫そうですかねぇ?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-10 22:45 | 生活

久しぶりの\^o^/

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


実はですね


先週から



来場者数がどえらいことになってるんですよ




先々週くらいは50人ちょいだったんですが



先週はなんと88人という超人数



記録更新どころか


大幅更新です



なぜこんなに増えたのかわかりません



誰かが何回もアクセスしてる
にせよ多すぎじゃね?


って思っちゃいました



一日20人の日もあったり


14人の日とかもザラにあります


いったいどういうこと?


本当にこのぶろぐ友達は見ているのか?


何か謎の悪徳業者しか
見てないんじゃないのか?


キーワードブロックして
コメント書き込めないから何回も
書き込んでそのせいで来場者数の
エサになってるんじゃないのか?



いったいどうなのか?



だれかアンサーをくれえええええ




えー今日一日電車運がない日でしたよ全く


帰る電車ことごとく
待ちました


約4回ほど待ちましたか?



あー



しかも朝満員電車の中
おっさんにその手邪魔なんだよと
ばかりに



ひじでぐいっと手押し返されましたが


俺もお前にふれとうないねんボケ


みんな同じ気持ちで
我慢できんかお前


あんた子供以下だなと
思いました


そういう心のちっちゃい
クソメタボ野郎もいるんですね


まあそれを吹き飛ばすほど


今日は面白かったんです



地元帰ってからですが



久しぶりの体育館での
空手で


大人の先生方がいっぱい集まり
そして


いつもの後輩もやっと高校に入学し
久しぶりに顔を見せたということで


フィーバーでした


実際ボクも今日
久しぶりに


白帯の子達を教えました


子供とまじまじと接するのは
久しぶりでしたが


なんともやっぱり
まだ初心者なんで


できないことが多い


そこでじれったくなってしまい


ついついテンションが上がる



どうしてそれができないんだぁ!?↑↑



あーもうちょっとなのに!!↑↑



さっきはできてたじゃないかぁ!?↑↑



こんときは怒っているわけではなく
むしろ

なんでそこで間違えてしまうんだ!?


と笑いがこみ上げてしまい
テンションが上がってしまいました



そのじれったさが今日はなんだか面白かったです



久しぶりだったんで


まあ適度は面白いですが


ずっとは


流石に


ね?




a0113612_2331843.jpg

久しぶりの杏仁豆腐だこのやろー!!!


この後すぐさまお開きだったんで
今回は急いで食べましたが


そして後輩が
もうこのごろご飯3口でお腹一杯になるんだとか


空手ちょっといかなくなってから胃が小さくなったんですよー


とのこと


しかも体重が46キロでボクよりちょっと小さいくらいで
ガリガリすぎます


てかもっと食べろし!!


と先生方からも言われてました



俺このままじゃ増量・・・曙・・・




そしてまあネコと遊んできましたが



空手終わって食事行く前1回訪問



a0113612_236832.jpg

来たときまりお含め三匹このドアの前でちょこんと
座っていたのです


もうテンション超上がりましたよね


まさかの待ちかまえwwww


でも自転車とめると


まりおが近づいてきましたが


ちなみにまりおのイントネーションは


ま→り↑お→


です


し→め↑じ→


と同じです



a0113612_2381275.jpg

わかりにくいですが
近づいてきてまりおがボクの靴に爪をたててる
瞬間です

コイツけっこうこういう癖があり
前もおっちゃんにやってました

俺の靴素材布だからボロボロになってまうわ!!


でも


かわゆす



a0113612_2394793.jpg

やっぱ引っかかるまりお



a0113612_23101194.jpg

闇とどうかするミニー
鼻しか確認できませんかろうじて

やっぱりカメラとミニーの相性は夜だと
よくないそうで

全然夜の闇にゆっくり溶けてしまってます



今日はまりおがMVPです

ここからは食事会終わってからの二度目の訪問

a0113612_2312167.jpg

a0113612_23123356.jpg

a0113612_23131090.jpg



a0113612_23132639.jpg

今回のベストショット
肉球ストラップを必死に追いかけるまりおの


これが激カワwwww
(*´ο`*)


今日はぐるんぐるんストラップを回したら
何回もネコパンチ空振りして
その姿がもうやばいくらいかわいくて


10時閑散とした商店街で
一人笑ってしまいました


めっちゃ可愛かった


ホントに可愛かった


もう天国です



そして二回目の訪問時


最初にいたのはミニーだけなんです



もう鉄骨が立ち並んでる
工事現場のほうから

ボクが自転車から降りると
近づいてくるんです


あーかわいい


もう顔見知りです完全に



そしてミニーを持っても
なんもいわずただされるがまま


でも長時間は嫌がりそうなんですぐやめましたが


まりおもストラップに翻弄される


ここのネコはかわいすぎるし従順すぎる


純粋すぎますよ


もう最高すぎる
(*´ο`*)


花見してええええ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-09 23:17 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




ネコと遊ぶには
いったい何が必要か・・・



それはみなさんもしっての通り



動く物



ネコの本能で動く物に反応して



そこにネコパンチやら飛びつきやら



パンチでたぐりよせてのガブッ!!


などの行動パターンがあるのです



ですから手をネコさん達の
目の前で動かすと


それだけでも
充分


やつらは釣れます


でも


その瞬間を撮るのって



道具なしだとなかなか難しい



指とか手を出すと



自分の指とか差し出すのは


リーチの長さの関係上限界があること




あと爪でがーっと
引き寄せられると



痛いという難点を持ってるので



これまでぶれた感じの
写真しかとれませんでしたが



今回気づいてしまったのです



とんでもない秘密兵器があること



しかも身近にあって



いつも身につけてる物



そして


一番近くで撮れるチャンスが
あるところについてるという



そう



ストラップです



ちょうど友達から
もらった誕生日プレゼントの


携帯用クリーナーが
あったんで


おとついくらいからつけてみようと
思い


普通に気分でつけましたが


まてよ?


これ使えるじゃんか!!






2日ほどたってやっと
気付き


まさに水を得た魚のよう



秘密兵器を手に入れたということで
楽しさ倍増


ということで


今日はいつもより早く出て



朝ネコの集会場に行ってきました



朝は絶対にみんないるんです



a0113612_21222330.jpg

ほら大量


確認できるだけで5,6匹


実は小太郎、みーちゃんも
いるんですがこれには入ってませんでした



a0113612_2124495.jpg

親子
この感じがちょっと可愛かったので
写真にとっちゃいました

親子のGOOD COMMUNICATIONです

かわゆす


a0113612_2125541.jpg

ついにネコパンチ撮影成功!!



a0113612_21263043.jpg

これが秘密兵器の正体


ちょうだーいこれー



a0113612_21271146.jpg



a0113612_21273119.jpg

やっぱちょうだ~い


a0113612_21275666.jpg

俺のもーん シャキーン

a0113612_21283446.jpg

うらーちょうだあああい


a0113612_21292824.jpg

朝のミニー


a0113612_21295326.jpg

朝のネコはミニーであっても目がするどくなるんです


a0113612_21302922.jpg

お前もひっかるんかーい



若いですなー若い



これをみーちゃんや茶の親子の親に出しても
見ますが、逃げちゃいます


こりゃまだ若くて純粋な心を持つ証拠ですね




そしてさっき



a0113612_21322196.jpg

夜のミニー


a0113612_21324899.jpg

夜のミニーはやっぱり
目がまんまるくてカワイイ


この後おもむろに気配を感じたのか


工事現場の方をじーっとにらみつけ


その後民家と工事現場の狭い隙間にササササササーと
消えていきました



ちなみにこの
ストラップ作戦


確かにネコ達には有効です


有効ですけども



この茶のまりおに
ちらつかせてると



他のストラップ



去年友達からもらった
プレゼントのストラップ
ももってかれそうになりました


流石にそんときは



それは大切なものだからだめだよー!!


と言いましたがね


不注意だったぜ


もう少しで前の二の舞を起こすとこでしたよ
気をつけなければ



やんちゃネコやるなオイ


でもカワイイんだこれ


ただこの肉球ストラップも
もってかれるわけにはいきませんがね



遊べなくなるんでー\^o^/



こいつ爪をけっこう引っかけて
引っ張る力が強いんで
ちょいと心配ですがねw



おまけ

a0113612_21432216.jpg

本物の肉球(ミニー)



ネコのMAGICにかかったボク


もう逃げられないだろう



この先に何が待ちうけるのか?



誰にも言えねぇえええええええええええええええ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-08 21:45 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



三度の飯よりネコが好き!!!



あ、間違えた・・・



あまり強い言葉を遣うなよ、弱く見えるぞ?
( ̄ー ̄)



ハイお久しぶりです



3,4日ぶりくらいの更新になるんでしょう


何故更新しなかったって?



まあこのブログを
期待してる人なんていないでしょう
(・∀・)


って思ってるから更新しなかったわけじゃ
ないですよ



実際このブログに
期待も何もないんですがね


まあちょっとはそれは
おもいつつぅ~↑


ツイッターに書き込んでるから



書くことがない




まさに両立ができてない証拠?




でもありません


実際ここに書く内容と
あっちに書いてる内容は



全くもって違います



私事を書く率の比率が
ヤバイくらいに違います



なんで別モンです
別モン


ツイッターは簡易連絡表です



ホントのこと言うと



この3日間怠惰もありますが


疲れによるブログ書く気力が
もたないということ



それとネコと遊んできましたが



このバカ携帯のカメラ機能では
夜にめっぽう弱いため



ネコ達のいい写真があんまり
撮れないため



ネコと遊んだことは
書けても


やっぱり写真がんきゃ意味がないということで


更新してませんでした


こういうときに
デジカメが欲しいんですよね


簡単にいえば


素材がそろってなかったと言うべきでしょうか



そんな感じです




と言いつつ載せれそうなもの
(ぶれまくりですが)
それでよければ載せます


ちゅうかもう載せます



a0113612_22563648.jpg

日曜の夜集会場に遊びに行った時の
ボクの指にネコパンチをする瞬間を
ポンコツ携帯カメラが納めた写真です


もうこのごろは目の前に物を出すと
何回もネコパンチしてきます


こんときは
確か40分くらいネコ達と
遊んでました



あまりにもお前達のネコパンチが
可愛すぎるんでな
(*´ο`*)



計何パンチされたんでしょう?
覚えてません


ついでにミニーにもパンチされました


5,60回はパンチされたと思います


若い証拠です



携帯を差し出すとけっこう強い
威力でパンチするんで


それがなんとも萌でした



パンパンと



その姿


激萌


その様はほんんとに
癒しそのものです


ネコパンチって
あんなに威力ないものなんだって



ですがその日雨だったんで
その後遺症として


ネコパンチするたびに


携帯の画面が水滴でいっぱいに



正直ボクの携帯は
そろそろ消毒すべきといえるくらい


汚れていると思います



今日も茶のやんちゃボーイ
にワンパンチされました



a0113612_2323084.jpg

友達ん家のネコです


久しぶりにみたいなーと


友達に言って会わせてもらい
写真とらせてもらいました


写真とる時



なんだこいつ?



的な感じで見てましたが


ちゅうか友達ばっかみてて
眼中になかったんでしょう


そりゃ家の住人だから
帰ってくるの待ってたんでしょう


この友達ん家みんなで泊まりに行ったときに



コイツに足舐められて起きたんですがね



なんというネコ



あんときはお前なにしてんだよ!!







思いましたが



今思えば



かわゆい行動でしたね


何故足を舐めたのかはですが



そして今日のミニーさんですa0113612_2364399.jpg

さっき写メって気付いたんですが


三毛さんもちゃっかり一緒に映ってたんですねw



触らせてくれるけど意外に警戒する
ネコさん


そして名前がミーちゃんと判明しました


いちおうこの集会場の中で一番年上
ボスだそうで


このミニーもこの子の娘だそうです


a0113612_2392277.jpg

ここでもちゃっかり入ってますミーちゃん



このミニーはホントに人懐っこい



ことある事ボクの前を通過したり



横にきたり


わざわざ後ろを通ってエサ箱の前まで行けばいいのに


ボクの目の前を通ってく


そんくらい人が好きなんですね



そんでもって今日は最初サドルに座ってましたが



ボクを見つけたらニャーっと
いって降りてきて近づいてきてくれました



もうこれはなつかれたと
認識していいんですよね?
(・∀・)


今日の朝学校行く時も
通りましたが


ミニーがボクに気付き
こっちをずっと
見てくれました


その瞬間あー
ちょっと触っていきたいな


と思いましたが



今日は実習だったんで
早めに行かなきゃならんかったんで
やめましたが


もうこれは



好かれてると



認識していいんですよね?
(・∀・)





ヒーハー!!!!



ネコにはめっぽう好かれている
ネコ運好調なボクでした


今日も指近づけると
匂いかぐのではなく


舐めてきました


かわゆす!!


でもザッラザラ



乾燥してるからしかたありません


ネコって大変なんです




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-07 23:14 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




昨日の疲れかから何もせずいるのは



どうかと思い



朝散歩してきました



まあ集会場は案の定
いませんよね


いつもの三毛猫と



小太郎らしき
やつと


茶の親子のどれかが
一匹裏のお家に居ました


まあたぶん遊べないだろうと
思い



早々と


いつもの自分家の広場に行ってきましたが



a0113612_13253231.jpg

発見


a0113612_13261897.jpg

見えにくいですけどこちらを見ています


するとだんだんこっちにニャーと言いながら
近づいてくるのです!!



いやーカワイイ




a0113612_13284738.jpg

近づいてきてくれてうれしかったんで
思わず地面にボク体育座りしてしまいまいたよ

するとボクの周りをぐるぐる周りからだをすりつけてきて
この足の下をくぐっていきたりと


めっちゃかわいかったです


a0113612_1336877.jpg

a0113612_13362484.jpg
a0113612_13365797.jpg

a0113612_13371188.jpg

a0113612_13305853.jpg


ただここで座ってるのは恥ずかしいと思い



広場のベンチの前まで移動しようと
歩いていったら

ついてきたー!!!!!!!!!!!!
かわいいー!!!!!!!!!!!!


なんかけっこう甘えた声で近づいてきたるなって
わかりました


ただ自分の匂いをすりつけてるのかと
いうにもとれましたがね



a0113612_13392026.jpg

a0113612_13393936.jpg
a0113612_13395074.jpg
a0113612_13403121.jpg

a0113612_13405790.jpg

ちょうどなんか怒ってるっぽい感じの写真がとれました
実際にはおこってません

その後ベンチに登ってきてくれました

a0113612_13434137.jpg

a0113612_13444391.jpg

ググっ


a0113612_13445876.jpg

ピンッ


a0113612_13451538.jpg

ピンッ


a0113612_13461161.jpg


その後またベンチから降りて

a0113612_1348268.jpg

a0113612_13481665.jpg

a0113612_13483156.jpg



その後またベンチに登ってきて今度は右側
a0113612_1350562.jpg

a0113612_13501970.jpg

a0113612_13514021.jpg

a0113612_1352371.jpg

a0113612_13521858.jpg

こんときお前おっさんみたいだなー(オスかメスかは不明)
っていったらニャーとタイミングよく鳴いてくれて
同意!?とちょっと笑ってしまいました
a0113612_1354111.jpg

a0113612_13542429.jpg

正面















a0113612_1355928.jpg

眠たい様子
かわいいいいーーーーーーーーー




a0113612_13554474.jpg

a0113612_13555923.jpg

ポーズを真似してみた






ほんの40分くらいの
ネコとのランデブーは


このマンションでここらの野良猫に
エサをあげてる人が来たことによって
終わりを迎えました

その人が来たことを
すぐさま気付き


ササーっと走っていきました


まあ動物に関してはエサには敵いませんよね


でもこう寄ってきてくれたのは
うれしいこと


少なくとも心を開いてくれてる証拠だと



おもっとります


でもこのごろ



なんかネコが好きすぎます



かわいすぎる



どこから影響したか知りませんが



ネコ好きにしてくれて



どうもありがとう!!



犬にはあんまり好かれにくいけど



ネコにはけっこう好かれるようです



うれしいなーうれしいなー
(*´ο`*)



てかこのごろネコばっかじゃね?



ネコブログ化してね?



あはは何をおっしゃいますやら


完全にネコブログ化してるんですよ
(・∀・)








ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-04 14:00 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


昨日の空手の組み手の疲れからか
足が痛く左肩が何故か痛いという



後遺症発生です



異常発生でした



そんでもって



今日はドッグショー見に行けと



ははは



キツすぎだぜ



この疲れからか


二度寝してしまい



集合時間が
10時なのですが


9時前に起きてしまい



しかも現地集合なので



めっちゃ焦りました



久しぶりの集合時間
遅刻という



ボクにはあるまじき行為!!!



高校の友達とか待たせたら





もう



土下座レベルですよ



ありえないくらい謝ります


当たり前です



んでもって行ってきましたが



何とも犬がいっぱいで



うれしー



でしたが



なんというか



人が多すぎますよ・・・



ボクは知っての通り人混みが嫌いです


そして人混みの中にいると



沸点が低くなり



イライラしてきて



早く帰りたい症候群になります



それでもいっぱいかわいい犬がいたんですがね



普段ボクの地元ではお目にかかれない


ボーダーコリーが大量に出現



ボーダーコリーパラダイス



そしてボクの地元で
1回くらいしかみたことない



ボルゾイ




うじゃうじゃいました



至福の時すぎます



そりゃドッグショーっていうくらいですから




うちの地元で見られる



チワワの集まりが進化し



ボルゾイの集まりとか
そりゃすごいといか


圧倒的でかわいすぎました



そんでもって




a0113612_20201053.jpg
優しい飼い主さんに
許可をいただき撮影させてもらいました


めっちゃかわいくて


ホントに顔がめちゃめちゃ細くて長く
シャープであなたたちシャープで


めっちゃつぶらな瞳をしてました


ボルゾイを間近で触るのは
2回目で
ホントにかわいすぎました


そんでもって回ってる時に


かわいいボーダーコリーがいて


触ってると



ボクにポンと抱きついてきたんで



ボクもぎゅっと抱きしめちゃいましたよマジ
ボーダーコリーかわいすぎるんですもん


そりゃギュっとしますわ



飼い主さん申し訳ないです



でも犬好きということで許してえええ



a0113612_2022587.jpg
そして災害救助犬のわんちゃんもとってきました

この子がめっちゃエライんですが



この顔からわかるように
大分訓練しさんに待て!!と


コマンドされボク達が写真とるために
待たせていたので


こんな顔に



もうこの訓練士さんのおねえさんが
好きすぎてしょうがないんでしょう


あまりにも待てきれず



少ししたらスタコラお姉さんの元へ



災害救助犬でも
やっぱりそういうところは



変わらない



かわゆす\^o^/



でその後



プラプラしようということで



散歩しましたが



いかんせん


眠気には敵わんということで



途中で帰らせてもらいました




いやー当たり前です



眠気には勝てません



高校のメンツの中だっったらありえませんが



まあそこは



という感じで



これで行ったんで
日月が休みになります



さて何をしようにも



何もすることないんで



遊ぶアテを探すとします


誰か遊んでけろー\^o^/




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-03 20:27 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



a0113612_1131633.jpg

相変わらずこいつはなつくときと逃げる時の差がはっきりしません
今回は逃げられました



a0113612_1143752.jpg

発見。そして再開今回はベンチで休憩タイム



a0113612_1153241.jpg

接近


a0113612_115593.jpg

a0113612_1163741.jpg
a0113612_1165348.jpg

<●><●>


a0113612_1193689.jpg

a0113612_1110843.jpg

逃走



a0113612_11104378.jpg

やはり警戒されてるのか?




a0113612_11111142.jpg

後を追う俺





a0113612_11125363.jpg

a0113612_1113880.jpg

a0113612_11132545.jpg

a0113612_11134511.jpg

なんだ触れるんじゃん



ごめんチ




って





終われるか!!




このごろネコの観察日記じゃねえか俺のブログ!!




でも頑張ってツイッターと両立してるんだよ?



更新しないよりかは写真アップしてるから
両立してるよね?いいよね?ですよね?


証明になるよね?



ウソだといってよバーニーー?



ハイ


なんだかんだツイッターと両立は
しとります


あっちには意味のないボヤキが
ほぼ8割をしめしていまして
くっだらない事かけるということで
発散的な感じで
確かに便利っちゃ便利です


ただまあこちらのブログとしては


んな眠たいとか書き込んでも


なんとも馬鹿げた話なんで



内容はちゃんとせんと
って思いますが


実際



このごろは友達と遊ぶ予定とか
ラーメン行くだとかが
まだないので



書くこととかあんまりないんです



だからまた週末休みとか来たら
友達と遊んだこととかどっかにフラーといったぞえとか
書けるんでしょうが


今はこのネコパラダイスで
我慢してくれたら幸いです



誰の影響かいつの間にか
ネコが好きだったんです


いったいいつ頃から
ネコの写真を撮るようになったっけ?








思い返してブログ読み直しますが



いかんせん




どこでネコブームに火がついたかわかりません




そういう記憶はアイマイなんです




覚えてなくてもさほど重要でもないことを
覚えているのに


これもその部類に入るはずなのに
覚えていない


いったいどういうことだね



もしかして



ネコ好きの根源って重要なことのイチブに入るの?




来ます・・・これ!?



まあそれはようわかりませんが



今日は春休み
最期の日


っちゅうことで


のんびりしたいですが



外にでます



てか



一日一回外に出ないと
なんかやですわマジで



さて



朝の光を浴びてきて
消毒されてきます



今日もネコはいるのかな?



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-01 11:23 | 生活
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



a0113612_2365485.jpg

朝と夜しかネコ達はいませんが


その集会場の裏の家の庭にお昼時


いつもの茶の4匹の家族はここで遊んでるそうです


この中にちゃんと四匹います


めっちゃみんなでおいかけっこしてました




a0113612_2385050.jpg

a0113612_2393633.jpg
a0113612_239586.jpg

a0113612_23103175.jpg

この二匹夫婦だそうで


a0113612_2311319.jpg

<●> <●>
a0113612_23353910.jpg

狙われてるのに気付かない無邪気な子
a0113612_23361654.jpg

うしろー!!!!
a0113612_2315716.jpg

なんだニャ(ミ-_-ミ)
a0113612_2315497.jpg

なんだニャ(-_-メ)
a0113612_23165231.jpg

a0113612_23171041.jpg

a0113612_23172635.jpg

∑( ̄ロ ̄|||)





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-30 23:20 | 生活