ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

カテゴリ:B'z( 23 )

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



いやーライブレポートが



遅れてしまいましたねー



んじゃ覚えてることから
ドンドン書いていきましょう


まずは席の話なんですが


S席というだけあったんですが
スタンドでした



でもスタンドといっても




けっこう近いほうで



2階席や



一番後ろよりかは

全然ましでした


ステージもド派手で
メインステージの左右に
楕円形のでっかいスクリーンがあり


さらにその横にも
端の人にも見えるように
すくりーんが左右に一つずつ


そしてメインステージの後ろに
どでかいスクリーン一つで


合計

5つのスクリーンで
とっても見やすかったです


ではではセットリストから参りましょう

つっても


これ書いても


誰も得しないんですけどね



1.TAK solo ~Introduction

2.DIVE

3.Time Flies

B’zのライブジムへようこそー

4.MY LONELY TOWN

5.今夜月の見える丘に

6.PRAY

7.TIME

8.TINY DOROPS

9.OCEAN

10.LOVE PHANTOM

11.MAGIC

12.Mayday!

13.love me, I love you

14.ultra soul

15.バンドジャム~LOVE IS DEAD

16.IT'S SHOWTIME!!

17.Freedom Train

18.Barryベースsolo~だれにも言えねぇ

19.MOVE

20.愛のバクダン

21.long time no see

アンコール

22.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない

23.イチブトゼンブ-Ballad Version- ~イチブトゼンブ



てな感じです



見るところ
もしかしたら
みなさんが知ってる曲がチラホラあると思います


けっこうアルバム曲以外は


ライトファンでも知ってる曲ばっかだったのです


正直僕はこの曲ゼンブ知ってますがねー
o(^-^)o



まず最初のOP


メインスクリーンに映し出されるのは


何もない大地に
草や花が生えていって
そこから木が生えてきたりして

その後ビルが建築されていったりと

文明が栄えていく感じを
写していく感じです


そのCGがなんとも幻想的でみとれてました


そして高層ビルが立ち並び
確かその後
核爆発のように全てが爆風に巻き込まれていって

中世ヨーロッパのような
建物の中の石像が崩れて地面に激突
そしてその石像の頭がボコンボコンと転がっていき

その景色はまた何もない
荒れ果てた大地だけの画面になり


その後楽譜が飛んできて
その楽譜に一粒一粒水滴がたれて波紋になっていき

その後黒い水が垂れてきます


ここまでホントにずっとCGに見とれてました

黒い水に楽譜がおおわれた所で




TAK登場
その瞬間会場が発狂!!


僕もやべええかっけええええええ


っていいながら発狂してました


TAKはステージの下から登場

なんとTAKの乗ってる台がせりあがっていき
けっこう何十メートルくらい上に
上がっていきギターを弾いてました


そのギターのメロディがなんとも
哀愁がただよっていて


さっき黒い水に覆われた画面が
垂れる水滴がじょじょに
骸骨の顔を描いていきます

TAKのトレードマークといってもいい骸骨
骸骨でもかなり幻想的なCGです


そしてそのTAKのプレイとの相乗効果により


ボク思わず涙・・・
(T△T)

第一次涙腺崩壊

今までの思いが
あふれた瞬間でしょう


TAKすげえよ・・・





OPでいきなりの涙で
ボクもただただ見とれていて


TAKsoloが終わると
Introductionのフレーズがなり
一気に発狂し

そこからDIVEへと繋がってゆくのです!!!


もうこの繋がりはやばすぎでした



ついにきたあああああああああああああああああああ




そしたらメインステージがなんと空中から
登場!!!!


上から稲葉さん、シェーン、バリー、増田さんをのせながら
ステージが下へと降りてきます!!

こればかりは実物をみなきゃ
はっきりわからんのです

正直どういうステージのしくみなのか
あんまりわかっていません


しかも演奏しながら


そして稲葉さんの


せーのでDIVE



のかけ声と共に


ボーン


と爆発一発目



ひゃーーーーーー



もうボクやばすぎて発狂



一番は
ずっとサカナクンみたいに飛び跳ねてました


ちゅうかその瞬間スクリーンに写された
稲葉さん見ましたが



マジイケメン


実物はホントニテレビの何倍もかっこいいとです

そして歌唱力と声量


もうただの化け物です


そして演奏力もバケモノ


バンドメンバーのクオリティの高さといい

全てがピカイチでした


TAKも時折映りますが



正直なめてました・・・



TAK早弾きするときとか
ホントに超かっこいい!!


しかも近年ささやかれていた
劣化の噂を感じさせるわきゃないくらい
弾き倒してました


なんちゅうテクニックだ・・・



トモダチと一緒に


松本さんめっちゃカッコイイ!!!!






稲葉さんより
TAKがヤバイと二人で興奮してました



もちろん



DIVE!!のかげごえやラララララーわ
ボクも参加させてもらいましたぁ



そしてTime Flies



これはアルバム曲で一番すきで
もうカラオケ行くと
このごろの不調のせいで
いつも途中でボクは息切れしちゃうんですが


稲葉さんは


めっちゃ動きながら
頭ふりながら


まったく声がぶれず
歌ってました


バケモノですよまじで・・・


そしてギターソロのTAKも


やばすぎる・・・


CD音源と全く同じく
完璧にあわせてきて
しかも弾く姿が神々しすぎる!!!



もう二人とも発狂です!!


ちゅうか実際最初からクライマックスすぎて
ボクは早くも足がボロボrポでしたw


そのB’zのライブのおきまりの
ライブジムへようこそー!!


をやって


ボクの大好きな
MY LONELY TOWN

この時


後ろのメインのスクリーンに
軍艦島のCGが映し出され
壊れていきそうな感じを演出したりと
幻想的で見とれてました


これもTAKのギターソロにしびれつつ
ラスサビで泣いてしまいました・・・


第二次涙腺崩壊・・・


あまりにも哀愁がかってたんで・・・



その後TAKのsoloでポロロンと奏でた後の



ボクの大好きな曲



今月キター!!!!!


もうこれはボクの中ではテンションMAXの曲で
スクリーンに映し出される月とステージの照明が綺麗で
見とれてましたが今回は体が勝手にのってました


マジこの曲が聴けてよかったです


今回というか



スクリーンに映し出される
CGがとっても綺麗だったので
聴覚だけでなく


視覚的にも遠くからでも
充分に楽しめました


PRAYでも幻想的な
海底のCGそして最後の部分を
みんなで合唱しました


TIMEでは


その演奏力に脱帽


ここらへんから稲葉さんが


ステージを左右走り回ってました



TINY DROPS


ここでもやっぱり泣きました


2番のサビで泣きました・・


第三次涙腺崩壊・・・


ドームの音響が悪いと聞いていたので
覚悟してましたが


それをもろともしないB’zの機材のよさで
全く持って音響が悪いと感じさせることはありませんでした


むしろドームでこの音響で
アリーナだったらどんだけ綺麗なんだ!!


ってくらいでした


でも音響悪い所が見えたのは
PRAYのみんなで歌うとき
やはり遠いとみんなで歌ってる時
ずれてしまったことくらいですか?


それくらいです



そして



OCEAN


これまたボクの好きな曲!!!



ハイこれはサビが来る事に
うるっときましたね


涙腺予備軍です


一番のBメロからの
超えたいよーベイベーの
ドラムからつないでいき
サビでの壮大で綺麗なメロディに
やられかけました


そしてOCEANが終わった後


増田さんのピアノソロがありました

これまた綺麗なメロをかなで
増田さんかっこよすぎる!!!!


その時のCGは海と夕日だったんで
すごい幻想的でした



そっしてそっして



トモダチがもっとも発狂した


ラブファン


これは近年より大幅にアレンジされており


イントロもストリングスだけでなく

TAKも弾く


ひゃああああああかっこry(


てかラブファンのライブ化け率は異常ですね



ありえないくらいに発狂してましたみなさん
ボクとトモダチも同じく


さあちょっとこっからは
長くなるんで


ちゅうか


疲れてきたんで


印象的だったものを
揚げさせてもらって
割愛させてもらいますが


ラブミーは


ボクの大好きな曲で
ここ5年演奏されてなかったんで
聞きたかったので


マジ発狂でした



ボクも所々歌いました



なんともTAKはギターを
ガンガン弾いてて
もう初期の頃と同じくらい腕に
戻ってるくらい弾いてましたねー




ウルソは

恒例のジャンプ



カラオケでやると楽しいけど


ライブだと


何百倍も楽しい


みんなでやる一体感は
マジ最高でした


ウルトラソウル!!!
ハイ!!


を体験できたのは
ホントに幸せです(->_<-)



その後LOVE IS DEADでは
ちょっとこれまで
超高いシャウトは温存してましたが


ここのラストで


CDのギリギリchopのラストのシャウトと
同じくらいの高さのシャウトを

かなり長い時間やってました


数えると5,6秒くらいですか?


もうその瞬間


あんな高い音なのに
しかもあんなに野太い声で
しかもあんなに長く・・・


もう鳥肌立ちまくり
絶句でしたね・・・


バケモノの何者でもないと・・・・


その後ショウタイムは



ドラムのリズムから始まったため
最初何かわかりませんでしたが

イントロ聞いた瞬間


キターでした


これやっぱりライブだと大盛り上がりですね


確かここでも
始まり爆発あったと思うんですが
あんまり覚えてないです


これはボクもノリノリで手振ってました


ドラムのリズムにあわせて足踏みしたりと
もう自分の世界ですw



愛のバクダンでは


2番のA,Bメロを
会場に歌わせるという

まさかの事態!!


ボクもその前で
声をからしてしまいましたが


もうそんなガヤ越えで音でなくても


振り絞って声だしてました


ホントに楽しかった



お久しぶりでは



コールの連発


ヘイヘイヘイヘイ


稲葉さんが5万人を煽りまくり



そしてアンコールの愛まま


これは完全にライブ向けの曲だと思いました・・・



ライブだと楽しすぎます


ノリノリで


ソロ後のスローになる部分をみんなに
歌わせてました



そして最後はイチブトゼンブ


ボクも喉が限界なのに
サビは一緒に歌ってました


その音にたどり着いてないのに
声だしたりして発狂してました






二時間半のライブあっという間に終わってしまいました




やっぱりバンドメンバーの
演奏力はMONSTERだな

っていうのと


もひとつ


ドラムのシェーンは
なんと足を引きづりながら
最後みんなでおきまりのおつかれーをしました


ネットで


シェーン足引きずってるという
情報を知ったので


まさかと思ってましたが


ホントだったとは・・・


しかもドラマーって
バスドラとかで足使うから
命のはずなのに・・・


こんな長いツアーを
そんな状態であろうとも
やり遂げるというプロ根性

そんでもってケガを感じさせないほどの
演奏力


マジシェーンにも感動しました


足ひきずってても


シェーンは笑顔で
会場を後にしてる所


ホントにプロだなと思いました。。。


すごすぎます。。。


もうやっぱりB’zは最高と


改めて思う



B’z初ライブでした



まだまだ詳しいことはいっぱいありますが

機会があればボクから話ますわ



次はいつになるのやら




改めて




a0113612_20362539.jpg


B’zサイコー!!!!!!!!!!!


ヒーーーハーーーーーー
o(^-^o)(o^-^)o



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-09 20:37 | B'z
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


えーおはようございます



昨日はライブで
ぐっすり寝れました



ただし後遺症として



腕が痛いです


全身が痛いです



喉が痛いです


耳がまだごーんと
ごもってます


でも全然苦じゃないです


昨日の映像を思い出してました



なんともみんなこっこよかった



もうここぞとばかりに
自分を解放してました



そして朝起きると




B'z Ain't No Magic ツアー DVD&ブルーレイ化決定


昨日千秋楽終わったというのに



まさかの発表ーーーーーーーーーー!!!!!!




こんなに早く発表
するなんて
珍しい


素晴らしすぎる・・・



あの感動をもう一度見れるなんて!!!



特に見たいのが



TAKの登場シーンが神がかってる
OP


そこで披露するソロが
とっても哀愁ただよってて


泣きました・・・


そしてまだまだ見所いっぱい!!!


OPMOVIEのクオリティ


DIVEでのBORN!!


Tiime Fliesでの怪物的演奏力


PRAYの合唱



OCEANの幻想




LOVEPHANTOMの大幅アレンジと神演奏


Mayday!でのまさかの○○するステージ!!!



LOVE IS DEADのラストの
MONSTER シャウト







ショウタイムの異常な盛り上がり





誰にも言えねぇの
バリーちゃんのベースソロ



などなど


まだまだ色々見所ありますが



あのときの記憶が蘇る


ではでは


また帰ってきたら
レポートします


こうご期待




してないよね?



だってB’z一色だもん






いっかな



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-08 06:55 | B'z
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



今日は
読む人からしたら
壮絶に迫絶に


あんまりおもろくないやんけーの内容です


わかる人にしかわからん内容だったり超長かったりするんで




でもそれでも読むぜという人




ありがとうございます



たぶん前に書いたことが
ほとんどだと思いますが



-----------


ボクには音楽を聴くとという習慣が
高一までありませんでした


中学の時も
音楽というものに全く興味をもたず


家でトモダチ達とスマブラとか
スマブラとかスマブラとか



誰かん家に行きゲームしてたという



今時の中学生と同じインドアlifeを
満喫してました



クラスとかでも



~とか聞くよーとか


チラホラ耳に入ってきますが



なんも興味がありませんでした


確かそのころは


バンプとかが流行ってた時期なのかな?


それにも何も耳を傾けず


ポルノもそんとき人気でした
でもそんときのボクは


音楽を聞くという習慣がないため


ホントに代表曲1,2曲しってる程度


という



ホントにファンじゃない人の心境でした


ELTなんて
代表曲なんだっけ?くらい


そんときはたぶん
ほとんど知らなかったと思います


ましてやB’zなんて



ウルトラソウルの人達でしょ?



なんて思ってました



こんなボクでもそういう時期があったんです


ファンじゃない人達と
同じ心境だった時期もあったんです


もしかしたらそのころ


ウルトラソウルの人達という



認識さえもなかったかも
定かではありません


それくらい
音楽に対して関心がなく
聴く人の気がしれない


中学生の頃の
ボクの音楽に対する
趣向でした


でもそこから何故好きになってたのか






確かこれも



中学1年生くらいでしたかな?


この時間軸からいくと
こっからボクが音楽好きになるという
ことではありませんよね?



この出来事があって
何年か月日がたった時に


音楽が好きになるのです



なんも変哲もないある日のことですか





なぜかボクに家は



tvk



神奈川テレビが映るんです



神奈川じゃないのに



何曜日か
それとも毎日なのか知りませんが


夕方5時くらいに




tvkを見ると


今でもそうだんですが
歌手のPVを流す番組があるんですよ


ワオワオとか
スカパーだと


そういうのがいっぱいるでしょうが


たぶん地上波では
深夜でも
1本、2本くらいそういう番組
やってるかやってないかのレベルでしょう


それが夕方に見れるんです


ほんの
一瞬


チャンネルを回したところ



そのころ2003年


ちょうど11歳くらいでしょう



一瞬回したチャンネルに



ちょうど2003年結成15周年を
迎えてたB’zの新曲
IT'S SHOWTIMEのPVが流れてました


たった一瞬みただけ



トラックがこちらへ迫ってきて


稲葉さんがとっても
ゴージャスな赤と黒のチェックのYシャツ着ながら
オペラの舞台のような所で
マイクスタンド片手に闊歩してるだけ



そのほんの数秒見ただけで


うわーなんじゃこれーー



超カッコイイ!!!!



なんて思ってしまったわけです



普段音楽に興味をもたないボクが


そんなにも発狂するとわ相当



とまあそこからですか


時々その
ショウタイムのPVのシーンとメロディが
頭から離れなくなったのは


でもですね



そのころの中学生の頭っつうと



新しいことがドンドン頭に入ってきて
そういうのってすぐ忘れてしまうんですよ



しかも見たのがゼンブがなく
ほんのイチブだったんで


その脳内再生わ長くわ続きませんでした


でもその2003年つうのは
B’zの曲がドラマ主題歌になり
多くの人がB’zを聴く機会の年でもありました



あなたの隣に誰かいる



このドラマをボクは見てました



この内容がとってもダークで
衝撃的の連続で
当時いかりや長介さんが
踊る大捜査線の影響でものすごく好きで
この作品にも出ていて
それもあってよく見ていて
そしてこの主題歌のB’zの「アラクレ」は
ボクの中で強烈に傷痕を残していきました


OPの映像と曲のマッチングのしかたに
ボクは度肝を抜かれました


B’z好きじゃない
ボクの心を揺らしたのは


やはりB’z流石と言ったところでしょうか


そしてこの中で



昭和の名曲


勝手にしやがれを
稲葉さんをカバーしてたんです


それも脳内に焼き付いてます


誰がこんなカッコイイ曲唄ってるンだ?



なんて



このころに
B’zの存在というものは
中一のボクの頭に深く刻み込まれたころでしょう


でも



Time Flies



時が経つのは早い


新しい情報が
ドンドン頭に入ってくわけで


その記憶も
消えることはないものの


脳の奥底に沈んでいてしまったとさ・・・



そこから約3年



高校一年生



トモダチも今みたいに
いっぱいいるような
恵まれた環境ではなく


いてもほんの4、5人


それも


まだそんなに仲良くないくらい


そんな時期ボクは
なんか趣味を見つけなくては
なんておもっとりました


んで思いつくのが



音楽



でも別にこれといって聴きたいと
思ってた音楽は特にない



と諦めかけていた・・・




その時!!!




あの脳の奥底に眠る2003年のB’zの記憶が
フラッシュバクするのです!!


ショウタイムのPVのシーンを!!





そういえばあの曲よかったから
1回聞いてみようかなと


TSUTAYAへGO




当時発売していた



B’z THE Best Pleasure Ⅱ



通称赤盤を


購入しました



3000円で決して
安くはありませんでしたが



そこでショウタイムを
聞きうおーカッコイイじゃん!!



といい



そっからB’zが好きに!!





なるわけではありませんでした



そこからまた何ヶ月か時が経ちます



そんときそのベスト
何曲かききましたが


中途半端に聴いて終わり


その後


中学の親友にCDなんか貸してくんない?
と言われ


その赤盤を貸し


そして返してもらい


もっかい聞き直してみると



うわーやっぱりB’zええやん!!!






やっとそこで音楽というものを
好きになりB’zというもの好きになりました


やっとです



2回、3回と行ったりきたりして



やっとです



実はその後音楽を聴き始め



B’z以外の歌手も聴くようになりました


そのころは


マッキーだとか倖田來未だとか
桑田さんだとか


今じゃありえません


B’zも聴いてましたが



圧倒的にB’zを聴く回数は
これらより少なかったです


でもまた思い返して
聴くとええなーとなり


高2の最初


完全にB’zにはまってしまいました
どうもありがとうございました
m(_ _)m




そこから
赤盤以外のアルバムも集めるようになり



BIG MACHINE、MONSTER、GREEN、ELEVEN
Ballad bestなど


2000年代のB’zのアルバムをどんどんゲットしていき



90年代の
アルバムもブックオフでいっぱい集めるようになり


今ではデビューアルバムと
デビューしたての頃のミニアルバムを持ってない
ぐらいで


ほぼ網羅しとります


でもボク初期の曲は
なんかあんまり聴かないというか
好きくないんですよね


正直91年から下
は数えるくらいしか好きじゃありません


聴いても再録した曲ぐらいですかね


たぶんボク的には



2000年代のB’zの方が好きなんだと思います




90年代のB’zの曲も
名曲がいっぱいあって好きですが


どちらかといえば前者のほうが好きかもです


だから実際


古株のB’zファンの
方々に比べると


まだまだボクはヒヨッコなんです



B’zの踏み絵的アルバム



94年にだした


The 7th Blues


これは今のB’zとは
全くもって雰囲気が違ったアルバムで
これを聴いて心を捕まれたファンもいれば
離れていったファンも
少なくないんだとか

でもこれを聴きましたが


ボクはそうでわありませんでした


むしろ嫌いじゃないと


でもボクのボーダーラインは
このアルバムから下の年代の曲は
数えるくらいしか聴かないというとこでしょうかね


この7th bluesも含め


このアルバム2枚組なんですが



聴くのも7,8曲ですかね



やっぱり癖が強いんですよね



まあその中から
リクエストベストになって収録された
曲はけっこう聴いたりしてますがね



ボクとカラオケ行く人はわかると思いますが



わかる曲は



ボク歌詞を見ず歌えるんです



でもここらへんからは
歌詞みなきゃわからない


うる覚えです




だからZEROとかも



正直歌詞うる覚え


愛ままは今は
熱が再燃した
好きになりまして
ほぼ見ずに歌えるようになりましたが



なんとも
初期の曲にはボク疎いです


でも



曲を知らないからといって
にわかファンや!!


なんて言うかもしれませんが




B’zへの愛は本物です



てかゼンブ知らなきゃ
ファンじゃないとか
そういうもんじゃない思うんですよね



まあB’zは21年も
走り続けてるんで



そのゼンブの楽曲知ってないていうのも
しょうがないでしょと


半ばお察ししてください感がありますが



ホントにB’zへの思いはホントです



このごろは事変へと
心を揺れ動かされますが


そんなんでも



やっぱりB’zへ戻ってくるという



そして今ここにいる



という感じです



実際ファン歴4年も満たないボクがついに明日




東京ドームへのライブへと足を運びます



長年の夢です



あのライブDVDでのブラウン管から
伝わる熱気を


肌で感じることができるのです



そう思うだけで


今日は



寝れないよぉ



稲葉さんを
生でみれる



あの人体は極限にアスリート並ですからね


そしてどれだけ
足が細いやらやら


そしてどれだけ声量があるのやら


もう圧倒の人物ですよね



そして松本さんこと
TAK


あのグラサンと
DCを相棒に
弾く様はなんとも
カッコイイ



真のカッコヨさは
TAKにあるのではないか?


くらい


TAKも輝いてます



(実際稲葉さんのカッコヨさは別格なんです・・・ボソッ)






ライブ中に見せる笑顔がなんとも
キラースマイル


みんなのお父さんという感じで




DVD見ててつい笑みがこぼれてしまいます


その


TAKスマイルを



明日見れることができるんでしょうか!?




そしてサポートメンバー
ドラムのシェーン・ガラース


通称シェーンちゃん



彼は2002年から
今日までB’zのサポートメンバーとして
活躍している外国人ドラマーです


ファンからも大人気です



最初見た時
どこかの外国人レスラーみたいに
ゴツイ声してんだろうなと思ったら


地声はかなり高く
とってもお茶目な人です



B’zのサポートメンバーになってから
日本にちょくちょく来るということで



日本を好きになってきてるようで



日本語も勉強してるようで
年が経つごとに
どんどん上達してるようです


会報でも
その様子がうかがえます


実際今回のアルバムMAGICの初期阿限定盤に
ついてるDVDでも流暢に日本語を使ってるとこ
(ほんのあいさつや単語や短い言葉ですが)がみれます



その中でも日本が好きと伺えるとこが




彼は納豆が好きということ



アメリカの人たちは
まずその匂いが嫌いであろうというのに
シェーンは臆することなく
納豆を食らうのです


その姿がなんともお茶目


彼のブログもあるのですが


たびたび納豆を食べる写真を
のっけたりしますが


その瞬間がなんとも幸せそうなんです




ちなみに稲葉さんは納豆が嫌いで


DVDで納豆食べるというシェーンに向かって
外で食べてくださいと言ってました


どうやら稲葉さんは納豆の匂いがダメらしいです




けっこうおいしいのになー



ちなみにもひとりサポメンで
ベースでバリー・スパークスという人がいます


シェーンと同じく英国人なんですが



B’zの二人は(詳しくいうと稲葉さん)
は通訳なしで普通に会話してます


もちろんTAKもですが



TAKがめさめさ英語しゃべれるというのは
聞いたことありませんが


どっちも英語ペラペラなんです



スッゴイです




そしてこのシェーンは日本が好きすぎるあまり



ブログの写真に
何故か珍しかったのか

OH SUMOU!!
と言ったのかわかりませんが


コンビニで出会った相撲取りの人と
ツーショットの写真をのっけてましたw


なんとも面白い人ですよね


とか



DVDでほんのちょっと
Sェーンとバリーのインタビューしてるシーンが
あるんですが


そこで


シェーンがかぶってる帽子があったんですが


最初は気付かず


よーく帽子に書いてある文字を見てみたら


SUSHI



お前どんだけ日本好きなんだよw



やっぱり外国の方が
かぶってるから通用するんですよね


日本のかたがかぶってたら
もう変態以上の何者でもないですよね






日本が好きすぎるシェーン



ドラムの腕は一流です


かなりドラマー界では
有名な方だそうです



そして先ほどちらほら
名前が出てる


ベースのサポメン


バリー・スパークス


彼は2003年のアルバムツアーと
2008年~今日まで
サポートメンバーをつとめてます

彼はこのB’zのバンドメンバーの
中で一番ごついです


肩幅もかなりあって身長もあります


実際B’zのふたりはけっこう背が高い方では
ないんです


実身長は知りませんが



それを比べると


まあB’zの二人よりかは
幾分高いです


彼もゴツイわりには
声は高く

お茶目です


彼も今日本語を覚えようとしていて


DVDでTAKに数字の数え方を
教わってました


その姿がなんともかわいいというかお茶目というか
けなげといいますかw


このB’z外人メンバーはとても
お茶目でファンからも人気です


そしてこのバリーも
演奏は一流


数々のアメリカのビッグスターと
共演してたのだとか


腕は本物です


実際聞いてて



素人でも


おーうめえとわかるうらい
うめえです



そして最後に




第三のB’zといっても過言でもない
キーボードのサポメン


増田隆宣!!!



B’zのサポメン歴は
一番長く

確か1991年~1996年

97年は休んで

そっから今まで
B’zのサポメンをつとめています

正直この増田さん


B’zと同じくらいボクは好きです


TAKと年がほぼ同じというのに
なんとも身なりが若い!!


この人も稲葉さんと同じく


老けないんじゃないか?


ってくらいカッコよくそして可愛い
おじさんです


確か2006年の
アルバムツアーのDVDの
愛のバクダンでの
増田さんの一瞬のソロショットの時に
カメラに向かってポーズを決めた瞬間に


もうファンになりましたね



B’zと同じくらい好きになりましたね


うわー

なんてカッコイイんだと


もうヤバイですね



その演奏力もピカイチ
そしてその人柄も買われてファンからの支持をうけ
こうずっとサポメンをしてるんですよね


いやー愛すべきB’zのサポメンたち


てな感じで


無駄に長く書きましたが


正直サポメンにも魅力があるという
B’zのすごさ


MCでもサポメンもしゃべったりするそうです



もう今から熱が止まりません




明日もうすぐで



ボクはB’zの初ライブに行きます


もう


燃え尽きてきます



BURNしてきます



もう声が枯れ果てるまで
発狂してきます!!!!



ヒーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーー




そして



誕生日を迎えます


あーーー



明日が楽しみでござんす!!!!!!




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-06 20:14 | B'z

もうばたんきぃゆぅQ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



ハハハハー



連続更新記録が


こうも簡単にとぎれるとわー



これが疲れというもの・・・







月曜からの
深夜カラオケが響き


眠気がこのごろ
ぬけなくて


火曜実習で6時ごろ帰ってきました



更新しよう


でも眠い



10時に就寝



まあそうすると



深夜3,4回くらい
目覚めますよね



だいたい2、3時間おきぐらいに



そうすると



昨日はまた眠いのです



普通にフルで授業して


家帰って


よし勉強しようと


言わせるまもなく



ご飯を食い


眠気に負け


一時間の仮眠



その後の風呂も
入ろうか
迷う始末


てな感じで今日を迎えました



だから更新が遅れたんです


暇つぶしにここに見に来た人


申し訳ないです・・・



資格試験が明日というのに


今日はのんきに東京ドームへ行き


グッズを買いに行きます



早めに買って



当日着てくのです!!



わくわく
o(^-^)o



ただグッズ販売時刻に行きますが



すぐ買えるか心配です



その後トモダチと
ラーメン食う約束してるのに


遅れたらキレられるな・・・



今回は
パーカーとTシャツ買います


パンフレットは
お金の節約のため


残しとくすんぽうです


いちおうサイズはMにします


Lがボクにはちょうどいいんですが


なんでも


180cmの人でMで
大丈夫だけども袖が若干短くなる


という程度だったんで


ボクも大丈夫かな?



なんておもっとります



実際165cm
で体重62kgくらいなんで


M正直サイズは
ほんの少しゆったりで


全然はいるんで


それにしときます


まあTシャツはMでいいとして


もしパーカーMで少しきゅうくつだったら


その上になんか
アウターかぶせて


いつものぼくを完成させ


ちょっとしたキツキツ感を
感じさせない所存です



ただこう
あと4日でライブ&誕生日を迎えると



なんかあっというまに陽が昇ってきましたね


ちゅうか



早すぎる



あと1ヶ月か


といってたのが



もうすぐなんです!!!



ワクワクが止まらないんです!!



しかも一番大好きなB’zの初ライブが
千秋楽と誕生日が
重なるという素晴らしい事件



たぶんですね




序盤からたぶん



大号泣してるかもです



なんかそれが目にうかびます


序盤は



バラードでもないのに


メンバー登場とともに



綺麗な涙が



ハラハラこぼれ落ち頬ぬらす


みたいな



やっぱり思い入れが
違うんで


そうなるかもです



一緒にいくブラザーには正直
申し訳ですが


号泣させてもらうかもです
m(_ _)m



てな感じで
資格試験なんかより


あともう少しの
ライブに意識が集中しとります


あー



早く金曜のお昼が過ぎ


夜になり
空手に行き


土曜が過ぎ


日曜になってくれませんかね?



セコイ神様に拝むべきか・・・



いやそんなことは無理です



どうあがいたって



一日一日が来るんです



でもその代わり


時間の流れ方は



Time Fliesです





おとついくらい絵を載せるとかいいましたが



今は朝でちょっとめんどいんで




また明日とか
あさってとかにしまーす


今日は勉強しなきゃいけないのに



自分の



欲に素直に動く一日です




グッズ買い、
ボクの中で一番オイシイラーメンを食いに行く





なんという充実感





てなわけで



あと一時間後出発します



ではまた




気が向いたら




更新します



バイチャ

(。・_<。)b




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-04 09:53 | B'z
いやはや今日は有意義な一日でしたよ
ラーメンも食いに行き



ゆっくり寝て




そして一時間半ペンを持って格闘したりと





はやーイスにずっと集中して座って
机に向かってると


背骨が曲がりそうでツライです




はんにゃー



普段運動してない証拠ですなこれ




ははー学校さぼって何しとんねーん






あれですよね




できないといいながら





実はがんばればできることってたくさんありますよね








嫌いな食べ物食べれないと言いながら





がんばれば食べれてしまう






泳ぎが下手で25m泳げまへん




でも頑張れば




がむしゃらでもいいから頑張れば




実は25m泳げたりする







人は空を飛べません



でも筋肉とかなんやらつけて




骨格をこうバキバキと変えて



ハネをがんばって生やしてみたりしてみて




頑張れば




人は自分の体だけで空をとぶことだって





・・・





不可能でーす
\^o^/






この世に不可能なものはいっぱいあっても




完全なものって何一つない





by太宰



まあそれって不思議ですよねー





とまあそれは
おいといて




というか最初の部分はこの後少しは



効いてくるんですが




実際何回も言わせてもらうと




ボクは正直絵心がありませんと




言いましたが




瞬発的な絵心が皆無というわけです




いきなり何もみず




どらえもん書くだとか





ピカチウかけだとか



カァビイかけだとか




んなの突然言われても
無理なんですよ



ただ見本があって時間を
かけて書くことを許されるのであれば



なんとかそれに似てるであろう
品はかけるとこまでレベルを
持ってくことに成功はしました



でもそれが




似てると感じるかわ




その人次第で



ボクはがんばったんだぜ




これが限界なんだぜ・・・




っていう感じになりますが





今の目標は




B’zの二人を絵で書くこと




とまあそれには色んな困難が待ち受けてるんですよ





まず人物画の書き方を全くもって
忘れ



しかも絵が下手な自分が
知識もなくどう書くかとか



やっぱり最大の困難は顔のパーツ




特に



目でしょうな




やっぱり目一つで輪郭がにてようが
髪型が激似してようが



全くの別人になるわけで




a0113612_23343956.jpg
これが典型的例です

稲葉さんの目がイマイチわからなかったのですが
がんばって写真見ながら書きましたが
目の特徴を捉えきることができず


ロッチの中岡になりさがりました




あとパーツの配置ですか




それでもこんなことになってしもうたんですははい




とまあ第一段階は




こんな感じです



第二段階はなんとか頑張ってです




a0113612_23375212.jpg
自己ベストです



これはがんばって今までで一番目が似てる感じがでて

発狂しましたが



今思えばこれがボクの限界なのです


こんときは口の書き方も適当


目も大きさも適当な感じにしてしまい


ある程度いいだろうっていう感じです



これにボク一時間半かけました

目に大半です



とこれは前にもいいましたよね




あともひとつ



TAKさんです




a0113612_23393814.jpg
トモダチ達とお絵かき大会してて
途中で完全にやっつけ仕事に
したTAKさんです


なんというかもう雑に書いてしまいました


でも雰囲気のみ


は似てる気がしたので


そんときは満足しました


実際言うとですね



TAKさん書くのって



ほんとに20分かからないと思うのですよ


これも実際ほとんど時間かかってません


ですがやっぱり目がわからない・・・








とまあいつも目という



最大の敵に




いつも集中力という
戦士が負けてしまいます




そして




今日さっき




思い立って



またその目との戦いをしようと



気分でおもむろに



ロンハーの時間とリンカーンの時間ずっと




リベンジでB’zを書いてました





はあ・・・





手がつかれましたよ・・・





もう負けとかじゃありませんよ・・・







BURN!!









BURN!!








BURN!!









BURN!!













BURN!!







a0113612_23455087.jpg
おらああああああああああああああ
俺のシャーペンがBURNしたぞこれええええええ


シャーペンが燃え尽きたぞこれええええええええ




稲葉浩志じゃおりゃああああああああ
(・∀・)




がんばりましたよ



いきなり自己ベスト更新ですよこれ・・・


今までで一番いいできです・・・



目に約30分ほどかけました・・・


そして鼻やら口などの位置を修正しまくって
やく1時間で完成させました・・・


いやはや我なりにがんばったがんばった






そして忘れちゃいけないのが











a0113612_2349344.jpg
TAK MATSUMOTOじゃあああああああ


雰囲気とか意外にでて
約20分で完成と


めさめさ早くできました


TAKはけっこう特徴があって書きやすかったです


マジギターがグイングイン
チョーキングしながらうなってますよまじで


そんくらい自己ベストの記録です



いやほんとに進歩したのですよ?
これでも!!!



頑張りました!!!




マジ自己満足
\^o^/






いやー頑張って書いた甲斐がありました




どうやらこれで



今年の年賀状はうまく書けそうな気がしてきましたよこれで




希望がもてて来ました




やはりB’zが好きすぎるがため



こう愛は限界突破を許すのですね




まあ今回はB’z一色ということで



B’z関連の話が



特に興味ない方は申し訳ない





でもこれがボクの



B’zに対する




愛なんでぇーす






a0113612_23525832.jpg




コレで今度はもっと磨きをかけて
次は全身かけるようにしたり


ジャケットを書けるくらいまで
がんばらなくては・・・



全ては絵がうまいトモダチ二人に追いつくために!!!!




とまあ今回の絵



稲葉さんににてるとか
TAKさんに似てるとか



けっっこう70%稲葉さんじゃね?とか



思ったら



コメントに



BURN!!と入力してくださいな
o(^-^)o







言ってみる






んな感じで



アクセス数を増やすために




けっこう更新頻度を高くしとる





ボクでしたー




フハハ( ̄▽ ̄)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-01-26 23:56 | B'z

(ノ><)ノ

ヒーハーーーーーーーー

なんとやりましたよ
やったぜオイですよマジで!!




まさか夢が叶うとは…






ついに念願かなったりですよ!!






この瞬間までに道のりは長かったですな〜
f^_^;


実は今日B'zのファンクラブチケットの
抽選結果のお知らせ日だったのですが






いちおう第一希望の東京ドームの千秋楽3月7日を
第一希望にし席種も二番目に高いSで申し込みました








去年の20周年のライブに参加しようと
2007年ファンクラブにはいるぞ〜と意気込んでたら


「何月何日までに入金されて会員であるかたが対象です」

















嘘だろ?






全然その日にちから過ぎた後に入金したぁ
(T▽T)












儚くも初ライブ参加わ
もっと早くに入会手続きを
すればよかったたったそれだけのために

潰えてしまったのです
(。。;)









しかしトゥデイ!!













サイトを見て当選結果みると…















当たってるー!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも第一希望の千秋楽が見事に!!!!!!!














なんという奇跡!!


やったぜー!!!!!!









ヒーハーーー(ノ><)ノ

しかもこの千秋楽の日












僕の誕生日なんですよね〜( ̄▽ ̄)




二倍でうれしい!!!!








まだ来年ですが
ホントに楽しみです!!









初ライブが千秋楽で自分の誕生日とは
最高の一日になりそうです!!









そして明日はMAGIC発売
聞き込んでやらぁ





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-11-16 17:58 | B'z

手のひらに花咲く

今に始まったことではありませんが
なぜか所信表明的な感じでいきます
えーこのブログは現在
ボクの気まぐれとテキトーさと文才のなさで占めています

ここで語ること、内容、言葉
ほとんど気まぐれです


特に意味もなくなんもないのにもかかわらずポーンと変なこと書きます



あしからず~
(´σ_` )






ついに昨日買っちゃいました

待ちに待ったボクの大好きなストリングスinの哀愁シングル



昨日は実習だったので



よっし早く終わらせるぞ!!
o(^-^)o



なんーて言ってたら





まさかの体全体を整えるというわんちゃんのオーダー





ふはは




あははは( ̄▽ ̄)



ははは・・・(T△T)





余裕でボクの予定より一時間もおしてしまった。。。





正直火曜日のフラゲ日に実習という終了時間もおぼつかない
ときにCDを早く買いたいというもどかしさ


それなら学校遅れてでも
開店すぐCD買って速攻MP3プレイヤーに入れる


という裏技のありますが



それは実習



流石にパートナーや



担当犬やその飼い主さんに迷惑がかかるんで
そこは人の道理として行動にわ写しません



ちゅうかそこにはB’zLOVE魂は持ち込まないよう我慢しました
゜(ノД`゜)゜・





計画通りアハハオホホヒーハー\^o^/




なんてわけには行きませんでしたね




というか地道すぎるんですもん。。。。


クシ(コーム)で毛を軽く上げて




跳ねてるところあればスキバサミで整えテクって



もう所々あるんですもん




永遠に終わらないBLEACHのアランカル編的な
ネバーエンディングのような感じで






もう最後はあきらめてました



今のBLEACHのアランカル編いつ終わるんだろう?
と疑問に思います



あんまりにもながすぎやしませんかね・・?



とまああさておき



まあそれもなんとか



気合い根性30% CD早く買いたい衝動70%で
がんばらせていただきましたが





もう終わったら学校から商店街を猛スピードでダッシュ!!!




自分スタミナないのに300メートルほどを疾走




もう肌寒い季節なのにBURNでしたわ。。。




とまあその帰る時間がとってもわくわくなわけで




やっと買える(・∀・)



なんて思うとドキドキファンタスティックゴージャスが
あふれまくるわけで




そんで早く買おうとCDショップがある最寄り駅で降りると





この後ろ姿どっかで見たことある・・・






高校の親友や!!!!!!(ノ゜O゜)ノ







そこで呼び止めいつも通りボクが呼び止めたときの反応(・∀・)




そのあとは少し談笑しながらトモダチの帰る方向へついていきましたが

「そういやなぜお前ここにいるんだ?」

いつもと降りる場所が違うため




そこで本来の目的を告げると


CDショップについていってくれやした



あざーすブラザーm(_ _)m




とまあ早く買いたい衝動もともだちにあえるということには
敵わぬようです



ケンジくんもビックリです




その後CDを買いともだちん家の前で別れ



そんでわくわくしながら帰宅!!!



a0113612_22395280.jpg
初回限定版ガッチリ購入です!!o(^-^o)(o^-^)o
この下のは先週来た会報雑誌です

稲葉さん今年で45歳TAK48歳です
なのにこの二人の渋カッコヨサ
すごすぎです

こんな風なおっさんになりたいですね

あのカリスマロッカーYAZAWAも60歳です

なんというおっさん達・・・

脱帽です・・・




このジャケこそ前紹介した軍艦島なんですよねー

しかもコノジャケ表面がちょいとデコボコしててなんか
切り絵を貼った感じがして非常にオシャレです



そんでもってもうMY LONELY TOWN
リピートしまくりです


やっぱ綺麗なCD音質&イヤホン聞くとやっぱ
良さが倍増!!


というかこの曲ボクの中で一番かもしれません


なんというか全てにおいてジャストミートというか
B’z特有のダサカッコイイではなく


ほんとにカッコイイ


まじ今年のB’zはやってくれます


そして2ndbeat綺麗な涙も
カップリングなのにクオリティが高く
しかもまたボクの大好きなストリングスが\^o^/



やっぱストリングスって楽曲を壮大とかドラマチックにさせますよね

とtakも会報で言ってました



ついでにイチブトゼンブ -Ballad Version-
もやはりちゃんと聞くと心地よくいいです。。。

ホントニグレード高ぇなオイ


そしてやっとこないだめざましとかでイチブしか公開されなかった
PVの全貌をみることができました



a0113612_22552216.jpg
これが前言ってた稲葉さんの手を開くと赤いもやもやが花になり
咲いていくというシーンの花が開いたシーンです

(やはりこの手は稲葉さんのものでした会報でレポのってました)
(あと前言ってたというのはは9月1日の「まさかの・・・!?」記事です)
このシーンはけっこう全部通して見てると
うるっときてしまうんですよね
なんかカット割りといいこういうシーンの挿入といい
なんか全てにおいてこのシングルやばいです


やはり歌詞もすばらしい


これ聞いてるとなんか地元がもっと好きになりそうです
地元で高校のともだちや中学のともだちと遊んでると
なんか情景が一致するというか
その相乗効果によりこの曲を引き立ててくれます


正直この曲2000年以降のB’zの楽曲では
ボク的には一番だと思いますPVも含めまして



ちゅうかこの曲はPV見てこそ真随を味わえます!!


みなさんも是非聞いてわどうでしょう?



ホントニ歌詞とメロがあいすぎてます。。。



ラスサビの
「ひとりずつみんな歩いてるこの街で違う夢抱きかかえ
探してるそっと何もかも見せあえるもうひとりの自分を」


この歌詞響きますねー

稲葉さんの歌詞はこうしろよとかこうsりゃいいんだよとか押しつけがましくなく
んでもってこのごろの流行の曲みたいにストレートじゃない
抽象的な感じで聞き手に色々なニュアンスを与えてくれるので楽しい
しかも稲葉さん独特の歌詞の乗せ方が
なんともやばすです



いやーしかもあとアルバムMAGIC1ヶ月後に登場です






まじワクテカリンです






この稲葉さんの手で咲く一輪の花
ホントニ素敵です




~テヘラン~



押しつぶされそうになる



誰かにバカにされること
誰かに怒られたりすること



何もかもがうまくいかない
自分の苛立ち




どんなに嫌いな自分になっても



心に一輪の花を





花開く時それは幸せが待っているとは限らない



でもその先には必ず何かが待ってる






だからどんな苦しいことがあっても


大切に暖めよう



育てよう




そうすればいつか花開く時がくるでしょう




それはもうすぐかもしれない




信じて大事に育てていこう





花が散ってしまっても



また育てりゃ希望もでる



枯らしたままにしないで



散ってもそのままにしないで




拾い集めて



希望をその手に





いっつも心に一輪の花を~
o(^-^o)(o^-^)o



~テヘラン~



ごめんチ




なんか1回こういうの書きたかったのです超テキトーでARIKITARIですが
まあ文才がないぼくが書いたらエライことになりました



だから曲の歌詞とかって書くの難しそうなんだよなぁ
1回遊びで書いてみたい気もありますけども(。・_・。)ノ



以上テヘランからの
気まぐれ詩でした
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-14 23:11 | B'z

ぐるぐるかけめぐるぅ~

今日の朝からずっとMAGICのサビが







頭ン中でリピートされてます



ずっと



「解けないままMAGIC~」というサビの部分の



ま、ま、MAGIC!!o(^-^o)(o^-^)o



ま、ま、MAGIC!!o(^-^o)(o^-^)o



ま、ま、MAGIC!!o(^-^o)(o^-^)o



そのオンパレード



やはり完璧にB’zのMAGICにかかってしまったのでしょう



みなさんもそんな感じであるかもしれませんが





今あなたはどんなMAGICにかかってますか?(・∀・)




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-10-01 23:19 | B'z
今日はずっと寝てました




そりゃ明日学校ですし
少しでも風邪を直すためにぃー


でもやっぱり咳は治らんのですよねー


だからリポビタンゴールド補給してました(。・_・。)ノ




そんで今日は夜ラジオでB’zが出るということで
普段聞くことがないのですが


隣の部屋からラジオ引っ張り出して
なるべく窓に近い方に無理矢理セットしました




なるべくノイズが入らないように
自分はどの一にいればいいのか
近づけばいのかとか手で押さえりゃいいのか
アンテナに手をかざすのかとか
試行錯誤ばっか繰り返してました



最終的にアンテナにたしか五円玉を通すといいとか的な
ことを思い出して(誤報だと思います)



五円玉入れようとしたら



アンテナの先がでっかくて五円玉通過せず


よっしゃ通るぜと思って衝動的にしてしまった自分に
思わず苦笑いでした(;´д⊂)



でもノイズの中でも聞こえずらかったですが



なんと




アルバムMAGICから





新曲が二つも聴けた~!!!!!!!!!o(^-^o)(o^-^)o






まさかの二つ




いちおうこれを期待して
ラジオきいてたのですよ!!!!



さっそく携帯のボイスレコーダーで録音!!
アルバムの中からまず後半の曲のTINY DROPS
が流れました。バラードです


メロは聞いてるとなんか浜辺にいるような感じで
とっても綺麗なメロでした
ということでメロ通り歌詞も海と絡ませた切ない歌詞


そしてCメロの後のラスサビのピアノだけになるところが
めっちゃ印象的!!!


会えないのは?怖いけれどそれは変えられないこと



イチブ聞き取りにくかったですが
どうやら失恋の曲っぽいですね



こないだ親友とも話しましたが


歌詞で俺たちはめっちゃ幸せなんだぜー的な
幸せ感たっぷりな歌は聴いてて虫ずが走るよなと話してました


なんかそれってたとえ幸せでも
なんか聞いててはがゆい
なんか聞いててもおもしろくない
浮かれすぎててやだ



だから幸せな曲でもほんのり切ない要素があり
なおかつ主人公が幸せのためにがんばる!!
んで最後に幸せをつかむ的な歌詞がええなーと
話してました


深みが欲しいと( ̄▽ ̄)


だからこういう失恋ソングとか
あんまり極端すぎないものであれば
とっても好きです




正直今回のアルバム期待度MAXですよまじで




シングルのできもGOD
MY LONELY TOWNもボクのどストライク



そしてアルバム曲PRAYもめっちゃ哀愁ただよってていいb



そしてこのアルバムの表題曲でもある
MAGICも聞けました



イントロとかわけっこうかっこよさげで

稲葉さんお得意のブルースハーブも登場


雰囲気はMONSTERのネテモサメテモっぽかったかな?
こんなこと言ってもわかりませんよねマニアックでw


と思いきやあれとはくらべもんにならんほどカッコイイ

サビのメロがけっこう残ります

しかもギターソロけっこう弾き倒してました




ボク的にはまだほんの少ししか聞いてないんで
あれなんでまだあんまビビっとは来てませんが


でもめっさカッコイイです



ホントニ今回のアルバムは
ヤバイ!!!!




早く発売してぇーーーー







とまああと発売まで一ヶ月と18日あるのに
非常に待ち遠しくはがゆいボクです(・ω・)/



てかTINY DROPSがボクのツボにはまりました


こんなに何回も新曲がビビっとくるとわ思いませんでした
正直イチブトゼンブは何回も聞くうちに好きになりました
じわりじわりタイプで


DIVE、MY LONELY TOWNは1,2回でめっちゃ好きになってしまいました



今回のTINY DROPSは後者で

PRAYとMAGICは後者になりそうです



正直MAGICは聞けばきくほど味がでるのでしょう!!!!





発売前からMAGICのMAGICにはまってどうする!!!(ノ゜O゜)ノ




んでふと気付いたのが


TINY DROPS録音するとき


なるべく周りの雑音入れたくなかったのですが

そんときボクの声が入ってしまいました



やったぁo(^-^)o



と思わず声を漏らした瞬間でした

正直この一瞬入った声だけでわかりました



俺、めっちゃよろこんでるw


跳ねた感じ&素な感じでした


ちょいと恥ずかしさMAXでしたが


やっぱ俺ってB’zが大好きなんだなぁ







ま、ま、MACIC!!!!!\^o^/
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-30 22:53 | B'z
昨日は中学の友達3人とカラオケ&友達一人合流でたこ焼き食べ放題に行ってきました


カラオケは六時間歌うのは普通なのに
今日喉が超絶に痛いです。。。



昨日のカラオケ終わりからずっと痛いです。。。




というか風邪っぽいので少し風邪をこじらせてしまったようです




だからのど飴常備です




この痛みがホントに嫌いだしかし




早く治れ~





そして今日起きて


B’zのサイトを見てみると・・・







B’zNEW ALBAM発売決定!!!!!!!!








タイトル「MAGIC」!!!!!!!





やっとです!!!!やっと!!!!
ACTIONから二年待ちました


やっとアルバム発売です




これで10月「MY LONELY  TOWN」、11月と秋は楽しいことになりそうです







正直MAGICってなんかB’zっぽくないタイトルで
少しPOPだなって思ったり




だから曲も今までになくバラエティでッポップなものなのかな?




さああしかもツアーも決定しました




ボクも初めてB’zのライブに行けるかもしれません




しかもライブツアー!!!!!!!!!!!





そんでもって3月7日千秋楽東京ドームは
ボクの誕生日!!!!




この日に行けたらラッキーです!!!!




でもほんとに今年のB’zは飽きさせない




さあ二年も待った




B’zの魔法にがっつりかかってみようじゃないか




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-09-28 07:58 | B'z