ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

カテゴリ:未分類( 8 )

オワコンだったこれをこういうときに使うことにすれば
まだ価値があるのだと


そう感じました


こないだ買ったミラーレス一眼を使って存分にとってきたのだ

プロの方みたいに凝った写真を求めるわけでもないから
オートモードでいいんだ♪


a0113612_1952318.jpg

a0113612_19541996.jpg

a0113612_19544013.jpg

a0113612_19545563.jpg
a0113612_1955524.jpg
a0113612_19553411.jpg
a0113612_19554598.jpg
a0113612_19555636.jpg
a0113612_1956997.jpg
a0113612_19562210.jpg
a0113612_19563267.jpg
a0113612_1956405.jpg
a0113612_19564954.jpg
a0113612_19573721.jpg
a0113612_19575478.jpg








最後の最後にいいショットがとれた


a0113612_19582443.jpg




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2012-02-22 20:00

無機質調査隊

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




a0113612_23424653.jpg

夜桜

道場前にて


ちょっとあまりにもキレイだったんで
記念に夜桜って幻想的ですよね
日があたっていなくても
このように美しいとは
流石春の風物詩桜でござます


今回集会場はけっこう勢揃いしてましたがぁ


いたのはミニーいつも三毛の子
この三毛の子は四六時中この家の周りをうろうろてんてんとして
居座ってます

そして茶で鼻に白い線が入ってるやんちゃな子


この子の名前はチャコというそうで


あと白と黒の小太郎



実はみんなけっこう家族で
兄妹だったりするらしく
はぐれネコどうしではなかったようです


ちなみに小太郎は近所のおっちゃんからの
知られているネコさんだそうで



a0113612_23495269.jpg



a0113612_23502073.jpg

工事現場へ向かうミニー
おばさんにもよく危ないから
そっち行かないのと言われてるのですが

この子は何故かよくこの工事現場の変なとこに
居座ってるのが多いです

a0113612_23511584.jpg



a0113612_23513728.jpg
a0113612_23515482.jpg

なんか隙間に入ってくミニー



a0113612_235272.jpg

そしてしっぽだけ



この後いつの間にか消えてました



ちょっと心配になりました・・・



工事現場って不安定で危ないのに


どっかに閉じこめられたりしたらどうしようと



不安になりつつも



空手に行ってきました



今回183cmくらいの大人の先輩と
組み手の練習をしましたが



やはりこう大きい相手だとどうすればいいか
わからない


なんともどう攻撃していいかわからなくなります



全く手が出せませんでした



そこでどうやって組み立てていくかも
練習だと


先生が言ってました


当たり前ですよね



まだまだ全然全く持って
未熟なボクが痛感した


組み手の経験不足でした



ただこの懐に入った時の
攻撃に対する痛みが怖いから
何もできないのであって
一度腹をくくれば


たぶんそっからバンばん行くようになると思うのでしょうが



まあその一歩が何とも踏み出せない



いつもそうなんですよ!!



っと



そう言うところは相変わらず変わらない



ボクでした



ちなもにタイトルはいきなり頭の
中に浮かんだ言葉なんで



内容とは一切リンクしませんのであしからず



ヒーハー




ミニー大丈夫かな・・・



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-04-02 23:56
たまにはこんなんもありかと




a0113612_13463981.jpg






a0113612_1347061.jpg






a0113612_13472779.jpg






a0113612_1347487.jpg






a0113612_13481457.jpg






a0113612_13483651.jpg






a0113612_13485131.jpg






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-28 13:49
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




昨日はあまりにも
眠かったんで




更新しませんでしたが




昨日は




友達からELTのベストの
Disc1だけをパソコンに入れて


今度あるELTのライブに
そうなえようと


友達を家に呼びました



まあなんだかんだいって



ELTの一番の名曲は
一日の始まりに...ですけどね
(ELTライトファンが語る)




んでもって




友達をバス停まで
送ったあと




集会場に行きました



ちゅうか昨日は
久しぶりの雨で



かつ



久しぶりに寒かった一日だった



なんでネコ達はいないのかな?



なんて思ってたら




a0113612_935187.jpg
ミニーを始め
ここに来るネコ達は裏切りという
言葉を知らないらしい


まあ彼らも生きるため


エサをもらうためなら
こんな雨の中でも



待ちますわな


でも今回は雨が嫌いなのか


ミニーは奥から名前を呼んでも
出てきてくれませんでしたが




a0113612_936177.jpg
鼻炎持ちの子です



こんな寒い中でも普通に寝ちゃってます



でもやっぱりブーブー言いながら
寝てます


こんなに接写しても
起きません




かわいいですねー




ただこの子は
触ろうとすると
逃げようとするので



まだあんまり慣れてないようです



エサをあげているおばさんにしか
まだ心を開いてないようです





a0113612_939467.jpg
この茶と鼻のあたりに一本の白の線が
入ってるあのやんちゃネコです



今回はコイツがネコパンチしとる
写真を撮ろうとがんばりました



ちゅうかこの子は



目の前に出されたものに
ねこぱんちをする子なんです




携帯を何度も差し出すと




差し出す度に



ネコパンチ



そのポコポコ加減がたまりません
(*´ο`*)



ただ携帯差し出した時のネコパンチの
写真はもちろん撮れるわけありませんので



昨日は代用として



傘を差しだしてみました



a0113612_942129.jpg
なんとか成功!!



このペチ加減がなんとも
可愛すぎる・・・




ただまあ動きが早いんで




やっぱりぶれますよね




だから今度から



なんか猫じゃらし的なやつを
持ってこうかなーなんて思ったり



でもそれ持ってくると



7匹一斉にかかってきそうなんで



ある意味恐怖なんで

どうしようか迷い中ですがね



んでもって今度は



この子が



ボクの手にねこぱんちしてる
写真を頑張って撮りたいと思います



昨日は



パーカーの袖をすっと差し出すと



ネコパンチを何度もしてきましたが



写真を撮るのはならず




リベンジかね


ただこの袖にネコパンチした
時正直な感想



ネコパンチ威力弱ッ!!



でもそれが激かわなんですよねー



ネコパンチって




ホントに素晴らしいですね





そして昨日は
流石にみんな寒かった様子




a0113612_9461429.jpg
茶三匹とこの三匹の固まる中に
いる黒いのがミニーです


ホントニ仲がいいんですねーこいつらは



でも三匹に押しつぶされる
ミニーがなんともシュール



こう寒い時はみんなで
耐える



絆ってええなー



んでもってこの手前の
ネコの頭はさっきの
黒白の鼻炎持ちの子ですw



上から撮影したため


かつこの子はちょっと高いスペースで
寝てるので



偶然こんな感じに撮れてしまいました







かわゆす




ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-25 09:48
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になりますm(_ _)m



まとまった休みがこのごろ続きますが




何をすればわからなくなるのが現状





家でゴロゴロ?



そろそろ飽きてきます



二日連続家にいるのもなんなんで
すがイマイチどこに行けばわからなーい



一人で放浪すんのは
嫌いではないんですが


トモダチとかと
遊んでるほうがそりゃいい


中学の親友にメールしても
どうせ寝てるだろうし


うーん


まあ


どうしましょうかねえ


うーん


ツイッター始めるのか?



でも登録まだしてない


だから今日中に登録しちゃおう


そんでもって
それで寝よう



そうだ



そうしよう


そうだ



外へ行こう


いや



寝よう







昨日二度寝三度寝


夕寝をしたというのに


空手の食事会で
めっちゃ眠くなったりと


なんか休みのせいで
さらに眠くなってきました


ふーん


どうするか・・・


でも正直言うと
朝の散歩っていいですよねー


今日ジャンプ買いがてら
少し散歩してきましたが


人が少ないんで
なんか気楽で
心地いいですね


そんでもって
新たな出会いもありました


あまり集会場でも
みないネコがいて


少しづつ近づいても
ビュっと逃げはせず


ニャーとな鳴きながら
少しずつ歩いていきました


それにボクもついていくと

ニャーと鳴き立ち止まり


また歩いていく

その後民家の柵をよいしょとくぐっていきました


要するに



ついてくんニャということでしょう


そんで集会場に行くと
いつかのサドルに座ってた三毛猫が

今までは近づくと


逃げようとしてたのですが


今回は近づいてきて


あとちょっとで
触れそうでした


クロ助みたいに
NOT人見知りさMAXのような
愛情表現で近づいてはきませんでした


ほんのちょっと距離が離れてましたが


逃げることはありませんでした


ただ相変わらず茶のネコは
警戒してますねー


でも三毛猫が近づいてくるということは


少しはボクに慣れたということかな?


そう思うと


集会場に通ってる価値がありますね



ネコってホント


素晴らしいですね



クロ助とトモダチになり
三毛猫に少しずつ警戒心をといてもらい


まあ次はでっかい白と黒のネコとトモダチになりますかね



あ。タイトルのこの手をとって走り出して
っちゅうのは内容と全く関係がありません



ただB’zファンの間で
稲葉さんのソロの楽曲が
ニュース番組のCMで流れてると話題になってて
そのイチブの歌詞です


聞いたとき鳥肌立ちました


久しぶりに曲で鳥肌立ちました


ファーストインパクトで
これは珍しい


なんで今年はソロ活動メインなんでしょう


まあ稲葉さんのソロは
絶対買いますがね


はよCD出てー



まあ今はネコと親睦深めるのが
日課ですかね


あ、そろそろ
ツイッターの登録しとこ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-20 09:29
*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


えー
ライブのレポート書いてから
更新してなかったですねー



いやーだって



今週の日曜と
月曜でありえないくらい来場者数
稼いだんで

別にスローペースでもいいかなー?



なんて思ったり思わなかったり



日曜19人、月曜12人


いつも一週間に
来場する人数を



わずか



二日で突破するという珍しさ




ありがとうございます



まあこれも



一日に何回も更新したからでしょう




だから一日に
一言でも
書いて何度も
更新すれば



来場者数がうなぎのぼりー



フハハー


なんてことしてたら
一個一個が内容が
なくなっちゃうんで


いつも通りですよ



いつも通り



ライブも終わり
3月もあっという間に
中旬へさしかかろうとしてます


楽しいことは
ドンドン過ぎてきますね



今週の予定は
これといってないんですが


少人数でまた遊ぼうってのを
土日どちらかにするということ
くらいでしょうか?


あんまり変わりませんねー


といっても
色々とやることもあったりするのです



そして土曜いよいよ
我慢に我慢した

東京事変アルバム「スポーツ」が
土曜にやっとレンタル開始です



借りられてたら
いやなんで


もう十時前に
着くようにしときます



そんでもって当日料金で
すぐさま返したいと思います



効率的



ヒーハー



あとこのごろの
ワタクシだよりですが


ライブ後の疲れ


ではないと思うんですが




どうやら風邪をひいてしまったようです



昨日あたりから
ボクの一番嫌いなあの喉の痛みが発生


もうこの時期よくなるんで
もう勘弁して欲しいです


何が悪いんですか?



ちゃんと毛布にくるまって寝てます



寒いなか


マラソンしたりして


口で呼吸しまくって
喉を痛めたりなんて
こともしてません


大口あけて


冷たい空気を
取り入れてるわけではありません




いったい何故なんだあああああ



そんでもって
鼻水も今日くらいからでてきました



この季節の
風邪うぜえええええええ



はよ



風邪なおれえええええ



そんでもってかねてから


髪を切りたかったんで
髪切ってきました


2ヶ月も切らずいると



左右非対称なんで



左の方がだんだん長くなってくる




このごろは
運動したりすると
左の前髪がフワフワと目にかかって
うざかったので


いいかげん短めに切ってもらいました



左右比対処だと



右は短めなんで
右だけ見ると

まだ切らんでええやんと
思いますが


左はけっこう伸びてきて
襟足も長くなり




肩までかかってしまい



フードとかあると



そこに引っかかって
クリーンとカールしてしまいます



でも左の襟足を
よく触るのが癖なんで

それはそれでよかったんですが



やっっぱり前髪がウザインでねー


あと左右非対称だと


けっこう短めに切ってもらうことが
できない!!


長めにする方を
短くしすぎてしまうと


ばらんすが悪くなってしまうんで



どうしても2ヶ月くらいで
切らなきゃいけなくなります


だから切りにいくのは



左側の髪の毛の調整のようなもんですかね


まあどちらにしろ



ボク髪の毛伸びるの
早いんで


全体的に主さが増すんですけどね



だから今回は極限に
短めに切ってもらいました



こんなに切ったの



1回理容室行って
河童のできそこないみたいな
髪にされ失敗した髪を
オトンに切ってもらった時よりも
短い気がします



襟足も




左の襟足がなーい(T△T)




うえーん短くするのの代償だけども

それが一番ショックだあ・・・


うえーん


襟足ももう一声切って大丈夫と
言わなきゃよかったな・・・w



でもかつてない
短さで




シャンプーも楽々フォンでしょうが




やっぱり短い方がいいですね



今度は右けっこう短めで
左長めのアシメにしてもらおっかな?



でもやっぱり




左の襟足ないの寂しいよー



あと1ヶ月くらいすれば
伸びて来ると思うけど・・・



左の襟足だけ帰ってこーい!!!!!!
゜(ノД`゜)゜・



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-03-11 19:54
今書いてること全部消えてしまいました。。。。




30分ほど書いてたのに。。。




ショックだぁ(T△T)




なんかこのごろ変なコメントがついてくると
エキサイトブログでも少し話題になってるそうです



基本コメントわ残しますが
謎の記号やら文字化けみたいな感じで書くものわ排除



初めまして遊びに来ました
とか来る奴はなんか他のブログとかにもちょいちょい来るコメントらしく
そのコメント主のリンクを見て少し時間が経ち
もう一回見てみるとリンクが排除されてなくなっている
ともしかしたらスパイウェアに感染?

とかそういう疑いがあるかもしれないそうです


このような文章の場合排除します



もし、コメントする場合はちゃんとハンドルネイム書いてくださいねb









今日は色々とバイトで失敗してしまいました。。。



公共料金の紙の右端一個切り忘れたり




お金二千円渡したはずだけどおつりが足りないとか
たぶん子連れのおっさんは千円しか渡してないのに
間違えて言ってきて




ボクもお客がいっぱいいててんぱってたりしてたので


間違えてお金わたしちゃったり。。。



もう夜のコンビニは入りが半端ナイ。。。



お弁当とかいっぱい買っていくなか

あたためすか?と聞き少しでもたぶん気をつかってくれてるんでしょう



大丈夫です



と言ってくれたお客さん達には感謝です




でもその忙しい中でも公共料金の紙を5枚も持って来る人や
宅配便を持ってくる人。。。



はぁ。。。



真っ赤な心臓は理性を超えてアラクレて



テンパリます。。。






まあ失敗も経験なんで





とにかくめげず頑張ります!!!!!





そしてバイトが終わった後



疲れ&失敗による落ち込みがたかってでしょうか



なんともいえないこうボーっとした感じで
別に何も考えることなくただ自転車をこいでく



虚無感と言う感じでしょうか?



そんな感じの感情が来ました



そんとき急に



友達に会いたいなーと


友達に会いたい症候群にも襲われました



そんときちょっとゾワっとするよな
怖い感覚もあったんで。。。


心が本能的にこれは
友達とかと会って気を紛らわせと




言っていたんでざんしょ






たぶん友達みんなバイト終わった後はこんな風な状態になり



何か考えたり
夜空見てみてみながら帰ったりと



なんともいえんSpiralに陥ってしまうのでしょうね。。。





そしてその状態で


専門の学校でもちょくちょくしゃべるくらいの知り合いからメールが来て



免許とれたb



とメールが来ましたが



少々毒づいてしまうと




そんなの知らんわぁ








こんな状態の時にそんなメール来ても返信が・・・



やっぱこうこのspiralに入ってる時とかにあまりにも脳天気なメールが来るとイラっと
来るのでしょうね。。。



高校の友達のメールはバイト直前に来てたので
終わったあと返しましたが




明日には返してると思います。。。




今日はゆっくり寝るとします




明日はまた元気にいこうと思います





今日はちょっとこのままで。。。









明日はオフなので遊んできたりします







こういう時にはなんか夜に合う曲とか聴くといいかもしれません





例えば月が連想する曲でもいいかもです


ELTなら azure moon、当てはまりーかわかりませんが恋文

B’zなら月光、今夜月の見える丘に、Calling

YUKIなら長い夢とかこちらも当てはまりーかわかりませんがドラマチックとか


宇多田ヒカルならこのごろはまってる新劇場版エヴァンゲリオン:序の劇中歌
Fly Me To The Moon-2007Mix-とか






合うかわ個人差ありますが










一度お聞きあれ    (v_v)zzz





バイト始めてなんかほんのイチブですが



・・・少し分かった気がします。。







(・□・)ごめんチ(・_・)
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-07-28 23:50

青の世界のROOTS

昨日は昨日のうちに一日の間にたまったイライラゲージを



こういった珍しい形で発散しました



もうこういうどくどくしくなるのは当分いいですね



とにかく今日は寝てリセットできましたので



昨日の自分にも反省ですが



今日からまたいつも通りにすればいいので


問題ありません








まあ気持を変えて行きましょうか






今日は曇りでホント曖昧な空模様

雨も降るそうでこういう不安定な空模様は一番嫌いです





やっぱり快晴が一番です



やっぱりその理由は自分の好きな色が青だと言うところから来てます




っちゅうのを確か前に話してそのまま流れて言った気がします




自分はいつも書いてて内容が脱線することがあるので
しょうがないのですが



まあ今日は語れます





晴れが嫌いな人はもちろんいないでしょう




紫外線が嫌いやで~ウチ~;;;



という人はたくさんいるでしょうが



ほとんどの女の子がそうですねたぶん




まあ男子にとっても紫外線というのはあんまり好ましいものではないんで
ボクも好きくないのですが







ボクの一番好きな色は青です



その理由としては



ボク的には一番美しい色だなと


その色の中に吸い込まれそうな予感がして
夏のプールと見てるとなんか不思議な気分に

小学生の時はよくプールはいる前

まじまじとプールを見てた事思い出します




ま、それは単純にプールが好きだけなのかもしれませんが



青っていう色は多くの人が一番美しいと思える色だと思います






毎日空を見ていたりするのでね、なんていうんですか・・・慣れ?
やっぱり脳みそに染みつくのだと思うのですよ
一番身近な感じでほぼ毎日の形で見れたりするのでね


だから一番身近にいる女の子を好きになるー
みたいな感情と同じみたいな


もちろんあ、芸能人のなんとかってひと綺麗やーとかいうけれど

実際はその人は一番ではないですよね


自分の中で一番身近にいる人が一番になりますよね



だから普段見慣れた青っていうものをが一番美しく感じやすいなのだと思います

青い海とか



でも東北の人達は雪がいっぱい降っているので
そちらの人はもしかしたらゲレンデ=白、銀の世界が一番美しくなるのかも



それも都会育ちのボクからしたら



その景色も大好物っす








ま、一概にどれが美しくなるっていう統計学的な問題は知らんがな
ですが


ボク的には青が一番そういう風に感じるのだと思うのですわ







だからもし青っていう色がなくて




空がずっと赤だったりしたら



人が一番美しく感じる色は赤になるのかも



夕焼けもまあ綺麗でボクは好きです





でも四六時中赤の空って綺麗ですがぁ・・・・




目がチカチカしそうでなりません




色彩っていうんですか?アレがツヨイんでおめめにはよろしくないかと




だから青って目に優しいからそこからも来ているのですよねー




もし空がいつもピンクだったら・・・・





想像したくもありませんね;;;






変なコ○ン星とか言う世界の入り口なのかと思うくらい










小さい頃に見ていた空で今でも印象に残ってるものとかあると思うのですよ誰にでも




ボクは小学5年生だったかな?



家族と一緒に県名は忘れましたが




大室山に行ったときのリフトで上がりオカンとオトンに手を引かれ
頂上に登った時にそこから見上げた空が
なんとも美しくそして都会で見る空とはまたひと味違う


ほんとに自然の空



という感じで吸い込まれそうな感じだったのを今でも覚えてます






さらにまた小5の時大阪の田舎に行ったときおじいちゃんの車で淡路島へ行ったときに
見た空


あれは夏だったのでそれはまあ何とも爽快


そして淡路島の海もなんと美しいことやら

渦潮が有名なんですよねあそこ



船にのって間近で渦潮見てて

船沈んじゃうよ;;;;;



とかうろたえてた自分が懐かしい




というか小5のころらへんから青ていうのが好きになってきた時期でしたね



その理由がその時期大阪の海遊館に行ったのですよ水族館なんですけど



そこで見た広い水槽を泳いでるジンベエザメの姿を見て



うわーこんな広い海の中でこんな優々と泳いでるなんてすごい!!!



と感動してしまいそこから一時期サメに興味を持ったことがありました

オトンに3000円もするサメ大図鑑をねだるほど
その頃の夢も水族館の飼育係でした



これもやっぱり青=海が関係してますねー







だからボクは空も海もどちらも好きなのですよねー





もちろん限りなく青で



でもこういう空も好きですa0113612_9111778.jpg

雲のかかった空から入り込む光の筋、光芒もなんともいえん美しさ
大好きです

こういう幻想的な空も大好きです



こう暗の中から見え隠れする明るい感情といいますか
そういうのも好きです


光芒は山から見える光芒はホントニ幻想的といいます



やばいですねー

一度見てみたい物です









あと確かこれも小5とか小6の時かな?


よく想像してた風景



いわゆる妄想


その時妄想というものを理解してなかったうぶな時期でしたねー





プールとか入ってると決まって想像するのが





海の中にずっともぐってそのまま上を見てその水面から歪む太陽の光を見つめる


そんな誰かも1回は見てみたいなと思ったりする光景です





実際そのころ水中を潜水してそのままプカーとしてるのが
好きでした



なんかダルマーとかやって水の中を見てるのが好きでしたねー








この光景が今のボクの中で一番リラックスできる空間なのだと思います





ここから




~不思議世界~


ですが人間は肺呼吸です





魚さんみいたいにずっと海の中を自由に泳ぎ回る



都合のよい体のつくりにはなってませんのよね





だから









もし神様4つの願いが叶えてやろうと言われたら何をする!?






なぜひとつじゃないのく中途半端なのだと言いますと





色々とボクにも計画があるからです




・その一日だけ海の中にいても呼吸、できるようにしてもらう



・海の中では自由に泳げるようにしてもらう



・その海の中で自分の半径何メートルの間に
 海の生物が絶対近づいてこないオーラ的なものを貼って欲しい



・mp3プレイヤーを超防水加工に改造してもらう





まあその海の生物に近づいてこないようにする理由は



沖縄の海でそれを実行したいということ



中にはウミヘビやらウツボやらへたすりゃイタチザメやらそんな極悪非道な生物に
おそわれたら人生終了おじゃんになってしまうのでね





mp3プレイヤーはその海の中に持って行くので
そこで音楽を聴きながら歪む太陽みてたいので



ボクには音楽は必須です



んでその一日中その海の中で一日中のんびりして
海の中から空を眺めていたいです



まさに青づくし青のバーゲンオンパレードカーニバルIT’S SHOWTIMEですね


どれだけ幸せか


~fin~






んなもん叶うわきゃないでしょうがぁぁあああ













思いますが





スキューバダイビングとかなら可能ですね



一度やってみたいですねースキューバダイビング





まあこの妄想の中で気をつけなかればいけないのは


ちゃんと着替えと沖縄の往復の飛行機のチケットもっとくのが重要ですね

あとご飯は必ず地上で食べること
海で食べれるようにとは願いに入ってませんからね


あと必ずお金を一万円以上もt(ry





ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2009-05-05 09:37