ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

そんな風に思わなかったからのお・前・じゃねえええええ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



a0113612_21323811.jpg
今日トレーニングした
家庭犬です


めっちゃシャープな顔してて


めさめさかわいかったです



あなたたちシャープです



ただ待てをかけて


周りを回ろうとすると



回る方向へと




向きをかえて



待てをできてませんでしたが



それがめちゃめちゃ可愛かったああああ
(・∀・)




いやあ






さささささむーい










今日は朝から



グッドモーニングすると


外は雪が降ってましたね



雪降ってやったああ



なんていう年は卒業してます



そんなことより



登下校の
安全のほうが心配でした


だから今日はブーツで行くことに決めました


あとこう寒い日でも



手袋と


分厚いマフラー


四枚ほど着込めば


でっかいコートなんて不要なんです



そうすれば


意外と寒くないんです



だからこのごろは



めっちゃ寒いですが



そこ完全ガードして
分厚いコートを着ることなく


なんとか過ごせてます



いやーでも今日は




a0113612_2162232.jpg
ゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい


がつもってるぅうううううう



やったーーーーー
\^o^/



ベランダからああああああ



このポンコツ携帯からじゃ
雪降ってる模様は撮れなーい
\^o^/

こりゃつもるんじゃね!?


電車から外見たら
屋根に雪が積もってて


久しぶりに都会にゆきつもったー
と思いましたぁああああ



駅から降りると



若干積もってたんで



足跡残しましたあああああああああ
\^o^/





ひゃっほおおおおおおおおおおおお









思ってると




午後にはピカピカRED SUNでしたね



知ってましたけど



そこまで晴れるだなんて



思わなかったんだよう・・・




昼食を



トモダチから



ipodに音楽入れてくれる
お礼で



ペヤングの超大盛り



粗品でいただきましたが



正直昼から
そんなに食って
やばかったですが


1000キロカロリーですよ?


そんなにあるとは思わなかったですよ



だって通常ペヤング二つ分なんて



正直地獄絵図で



最初はやったーと思ってましたが




あれやっぱりペヤングって
量多いと飽きるってことがわかりました



ラーメンと違い



変化が楽しめないんで




だからペヤング食うならば




普通版がいいです



んでそれ食ってる間も


日が照りすぎて


暑かったです



やっぱりカーテンは必須です



んでもって




パソコンの授業になり



パソコンからヤホーの
アドレスにログインしたら




B’zチケット発送の文字が



やべえええええ




不在通知だったらどうしよう



とか



届かなかったらどうしよう



とか




初のライブなんで



不安で不安でしかたないです・・・



なんか追跡システムも
状態も引き受け


と書いており


まだ発送されてないのか・・・



と思いますが



大丈夫かな・・・





リアル心配です



a0113612_21224515.jpg
と言いながらも今日も描いちゃいました



なんか3月


資格試験があったり
期末テストがあったり
実は激忙しいことに気付きました


自分の誕生日の週なのに


その2日後からテストとか



笑えねぇ



そういえば週に3稲葉くらい描いてるから



いずれ100稲葉描く日も近いでですかねえ



実際今日もけっこう修正しました
最初は満足して
家帰りましたが

見返して見ると


若干目がでかすぎて


ジャクソンみたいになってたので



書き直しました


やはり


その場のテンションは怖し



そして家に帰り



不在通知やら



入ってないか



ドアのポストチェックしましたが



何もなし



そんで帰ると
電話がかかってきて


もしかしたら



1回連絡入れてから
届けにくるのか!?





思ったら


オトン関連の伝言系電話で



ちがかった・・・



そんで



少し寝ようとシテタラピンポーン!!



あーーー



チケット来た!?



着替えてる所だったんで



急いで着替えて



インターホンとると





あのー○○新聞ですけど
新年の挨拶でうんtyらかんちゃら・・・





食い気味で




あっすいません今手が離せないんで



ああのgfdj



ガチャ!!!




速攻切ってやりました






俺がまってたのはチケットで




お前じゃねええんがよおおおおおおおおおおお




期待さすなああああ



新聞屋ああああああああああ



うちは新聞6年ほどもうとってないんじゃ




そんなん速攻切ったるわああああああああ




いらぬ思いをいだかすなやあああああああああ





はよチケット届いてえ
゜(ノД`゜)゜・



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-18 21:34 | 生活