ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

食って、だべって、疲れて、しなやかに眠りたいのさ

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m





ひゃいー




今日は久しぶりに




高校のトモダチ4人で



地元のステーキハウス的な
場所でお食事してきました



久しぶりに
男子4人でいると
盛り上がりますね



まあ色々高校の時の
思い出話とかにも


あけくれながら



談笑です




ちゅうか



その食事も




元々バーグ食べたくない!?



という



話が出まして




そんでもって今回



ステーキハウスなのに




ハンバーグを食べるという




メエイン食わないのかよ的な
事態に



ちゅうても



それはこちらの自由なんで



きにしないきにしない



んで今日はみんなにあったため




トモダチにけいおんのマンガ返したり
幸福論のCDを貸したりしました




んで今日は



どんなバーグを食ったかと言いますと





a0113612_23231497.jpg
この320gの特大ハンバーグです


ガーリック的なヤーツです


このバーグの上に乗ってるの



へたすりゃアイスに見えるでしょ?



そんなもん乗せたら
溶けちまう!!



これ



ゼンブバターなんですよ



ひいーーー



こんなに乗っけられると



あとで胃を荒らすー
゜(ノД`゜)゜・



といいながらも



バーグ事態は柔らかすぎて



ナイフいらずでした



しかもすぐさまたいらげました



普段から大盛りで味もバツグンの
ラーメン屋行ってるから
慣れてるんでしょうな




まあその後




二次会的な感じで



マックでだべりーのして



いちおう何か買わねばと




プチパンケーキを食べました



ちゅうかこれ



マックポークと同じ



100マックにしてほしいのは私だけ?



正直



ロー○ソンの




からあ○くんくらい



ぼったくってるような気がするんで




消費者に



救いの手をーーーーー
(ノ゜O゜)ノ




ちゅうことで



明日は



あんまり食わないことにします




1キロの三分の一増えてしまったんですから
尚更ですよね




てか昨日



来週はグルーミング地獄で
大変とか言ってましたが



正直



他のトモダチが
練習やら



仕事とかで頑張ってるし



もちろんこっちより疲れるんですよね実際



そう思うと



なんか来週乗り切ろうと
思うがんばる気力的なものが湧いてきました



トモダチ達の方が大変なのに



ここでへばってどうすんねん的な?




がんばりまっふ




てな感じで




a0113612_23305239.jpg
今回で何人目の稲葉さんなんでしょう


百人描けば本物の稲葉さんが描けるという
真実を信じて描いてますが


まだ100にはほど遠い


そして今回は


目を意外に修正しました


たしか4回かな?



けっこういつもよりも
というか


前みたいに


微調整を繰り返しましたね



でもなんだかんだ



そんな大幅には修正しなかった的な?



正直



これけっこう満足がいきました



けっこう似てる部類に入るんでわないでしょうか?





言ってみるー



ハハハー




今日は食って、だべって眠気と戦いながら



ブログ執筆し


そして



今日の疲れを癒すために





しなやかに眠りたいのさぁ



ヒーハー





みなさんこのごろ寒いんで





体をBREAK DOWNしないように




お気をつけて
(。・_・。)ノ



まああと3日間は気楽に
のほほーんとしますかね




はー眠気がこのごろ抜けないーい




ちゃんと寝てるはずなのにな・・・




おとついほど






断片的に出てきた夢の







巨大コウロギと闘って
ローキックしたからかな・・・






ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-17 23:36 | 生活