ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

THIS IS 見極め

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m




今日




中学の親友に




田端ー









間違えた




アバター見に行かない?






言われましたが



空手のある時間とかぶったため
断りました



ちゅうか



お金が今後温存しなきゃヤバスなんで
断わざるを得ないというか


時間帯が早ければ
行きましたが



明日も



トモダチ3人で
ついに念願下北沢
行きますし


来週もカラオケ行きますし


でも明日は
そんな楽しいことあるのに


午前中に



犬小屋掃除って



マジうぜぇー



5連休くらい



当番ナシにしてくれや



午後に待ち合わせなんで



終わらせて速攻
下北に行くしかありませんね



あー明日が
楽しみどす
o(^-^)o



そして2月の月末は
もどきの集まりを考えようと
思ってるし


お金がヤバシ!!



しかも来月は



ボクの誕生日にAin't No Magic



グッズで一万使うつもりなので



かつ3月末



ELTのライブ



ひやー



お金が



get awayしてくー



というわけで



今日は田端ーの
誘いをお断りしたため


暇になったんで


ほんのちょっとだけ


地元を散歩してきました



というか



地元のツタヤが
どう改装したか


見てきました



配置が変わってるー
(T△T)



こう配置が変わってると



CDのコーナーやら
販売コーナーとか


把握しとかないと


後々めんどくさいんですよ



こう慣れ親しんだ
場所が大幅に変わると
若干ショックです



レジも前回とは全く違うとこに
配置されてるんですもん



なんということ



いつもの
ツタヤとは思えない感じでした



初めて行くツタヤとかだと
どこに何があるかわからないため


迷うこともあるんで



ツタヤあるあるですよね



早めに見極めたいです配置を



んでその後

かねてから


そのツタヤの近くにある


ちゃーちいパン屋さんに
行ってみたいと思い


行っちゃいました



やっぱりパン屋のパンは裏切りませんね



レモンと書いてあったパンと
わっさんを食べましたが



うまいうまい



形はメロンパンで
味はレモン風味のやつって
時々あるじゃないですか?



あれです



味も中はふんわりしてて
めっちゃよかったですb


ただ砂糖がいっぱい&
外がバリバリのため
こぼす可能性大のため

やはり地元のパン屋に軍配が上がりました



でも味はいい勝負です




あともひとつ地元で
行きたいパン屋がひとつ


そして



開拓したいですねー



パンの見極め


意外に面白いです




そして帰ったあとは



暇になったんで



やっぱり絵を書きましょうです


今回は


全体像を書いてみました




そのまえに顔を
a0113612_15472557.jpg
もう前にだいぶ安定してきたって言ってすいません


ウソでした


やっと今日になり絵の安定という言葉の通り
使うことが出来るようになったと思います



ちゃんと見てやれば
ある程度似てるくらい描けるようになりました



ただ今度は10回に1回

全くにてない感じの人が
完成するようになりました


前と逆の確立になりました。



ついでに今回は
B’zということで



TAKも描きました



a0113612_15494850.jpg
正直TAKの顔描くのは
20分もかからなかったと思います


15分ほどかと


正直言わせてもらうと


TAKの顔って


ちょっと大きくして

サングラスかけさせ
ロン毛にして

鼻のあたりの
しわをかきゃあ


似るんです


TAKの法則です


ただサングラスをかけさせない
場合は別ですが


でもTAKの場合
目の感じとかも
だいたいわかりましたので


TAKさんは問題なしだと思います


ただ帽子とかグラサンは若干描き方が
慣れてないんで


正直苦戦します


だからある意味どちらも難しいです


稲葉さんもTAKも



a0113612_15524383.jpg
やっぱり全体像を描くのは
あまり慣れませんね

稲葉さんのほうは


真ん中から左のほうを少し
大きめに描きすぎて


左右非対称になったため
足が変なことに


これも重要ですね


ちゃんと左右の大きさを
あわせそして細く描くということ


見極めが肝心です



a0113612_15543622.jpg
これは昨日描いたヤーツ

もう時間も短縮&目の修正回数も
5回以内とか

極端に減ってきました


もう目の法則とかも
わかるようになってきたからでしょう



ちなみに稲葉さんの目の法則がです




とまあ




絵を載せ始め当初から
見てる人からなら
わかると思いますが


日に日に画力がアップしてるということが
少しわわかるでしょうか?



これもみなさんのおかげです
m(_ _)m



こんなドイヒーな絵を
載せても


みなさん見てくれるから


ボクも描こう!!


という気になります

飽きやすい性格のボクが
あとこれからどれくらい
続くかわわかりませんが




絵に関しては
親的位置で
暖かく見守ってくらはいな
(ノ_・。)






ちゅうか


このごろ林檎さんと
事変とポルノの新曲ばっか聴いてるー



ポルノの新曲
ドロドロしたダークな感じで

すんごくドストライクー



んで林檎さんは

丸の内サディスティックが
心地よいメロディで

ジャズィーな感じがただよって
めっさいー


眠たい時に聴くと
起きるどころか

ねちまいそうです


幸福論も
明るくて

ボク的イメージの
林檎さんっぽい曲とは違った感じで
明るくてでもどこか切ない感じが

いいとでーす


シングルCD見つかってよかったぁ



あとギプスが原曲が
めちゃめちゃカッコイイことに気付きました


サビのギターと
笛?の音がきいてて
かっこよすです


あと本能もイヤホンで聴くと

カッコイイ


事変は


林檎の唄とか超カッコイイ


御祭騒ぎは

聴くと自然に体が動くほど
心地いいリズムでお気に入りです


もう駅内で待ってるときも
ノってるんで
周りから変な目でみられてそうですが


もうほぼ一生会わないと思うんで


気にしません


キラーチューンとかも
心地いいリズムでいいとでーす



あと修羅場のアルバムver


シングルverはにぎやかなんですが
アルバムverは正直完全
バンドが心地よくて

寝そうになります


リラックスできる感じです



金魚の箱とかも
跳ねた感じでよかよかー



ブラックアウトと透明人間もサイコー


あとやっっぱり能動的三分間も
自然とノってきますね
これはかんなりいい曲っすホント

流石事変

林檎さんです





んな感じでいちおうB’zも聴くんですが
若干そっちの方へ流れていってます




そろそろB’zに戻らないと



ライブで歌えなくなるなぁ・・・・




ま、3月に入ったらまた聴きまくりますかね



そんでもって事変とかのCDとか借りよーと




ということでぼやきも終わったことで


今日の更新は
これでと思いましたが


たぶん


空手から帰ってきた後


もっかい更新or追記するかもです




いちおう



こうご期待






たぶん明日の下北レポートも
すると思うので


それも



こうご期待



ちゅうかボクの予告は



ジャンプに書いている予告と同じ感じなんで



信じるか信じないかは



youしだいです



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-12 16:13 | 生活