人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

過信は禁物。群れてだからこその間違った?違う楽しみかた。

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



はいー



えっとですねー



昨日の6時半からトモダチの家へ行き



今書き始めて11時



睡眠時間は




30分ほど
\^o^/




そのわりには


眠たくないと思い



また暇だったんで
自分の音程あってるか確認を
したりしましたが


実際



眠たいですよね



このまま布団へDIVEしたら



夕方まで寝ちゃいそうです





やっぱり過信は禁物です



っちゅうことで




早々に引き上げます




実際6人で
お泊まり会をしましたが


流石にずっとしゃべってるのは




身がもたないということで



映画をトモダチ達が借りてきてくれて




「呪怨2」



「ひとりかくれんぼ」



「すべらない話」



まあ最後のは
こう口直しですよね



ちゅうか



やっぱり定番ですよね
こうお泊まり会で


怖い映画見るのって



普段ならゼッタイ見れません



だって一人だと
恐怖がありえないくらい増幅するんで
(°□°;)



みんなで見るからこそ見れるんです



こっから映画のネタバレ要素含みます









呪怨2



実際ほぼお笑い映画だと思います




なんちゅうか



終始ボクとトモダチのネタバレもふくみつつ




爆笑してました



ここは俊雄フラグだ!!とか




うわー死亡フラグだーとか



ずーっと怖いシーンに対して
ツッコミ入れまくりの男子陣4人でした



ちゅうか普通にお笑い番組でしょこれ



これはみんなでいるときしかできませんが・・・




実際怖かったというか



背筋がぞっとしたのは何個かありましたよ
それと気持ち悪いのとか



でもそれ含め



8:2の割合



お笑い:恐怖


という割合で見ました



みんなで見る場合はそういうことになるでしょう



ただ女子陣二人はほぼ全編顔伏せてました



そして続いてのひとりかくれんぼも終始ツッコミ満載




怖いシーンも



うわーこれ「ホエー」だーとか



この世界は電気をつけるという風習がないらしいね


とか


またまたツッコミ満載




これは本編見ればわかります



そんでもってちょっといただけなかったのが


怖いシーンが



例えば始めに見た


呪怨2が


怖いシーン



30個くらいあるとすれば




ひとりかくれんぼは



10個あるかないか


そんでもって



その怖いシーンにいくまでの
前振りが長いのと


その恐怖のシーンが


一部長すぎて

なんかシュールになり
笑ってしまうとこもありました



実際



内容もツッコミを入れすぎて


みんなでコイツはこうだとか



アイツはどうだとか錯乱、推理してましたが



結局色々と謎を残したまま終えましたが



んが


クライマックスは




この4時間で一番怖かった
ぞっとしたシーンでした


瞬間最高ゾっと率更新しました



まあこれは見てのお楽しみということで


でもやっぱりみんなで見ると


ホラー映画なのに
面白くなる


間違った?というか違った楽しみ方ですね



まあ怖い方はどうしても見たい方は一人で見るのではなく
みんなでツッコミをして見ましょう








っちゅうことで



ボク暇なんで



みなさんメールしませう
くださーい
o(^-^)o



と言ってみます




ッてな感じで





スリープします



我が窮屈な箱に閉じこもり
睡眠してリラックスという
エサを食らいます


ヒーハー



ちゅうか








あなたの隣n・・・・
















ごめ
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-11 11:32 | 生活