ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

気配りのできる人になりましょう

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m
ボク的に数字は力になります
m(_ _)m



音楽の引力とは
末恐ろしいもんです



今日朝は林檎さんと事変を
聞いてましたが

イマイチなんかしっくりこーへんなと



昨日からの波を引きずってからか



もっと前向きな曲を聞こうと



B’zの曲を聴いてると
いつもはなんとなく聴いてましたが


歌詞をじっくり聴いてみると


めっさいい歌詞やん!!


と関心したり


今のボクの状況にぴったり
だけどかなり前向きな歌詞やー







うれしくなり



すぐさま元気になりました




やっぱり音楽とはすごいもの




昨日のトモダチの
電話やメールで


精神を削られ



なんともいえん
ことになりましたが



そんなことより



今日はいいことがおきました!!



今日お昼



もう無性にラーメン食べたくなり




学校を早退



高校のトモダチと一緒に
ラーメンを食べに行き


その後


五反田の



ブックフに行き



またまた同じ場所で



林檎さんの幸福論のCDを探してました



すると



なななんとーーーー




ついにシングルCD見つけちゃいましたああああああああああああああ
\^o^/



ひゃっはああああ



まさかです



けっこう文字が小さかったので
見落としてしまってたようです



なんという幸運
\^o^/




そのままトモダチにも
貸すぜb


と約束


んでブックオフに来て
ちょうどけいおんの
原作が読んでみたいなー


思ってたら


トモダチが



俺それいちおう持ってきたよと



借りちゃいましたーb



なんという偶然
\^o^/




いやー




よかったよかった



トモダチとも
昨日集まりに来てなかったので



色々と
談笑したりして
楽しかったですが


今日は色々な偶然が重なって


よかったよかった




いやーでもですね



気の持ちよう+音楽って
絶大ですね


こう落ち込んでるときって
悲しい曲を聴く傾向だった
ボクですが


こうテンション上がる曲を
聴くと


めさめさ心がうるおい
ダイブ落ち着くってのは


いいですねー


ていうかこういう感じにシフトしてきましょそうしましょ



やったーです



まあ時々昨日の出来事が
思い出されますが


そんなん

音楽と


根気で


がんばって吹き飛ばします



ちゅうか





人のことを考えんで
傷つけそしてさらに傷口をえぐるような
行動をするのは
ボクはゼッタイしないよう


心に決めました


した本人は悪気はないのですが



別に傷つかないだろうと
思ってした行動を嫌がる人間もいるんだぞと
いうことを覚えておこうと改めて思った
今日このごろです




悪いっすけど






それだけはいっときます



この感情は




みんなの前では言いません




これは



この画面上のみです





ただーの




マイルール確認です



こう形に残さないと



忘れそうなんでね








気楽に行きますか







a0113612_18243461.jpg
まさかの25分で完成しました


もっと直すとこもあるでしょうが


どんどん短縮できてきて
この時間でこのクオリティは
正直満足です


もっと時間をかければ
うまくいったでしょうが


これはこれでありでしょう?



とまあ集中すると


こうなります



やっぱさりげない
やりとりで共鳴しましょうみなさん!!



ね?( ̄ー ̄)



次みんなと会うときも
いつも通りで行きます


それがボクなんでb


アホでも許しておくれよ



ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-08 18:33 | 生活