ただの写真吐き捨て場とたまにぼそっと


by burnoutb1t7a8kz

何故か衝撃を受ける心、何故か揺らぐ感情、何故か体に異常反応、そして感情のストッパーでとまる

*パソコンから新着記事見た人は
どこかブログの項目をクリックしてください
来場者カウントにご協力をお願いします
m(_ _)m

ボク的に数字は力になります
m(_ _)m


えーっとですねなんというか





こう普通にクラスの人達が
つきあってるとか



正直そんなの滅相の興味の対象ではないんですわ



ちゅうか



どうでもいい



でも親しい友人たちから



俺たち付き合ってんねん
テヘラン


なんていわれると



なぜなんでしょう




衝撃を受けて
床から転げ落ちそうになります



なんちゅうか




別になんかその人を好きというか
ではなく


親しい友人だからこそ


なんか衝撃を受けるのです


こればかりは


こう言葉でいい表しにくいのですが


感覚的問題なんですよね


しかもその後全身を
しびれが襲い
異常反応が体に見られ

という



謎の事態に陥ります



これたしかこういう発表の時とか
必ずなります


この時だけはいつも
心臓が半分一気になくなった感じ
になります



そして感じがまたなぜかモヤモヤする感じ




いったい私の構造は何がどうなってんのか?




よくわからんチです



まあこう書いてるのは




高校のトモダチの集まりで
いきなりそう発表されたからですよね



なんというか




そういうことは
ボク的に心臓に悪いんで



控えていただきたい



素晴らしい事件ですよほんと



でもこのごろ自分のまわりをみとると



なんかもう



最初は旅にでてったんだけど






やっぱりこう落ち着く
自分の街へ戻るという





ただいま現象がおこっとる感じですねマジ



他の高校のトモダチにも



先日



俺彼女できたねん
テヘランと


言われましたが


なんとも



それも



ただいま現象でしてねほんと



やっぱりそうなんですね



ちゅうかボクの周りには
そうやっぱり過去の居心地いい場所に
戻りたくなる



そういう人が多いようです




ボクもしかり




地元が好きなんです



やっぱり地元に戻ってくるんです




嫌いになれないんです



ちゅうか




嫌いになれるわけないんで





そういうのって
やっぱり大切なんですよね



このごろもんのすごい衝撃とは
そんなに出会ってなかったんで


今日はある意味


まあいい



スパイスにはなったんじゃないかなと



思います



まあ今週も中学お泊まり会とトモダチ3人と下北と
いいこといっぱいあるんで



楽しみ楽しみ



楽しみを見据えてがんばるって
いいんですよね







いやーみんな青春してますね


でもボクはそんなのあとあとー




ボクは今のほほーんと

色んな人達と遊びたいんです



成り行きに身をまかせ流されてゆくのです



感情の波をクロールでわたることなく
ただ流されるままに




そしてトモダチのみなさんにお願いします



こういう衝撃は
あんまりボクに起こさないように


うまく発表してください



でも親しい友人から
どんな形で発表されても


この自分への影響は
避けられないんだと思います


だから実際無駄です



はーさすがガラスのハート


なぜか人の出来事に
感化され
なぜかしょっくを受ける


まさにゆるぎやすいmylife




ボクらしいっちゃらしいですねホント




ちゅうか



最後の最後ですが




本音は





理性、感情のストッパーが働き
大人の対応ができよかたよかた



自分の理性に感謝!!





言っときますぅ


ごめんチ
[PR]
by burnoutb1t7a8kz | 2010-02-07 23:13 | 生活